7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hey! Say! JUMPコンサート【感想Part3】

2007/12/26(水) 18:34:43
  Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part3】


※引き続き、ちょこちょこぬけてるとこありです(´・ω・)
※しかも細かいとこは間違ってレポしてる部分もあるので、正しいことは他のブログさんを参考にしてください(汗

『』=言葉
《》=歌詞フレーズ

*MC続き
インタビュアー『デビューおめでとうございます!デビュー38日してドームでコンサートができるとは、どういった気分ですか?』(あばうとです´・ω・;)

ゆと『最高です!!

インタビュアー『(山涼を見て)汗すごいですね!』⇒苦笑いな山涼(*´∀`*)山涼の汗は
セクシーアイテムのひとつですから!w

インタビュアー『ご家族は来ているんですか?』
みんな『来てます!
と自信たっぷり(?)に応えるJUMP。会場がおぉーってなります(笑
親孝行でーす(´∀`)という声もv


そして翔くんがちぃくんに耳うちしている姿を発見!(`・ω・´)
でいのっちが『2人でこそこそして何やってんのー?』みたいなことを訊ねます

翔くん『知念くんにゴミがついてたからとってあげただけ
うふふ(-∀-)ほーのーぼーのーvやーさーしーいv(笑)多分これが翔くんじゃなくて大野くんだったら
女の子声まけ(?)の声でキャー!っていって喜んでそうですよね(^ω^)笑


そしてその翔くんから『10人それぞれの色が出てくるともっとかっこよくなるよ!』というアドバイスを頂き、インタビュアーさんから今後についての決意をきかれます

ゆと『決意・・・・みんなに尊敬される先輩になりたいです!
(ノД`゜)゜。この質問もそうですけど、全ての質問に自信をもって応えるゆとが素敵ですっっ

山涼『(キャーキャーすごくて聞こえずでした(-Дー;)MC中の歓声はNG派です;)』

龍『すぐ落ち込んじゃうんで、強い男になりたいです。まだ弱いから・・・;
どんな龍ちゃんもかーわーいーよー(*´3`*)ノシ
そのがんばって変わろうとしているそのけなげな様が超かわいいんですっっ(//∀//)笑


月曜日のズームインの『エンタ次春流』でもあったとおり
へいせい・・・じゃーーーんぷ!!
と華麗なジャンプを披露v『着地!』のみんながめたんこ可愛い~(´ω`*)

***
いのっち&翔くんとお別れ(でも2人はちゃんと終演までちゃんと客席で見ていました)


とここで関西ジャニーズの中山優馬くんが野球服でステージに登場!
『4月からバッテリーっていうドラマに出させてもらいます―・・・』とドラマ宣伝。
『JUMPに負けないようにがんばります!』と話す優馬くんに
がんばって!』と声をかけるゆと。(´∀`)やさしー!素敵ー!


そしてなんと7、8月になんらかのビックイベントを企画中だそうで!(゜ω゜))))
詳細も全然決まっていないようでJUMPも多くを知っているわけではなさそうでしたが・・・
やっぱコンサートかな?(´・ω・)
受験だろうとなんだろうと絶対いってやるーーー!!


⇒Part4に続く!







コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part2)

2007/12/25(火) 18:51:57
  Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part2】


※引き続き、ちょこちょこぬけてるとこありです(´・ω・)
※しかも細かいとこは間違ってレポしてる部分もあるので、正しいことは他のブログさんを参考にしてください(汗

『』=言葉
《》=歌詞フレーズ

*♪♪スリル
 (*´∀`)BESTのお兄ちゃんたちがセクシーに披露v
 照明もちょっとアダルティーな感じで素敵でした♪

*♪♪ワンダーランドトレイン
 これもこの前の少クラ収録で披露という7の記念すべき新曲!(^ω^*)
想像してたとおり、明るくテンポのとってもいい曲でした☆
ソロは龍ちゃんだけなかったのかな?(・ω・)(岡本くんはどこかでソロあったような・・・)

*♪♪トビラの向こう
(´Д`*)これは期待以上にいい曲でしたっっ!!
とくに山涼が自分のパートを歌ってるとき、後ろからみんなが山涼の衣装をマントのようにはためかせて
(なぜか)アリィだけをぽかっとなぐる山涼の図が可愛すぎて最高でしたっ(//∀//)燃

サビのフリのトビラを描いて~・・・の動作も超可愛かったです!

