7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → おかえり

2007/08/25(土) 10:15:50
探偵学園Q#8 『リュウさまヒロインと化す!』(←違
まず今回の感想を一言で現すと、まさに「ンフッ(´ω`*)」な回でした。んふっ(KIMOI
すごーい感動的で、大事なお話にもかかわらず1時間ずっとホテルのベッドで悶えて
いた8話感想!

*何やら思いつめた様子のリュウさま。
どんな表情でもお美しい!(´∀`*)=もう何だってっていい(←
*Qメンバー、リュウさまご帰還なさって、すごい安堵の表情を見せます。
リュウさま、愛されてるねリュウさま。
*でもキュウは心配そうにリュウさまの様子を伺います。(´゜Д゜;)ハラハラ
*ちょ、リュウさま涙目!はい、可愛い!
*七海先生ー。゜(´∀`゜)゜。!(爆笑)
*『天草も笑っていいんだぞー?
 『・・・・はい
 リュウの心のお悩みはそんな甘っちょろいもんではない様子。でもね 実際
 『・・・・はい(山涼:や、やべー・・腹が・・・笑っちゃい そ・・・)』 
 だったと思うんです、多分!
*みんな一斉に立ち上がるときも一人だけ遅れをとって立ち上がるリュウさま。(´Д`)
*『待ってくれ!』みんなを呼び止めます。
*『僕には、悪魔の血が流れているー・・・
ちょ、待ってリュウさま!みんないきなりそんなこと言われてもちんぷんかんぷんだから!
Qメンバー(と視聴者)にいろいろ語りだすリュウさま。
*『団先生には受け取ってもらえなかったけど・・・
 (`゜Д゜;)!!衝撃を隠せないQメンバー。
*リュウがキュウにアイコンタクトで『ごめん』と言ってる様に見えますきゅん・・(*´・∀・`*)
*あぁぁあ、リュウさまがあぁあ・・・!
*おま、キュウ!男なら『僕は君がいないと・・・!』とか言ってとめて
あげて下さい!(´Д`)※リュウさまも男の子です-☆

*えぇええ、リュウさまストーカー!?(´゜ノ□゜;)(違います
*個人的にアニメ、漫画メグちゃんより、ドラマメグちゃんのが好みです。なんていうか、Qメンバーの母キャラ位置。
気は強いけど、ちゃんと人の心情を察して言葉を投げかける、優しいメグちゃん。
*リュウさま、そういう言葉をかけられたのことがないのか、とまどいの反応をみせます。
*ってリュウさまやけに今回ツンデレ発揮中ですね!

*リュウさまー!心臓に悪いからそんな暗いところにいないで下さい!
*でも懐中電灯をかざす時の表情がステキ・・・(´ω`*)ポッ・・・
*あぁああ、Qメンバーがわれてるわれてる・・・

*ちょ、リュウさま股開きすぎ!orz
*『あたしは心の底からリュウを想ってるよ』め、メグちゃん!?サプライズ告白タイム!?
*頭を下げるキュウ。でもまたどうしてよいのかわからなさ気なリュウさま。
*またもその場を立ち去ります。
*ツンデレなリュウさまとへたれなキュウ・・(´。ω。`)エヘ・・エヘヘ(←

*無事に事件解決。しかし愛が大きすぎたがゆえの殺人・・・怖いですね(´・ω・`)
*『僕たちにはリュウが必要なんだよ!』なんだこの告白ラッシュー!!(゜∀゜;)
 リュウさまも怒涛の告白ラッシュにどうしたらよいのか・・・ん?
*どん!ぐさ。
*あぶいなぁーあい!と、キュウを突き飛ばし、リュウさまが身代わりに刺されます。リュウさまー!
でも何であの位置に刺されたのか謎!(笑
*痛みに苦しむリュウさまのお顔が・・・(´∀`*)変態
 リュウさまの額に汗がにじみ、息もあらくなっていきます。りゅ(自主規制
*あの持ち方だめですよねー!(゜Д゜;)=(;゜Д゜)ですよねー!
あぁあぁ、あんながたがたがたがたってちょっと。。。!
*『キンタ・・・僕は・・・』がくっ・・・。
 ほらもうちょっとリュウさまを丁重に扱ってください!(ノД`)゜。

*寝顔・・・(´∀`*)ポッ・・・
*傷口の痛みに顔をゆがめるリュウさま。もうどんな表情もうつく(・・・)
*ていうかエロい!
*病院服がエロいです!リュウさま!
 全国の視聴者のみなさんの心拍数がやばいことになってます!リュウさま!
*『ただいま
 『おかえり
 リュウさまの口元が・・・段々・・・ゆるまって・・・ふっ・・・・・・

天使さま 降 ・ 臨(´Д`)
きゃわぁあああぁあ・・げっほ・・きゃわぁあああ!!はい、きゃわん!はいきゃわん!
その笑顔がね、山涼の笑顔というより、「リュウさまの笑顔」って感じのきゃわん笑顔で。。。
もう全部きゃわんなんですけどね!(笑
*『はじめて見た―』と覗き込むキュウとカズマ。
*メグちゃんに『リュウ、笑顔も可愛いよ』と言われ、恥ずかしそうに
口元をむぐむぐするリュウさま。(*´∀`*)ーっ!-っ!
*もうみんな笑顔でQメンバーみんな大変きゃわん!


