7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hey!がHEY!に

2007/07/31(火) 15:32:29
Hey!Say!7来週のHEY!HEY!HEY!に初登場!!

なんとまぁ素晴らしき快挙をまたBON BONと。。。゜(´∀`)゜。←
HEY!HEY!HEY!のゲストとして・・・いうわけではなく、『テレフォンボックス』
のコーナーに 出 陣 するらしいです(笑
大いなる無駄な期待をもって一時間はっててよかった・・・!ひm


Mステではゆとと知念くんがメインに喋ってたので、他3人にも機会を・・!!というのが
切なる願いだったり。。(´・ω・`)
何はともあれ来週がすごい楽しみですvv♪
てかDVD消費量がめたんこーー!!(´Д`;)

***

・じゃに出てくるめもメモ
*Q
*タキツババック?(うたばん)
*Mステ
*MUSIC JAPAN
*受験の神様
*HEY!3

えぇえええ(゜Д゜;;;)



未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2007/07/30(月) 18:41:48
洋服の模様が汚れに見えたとか言って、服の模様落とされかけました、朝永です(・ω・)


今日はガッコがありました。夏休み始まって二日後。土日あけた月曜日の今日。

ただのフツーの登校日じゃないですか・・・!(´v`)

今日は書くネタがないなぁ。。いや、書くことはあるけど
今日は書く気になれないなぁ。。←

そういえばCDショップにHey!Say!7のポスター貼られてました。
何あれ!ちょ、超ほしい!!(;゜∀゜)額ごと持ってっちゃっていいですか!!
と欲望の波にさらわれそうになりましたが、なんとか理性をたもち続けまし(笑
がんばった、がんばったぞ私←

明日CDとりいく予定です。メイキングが一番楽しみだったりなんとか。。。(ボソ
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ラッシュ

2007/07/29(日) 10:35:55
ぽぽろより、異様にえっち度が高い中二組(笑

やっぱ中二はエロいですよね!(´∀`;)
てか改めて中二なんだよな!って思いました(笑

***
受験の神様 #3

*『広と同じ点・・・・
またも爪かみかみ義嗣くん。97も四捨五入しちゃえば100点だから!(←
*みんなといっしょに仲良し下校中なよしつぐくん萌へ(´ω`*)と思ってたら
*イヤな小学生――(゜∀゜)――!!
 おまっ顔基準で頭の悪さきめるとか失礼極まりないでしょ!
*西園寺家食卓豪華ー!!もうナイフとフォークな時点で庶民家じゃないですね!
ただつぐくん『はい
慎ちゃんやっとセリフが――(゜∀゜)――!!
それもはい、って2回いったよ!素晴らしき快挙・・・(TT)
*広くんに仲良し友達カウントされないよしつぐくん。。゜(´_`゜)゜。
 しかしそのおかげで一緒に授業することになりました。
 そのクラス集合写真欲しいな~!(あと#3リュウさまブロマイドも・・・
*みんなで授業!(^▽^)なわけですが床に正座させられるよしつぐくんとめぐみちゃん(?)
何考えてるんだか分からない神様に不満ぷんぷんです。
*数学・・・・じゃなくて算数の問題を解きます、よしつぐくん。
*うわあ・・・すごい秀才みたいだよ龍ちゃん!(←いろいろ失礼
*字きたにゃいよ龍ちゃん・・・!(^0^;) 
そういえば天才リュウさまも、そんな字はお得意じゃないみたいでした・・・(笑
*しかし都心の中学受験はこんなどろりどろりしてるんですねー・・・。
 縁なかったんでいろいろ驚きでした(゜0゜)

***

Hey!Say!7すごいラジオ出演の数々ですがほとんど
こっちで聞けないとかどゆこと!?orz
でも山涼と知念くんの出演はない・・・?みたいですね。
余計なお世話ですが、タカキィひとりでラジオでるやつとか
すごい心配でたまらないんですがっ・・・(笑
ゆとはちゃんとハキハキしてそうだし
アリィもしっかり者でちゃんとこなしそうだし

・・・・でも最年長たかきゆーやが・・・(笑
ラジオは映像ないですからね・・・言葉で伝えるほかありませんからね・・・!(-ω-;;)
がんばれ未だママ呼び最年長!!(`・ω・´)(あ、タカキィちゃんと好きですよ笑




****
以下コメ返し
●○花さん
おお!いとこさんですか!(・∀・*)
より身近なところに萌へがあって羨ましいです(笑
立場逆転(゜Д゜)それはそれでいいですね・・・vv
私も聞いてみたいです(´ω`)
あといずれ『ゆうと』『りょうすけ』呼びになってたりするのかなぁ!とか考えてたり。。。
でもおっきくなっても『ゆうとくん』『山ちゃん』呼びな2人も見たいですね♪


