7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → cuncun

2008/01/11(金) 19:42:01
1ポンドの福音の公式サイトがリニューアルしてましたね(・∀・*)♪ダンベルな山涼・・・(笑

てか今日、予約チェックが甘かったようでズームインとスッキリしか録画されておらず・・・orz
(´;ω;`)ぐわーーーっわたしのばかーーっ!
学校いる間も楽しみにしてただけあって、ただいますっごい悔やみ中です・・・/(´゜Д゜`)\笑
・・・・明日は録り逃さないように気をつけないと!(`・ω・)
そうそう、土曜ドラマはズムサタでコーナーを設けてもらえるそうなので(野ブタもそうでしたよね~)今後もズムサタは要チェックですねー!(^ω^)

***

昨日のさなぴーはほんとにかっわいかったー♪(*´∀`*)
お守り握り締めながら、2人(あやかちゃんと松井くん)を見つめてる姿とか
涙をながしながらもんじゃ焼きを食べてる姿とか・・・
きゅーーーんって胸をうたれました!(笑
(前からさなぴファンだった母はわたしの倍ぐらいきゅーん!!!ってしてましたけどw)
・・・て、自担の番組・雑誌感想してないにもかかわらず、他の話題で盛り上がっちゃってすみませんm(__)m汗


***
今年の目標:有言実行←(゜ω゜)
わたしはやるだけやるといいながら、散々レポetcを放置してきた言い逃げ常習犯なので(←
今年はなるだけ計画的に終わらしていきたいです(`・ω・´;)
番組 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → バラエティーへジャンプ!

2007/11/15(木) 20:08:14
今月の更新、ほんと亀ペースです。。(´;ω;`)ほんと満足な文も書けないってのに
更新率低いとか・・・・orzほんとにごめんなさーーい!!

●○少クラ
♪♪ラブレター
いけないイマジネーション♪
慎たん初ソロですよね!!(*゜∀゜)祝(゜∀゜*)なんてきゃわんな声してるんだvV
ラブレターを渡す慎ちゃん。
頭を下げる慎ちゃん。後ろに組んでる手が可愛いー(*´∀`*)

『ごめんなさい他に好きな人がいるの』

うそ!?
NHKホールに1人の天使ちゃんが舞い降りてきました・・・・
きゃーわーすーぎーるーうぅうー(//∀//)
もうやばい、慎ちゃん可愛すぎる、ぬいぐるみにして枕元に置いておきたい(←
目覚ましアラームを『うそ!?』に設定してさわやかな朝を迎えたい(←

みんなからなでなで攻撃(笑)くらって笑顔な慎ちゃん(*´∀`*)っっ完璧!何もかも可愛い!

●○短縮鉄道(はねトビ)
*ダンシーング!で登場(//∀//)フレッシュふれっしゅ!
*ハンバーグで喜ぶのは龍ちゃんじゃなくてきっとたかきー・・・。
*シャーシン⇒シャープペンシルと間違っちゃった龍ちゃん(ほんとはシャープペンの芯)
*北陽の虻川さんに脇をさわさわされ(笑)
ちょ、やめて下さい!』本気で痴漢されたみたいに嫌やがる様子を見せる龍ちゃん(笑
*ちぃくんに向け罰ゲーム(なんか白くなるやつ)が噴射される、そのとき!
*『どけぇっ!!!』ちぃくんをかばうように目の前に現れた龍ちゃん(゜∀゜*)最高すぎるーwww
*龍ちゃん勇気振り絞るも、結局噴射先は虻川さんへ(笑
*よろめいたちぃくんを後ろから抱きかかえる山涼。
 ちぃやまー!(//∀//)目の保養だー!
*『暴力は―・・・・』と非暴力を訴える龍ちゃん、に襲い掛かる虻川さん、から龍ちゃんを守るゆと(笑
*ゆとやまが紳士でしたー(*´∀`*)
*でも山涼のTake2カットすることないでしょー!


 
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → MステへJUMP!

2007/10/27(土) 20:41:08
Mステ10/26 Hey!Say!JUMP、初出演
(*´∀`*)もうリピがとまらない、ネ申すぎるMステ感想いきまーす!

