7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → sweety

2008/02/15(金) 19:16:58
外がものすっごい大吹雪です(´゜A゜`)
天気予報によると、この冬イチバンの大寒波だそうで・・・・
てか結局どれがイチバンの大寒波なのか、ちょっと気になります(^ω^)笑
そうそう、あーかくそーまっ(て)た右目だいぶよくなりましたっ
医者から全治1,2週間かかると診断されたんですが、3日で完治( ̄∀ ̄)←
今日も眼科行って診てもらったら、『すごい回復力ですね』と感心されてしまいました(笑

これで心おきなくPCができるー♪と舞い上がっていられたのも束の間



・・・・なんか、あと6日で期末テストらしく(´・ω・`)・・・・


テストが近い⇒PCすとっぷさせられる



そーーーんーーーなあーーーー!!!!!(´;Д;`)

***
更新・コメ返・メールおそくなっちゃうかもしれないです(汗
てかもともと遅いのにさらに遅くなるとか、ほんと申し訳ないです(--;)ごめんなさい;


゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜

LOVESONG(それは愛の歌byありー)がテーマだった先週の少クラ!
すごいよかったですねえ

プロデューサーの山涼もマイクをぱくぱくしないできちんと持っていて、安心して1時間見れました(笑
OPの田口くんに冷ややかな目線をおくる山涼がツボです(^ω^)笑 かわいー♪


ときめけ、ときめけ自分!と言い聞かせたけど、すいませんときめきより先に笑いがこぼれてしまった、山涼の未来の恋人へのお手紙。
ずっとこんな顔(´^ω^`)で笑ってしまってたわたしはファン失格だあ・・・(←

・・・・でもちゃんと素直に山涼の恋路は応援してますからね(笑
(`;ω;´)ノ山涼っ、素敵なひとと出会うんだぞー!(誰


そしてそして初オリソロ曲!(青春アミーゴはソロ曲にカウントしていいんですかね?)パフューム披露(*^ω^*)
曲もダンスもメインな山涼もバックで踊る龍ちゃんも最高でしたー♪
すれ違い様キミの情報を~』のパートがものすごいスキですかかかかかっこよすぎる・・・(ノд`*)
~もどかしい♪』のとこで、首をまわす山森がハンパない色気を漂わせてるんですけどー!!!(笑
○○(腰とか首とか手とか・・・)をまわすフリに弱い人、朝永です(笑
どんなキスが好き』の不意打ち笑顔には素でやられてしまった\(^0^)/www
しかし前より大人っぽい踊りをダンシングな龍ちゃんが、すごい男前でした~


でも・・・でもやっぱり衣装がなあ・・・(←



ゲスト田口くんのソロ曲、サムライ☆ラブ☆アタック
4月ののコンサートを思い出すなあ・・・
Hey!Say!な青ハッピ&ポンポン装着した5チアボーイたちを思い出すなあ・・・(激かわでした・・・
多分最初で最後の(←)後光お手フリを思い出すなあ・・・


としばしの間思い出に浸り、(笑


あのピンクもはもはタンクトップ&白ポンポンを装着した慎ちゃんに萌え~(笑
立ち位置が田口くんのちょうど後ろで、結構かぶっちゃって見えなかったのが少し悲しかったですけど(´;ω・`)


最後に一言:Jr.リーグの亀井ちゃんがすごい可愛かった!







少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ジュエリー

2008/02/08(金) 18:57:17
こんばんはー♪(・∀)ちょこっとお久しぶりです☆+゜朝永です。
この1週間手が湿疹おこしたり、目が原因不明な充血をおこしたりでちょっとPC控えてました(´・ω・`;)
みんな風邪でダウンしてる最中、なんでわたしはこんな外傷ばっかなのか・・・(笑
去年も唇貫通させたり手の靭帯痛めたり、絶好調でしたけどね(^ω^)←
みなさんも風邪同様、ちょっとした不注意の怪我にも気をつけてくださいねえ~(´_`)ノ
やつらはいつ、どこに潜んでるのかわかりません(笑

○●○
少クラ全体感想先週の少クラのテーマは

OPから華麗なダンスを披露し、りあるふぇいすで会場中を魅了させ、EDも華やかに輝いていた
森本慎太郎』でした~っ\(^ω^)/パチパチ←

・・・・・て、まあフツーに『宝物』ってのがほんとのテーマですけど(笑
でもこの回のプロデューサーを選ぶとしたら絶対慎ちゃんですよね(^ω^)ぐふふ
ソロパート
ラップ部分のダンス
舌打ち
サビのフリ
ほーんっとに何から何まで可愛かったです♪♪(*´∀`*)=33
文章に表すと至って冷静な感じですが、リアルタイムは素で奇声あげてました(笑
ドームの時のは驚きの歓喜のあまり、記憶がうろ覚えだったんですよ~(-v-;)

