7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2008/05/07(水) 20:12:48
こんばんは、ちょこっとお久しぶりです。朝永です(*・▽・*)
いきなりなのですが、この度7*HoPeはこちらへ移転しました。
移転理由など、詳しくは1番初めの記事をご覧下さい。

移転のお知らせとか、コメ・メール返GW中にさせてもらいたかったんですが
GWの課題がなかなか片付かなくて、PC触れずじまいで・・・;
ほんとに申し訳ないです(´_ _`;)

今日は結構早めに宿題片付けたので、今からお返事いきます!

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/29(火) 22:44:22
今日はコンDVDりぴ嵐でした!(^ω^)感想早めにかきたいな♪
HEY!も可愛かったですね~
相変わらず龍ちゃんいいキャラすぎるw(笑
山涼のせっかくのものまねカットは少し切なくなりました(´うω;`)
Gカップで爆笑なゆうと可愛い~v笑

***
※宣伝目的のコメントはやめてください。
内容がどうであれ、宣伝目的のコメントは即削除させてもらいます。
コメント規制の配慮が足りなかった私の責任でもありますが、
今後(も)私が不適切、と判断したコメントは上記のとおり対処しますので。
ご了承ください。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/25(金) 21:56:13
強制らしいです(^Д^)でもスルーOKですよ~
****
01 校則は厳しいほうですか?
→厳しいというか、おかしい(゜⊿゜)笑
 頭髪基準だとか服装基準だとか全てにおいて終わってますorz

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
→主に給食で、時々弁当。
 今日は特別日課だったのでお弁当でした♪+。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
→クーラーはないけど、暖房はあるかな?
 PCルームとか職員室にだけクーラーあったような気がします(´・ω・`)

04 通学はどのような方法ですか?
→基本歩きと自転車(参考:バッテリーの通学風景。笑)
 
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼んでいますか?
→名前呼び捨てが、それにちゃん付け。
 去年のクラスでは結構あだ名でよばれてました(*^-^*)

06 好きな人はいますか?
→遠距離恋愛ならしてます☆←
りあるは全然いません~

07 いる人は同じクラスですか?
→だいーぶ遠距離ですね(^ω^)笑

08 校内で何を履いていますか?
→くつ。(←当たり前です)

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
→ありえないくらい可愛い!超可愛い!惚れる!(※隣の席の子は女の子)
 授業中反則に可愛い笑顔を向けられるとほんと幸せな気持ちになります(*´▽`*)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
→3年1組と3年3組。

11 部活はどのぐらいありますか?
→うーん、わかんないけどそこそこあるかな?

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
→地域でも有名な不良学校(゜Д゜)爆 これ自慢じゃないですね・・・
 でも近年はほんとに落ち着いたらしいです

13 担任の先生の教科は何ですか?
→数学。そのせいかよく『データが―・・・』どうのこうのが口癖です。笑

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
→全国ワースト3には入るであろうだささのブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
→授業時間は50分。休み時間は気づいたら終わってるのでよく把握できてませんw←

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
→33人!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
→陸上部と水泳部。
 入部したくないっていうか、入部できないって感じ・・・;

18 その理由は?
→走るのは亀並に遅いし、水泳は泳げません(^Д^)泣

19 休み時間のすごし方は?
→他のクラス遊びに行くとか、廊下とかでみんなとおしゃべり。

20 見た人は強制ですよ?
→スルーOKです!←
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ときめき

2008/04/24(木) 21:09:34
バッテリーのゆーまくんにすごいトキメキを覚えました、朝永です(^ω^)笑
ベッドで寝ながら(寝方がすごい可愛い!w)、豪と喋ってるところとか
美男美男(笑)で美しすぎる光景でした
悶えすぎてご飯ものどをとおりませんでしたよ・・・(おかげでむせりました←)

そしてオトムライを手をつないでお爺ちゃんのところまでつれてく青波が
可!愛!す!ぎ!(^Д^)オトムライ監督あたしとぜひ変わってください!←
画面のすみっこの方にいても笑顔絶やさない慎ちゃんがいとおしすぎます
てか青波メインのお話ってないんですかね~?
何気あのボールのお話も飛ばされてたし・・・(もしかしたら次回のやつ?)
慎ちゃんにもっと出番を!もっと兄弟に絡みを(´・ω・`)!
切望してますんで


今日のめざましで新曲のPV流れてましたね~
PV内ゆーとがフラフープ、山涼が変な鉄砲、龍ちゃんが剣玉してました(*^-^*)
Hey!Say!JUMPって平成主張してるわりに昭和に結構こだわりますよね
でもなあ衣装がなあ・・・
個人的にMステで着てたみたいなのに統一して欲しいです(・⊿・)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/23(水) 22:32:33
昨日母が見てきた例のタッキーの舞台に
光、大ちゃん、ゆーとの3人が見に来てたらしいです!(^ω^)
オーラばりばりでかっこよかった言ってました。いいなー!笑

今日はそれだけ!←

これからもしかしたらブログをリアルタイムに変えるかもしれないです;
PC触れる時間ほんとなくなってきちゃってて・・・(・ω・;)
多分↑なら小まめに更新できるかな?・・・多分←
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