○●登場
10人の天使が降臨なされましたー!!(ノ∀`゜)゜。(笑
ちょ、みんなビズがめちゃめちゃいいですねっ(゜∀゜*)きゃわ――!
7のときに経験したといえど、この階段おりは感動しちゃいます・・・
なんといっても龍ちゃんは、初!なわけで(`・ω・´)
お姉ちゃん嬉しいよー!(笑
相変わらず魅せ方がお上手な山涼vかーわーいーいー
ゆとは髪切ったみたいですね(・∀・*)少し幼くなったかも

○●OPトーク
龍ちゃん・・・今度は間違えないで年齢言えたね!(笑
タッキー(たきざわくん?)みたいになりたいです!
龍ちゃん・・・・エイトさんいる、他の先輩さんいるからー・・・(-ω-;)笑

○●♪♪UMP
前奏のところは、バレーボールの動きを意識してるみたいですね~
・・・ちょっと面白い(´ω`)(笑
バックは・・・・・・・・・・ま、まさかの慎ちゃん&アンダーソンシンメ(゜Д゜;)びっくり!
あー、慎ちゃんおめめくりくりでめんこすぎる(*´∀`*)
(姉がまた「あー、ぬいぐるみのこだー」とか言ってお隣でちゃっかり
見てました(笑)もしやお気に入り?)

『じぇいじゃにーず、ゆーうるとーら、えむみゅーじっく、P Power
びば!や ま も と シンメ!(゜∀゜)
なんてこったー!!(訳:可愛すぎてどうしよう)期待はしてたけどおいしすぎる、そしてお久しぶり!
なやまもとシンメですね!
ひー、マジで可愛すぎる・・・この素敵きゃわんスマイリングなお二方をどうしてくれようか(どうもしないで


♪喜び悲しみうけいれて生きる♪
ゆと可愛いー!(´∇`)黒目くりくり
最近かっこいいかっこいいのれんこでしたが、髪切って少し幼くなった
せいか可愛さ増してますよねーvめんこめんこww

♪ありのまま立ち向かえ―・・・・
びば!や ま も と シンメ(゜∀゜)(再び)
これ7のみんなで歌ってるパートだと思うんですけど、そのなか
でやまもとシンメを映してくれるとは・・・
カメラグッジョブ!!!(//∀//)(笑
頭こっつんこして歌ってるのがやばすぎる・・・OTZ
2人の可愛さのあまり、過呼吸になりかけました(←

♪切ないこの地球で―♪
山涼そろあっぷーv(*^∀^*)
母はあんまり。。。発言してますが、この山涼の低い声・・・ステキですよね(//∀//)
このかわいらしーいメルヘンなお顔がら発される、意外にも低くとおる声・・・
そのギャップがいいんじゃないのー!>母(笑


今回は、やまもと+一歩手前中心ゆとな久しぶりな森山中体系に
ずーっとドキコラされられてました(人´∀`*)懐かしー♪
あとはもうみんな可愛すぎて言うことなし!・・・・おわり!(`・ω・´)←



という予定だったはずですが・・・



JUMP、まさかのエイトバックー(゜∀゜;)!!!
先日『イッツ マイ ソウル』を歌ったときはバックついてないよう
だったので、全然バックは期待してなかったんですが
そこに素敵サプラーイズ(笑)なJUMPバック。
出た瞬間ギャー!!と奇声あげちゃいました・・・(笑

ちぃくん、横山くんから激しいチュー攻撃をうけ(笑
それを見て爆笑する山涼(´A`*)かわいーv
あんまり動じてない様子のゆうと(笑
龍ちゃんも楽しそうに手拍子♪♪

サビ⇒踊ってる最中、錦戸くんに口を押さえられて、ビックリ笑顔な山涼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁああorz(悶死
錦戸くん、ナイス!(←←
可愛いということばのカタマリのような存在=やまださま
渋谷くんといっしょに変顔ゆーと(笑)(*´v`*)

くびをコクコクさせて踊る龍ちゃんがー!龍ちゃんがー!
つぶらなキラキラおめめに心が浄化されていくようです。゜(´v`)゜。
******
ほんと大満足、ごちそうさまでした!
内容が充実しすぎててヤバイです(*´Д`*)きゃわわわわわ・・・・







番組 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ファイヤー!(体が・・・)

2007/10/21(日) 19:21:54
だ・・・・・・・・だるい(´Д`;)
今日遊び歩いたせいで風邪っぴきになっちゃったみたいです。。
もしや昨日の喉痛も風邪の症状だったのかな・・・?(´・ω・`)
でもそんなの関係ねー!←(・・・^ω^・・・)なので有紀さんにダビってもらった
ありがたやな平成ファミリーズ感想いきまーす(*´∀`*)v
(でも今日は100分全て書ききる自信がないのでライブステージのみで;)