ほんとラップの時のダンスはほんと上手でめろめろでした~v
1年前告白メドレーでラブレターを棒立ちで歌ってたコとは思えません!(笑
慎ちゃん、すごいね~(´;ω;`)成長したね~お姉ちゃん、感動だよ・・・(←


来週はいよいよパフューム披露ですね(*´Д`*)うはは、すごい楽しみです♪
バックで踊る龍ちゃんにも期待大
ただひとつ文句言わせてもらうと・・・衣装(--)・・・
山涼が1月の少クラでも着てた白衣装で、龍ちゃんたちは先週Star Timeのとき着ていた紫衣装らしいんですが・・・。
正直この2つの衣装なんだかいかにもすぎてちょっと苦手なんです(´・ω・`;)
好きな方ごめんなさい(汗
Jr.時代よく着てた赤黒メインな衣装の方が、大人っぽくてパフュームの雰囲気に合うと思うんですけどね~


・・・という勝手な個人的な意見でした(^_^;)

○●○
今日は赤と黒のボーダーのワンピース、ドクロかいてある白セーター、黒と灰色のボーダーのセーターをお買い上げ♪(*´ω`*)
レギンスも欲しかったけど、ジャニ金が底をつきてしまうので仕方なく諦めました・・・(´Д`)
babyまねーまねーまねーぷりーず!
素でほしい(笑

少クラ | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → come'on♪dream word(*´v`*)

2008/01/15(火) 21:26:31
わたしの頭の中は常にメルヘン夢世界状態です゜☆+。(^ω^)。+☆゜←
とくに昨日今日はずーっとワンダーランド・トレインが頭から離れなくて・・・(・∀・;)笑
朝会のときも授業中も部活中も、頭のなかでなりやまないんですよねーww
なので何も頭にはいってこなくて(←いれようとしてない爆)(´-v-)気づいたら学校終わってるっていう・・・笑
・・・・・ちょっとだけ困ってます(´・ω・`)笑

***少クラ♪ワンダーランド・トレイン♪***
前奏間奏のジャズっぽい雰囲気が大人っぽくてステキー(//∀//)v
結構ハードめなダンスみたいですが、かっこよく踊りこなしてる彼らに拍手
とくに両手をがっがっがっ(?)って前後に動かしてるフリ(&のとき表情)がたまらないー♪

(ちぃ&山涼)
  その瞳とじて♪
      夢の世界♪


(ちぃ&ゆと)
    思うよりずっと♪ 
素敵なことできるはずさー♪

個人的にサビより最大の見せ場な気がする、ちぃ+ゆとやまのハモり!(*`∀´*)
ちぃくんの美しい高音ボイスに2人の低音ボイスがいい感じに重なって・・・
Sai!Ko!(謎)なことになってますー(//∀//)
てか山涼そこでウィンクしちゃうとか、これ以上人の萌えポイントを弄ぶのはもうやめてーー!(ノД`)(←


そして間奏にはいりーダンシングタイム☆
みんな軽やかに片手側転を披露っ(´∀`)ぎょああjdhd@hdkwけdぶww(錯乱
ゆとが岡本くん上を、またも軽やかに馬トビ!その際ゆとの足の長さがこれぞ、と言わんばかりに際立ってます!(笑)これはかっこよすぎるべ・・・・(ノA`*)w
山涼と岡本くんが手の絡み合い(?)をしている、そのうしろで!
ゆとがサポートしてあげながらの、龍ちゃんの側転が披露されていましたー★


サビの最後のGo Go Go!のゆとのかっこよさはずるっこい(´・∀・`)笑

○●追記はコメ返信です








   
 more...
少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → *END*

2008/01/07(月) 12:06:34
今日5:30に早起きしたかいあって(ほんとは1ポンドの福音の記者会見録画するため(^ω^)w)宿題が・・・・やっっと・・・片付きました!\。゜(^0^)゜。/
やった・・・、今回初めてこんな早めに終わったかも(*´・ω・`*)←徹夜常習犯(笑

で、朝から目の保養をもらった1ポンドの福音の記者会見ですが・・、
そこには亀の後ろからにこやかスマイルを輝き放つ、学ラン天使ちゃんの姿が!(山涼です)
亀&メイサちゃんメインのインタビューだったので、山涼のコメントは流れませんでしたが
亀のコメントに、終始笑顔で反応を見せていた山涼がとても可愛かったです♪


