7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 強風注意報

2008/02/25(月) 17:24:45
受験の神様を見てたら、受験生の姉に怒られました(´^ω^)
しかも姉が部屋にきたとき、広くんが1回落ちてしまったシーンだったのでなおさらwwww←
(私信>姉 でも受験の神様、最終的にはみんな志望校合格したから安心だよー!(^0^)/笑)
そして全国の受験生のみなさんも、がんばってください(`・ω・´)
わたしもいよいよ(考えたくもないけど←)来年受験です。
ああ・・・学校に何かがあって急にエスカレーター式の学校にならないものか・・・←
ちょっと本気で考えてます(´・ω・`)笑

面談のときの担任からのお言葉
『とりあえずこのままの成績をキープしなさい。あ、でも理数もっとがんばれな。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むり(^ω^)爆



***

昨日の1£!
やっぱり勝己きゅんのいじめはあっさり解決雰囲気なのか・・・(全9話だし)・・・(´・ω・`)
でもホストチャンピオンにやられ、倒れる上田さんのとこに一目散に駆け寄ったかつみきゅんきゅんきゅん!

そんなことない、そんなことないよ
(^⊿^) ゜ .(爆発)
わたしが上田さんだったらあそこで全回復ですねw
ちくしょういっつもは上田さんにたいしてぶっきらぼうな態度しかしないくせに
こういうときだけ可愛こ(これは常時?笑)いいこちゃんになるなんて反則すぎる~

・・・・てか山涼こんなキャラばっかり多くないですか?(^ω^)笑
いやいや全然ぐっじょぶなんですけどね!笑
むしろ嬉しい、ありがとう日テレさまっ(*´∀`*)


>>追記花ちゃんからのバトンです
(コメ返しはごめんなさい;必ず明日させてもらいます)


 more...
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → エール

2008/02/17(日) 20:37:20
昨日の6話でもしや勝己きゅんのイジメ解決扱い?(;;;;;´・ω・`;;;;;)

会長の助言(力ずくで開け)で勝己きゅんの今までの苦労は無かったことに~、
展開になることも考えられなくもない・・・・。(´・ω・`)
イジメシーン見るのもイヤですけど、これであっさりイジメ解決されたら、今までの勝己きゅんの
苦労が水の泡(?)になっちゃうことがイチバン切ないんですけどー・・・(ノ´^ω^;)笑
(終わりよければ全てよし、っていうけどもー・・・( ̄Д ̄;))
なので勝手に、最後のシーンとかは×イジメ解決勝己きゅんのイジメへの姿勢が変わった
という風に見解しときます(笑
これからの進展に期待!(*^_^*)


しかし一発で授業してるところのページを開き当てた勝己きゅんは天才だと思いました(^ω^)笑

****

勉強現在状況⇒理数がわからなすぎて泣けてきました\。゜(゜^0^゜)゜。/

1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → cry⇒try

2008/02/10(日) 16:46:56
まさに【切ないこの心で(´・ω・`)】だった£5話かつみきゅん

河原でいじめっこたちにかばんをとられて、『返してよ!』と追いかけるシーンとか
数学のテストで・・・~・・・はい』のお母さんの気をひくために話しかけるシーンとか

                    (´;ω;`)
物語が全体的に明るい(今回はちょっとシリアスめでしたが)一方でのかつみきゅんのシーンはすごい切なかったです。
ひとつひとつの顔の動きとか、言葉のタイミングだとか、
見てて痛々しくなってくるほどかつみきゅんの心情を、巧みに繊細に演技に表す山涼にも感動でした(ノД`゜)゜。
山涼ほんと演技うますぎです!おかげでリアル泣き!。゜(^ω^)゜。笑
個人的に、お母さんに呼び止められて『なにっ?』と嬉しそうに振り返ったときのかつみきゅんとか・・
あと教会での耕作さんとシスターの絡みもぐっときましたね~・・・。

そして予告も切ないときたもんで・・・(´;□;`)
会長の『あんたをいじめられるような弱いやつに~・・・』という一言に
我慢の限界って感じで『こっちだって~・・・』と怒鳴るかつみきゅんがQ1話のリュウさまとカブったんじゃなくて
すっごい切なかったです。
向田親子の関係、かつみきゅんのいじめはどう進展していくのか、そしてかつみきゅんのボクシングに対する思いはどう変わっていくのか・・・。
次回にも期待、楽しみです(´∀`)