受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Mステ7/27

2007/07/28(土) 07:37:33
ハグーーーーー!!(゜∀゜*)

7/27Mステ♪♪『Hey!Say!』

*今回の衣装は白メインのやつみたいです。(もしかしてジャケ衣装?)
*山涼またりんりーん♪のやつで階段降り!(´∀`)
*あれ・・山涼髪の毛の量増えてる・・・・?(笑
*うわうわびっくり、亀梨さん登場(゜Д゜;)
*タモさん「昭和じゃ無理!っていってんだよ」(笑

*今回は一曲目で、夢のような亀梨さんとのコラボ。
*『君はそのままが一番』(゜∀゜)ナマ―――!!なまなまなま!!orz
*あれ・・・森本お兄ちゃんいないよー。お受験勉強がんばれ!
*ハヤハヤっ・・・見切れてるよ・・・。゜(゜´Д`)゜。
*山涼いのちゃんと肩をくみー
*ゆーとと知念くんが肩くみー
*ゆとやま曲中であんまり絡まないのが寂しい・・(;_;)
*『出会い燃えてるよ―・・・かめゆときまっっした―――!!*(゜Д゜*)
この2人の兄弟関係すごい好きなんで(かつこんのお手紙とか・・・。)
見てる方も堪能させてもらいました♪♪ゆーと嬉しそうで可愛い(^∀^*)
*『離れないように 抱きしめる
ハグーーーーー!!(゜∀゜*)

予想外にきてますきてます!(笑
抱きしめられてるときのゆーとの表情がなんともいえないっ(*´∀`*)可愛い~vv
*てかゆーと亀梨さんとあんま身長変わんないみたいですね・・・。おっきい・・・。
野ブタのころからは考えられないです(゜Д゜)
*あんま見ない・・・ありやま?ありやまだ!!
 肩組可愛い~(ノω<*)
*Aメロで「おれ昭和 おれ昭和」いってる亀梨さん(笑
*最後のダンスきめる山涼うpカッコイイー!!
*「この中で昭和ただひとりでーす」。(゜*´∀`*゜)゜。

●今回はかめゆとうpが多かったみたいですがちらちら映る山涼が
やけにお人形みたいに見えて超可愛かったです(>∀<●)
来週のステージも楽しみですね♪
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → さまーばけーしょん。

2007/07/27(金) 17:30:09
地道に今、ズムイマジンの感想をかいております。。おそいよ。。orz
Qの感想も書いてないしな・・・(´・ω・;)・・・・・(!゜Д゜)ハッ
・・・・・・・・・前半後半まとめて一話感想ということで。。。(こじつけ
でもしかしリュウさまカッコイイです!vvびばに制服(´ω`*)
てかリュウさまどこいっても髪触られるね。やっぱサラサラだからみんな触りたいん
だよね(私も触りた・・・・

きんだい、ちょ本屋で軽く噴出してしまったんですけど・・!(きたない
表紙とか心臓に悪いよー!!。゜(^ω^゜)゜。素晴らしいメンバーで表紙飾っちゃったよー!!
母が『こっちのメンツでユニットくんだほう良かったのにね』とかとんでもないこといいだしたよー!!!(笑

中身も文句ないです、豪華です、素晴らしすぎます・・・orz
完全保存版じゃないですかこれ・・。うかつに本開けないです・・・(笑
もう一冊買おうとかな・・とか考えている間に、来週TVガイド平成表紙でーす!(´・ω.`)
平成出世料金とお財布の中身が比例してないでーす!!(;∀;)どしたもんだやて・・・(なまり全 開


***

明日から夏休みに入ります。。。やっっっと終わった・・・(´▽`)・・
宿題がすこだま出ちゃってもういろいろアンビリーバブルです。。
こ、これをゆーとのお誕生日の8/10まで終わらせろと・・・・。

無  理  !!(´∀`)

夏休み一ヶ月あるのになんで二週間以内に終わらせなきゃいけないんだよお・・・
計画的にやりましょうとか、もう計画もむちゃむちゃですよ!orz
あー、もー頑張るしかないですね。うん、がんばろ。
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 遠い空を急ぐように沈み始めた夕日が

2007/07/24(火) 17:28:11
近所のね、男の子達の会話がすっごく面白いんですよ(・∀・**)
田舎なので聞こえてくるのは川のせせらぎとセミの声だけなので(´Д`ドンダケ)
外で遊んでる声が2階の自室まで聞こえてくるんです。
その会話というのが・・・

ゆうたくーん!待ってよ~
大ちゃんもはやく~
たいがってばー!!