♪♪嵐メドレー♪♪
♪We can make it
(ノ∀`゜)゜。3人での歌声ー!(ノ∀`゜)゜。3人でのダンスー!
の感動と3人のあまりの可愛さに感動(´;ω;`)

♪Love so sweet
慎ちゃんとハヤハヤのしゃかりきダンスがきゃわんv(^∀^*)
『すういぃー♪』の龍ちゃんの表情がめたんこ可愛いですーvv
山涼ソロダンス。やっぱりダンシング山涼はかっこいいv
スティックくるくるなゆと龍。
可愛い!なんかチアガールみたいで可愛い!(*`・ω・´*)

♪Hapiness
『走りだせー 走り出せー 明日を迎えにいこうー』
黒タンクトップにスタンドマイクを持って、華麗に登場山田さま!
ちょちょちょちょちょちょ・・・かっこよすぎますて・・・(*´・∀・`*)
その後ゆと龍の2人も黒タンクトップで登場。
風をうけて髪を靡かせる3人がかっこよすぎてー!(*´∇`*)うはっ

♪♪タキツバメドレー♪♪
♪Crazy Rainbow
台から落ちそう!(゜Д゜;)とちょっとハラハラ(笑
そんな心配もよそにみんな華麗にダーンス(・∀・)

♪SAMURAI&×~ダメ~
しゃか、しゃか、しゃか・・・(足音)
カッキーン、カキッ・・・(チーム踊れるを切る山涼)
ちゃーちゃららちゃっちゃっ―・・・・(・∀・;)

サムライだー!!!(゜∀゜)
前奏のダンシング山涼がかっくいー(*´ω`*)v
サムライの曲でダメも歌えるんだー、おもすごです(面白い&すごい)←なにそれ
1回目の『サムラーイ♪』がゆとで2回目が龍ちゃんですね。
『ダーメッ』かっこよく閉める3人 パチパチ(*´人`*)パチパチ


続きコメ返です(^∀^)




 more...
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 平成家族放送直前感想(みたいなもの)

2007/10/06(土) 09:48:48
日テレのバラエティー欄(新番組)に、ついに!(´∀`*)

*爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ*

森山中はスタジオのみの出演となるんでしょうか?
毎回ロケにいくっていうのはスケジュール的にも難しいですよね・・(´・ω・;)
もしかしたらな展開で『今日はスペシャル企画で3兄弟が街へ飛び出しちゃうよ☆』
なんてコーナーが月に1回くらいあったらウハウハ度うpですよねっ(´ω`●)

●○TVガイド感想(平成家族編)○●
どっでかく森山中!ゆとが2人の肩を組み、他2人はガッツポーズ。
スタジオの雰囲気衣装ともにYOUたちと似た感じですね(・∀・)しかし可愛いなぁこの兄弟!(笑
下には番組の細かいカットが。

*3人でエプロンを着込み、お料理お手伝い挑戦!なカット
エプロンかーわーいーいー(´∀`*)v
ゆとは卵割を手伝い、山涼は鮮やかなネギ刻みを見せてくれるみたいです。
山涼雑誌とかでも炊事手伝うみたいなこと言ってましたもんね。
きっと山涼いいお嫁さんになれるよ!(`・∀・´)←?

*3人でコント挑戦!なカット
共演者のみなさんからダメ出しされる中がんばる3人の様子だそうで。
この写真だと何やってるのかいまいちわかんないですが、笑顔な森山中がめんこいですvv(´∇`)

*牛乳ラーメンを試食!なカット
微妙に変顔みたいなのをしてる山涼←それを温かく笑顔で見守るゆと
←その様子を『何やってんだろう』的な目で見てる龍ちゃん(この写真そう見えるんです(´;ω;`)

多分おおよそは素な森山中だと思うんですけど、一応架空家族を演じる
ということで基本の呼び方は
お兄ちゃん』or『○○(名前)』ですよね。
・・・・悶え死ねそう!(^∀^*)(笑顔で
リュウさま(山涼)が『りゅう!』とか言ってたら面白いなぁv


山ちゃんの告白もみどころです(笑)』byゆと
そんなリアルに羨ましいことされるお方はどこのどなた!?(゜Д゜;)
山涼の『いい経験できました~。』なコメントもあり・・・。ゆとの(笑)も
なんか意味しんなんですが。。。真相が気になりますねっ(゜∀゜;)

****
爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
10月7日(日)11:45~13:25 スタート!


続きコメ返
 more...
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