昨日の少クラ(゜∀゜;)!1回コンで聞いたにも関わらず、TV前で悶死。ちーんorz(笑
何あれかわいすぎるーーー(//∀//)ーーー!!!
*心技体
なんか謎の歌詞だなあ、とか思ったことは秘密にしといて・・・(笑
ダンスがかっこいい!特に間奏の山田さん!!久しぶりにダンシング山田!!って感じですね(´∀`)ww
リズムに合わせて、体引いての足をくねくね(なんか違・・・)の動作がたまらないですvv
一方のゆとのダンスは自らの手足の長さをいかしたSKD(スペシャルかっこいいダンス←)で!(//∀//)

背の順での千手観音もツボにハマり(^ω^)

*トビラの向こう
(これに関してコンのレポのものすごい不確か具合が発覚!すいませんm(__)m汗)
順々に2人のペアが一方が名前よんで、一方が応えて~・・・のやつがすごい可愛い♪
とくに『たかぎー!』『たかきだよ!!』のやりとりが(*´ω`*)v
曲中に効果音入れちゃうとか素晴らしいの一言だと思います(^ω^)ネ申
みんなの可愛さの魅力が大放出な曲ですねー★

***


少クラ | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → Best Friend

2007/10/17(水) 20:31:25
MP3に今月の中2トリオお手紙を入れて、えんリピしている変態朝永です(´∀`*)←
○山涼⇒ゆうとへのお手紙感想○
中島くんへ

『中島くん』そう呼んでたこと、覚えてる?

実は始めの頃怖かったんだよね

歳は同じだけど、少し先輩だしね

ずっと敬語を使ってたけど、Hey!Say!7発表の日勢いにのってタメ語を使ってみたんだ

Hey!Say!7発表の日・・・・てことは今年の4月上旬とかですよね?
でももっと前からYYシンメとして雑誌に紹介されてありましたし、
2人いっしょのお仕事も多かったので、・・・この事実にはビックリでした(゜∀゜;)

そしたら全然OKだったから、以来ずっとタメ語です

気を許して仲もすごく良くなったけど、でもやっぱり心のどこかに遠慮があったのかもですね(´・ω・`)
(一方のゆうとは『そんな気つかわなくていいって!』っていうオープン状態だったと思いますが^^;)
山涼は『先輩と後輩』という上下関係に結構敏感で、無意識に心のバリアーをはっちゃうタイプなんだろうなぁ・・・

そのせいかこれまでいえなかったことも、言い合えるようになったんだよ

安堵して、バリアーも遠慮ともおさらばした山涼(´ω`)
ステキすぎるYY友情がさらに深まった瞬間だったみたいですねv

気づいてた?
山涼の『気づいてた?』も、アイコンも可愛すぎる(*´Д`*)
ひーっきゃわんきゃわん!orz

実は僕、ゆうとに憧れてることがあるんだよ
・・・・・・・・ゆうと?(゜Д゜)
・・・・・・・・ゆうと?(゜Д゜)
サプラーイズ、YOBISUTE!(^0^)やってくれるぜ山田様・・・orz
最初の『中島くん』呼びの先にはこんな甘いワナがありました・・・(//∀//)笑
2人もほんとのアミーゴになれたのかなぁ、と感動です(´;ω;`)

それは誰よりも優しくて、みんなを気にかける

ゆとの人間性はコン見ててもわかりますよね(´∀`)
優しいんだなぁ、とささいなしぐさでも感じます。

落ち込んでるときはいつも一番に声をかけてくれるし

美しいYY友情・・・。゜(´∀`)゜。

家に帰ってからもメールをくれる

最早かっぷるみたいな勢いのYY友情。゜(´∀`)゜。笑

電車でも真っ先にお年寄りに席を譲る

その優しさに、乾杯。(←
会場からも拍手がおこります。照れるゆとが可愛いvvv

お年寄りがいないときは、僕にまで席を譲ってくれるよね

ほんとにかっぷるみたいなYY友情。゜(゜´∀`゜)゜。笑
ゆとの紳士さに感激他ありません。。。

そんなあったかいゆうと!

これからも一緒にがんばろうね

山田 涼介より

***全体感想
YYシンメ、最高(´∀`*)


*******

(くりっく→)Hey!Say!7誕生の。。。(←くりっく)

この前行われたKAT-TUNドームコンサートが早くもDVD化するみたいですね!
詳細は↑へ。
多分オリジナル曲はカットされちゃうと思うんですが、バックも超注目なわけで。
個人的に『サムライ☆ラブ☆アタック』のうつりこみに期待大ですv(笑
(山涼不参加の回だったらどうしよう・・・(゜Д゜;)

























少クラ | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