※ノンフィクションなので頭の心配ふようですよ☆(^ω^)ニコ

でも玉ちゃんは基本玉ちゃんですよね。ゆーた、って言ってる人あんまり聞かないかも。。。
しかし近所の些細な男の子の会話にも、ついつい反応してしまう痛いジャニヲタで
ごめんよorzご近所のゆうたくんと大ちゃんとたいがくん。(顔は知らないです。。。)

そう、同名ネタで思い出したんですけど、私にの学年にもいるんです。
           ゆとやま
てかゆうとりょうすけ。(゜∀。;)
ゆとやまシンメ萌えな私にとってはハァハァな事態なわけなんですけども(きもい
残念なことに(←一方的)特にその2人親交ないみたいなんですよねー・・。なので

『ゆうとくーん!
『りょーすけーー!』←ゆとは山ちゃん呼びです。。。

の呼び合いは実現しないわけですorz呼び合うとしても苗字呼び・・・。

そしてこちらの『りょうすけ』くんは卓球部所属みたいです。
(´∀`)すごい強いんだって!(´∀`)ちゃんちゃん。




日々 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → さんねーん・・・

2007/07/23(月) 10:20:55
受験の神様感想書いてたのに、全部消えちゃったよ・・・。゜(゜´∀`゜)゜。
今日に限って長く念入りに書いてたから・・結構ショックですorz

でもとりあえず、
ママに叱られる・・・』
発言はとりあえず激しく萌えました!(@∀@笑)



さんねーんびーぐみ
平成メンツ出演可能性なんてのもあるんでしょうか??(゜Д。)


ゆとやま共演なんてネ申ものですが。。。
2クール連続ドラマ出演なんてのは・・・難しいですよねぇ・・(汗

共演できないにしても、ゆーとには出てほしいなぁ・・(´∀`*)
夏ドラで、龍、山涼・・・ときたからには・・ゆーとだよね!ということで。
学ランゆーと、是非拝見したいものですvv

***

選挙カーがうるさいでーす。もうめざましいらない勢い(^ω^)8時からだけど。
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 平成流星群

2007/07/21(土) 10:13:57
 Hey!Say!7次回Mステ出演決定!!


やー、すごい今ヘイセイおしおしですね(・∀・;)これが平成の勢い(笑
何はともあれ、また彼らをあの華やかな舞台で拝めることはとっても嬉しいです♪♪
今度のもまたタモさんとのトークあるんならば、きぃありも喋らせてあげてほしい・・・(´・ω・`)
でもタカキィは、・・・・うん、噛む可能性高いけど(笑

***

きぃありシンメ、最近お熱です(*´ω`*)
↓↓お熱になるまでの経歴
・雑誌での(実際はハテナですが)
 タカキィ(高3)⇒有岡くん呼び
 アリー(高1)⇒高木呼び
 に不覚にもときめく(笑
・6/3の少クラ♪♪Carnival★ガンニバル
始めましょう カウントダウン
の部分でさりげなハイタッチしているきぃありに萌える(*゜∀゜)
・めざましのヘイセイPV紹介にて
 『高木はまだお母さんのことをママと呼んでいる
 と膝の上に知念くんをのせて、爆弾発言かますアリーと
ママって呼びやすいんだよな!
 とゆーと(中2)にフォローいれられてるタカキィ(高3)のへたれさに、おちるorz

***

今日は『受験の神様』ですね!

西園寺兄弟ので ば ん はどれくらい期待していいんでしょうか(・∀・;)
龍は、とりあえずメガネ姿で画面チラチラうろついてくれるだけで
萌えを補えるんですけど(笑
一話での慎ちゃんの出番は「あんまりだあ・・・」な感じだったのでもう少し!てかセリフ!!

そして今日のお話でも西園寺ママのスパルタっぷりが発揮されちゃうんでしょうか?
それに必死に応えようとするよしつぐくんの姿がけなげすぎて・・。゜(゜´Д`)゜゜。
あれがオフ龍ちゃんだったら『もーやだー!!』って感じになりそう(笑

ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → はっぴーにQ

2007/07/20(金) 11:50:22
神は私を見捨ててはいなかった・・・。゜(゜´・∀・`)゜。

4月のKAT-TUNコンがアリーナ一列目というネ申席だったということもあり
もう運使い切ったんじゃないかな!(^0^)と半ば諦めモード入ってたんですが
昨日学校帰ったらやったーーー!!な結果を知らされました(笑

嬉しすぎてもうこの際、会場に入れることでも非常にめでたいことなんで、席なんか問わないよ!!