*♪♪男前サンバ
これはみんなカーにのって登場?(キスマイやA.B.Cのお兄さんたちもいたかも・・・)
(´・ω・`)すいません;これも細かいトコあやふやです(汗
さらに会場内のテンションも↑↑になり・・・(´ω`*)
まず歌も一段落してMCへ・・・・。


*○MC○
ドームすごいね~おっきいね~、3階席のお客さんもちゃんと見えるよーv
ということでJUMPのみんなが3階席のお客さん(わたしもふくめ笑)お手フリ(*´∀`*)
そこで山涼がアップになると、またも『きゃーーー!』と大歓声。山涼人気すごい!ってメモに書きなぐってます(笑

龍ちゃん『ボクちっちゃいんで―・・・
ということで八乙女くんが『森本あずき』だの『森本ごはん』だのボケっぽいのをフってました(笑
でもつっこみ役がいないのか、なんだかみんな(ほぼ)ノーリアクション(-v-;)

そしてゲストとしてV6の、百識でもおなじみのいのっち先生、バレボでお世話になった嵐の翔くんが登場
(*´∀`*)まさかの元自担との再開に一気にテンションがあがるわたしw

超可愛かった~v』とホンモノの親御さんのように発言するいのっち先生。
おれのほうがJUMPスキだもん!』と翔くんと張り合っているなんて場面もありました(笑


そしてまさかの公開記者会見へ!(゜∀゜)この素晴らしい瞬間にたち合わせられたことが
嬉しすぎて思わずマジ涙・・・(´;ω;`)
ズームインでおなじみの荻原次晴さんも例のオレンジ~な服(笑)をみにまとい会場にかけつけていました
(^ω^)すごい目立ってたんで一瞬で見つけられました(笑


カメラに向かいみんな笑顔で『イエー☆
これがめちゃんこ可愛い(´ω`)!!
で、これから会見をはじめるということで、カメラマンさんインタビュアーのひとたちにみんなで
よろしくおねがいします!(ぺこり)
ちゃんと礼儀ができていて、えらい!(`・ω・´)何目線なんだって、感じなんですけどすごい感心しました(笑


⇒Part3に続く!








コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part1)

2007/12/24(月) 09:45:26
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part1】



※全部をレポしきれてるわけではないので多少ぬけてるところアリです(´・ω・;)
『』=言葉
《》=歌詞フレーズ


*午後5時30分、会場には『JUMP!JUMP!』コールが響き渡り、いよいよコンサートの開始です!(`・ω・´)
*♪♪UMP
 デビュー曲、UMPを披露し会場のテンションは最初から↑↑でスタート!(´∀`)
 JUMPはおっきい龍のゴンドラにのって登場!
ゆと『ジャンプしていこうぜぇ!!
*Jr.紹介
キスマイ、A.B.Cなどの先輩Jrもかけつけてくれました!ちびっこJrもわんさか!
(´ω`*)慎ちゃんがイチバン手前のステージで可愛くダンシング♪
*♪♪UMP
*アリィ太鼓披露
 和な衣装を身にまとって力強く太鼓の音を会場に響かせるアリィ(´∀`)か、かっこいい!
*龍ちゃん殺陣披露
A.B.Cキスマイのお兄さんをきって、きって、きって・・・・(゜Д゜)何故かキレるわたしの母親(笑

兄ちゃん、助けて!!
どこからともなく聞こえてきた、このプリティー天使の美声(←)の主は・・・・
し、慎ちゃん!!(゜∀゜)白い龍に喰われ?捕まっちゃってます!しんちゃーーーん!!

