7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → しろぴっぐ

2007/08/09(木) 15:04:03
**受験の神様#5
・『受験を甘くみんな!
 机投げ飛ばしてクラスメイトに怒鳴る義嗣くん。
 小学生の言葉で胸が痛むわたしって・・・(´・ω・`)←
・お菓子に手だそうとして怒られる義嗣くん。かわっかわゆす!!((´∀`*)
・そしてお山登り・・・。義嗣くん、だいぶへばりぎみ。。
 一方の龍ちゃんはJ.Jのお父さん位置とまでうたわれたその度胸と
 探究心からTHEアウトドアって感じの雰囲気ですよね。
・『あんたがへばってるからでしょ・・・この白ブタ!!
 (゜Д゜;)す、すごい・・!役柄とはいえど、イケ○ンパラダイスな
ジャニーズ事務所のジャニーズJrを、ナチュラルに自然に(←いっしょ)きっつく 
 BUTA呼び・・!勇者だぜめぐみちゃん・・・!
・『男子と一緒に寝るなんてイヤです!』
 よ、喜んで代わらせて頂きます!!(゜ω゜*)=3
・一つテントの中、夢の世界に入る3人。
 龍ちゃん初の寝顔全国ネット公開っ(*´ω`*)めめめめんこいめんこい
・星をたよりに山を降りよう、と義嗣くん。
 即座に正座見つけられる小学受験生は伊達じゃないですね・・!(←
・パジャマ姿で(orzかわいかわjうぃwhl)窓をあけて
 空を見上げる忠嗣くん。
・『あっ・・・』 流 れ 星 が・・・!
・この子の可愛さはお星様が下さった奇跡なんだと思いました(夏休みの作文)
・息を荒くする義嗣くん・・・ハァハァ・・(´x`*)
・『めぐみっ!つかまれっ!
 すごいめぐみちゃんになりたい私って一体・・!(・・・)
 でもカナヅチだから本気で溺れそうだなわたし(´0`)
・うわあ、わあぁ、義嗣くんメガネをとっている・・・!!※ただメガネ外しただけです
・義嗣さまがメガネをおとりになっている・・・・!!!!※何もおこりません
森本リュウさまが降臨なさったよー!。゜(´▽`)゜。
・3人がふれんどりぃに。。良かったねっ(^ω^*)

****

来週メインっ!!よやくよやく(゜ω゜;)
受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ラッシュ

2007/07/29(日) 10:35:55
ぽぽろより、異様にえっち度が高い中二組(笑

やっぱ中二はエロいですよね!(´∀`;)
てか改めて中二なんだよな!って思いました(笑

***
受験の神様 #3

*『広と同じ点・・・・
またも爪かみかみ義嗣くん。97も四捨五入しちゃえば100点だから!(←
*みんなといっしょに仲良し下校中なよしつぐくん萌へ(´ω`*)と思ってたら
*イヤな小学生――(゜∀゜)――!!
 おまっ顔基準で頭の悪さきめるとか失礼極まりないでしょ!
*西園寺家食卓豪華ー!!もうナイフとフォークな時点で庶民家じゃないですね!
ただつぐくん『はい
慎ちゃんやっとセリフが――(゜∀゜)――!!
それもはい、って2回いったよ!素晴らしき快挙・・・(TT)
*広くんに仲良し友達カウントされないよしつぐくん。。゜(´_`゜)゜。
 しかしそのおかげで一緒に授業することになりました。
 そのクラス集合写真欲しいな~!(あと#3リュウさまブロマイドも・・・
*みんなで授業!(^▽^)なわけですが床に正座させられるよしつぐくんとめぐみちゃん(?)
何考えてるんだか分からない神様に不満ぷんぷんです。
*数学・・・・じゃなくて算数の問題を解きます、よしつぐくん。
*うわあ・・・すごい秀才みたいだよ龍ちゃん!(←いろいろ失礼
*字きたにゃいよ龍ちゃん・・・!(^0^;) 
そういえば天才リュウさまも、そんな字はお得意じゃないみたいでした・・・(笑
*しかし都心の中学受験はこんなどろりどろりしてるんですねー・・・。
 縁なかったんでいろいろ驚きでした(゜0゜)

***

Hey!Say!7すごいラジオ出演の数々ですがほとんど
こっちで聞けないとかどゆこと!?orz
でも山涼と知念くんの出演はない・・・?みたいですね。
余計なお世話ですが、タカキィひとりでラジオでるやつとか
すごい心配でたまらないんですがっ・・・(笑
ゆとはちゃんとハキハキしてそうだし
アリィもしっかり者でちゃんとこなしそうだし

・・・・でも最年長たかきゆーやが・・・(笑
ラジオは映像ないですからね・・・言葉で伝えるほかありませんからね・・・!(-ω-;;)
がんばれ未だママ呼び最年長!!(`・ω・´)(あ、タカキィちゃんと好きですよ笑




****
以下コメ返し
●○花さん
おお!いとこさんですか!(・∀・*)
より身近なところに萌へがあって羨ましいです(笑
立場逆転(゜Д゜)それはそれでいいですね・・・vv
私も聞いてみたいです(´ω`)
あといずれ『ゆうと』『りょうすけ』呼びになってたりするのかなぁ!とか考えてたり。。。
でもおっきくなっても『ゆうとくん』『山ちゃん』呼びな2人も見たいですね♪


受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ハリケーン

2007/07/15(日) 12:03:55
それてくれました(笑)
良かった・・・住むところなくさずに・・てか生きがい無くさずにすんだ・・・。゜(´∀`)゜。(どんだけ
ニュースみてると雨風土砂災害の被害大きいみたいですね。
ほんと自然災害っておっかないです・・・(゜Д゜)修学旅行ははれますよーに!

***
森本兄弟in受験の神様

*自前眼鏡ー!!(゜∀゜*)優等生雰囲気ばりばりだしてます!(笑
山口パパに何度か邪魔されながらもちゃんと朗読続けます西園寺くん。
*西園寺パパたしかに医者!って感じ・・。
西園寺ママは絵に描いたような教育ママっぽいですね。てか一家全員めがね?
*教室から出るシーンとか、塾に向かうシーンとか、ちらちらうつるもセリフ無・・・orz
*そもそも広くんとはそんな親しくないぽい・・?
*ぎゃー(゜Д゜;)西園寺ママ、こわい厳しい!息子に洗濯物たたきでぺんぺん
食らわせてます!
それと同時に全国の龍ちゃんファンを敵にまわしてしまいました、西園寺ママ(笑
*『はい!』とママの言葉に応えようと、よしつぐくん。
*そしてその様子を心配そうに見守る、一家唯一眼鏡じゃないと思われる弟、ただつぐくん。
*テスト会場にて、手に人って字をかいてるかと思われますかーわーいー
*広くんの『受験するんだ!』って言葉に反応(?)を見せますが、そこから特に発展せず。。。


二話目にはほんと少しでいいんで、慎ちゃんの出番とセリフを・・・!
よしつぐくんが、そろそろ爆発しそう。『勉強なんてしたくない!』みたいな。。
多分梅沢家族の影響もうけて・・・とか西園寺家メインのお話もありそうですね(・∀・)

***コメ返し
○●花さん
こちらにもコメ有難う御座いますvv
コメすぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした(- -;)

やまりょのかっこよさは最早異常の域ですよね(笑
飽きもせずMステとドラマをえんリピしてます。。(←暇人
私もその度にやまりょのかっこよさに胸うたれ。。orzって感じです(笑



受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
