7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なんとかなるよ

2008/04/07(月) 18:57:03
なんか、明日テストらしいです。←他人事

それも受験に関わる大事~なテストだそうで
新学期3日目で受験受験受験って・・・・(((;゜д゜;)))勘弁すぎるorz
でも周りのコも塾だとかゼミだとか、本格的に受験モードにはいりつつあるみたいです

が!(←再来)


受験モードさらさら入る気ないKYがここに(^ω^)
塾行って、部活いってるコでさえもちゃんと春休みの宿題終わらして、テスト勉強してるのに
わたしは何にもしてないくせ、何もしておりません←ダメ人間

人間勉強すべてじゃないよね!
あ、でもこれといって運動できないや!\(^○^)/※重度の音痴です
・・・・勢いと勘で14年間つっぱしってきたので、多分なんとかなるかな!
『なんとかなる』
いい言葉・・・・・(´;ω;`)←


少クラとかバッテリーとかいろいろ感想書きたいですが
そのうち不定期に更新します(いきなりしたり、だいぶ間あけたり・・・;)


日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 皆無

2008/04/01(火) 10:37:55
奇跡の・・・!奇跡の春休み残り5日時点ですべて終了できましたー!!!!
\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/


























・・・・・・はい、今日は何の日でしょうか?(^ω^)
エイプリルフールです。
そう、そのまさかです。
春休み残り5日時点にして、残りテキスト5冊(´・ω・`)
無計画人間朝永が休み中宿題に追い込まれなかったことなんて一度もないです(爆
これだと1日1冊のペース?うわ、きっつー
しかも英と理数だし・・・・orzなんてあほなんだわたし・・・・。
とりあえず明後日のバッテリーはゆっくりみたいので、今のうちからスイッチいれようと思います!←遅い

日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 感動SONG

2008/03/05(水) 19:59:31
卒業生を送る会、ナレーションじゃなくてBGMを任せられることになりました(^ω^)
で先生から『今の若者が聞いていて、感動するような曲選んできてね!
とかいわれちゃったんですけど、これがなかなか適当なものが思いつかないんですよ~

わたしてきにDaysが聞くたび涙目になるので(←)
イチバン感動する曲なんですけど・・・・
さすがに卒業生を送る会で流す勇気は出ないですよねーっ( ̄▽ ̄;)笑

ねっとで音楽探ししたいにも、こんな宿題出されちゃあんましPCもできないってちくしょー(;ω;)ノ
わたしの学校、学力向上を目指してるらしく、最近宿題の量がハンパないんですよ・・・
なのでまたコメ・メール返信が送れちゃうかもです(汗
ほんと毎度毎度すいませんm(_ _;)m


日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ANSWER

2008/02/26(火) 21:30:15
なんか学校のほうからいっぱい仕事を任されてることに気づきました(´・ω・`)

・学年でやってる調べ物をまとめる冊子の表紙
・卒業生を送る会でのめもりーなれーしょん(←勝手に命名)

上の表紙は2月いっぱいまでよろしく!って言われてたので、なんだ1週間近く時間あるんじゃーんと思っていたら
2月は明々後日でおわりでした(´^v^`)
・・・・・・気づくのおせーよ、って話なんですけど(笑

まあこっち↑は急いで製作すれば間に合うんですが
2つめのめもりーなれーしょん。・・・・(゜ω゜)・・・・こっちはどうがんばっても
急に美声&滑舌よくなるわけじゃないと思うんですけどセンセー!(笑
まずなんでわたしがこんな役割に選ばれたかが謎なんですけどね(^ω^)ww
最初はほんと拒否ったんですけど、仲いい友達を道連れにしていいという条件で(←)
とりあえず承ることにしました(笑
任されたら最後まで責任をもって、がもっとーなので・・・。(←うさんくさい
よし、がんばろう○○ちゃん。がんばろう、自分。(笑


あ、今日社会と理科が返ってきました。
理科とか悪すぎて笑いしかこぼれませんでしたよ~。゜(^∀^)゜。
必死に先生の採点ミスを発見しようとするも、先生の採点は完璧でした・・・(泣

>>追記コメ返です
 more...
日々 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → DoWn

2008/02/12(火) 20:13:36
今のわたしの心境を、某ぷりてぃすまいる天使Y田くんのソロ曲風にあらわすと・・・

赤い 赤い ヤバイ 目が痛い♪

って感じです(^ω^)←


前々回の記事で話してた目の充血の件ですが
連休中様子みてたら、あーかく染まるめーんたまーがさらに悪化したので←(´・ω・`)すいませんw
医者にいって診察してもらったら、こうさい炎と診断されました

・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・こうさいって、・・・・どこ?(←


なんかよくわかんないまま眼帯生活を強いられることになりました(゜Д゜;)
みなさーん、やっぱ眼帯生活は超不便なので、目は大切にしてくださいねー!
今日は距離感覚がなかなかつかめなくて、学校の階段の最上段からおっこちそうになりました(-∀-;)笑

ちなみにわたしの目が悪化した原因
TVの見すぎ=パフュームのリピりすぎ(´^ω^`)
リピると心が癒される癒されるといいつつも、やっぱり一方の体は正直で多少支障が出てくるんで、リピりすぎにも注意です(笑


少クラ感想はまた後日!(・ω・)ではではっ☆
>>コメ返し各ブログさんへ行かせてもらいました

日々 | TB : 0 | CM : 3 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