って言いたいとこですが、あわよくばやっぱり花道とかの近くがいいなあ、なんて・・・(´6∀6*)テヘ←
わーでもとりあえず、ほんとに良かったですvv
これから団扇製作活動に入らないと。。。もう夏休みの課題そっちのけです(^0^)☆

***

探偵学園Q3話感想

*やっぱり一匹狼で捜査なリュウ様(´・ω・`)
あの録音してるやつほしい・・・・
*リュウ様なんらかの気配を感じ、振り向くとそこには例の
一話に一回はリュウ様に触れる特権だったかな?をもっている
ユリエさんが!
*ユリエさん神出鬼没というより、もはやストーカー(゜∀゜;)
*わーほら、やっぱ触ったやっぱ触った!頬っていうか唇の周りをこう、なぞる感じに。。(笑
*『生まされながらに~わかってたまるか
わかってたまるか、とか絶対やまりょうは口にしなさそうですよね。
でもカコイーですvv

*キュウ、ケルベロスと接触。
あんな不気味な人近づいてきたら、もっとビビると思う(笑
『天草リュウの正体をご存知ですか?』いみしんな言葉をつげられますキュウ。
*次の日キュウとリュウ一緒に仲良く(?)調査。
*キュウ、昨日の不気味な男の言葉が気になります。
*『『鏡のトリック!!』』仲良く(?)ハモるキュウリュウv
*リュウさま天才なのにキュウのわかっちゃった発言に『え?』と疑問系な事実(笑

*事件解決後、キュウはリュウに不気味な男のことを話します。
*その時のリュウさま超つぶらな瞳で!!すごいきゅるんきゅるんしてる(笑
*『今はまだ、話したくないんだ』つらそうに俯くリュウさま。
うおぉ・・そんな顔されるとこっちまでつらいよ・・・!(´Д`)゜。
*『無理に詮索はしない―・・・・』とキュウ。なるほどこういうキュウの優しさあふれる言葉で、次第に心開いてくわけですか!(`・∀・*)

*最後、せつなげにたそがれるリュウさま。
キュウもリュウの正体が気がかりになってきて・・・とこれからはリュウさま!な展開が繰り広げられるぽいですね!

*カズマのふくやっぱり可愛い(´∀`*)(閉め
探偵学園Q | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 捻挫

2007/07/18(水) 21:12:57
やまりょう、先週のMステで足負傷してしまったらしいです(;A;)
捻挫で、全治二週間だとか。

あちこちのブログさんで囁かれているように、あの間奏での
ジャンプの着地のときでしょうか?
あれ、ちょっと失敗したかな?ってぐらいであんまり気にとめてなかったんですけど・・・。

もしそうだったとしたら、最後までそんな表情を欠片も見せずに
笑顔で踊りきったやまりょうに拍手です!(´∀`)
足痛めたまま踊るにはけっこう激しいダンスでしたもんね。
多分相当痛かっただろうなあ~・・・。
改めてやまりょうのプロ意識というものを感じさせられました。

でも悪化しないよう、無理しないでドラマ撮影&Hey!Say!としての
活動に励んで下さいっ(_ _)ほんとお大事にー!!
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Sea

2007/07/18(水) 20:14:27
シーになったのかな?(いきなり疑問系)

うん、多分、シーになったみたいです。ぱちぱち。
てかどっちも行き来できれば問題ないのに・・!ディズニー滞在時間
5時間しかないってど う い う こった(゜Д゜)
乗り物ふたつぐらい乗っておわりそうで怖いんですけど(笑)

てか乗る以前の問題として、絶叫系とかほんと無理だったりするんですよね(^0^)
酔い体質っていうのもあるわけですけど、なにせ地元のショボコースターで
気絶したという事実(←)
乗ったら平気だと思うんですけど、それまでの過程の度胸がたりない私・・・
orz
でもその場の楽しい雰囲気の勢いで乗っちゃえば、すんなり乗れちゃう気も
するんですけどね(^∀^)全ては勢いです
***

Q、なにやらドキドキな展開で。。。
*冥王星との関係もあらわになってきたり
*キュウと仲良く2人で調査(^^ちょ違)
 でもちょっと心ひらいてきたぽですかね?