9話にも絶大期待!
キュウリュウの今後の関係が気になります。てか8話トリプル録画
しといてよかったー!(←

*****

もうひとつのおかえり。

浅香くん。おかえり。
J.Jとしての浅香くんを見ることはできなかったけど、数ヶ月前よりも
さらにかっこよくなった浅香くんをこの目にしっかり焼け付けることができました。
そして15歳の誕生日も迎え、またひとまわり成長した浅香くん。
今後の成長にも期待してます!





探偵学園Q | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はっぴーにQ

2007/07/20(金) 11:50:22
神は私を見捨ててはいなかった・・・。゜(゜´・∀・`)゜。

4月のKAT-TUNコンがアリーナ一列目というネ申席だったということもあり
もう運使い切ったんじゃないかな!(^0^)と半ば諦めモード入ってたんですが
昨日学校帰ったらやったーーー!!な結果を知らされました(笑

嬉しすぎてもうこの際、会場に入れることでも非常にめでたいことなんで、席なんか問わないよ!!


って言いたいとこですが、あわよくばやっぱり花道とかの近くがいいなあ、なんて・・・(´6∀6*)テヘ←
わーでもとりあえず、ほんとに良かったですvv
これから団扇製作活動に入らないと。。。もう夏休みの課題そっちのけです(^0^)☆

***

探偵学園Q3話感想

*やっぱり一匹狼で捜査なリュウ様(´・ω・`)
あの録音してるやつほしい・・・・
*リュウ様なんらかの気配を感じ、振り向くとそこには例の
一話に一回はリュウ様に触れる特権だったかな?をもっている
ユリエさんが!
*ユリエさん神出鬼没というより、もはやストーカー(゜∀゜;)
*わーほら、やっぱ触ったやっぱ触った!頬っていうか唇の周りをこう、なぞる感じに。。(笑
*『生まされながらに~わかってたまるか
わかってたまるか、とか絶対やまりょうは口にしなさそうですよね。
でもカコイーですvv

*キュウ、ケルベロスと接触。
あんな不気味な人近づいてきたら、もっとビビると思う(笑
『天草リュウの正体をご存知ですか?』いみしんな言葉をつげられますキュウ。
*次の日キュウとリュウ一緒に仲良く(?)調査。
*キュウ、昨日の不気味な男の言葉が気になります。
*『『鏡のトリック!!』』仲良く(?)ハモるキュウリュウv
*リュウさま天才なのにキュウのわかっちゃった発言に『え?』と疑問系な事実(笑

*事件解決後、キュウはリュウに不気味な男のことを話します。
*その時のリュウさま超つぶらな瞳で!!すごいきゅるんきゅるんしてる(笑
*『今はまだ、話したくないんだ』つらそうに俯くリュウさま。
うおぉ・・そんな顔されるとこっちまでつらいよ・・・!(´Д`)゜。
*『無理に詮索はしない―・・・・』とキュウ。なるほどこういうキュウの優しさあふれる言葉で、次第に心開いてくわけですか!(`・∀・*)

*最後、せつなげにたそがれるリュウさま。
キュウもリュウの正体が気がかりになってきて・・・とこれからはリュウさま!な展開が繰り広げられるぽいですね!

*カズマのふくやっぱり可愛い(´∀`*)(閉め
探偵学園Q | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → みんとんとん

2007/07/11(水) 20:40:18
*探偵学園Q第二話

ちょっ・・やまりょ出番す く な さ げ 。゜(゜´ω`)゜。
や、出てるっちゃ出てるけど基本クール&無口な役だからですからね。
すっごく口数が少ないorz
リュウくんほんと必要なことしか喋らないんだね!軽くうわあん。(T∀T)
YOUはやめにデレになれよー。早くキュウと同居しろよー出番増え狙・・

○●前置き長いですが、超簡易感想
*カズマの服がめんこい~vすごい欲しいです(っ・□・*)っ
*記憶なくなったコに『○○くんだよね?』~となりに座る
の場面がの(同じ塾生演じる)リュウが演技はいってて可愛いv
*『悔しいけど~キンタは』
 切なさ気に語るリュウにむねきゅん←
 仲間のいいところをいう⇒ちょっと心開いてきた?(どきどき
*夜の廃校になった小学校に入る場面。
キュウらがビビるなか、平然とした感じでリュウくんすたすた行くわけですが。
実際内心一番ビビってるんじゃないかな~?と思われる山涼。(笑)
*ユリエさん一話に一回はリュウくんに触れる法則。
ふつーにうらやましいです。orzハンカチかむよ(笑

次回からじょじょにリュウくんの正体(生い立ち)について詳しく
分かってくるみたいですね!これからの展開にどきどきされっぱなしです!!

*****

今日体育でバドしました。
でも見事ノーコンばっか(^0^)サーブのひとつもきまらなくなったよ・・・。
てか羽根が見えない・・(問題外)そろそろコンタクトに替え時だよね!お母さん!

・・っていう度『マジコンタクト痛いよ』って脅されます。
で、じゃあ新しいメガネ買って、と頼むと
『このまま度強いのつけすぎると、失明するからもよ』
とまた脅されます。



・・・一体どうしろと・・!orzてかどんだけ娘脅せば気がすむの・・!(笑

コンタクトしたいですー。
 
探偵学園Q | TB : 0 | CM : 2 |

HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
