7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どりぼず!

2008/03/27(木) 17:29:48
どりぼ見に行った母情によると、今日のユウキ役はみゅーとくんで
他2人のちびずがはやはやとはるきくんだったそうです(*・▽・)!!

しかも特にはるきくん、亀とかから結構絡まれてた場面多かったらしく…
ひー!母うらやましすぎる!笑
なんてベストメンバーなんだよ…\(゜□゜)/
絡まれるはるきくん超見たかった…、てかはるきボイスを聞きたかった…  ち、ちくしょーY(>_<、)Y


でもお母様慎ちゃん写り込みフォト買ってきてくれたということで元気復活(^ω^)!笑
他にどりぼ見に行ったりあ友も慎ちゃんフォトを買ってきてくれたんですよー♪
うわーい、慎ちゃんパラダイス\(^○^)/笑



そうそう慎ちゃんといえばバッテリーの主題歌、ミスチルらしいですね(・∀・)これはだいぶ期待期待できそう~
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → 振り替え

2008/03/07(金) 18:22:49
出ました、お得意の宿題放棄( ̄▽ ̄)←
あまりの多さに『やろう!』という意識さえ起きませんわ(←それは常時
だって数学と理科のプリントたっぷりに、5教科テキストに、先輩への色紙づくりに
近くの保育園に寄付する絵本づくりに・・・・・
だめだ、文字に書いてさらに(元からあんまない)やる気がShow!滅しました(´・ω・`)笑
こんな課題多く出したって、すぐ頭よくなるわけじゃないんですけど!!
と勇気のある人が学校に訴えてほしいなあ・・・(笑


電話で『ご予約されていたカレンダー届きました』という連絡が入ったので
今日お店へ向かい、カレンダー購入しました♪\(*^∀^*)/
店員に『あ、こっち(JUMP)はまだ届いてないんで』とか言われて若干へこみましたが(笑
Jr.カレンダーの方は予想以上、期待以上でした
見開きのソロショットの慎ちゃん(4月の写真)のあまりの可愛さに溶けそうに・・・・・溶けました(^ω^)笑
真剣に『ててててて天使だーーーー!!』とか叫んだとか、おばかなこと言わないでください。(←
今年のはちゃんとカレンダーとして使いたいけど(去年のはYYシンメ開きっぱなし。笑)
最初っから2ヶ月ぐらいそこで停滞しちゃいそうですねww
中山くんとの2ショットも可愛い~
この2人の目は(2人ともJrにQのとき触れられてますよね)ほんとぱっちりぴかぴかで魅力的だな~(´∀`)

あとP誌も購入♪
制服ばんざああああーーーー\(;∀;)/ーーーーい!
わたしほんと制服好きです(^ω^)なんか変態ちっくですが←
でもあまりにもださいわたしの学校の制服は嫌いです(笑

龍ちゃんの制服姿を見ていて、龍ちゃんも4月から中学でびゅーかあ・・・
と感慨深くなってました(笑
そろそろ龍ちゃんにも背抜かされちゃいそうだしねえ~
この年頃の男の子って日々成長してますよね(・∀・)
嬉しいような寂しいような・・・・


今日はMステ!!!!!
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ティアラ

2008/02/29(金) 20:58:56
か―――(・ω・)――と――(´・ω・)――か――(´゜д゜)――――――――ん!!!

小説家デビュー!!!!!
カトカンが小学校のときに書いた作品が『小学校何年生』だかに掲載されるそうです(^ω^)
しかしほんとカトカンはすごすぎるなあ~(笑
トークも饒舌で、R-1予選にも出ちゃうし、(聞くところによると)歌もうまいらしく
同じ中2とは思えないすごさですっ・・・(゜∀゜*)
文庫化したら絶対買うからねカトカーン!!!!
そしてクラスのみんなに布教しまくるからねカトカーン!!!!笑

・・・・そしてカトカンの百識復帰を未だ諦めていません。笑
個人的にたいぴ・ありー・かとかんの3人がいてこその百識って感じなんですよねえ・・
まあ毎週JUMPが見れるのは嬉しいんですけどもお(´・ω・`)←

***

来週のMステに
ジャニーズJr出演だそうです!!!!(//∀//)
今予告で去年出演した様子がちょろっとうつってましたよー♪
(たしかゆーと&山涼はハワイで不在のときかな??)