慎太郎!(待ってろ、慎太郎のことは絶対おにいちゃんが助けてやるからな!←いってません(^ω^)』
どういう経緯かはわかりませんが、龍につかまってしまった可愛い弟を助けるため
龍ちゃんがまたもABC&キスマイのお兄さんたちをきってきってきって・ゆきます。(゜Д゜)で、またキレるわたしの母親(笑
そして慎ちゃんを無事助け出します(´・ω・`)
兄ちゃん、ありがとうっ!
(//∀//)--っ!!--っ!!慎ちゃんのあまりの可愛さに体中からいろんな感情が
声にならないさけびとなってこみあげてきて(←)、やっぱり奇声をあげる私。
*心・技・体
例の和な新曲を披露(*・∀・*)とちゅうで『セイヤ!』などのかけ声がはいっていて
お祭りみたいなにぎやかな曲でした♪
*ゆとドラム披露
黒生地に銀のジャケットを羽織い、得意のドラムを披露する姿は超かっこよかったです(*´∀`*)
↑の文章落ち着いてますが、コンサート中はこんな平常でいられるわけなく、また発狂(←
どんだけ迷惑な客なんだ、わたし(^ω^)

白い謎の仮面にひっぱられ、(このへん放心状態であんま記憶ないです^^←)クレーンでうえへうえへのぼっていくゆと。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた?のかな(←肝心なとこ見てない)
会場中がキャーーー!という悲鳴でいっぱいになりますが、はい、ゆとは無事でした!(^∀^)
*ゆとソロ曲(?)披露
曲名はわかんなかったんですけど、曲中あった《愛しのBadガール(?)》というフレーズが曲名ですかね?
歌詞もおとなっぽく、そしてセクシーにかっこよく披露してくれました☆☆
で、このへんで酸欠になるわたし(^ω^)←
途中からみんなそろって歌います。(もしかしたらそのまま別の曲いったのかもしれません汗)

*山涼ソロ曲披露
華麗なダンスを披露するシルエットが見え、『中学2年生にしてー・・・うんたらかんたら』という曲フリがはいり・・・・
やまりょおおぉおーーーーーーー!!(゜∀゜*)(*゜∀゜)!!
バックに龍ちゃんとちぃくんを引きつれ、赤衣装を身にまとい登場した山涼。
いい感じにかいている汗がセクシーです!(´∀`*)笑
どんなキスが好き?

(゜∀゜)

感じたいね

(゜∀゜)←時がとまってるの意(笑

初ソロにしてこんなエロかっこいい歌とかどういうことですかーーー!山田さん!(//∀//)
スクリーンに山涼がうつるたび大熱狂の会場、大発狂のわたし(←しつこい
かなりこのゆと&山涼のソロはなんともアダルティーな雰囲気で、超良かったです♪
TVでのO.Aが楽しみですね☆

⇒Part2に続く!



