7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → へいせいじゃんぷ

2008/04/26(土) 22:28:21
そろそろばれぼの録画ラッシュが始まりますねっ(^Д^;)
なんか前よりもだいぶ露出多いみたいで…
あたしとデッキちゃんが死んでしまう…
編集がおいつかないよー


今日は友達と真剣に進路を語ったあと(inマック)暴風雨の中自転車こいだら風邪を引いてしまいました(゚⊿゚)←
のど超痛い~
足も痛い~(体育で両足つりました←)


今日のごくせんなかなか面白かった
クラスのコは結構辛口コメントばっかだけど、たかきー健闘してると思うけどなあ…(・▽・)
乱闘シーンとか素で見入りましたよ
個人的に関西組のキャラが最高に素敵だと思います特に桐山くん。笑



最近内容がオフブログになりかけてますねレポしたいけど、露出の多さに体力と時間がついてけてません…(-Д-;)ごめんなさい
あと近ごろ本気でじゃんぷについて悩んだりなやんでかったり…ということもあり…(^ω^)←どっち
なんだかなあ…
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

むーんHOMEタイトルなし

COMMENT

dれftぎぃkll  From らぶ
4631投稿者:ああきっき  投稿日:2008年10月12日(日)13時14分18秒

こんにちわ!ニコラモデルの日南響子です!
 実は響子、HEY!SAY!JUMPの山田涼介と付き合ってます!
 何か変な噂がいっぱい立ってるんで、本当のことを書きこんじゃいます!
 で、皆信じてくれないだろうし、響子と涼介のチュープリを
 見せます!ただし条件が一つ!このレスを3箇所のコピってください
 そして
 
 http://saturn-tv2.net/~uwasa/where/where.cgi HPサーチ HPサーチ
 
  貼りつけた所に行って、上のアドをクリックすれば出てきます!
  ちなみにエッチはまだだよ-!
  でも、涼介が「したい」って言ってる♪

2008.10.12(14:29) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/204-0f3e4e5e


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