もちろん同じく今回も『チョコもらっちゃった・・~・・わかんないよっ』とかわゆすかつみきゅーんなシーン盛りだくさんだったんですけどね♪
耕作さんとか上田さんをコバカにするようなあの表情もたまらなく可愛かったです(笑
******
そしてそして、たかきい
ごくせん出演決定おめでとー!!(^ω^)
ジャニ共演者としては関西Jr.の桐山くん、中間くん、他豪華共演者勢ぞろいだそうで!
たかきいは2作目のドラマ出演ですね。
前回出演したしゃばけの江戸なたかきいとはうってかわって、今回は現代しゃかりき高校生たかきいなわけですが・・(笑
どんな演技をしてくれるのか、注目ですねっ★(・∀・)

●○続きコメント返しです
 more...
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → モッパー

2008/02/03(日) 16:16:48
先刻冷凍庫におもいっっっっきり左手の指をはさみました。゜(゜^ω^゜)゜。
本気で指ちぎれたと思ったけれど、奇跡的に指には傷ひとつなかったんですが・・・
・・・結構時間たった今も、地味に痛みます(´;ω;`)
全てのことにおいて『余所見』するのはダーメッ(←)ですね(泣

£#4  かつみきゅーん!ぽいんと★☆3連発
*もっぷがけ(`゜Д゜)/⌒⌒シ バン!!なかつみきゅん
*『~・・・好きなんだよ』ゆっくり説明してあげるかつみきゅん(^ω^)語尾上がりかわゆすv
*『ボクサーで良かったね』まずーな肉じゃが(耕作さん作)を食べた耕作さんに一言、なかつみきゅん

来週のいじめシーンは今まででイチバン過激な感じみたいで・・・(´;ω;`)かつみきゅーん!
(多分散らばったカバンの中身を集めながら)上田さんに
このことお母さんには言わないでね』と言うかつみきゅんがけなげで可愛い・・・(ノД`)
予告の最後の『ないない』と、みんなと笑うかつみきゅんが一昨年ぐらいの山涼に見えた(笑

***
明日は月曜、学校ですねーん(´_`)
行きたいような・・・行きたくないような微妙なラインです、今週は(笑
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → £3話

2008/01/27(日) 12:22:53
 か弱い&けなげなかつみきゅんに、きゅ―――(*´д`*)―――んだった£第3話!(←
*ちぃ『このジムでイチバン強い人って、だれ?』
 きゅん『(え?誰こいつな表情しつつ)・・・あの人』耕作さん指差す勝己きゅん
*なんていうか画面はしにちらちらうつってるかつみきゅん
*『(あれ?おれの靴・・・ない)』って感じに、げた箱を確認するかつみきゅん
*かつみきゅんは2-B!(*´・ω・`*)わたしは2-5!(←かすりもしてないw
*俯いて歩くかつみきゅん
*『かつみちゃーん―・・・』と典型的ないじめっこたちに絡まれるかつみきゅん(´・ω・`)ノ
 てか何故かつみきゅんはいじめられてるんでしょ?(´д`)かつみきゅんがあまりに可愛いことへの嫉妬心?←
*ジムの人からお母さんが入院したという話を聞き、『え?』と驚きの表情をみせるかつみきゅん

*お母さんと病室にて2人っきりのシーン。笑顔をみせるかつみきゅん
 かつみきゅん的にはもっとお母さんに甘えたいんでしょうね・・・(ノд`゜)゜。
*いじめのことをごまかし微笑むかつみきゅん(´;ω;`)けなげだーーー!!
*例の『正直言って、うざいんだけど』なかつみきゅん(゜д゜)しかしちぃくんが男らしすぎる・・・(笑

*シスターを試合にさそうかつみきゅん
 いつもあんなに耕作さんにダメだししてるかつみきゅんですが、必死に耕作さんをフォローしてるかつみきゅんに萌える(´∀`*)
*不良青年たちに絡まれているちぃくんを発見!『ちょっと・・・・シスター!』なかつみきゅん
*2人を助けたいにも・・・どうしよう・・!な表情のかつみきゅん
*耕作さんに助けを求めようと、走るかつみきゅん耕作さんっっ』(*´д`*)ハァハァ(きもい

*倒れているちぃくんを助け起こすかつみきゅん2ショットがホンモノのぬいぐるみです・・・らぶりぃー!(゜∀゜*)←
*不良に襲われるかつみきゅんそのあと髪が乱れてる感じがセクシーです!(爆
*不良たちがまた襲いかかってこようとした瞬間、ちぃくんの腕の裾を掴むかつみきゅん
細かいところだけどイチバンツボった!(笑

*試合で闘う耕作さんを見て、ちぃ『かっこいーv』きゅん『うん、かっこいい』(//∀//)きゃわ!

*かつみきゅんの靴をボンドでくっつけようとしてる男子A,B(゜д゜)
*その男子たちをにらみつける姿がリュウさまとカブりました・・(笑

***************
記載するのわすれちゃってたんですが、前々回の記事の追記にてコメ返しました☆+。



1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 1 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