コンサート | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → メリディアン

2007/08/24(金) 10:39:19
 大冒険@感想(見た回全部ごっちゃ混ぜ)
○全体感想(ただし順番バラバラ)○
やまりょおおおぉおおおぉお
*山涼&龍ちゃん不在が多くなんてこった・・・(´;ω;`)
*長島みつきくんが森本兄弟を見に来ていたよーー!!(衝撃
*みつきくんが来た回では森本兄弟どちらもサインボールみつきくんに。
*別な回では知り合いが慎ちゃんのボールをゲット(!!!
*そしてテンション高いあまり、勢いで長島くんに握手を求めたわたし(←
*ゲストが亀梨くん 田中くん 屋良くんというドリボの超豪華メンバー!
*慎ちゃんがぬいぐるみ的可愛さならば山涼は蝋人形的綺麗さ。なんかもう作り物みたいな感じで。
*ゆとはファンサの神様でした(;∀;)席最前だったんですけど
近くの階段を少し下りてきてくれて、お手振りv
*知念くーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
 長い間お手振り&ピースをもらいましたひーんなんだあの子いい子すぎる(涙
*タカキィ黒髪になってアイラインばっちりで驚くわたし
*同行してた友達のお母様&わたしのお母様が岡本くんとしっかり握手(゜Д゜;)チャッカリー!!
*そしてお母様方はアリィからも絶大なお手振りをもらってましたうらやましい・・・。
*山涼いないときはHey!Say!7に慎ちゃんが入ってる場面も。
*ラッパかーわーーうぃーいーー(*´∀`*)
*生高ちぃ絡みも見れて悦!
*フェータリズムはトロッコだったので、あの素晴らしい腰振りを生で拝めることができず。。。
*サギサギサンバ♪(って聞こえたんですけど・・)
 なんだあれみんな超絶可愛いじゃないですか。
*リトリックス山涼ソロパート発覚
 『きっと素晴らしいー・・』あたりから。
*ニカちゃんと河合くんがキンキものまね。ニカちゃん歌上手いんですね(゜ω゜*)
慎ちゃん『似てない!
龍ちゃん『似てねぇ
スリッパでたたくお二人&たたかれるお二人。
慎ちゃん!顔面は痛いよ!
*その後もステージの階段のところでずっと遊んでるニカちゃん慎ちゃん。(´ω`*)仲いいんだねー和むー
・MC
*ゲスト屋良くんに『かわいー』とくるくるだっこされる慎ちゃん。
みんなから可愛い可愛い言われます。思わずわたしも『かーわいーーー!』
そして八乙女くんの衝撃的一言『持って帰っちゃいたい』 わ た し も!(←
*百識裏話。
 自転車のロケときに坂をぐるぐるするやつ(?)TVではすぐコツを
 つかんだ龍ちゃん。という形で放送されましたが、実際は
 初心者はキケンだとコーチにいわれ
 『やめときましょうよ藤ヶ谷くん』と
 で藤ヶ谷の腕にしがみつく龍ちゃん。
 しかし3人ぐらいの女の子がやってる姿を見て
 『おれ、やれます
 (゜∀゜)一変龍ちゃん(笑
 『ヘルメットひとつ貸してください
 といざチャレンジ!
 そしたら放送されたとおり、すいすいこなす龍ちゃん。
 コーチからも『きみ、才能あるね!』と絶賛されます。
 本格的にやってみないかということで『1週間仕事の予定どれくらいあるの?』と尋ねられ
 『金曜日はミュージックステーションの収録があるから―・・・』なんて
 会話を交わしてたんだそうです。(ここでお前はレギュラーか!というツッコミも。)
 *『僕は冥王星の正統な後継者だ
 生リュウさまーーーー!!!orz
 言った後照れ笑いな山涼。リュウさまがかっこよすぎて山田涼介が可愛すぎてどうしよう!
 山涼⇔リュウの切り替えが早くて、俳優としての山涼のすごさを体感。
で、『リュウモードで朝はやっぱり生卵って言ってくれよー』とほかのみんな。(爆笑
表情がリュウさまに、そして・・と思いきや噴出す笑顔な山涼。
天使が降臨なさった・・。゜(´ω`)゜。もう何も悔いはないです(ぱたり
朝はやっぱり、生卵
もう爆笑と萌えの旋風。リュウさまがこんなこといってる姿を拝めるだなんて・・・(*T∀T*)!!
きゃわあああああああああああああああああああああああああぁあ
生リュウさまの貴重なお言葉を聞いて死ねるなら、本望です(ぱたり(二度目
今度天草リュウっていううちわ持ってこうかな・・・。(真剣
MCずっと仲良さ気に喋ってるゆとありが大変きゃわんで・・・。
*The One
これもまた知念くんの歌声が印象深かった曲です。
この曲で山涼と微妙に目があった気が・・・(半ば思い込み
あの目は人ひとりキュン死にさせられます(゜∀゜)体感
*ガンニバル
やっぱりこの曲盛り上がれるなぁ・・・。亀井ちゃんが近くをトロッコで通過。
*デイズ
しっとりとした雰囲気。山涼はリュウさま入ってる感じで。
ゆとはこの曲のときは笑顔というより、切なげ微笑みっぽいのを振りまいてました。
*ゆとやまの絡みがないよー(´Д`)でも隣どおしなだけきゅんきゅん。
*山涼だいぶお疲れなご様子で・・。ジャニーズの山田涼介というより
素な山涼がそこにいた気がしました(´・ω・`)
*アンコール♪フィーバーとフューチャー
真後ろを慎ちゃん、藤ヶ谷くんが通過(・∀・)rぢぇおふいqyh4おrふ4(あまりのことに絶句
*ハヤハヤにお手振りもらいましたーvv男道なハヤハヤが可愛くて
可愛くて・・・
*男道といえばエイトレンジャーがもう・・(´∀`//)
*最後まで手を振り続けて行ったゆと。ほんといい子すぎて涙が止まりません。

***

1日3回公演というすごく大変で疲れてるにも関わらず、そんな顔を見せないで常に笑顔で会場内を盛り上げてくれた、ジュニアのみんなに感謝です!(`;ω;´)
ほんとにありがとう!




 
コンサート | TB : 0 | CM : 2 |

HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