ああ・・・・超楽しみです♪(´∀`*)
今回は慎ちゃんもマイクつけて歌うのかなあ~~
慎ちゃんたちでUMP歌うのも観てみたいな(笑


あ、慎ちゃんといえば少クラの公式サイトに
慎ちゃん、京本くん、アンダーソンくんで『A Ha Ha』を披露するってあるんですけど
これは誰かの曲?それともまさかのオリジナル曲?
どちらにしろこちらも楽しみー♪♪(^ω^*)






ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ブラザー

2008/01/18(金) 18:26:23
(/*^∀^)/慎ちゃん NHKドラマ『バッテリー』に出演決定\(^∇^*\)

昨日のスポーツ紙などに記者会見の様子の写真、記事が載っていました~!♪♪
(ちなみに慎ちゃんはイチバン左側でキューティ笑顔を満開させてました(^ω^)笑)
予想通り慎ちゃんは主人公の弟、原田青波役(*´∀`*)
そしてキャッチャー、永倉豪役は高田翔くんというジャニーズJrのコだそうで。
聞いたことないコだなあ~と思って調べてみたら、なんとミュージカル『ライオンキング』に出ていた役者のコだったみたいなんですよー(・∀・)
まさか修学旅行で見てきたミュージカルのコが、バッテリーに出演するなんて考えてもみなかったからオドロキです(笑

ドラマは新しいドラマ枠の第一弾としてスタートするらしいですね★☆
慎ちゃん演じる青波くんは、物語のなかでも大事なキーキャラクタの1人なので、慎ちゃん全10話レギュラー出演と(かってに)予想(ノω`*)←
病弱で・・なまりぃな慎ちゃん・・・・(*´・ω・`*)・・・・・・・・・ぐはっっ!
それで『にいちゃん』なんて優馬くんに甘えてる姿を全国ネットで流されたら、確実に逝きます(^ω^)笑
多分2ショはさぞ美しいんだろうなあ~~♪
そのうち慎ちゃんも『弟役をやらせたら右に出るものはいない』とか世間からうたわれるようになっちゃうんだおるなあ~~♪w


しかし息つくヒマもなく山涼のドラマが終わったら慎ちゃんのドラマなのかあ~
最近いいこと続きでちょっと怖いです(--;)笑
・・・・唯一BADなことといえば・・・・明々後日までテストが迫ってきてることですね∑(ノД゜)
***
メール、コメ、お手紙もろもろ返事おそくてすいません!(><)
テストラッシュが落ち着いたらちゃんと返すので、しばし時間を下さい~;
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → えんじぇる

2008/01/04(金) 22:33:41
ひきこもりすぎでどうにかなりそうだったので(^ω^)←気分転換に、お散歩がてらで近所のすーぱーに行ってきました♪
最初は軽い飲食物を買うつもりだけで店内に入ったんですが、店の本棚をみたら・・・
今月発売のドル誌3冊が!(゜ω゜)!(しかもどれも1冊ずつのみ)
先月号の後ろに隠されているというワントラップがありましたがw、わたしの目はごまかせねー!(`・ω・´)
ということで即購入★(+TVガイド、週間漫画をお買い上げ~)
結構大きな買い物になっちゃいました(笑


くわしい雑誌感想はまた気が向いたとき後日やるとして・・・。
山涼演じる向田勝己くんは学校でいじめられている、いわゆるいじめられっこという事実が発覚・・・(゜ω゜)
学校のクラスメイトから下駄箱に靴を接着剤でくっつけられたり、外靴を隠されて上履きで帰るシーンなんかもあるとかで、第3話ではカメ演じる耕作くんに助けを求めてうんたらかんたら・・・(´・ω・`)

だ、だれだーあんなかわいこエンジェル向田勝己きゅん(←)をいじめる非情な人間はどこのどいつだー!(`□´#)
てか雑誌の詳細文を読むと、勝己くんはクールで反抗的だけど、気の弱い男の子なんですね。
・・・・・・・・・・・・・・(*´・∀・`*)きゅん!←
1話O.Aまであと1週間と1日!うふふふふ(^ω^)楽しみすぎてヤバイですwwwww


>>
宿題ピンチなんでメール返信おくれるかもです(--;)

ジュニア | TB : 0 | CM : 3 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