次回予告によると、次は学校へ潜入捜査みたいですね。
ビバ☆制服
あんなコ転校してきたら絶対クラスの女子キャーキャーなりますて・・!(゜∀゜;)
多分私もその女子の一部(笑)

↓あまりにも気持ち悪いのでかくします

地味にやまりょ女装せんにゅう捜査はあきらめてません・・(←
せっかく舞台がアキバなんだからメグといっしょにメイド喫茶せんにゅー調査みたいな。
やまりょ本格的に似合いそうで、怖い・・(笑)
あ、でもミニスカはきついからロングスカートとか。。。orzゴメンナサイ
声はもう男の子そのものだからな。。。
・・・・・・・・・・・そうだ、喋らない、喋れない役だ!!(←
きっとやまりょなら喋らなくてもその可愛さを全国ネットで
伝えられます´`

※すべて妄想なのでそっとしといて下さい   (わらおう)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うそぉ・・・

2007/07/17(火) 19:46:21
地震被害で私の部屋は四次元ワールドと化してしまったのに(笑)

地震?えー全然気づかなかったけどな?(・∀・)
 フツーに家にいたけど。TV見て知ったよ~』
byガッコの友人

そんなあ・・・(;○;)
てか座布団までかぶってた私って一体・・・orz

震度5の地震がきても特に気にせずトイレへ向かったころのタフさはどこへ
いった・・・(←問題)

前のブログでもいってたとおり、三半規管弱すぎるので
朝地震のVTR見て、ひとりできもちわりー叫んでました(どんだけ
頭くらくらするんですよね。貧血のときみたいな。
修学旅行大丈夫かな~。みんな新幹線で盛り上がってる中
ひとりだけ沈んでそう・・・(笑)

修学旅行、シーかランドで悩んでます。
(・∀・)そう、私達のガッコの修学旅行は東京なんです。
案で奈良・京都とか出てたらしいんですけどね。
単に近畿まで行く金がなかったり・・
どちらがオススメですかねー??

***

今からQですvたのしみすぎる。。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → この星がぼくら輝くstage

2007/07/16(月) 12:17:15
新潟、長野の方でおっきい地震があったみたいですね!!(゜Д゜;)
私その時部屋の掃除の最中だったんですけど
『ぎゃー掃除してるのにーーちょっ、地震でけえー!!』
怖さのあまり大暴れするだけしといて、パソコン部屋に逃げてきました^^(←)
もう自分の部屋戻りたくないです。orzすごい悲惨・・・。

森本一家もいつだったかの雑誌のエピのように
龍『こっちまで津波こないよね!?
しんちゃん&ママ『こないから大丈夫だよ』なんて会話しちゃってるんだろうか、とか
頭にざぶとんのっけながら(落下物防止用)妄想はりめぐらせてました☆(結構余裕

ほんと自然災害はおっかないの一言です。
でも台風のつぎは・・・地震ですか!(゜皿゜;;)せわしない国だなここ・・!!(汗)
****

うえくさゆーたくん、なんて歌唱力・・!
朝っぱらからすごいびっくりさせられました・・(゜○゜)なにこのスーパー中学一年生・・・。
雑誌でおみかけするも、なかなかTvでダンス&歌っている姿をお目にかけられなかったので
これが初拝見だったんですけども(そして↑に戻る)

高いボイスが印象的でした。
まだJr入りして数ヶ月しかたっていないだろうハンデを全然感じさせない程の素晴らしさで。。。
やっぱ才能はお父さんからちゃんと譲り受けてるみたいですねー(・∀・*)

***



日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2007/07/15(日) 21:18:21
(*・∀・人○慎ちゃんhappybirthday○人・∀・*)


ダンスと、演技と多忙な日々をおくると同時に日々大きくなっている
森本慎太郎くん。
慎ちゃんのとびっきり笑顔に何度昇天しそうになったかこの半年と
何ヶ月・・(笑)
これからもお兄ちゃんと一緒にお仕事をとおし、
もっともっといろんなことを学んで、どんどんおっきくなってって下さい!
そして自分の才能を思いっきり発揮して、たくさんの人を魅了しつづけて下さい!

1人のファンとして、ずっと応援し続けますv!
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ハリケーン

2007/07/15(日) 12:03:55
それてくれました(笑)
良かった・・・住むところなくさずに・・てか生きがい無くさずにすんだ・・・。゜(´∀`)゜。(どんだけ
ニュースみてると雨風土砂災害の被害大きいみたいですね。
ほんと自然災害っておっかないです・・・(゜Д゜)修学旅行ははれますよーに!

***
森本兄弟in受験の神様

*自前眼鏡ー!!(゜∀゜*)優等生雰囲気ばりばりだしてます!(笑
山口パパに何度か邪魔されながらもちゃんと朗読続けます西園寺くん。
*西園寺パパたしかに医者!って感じ・・。
西園寺ママは絵に描いたような教育ママっぽいですね。てか一家全員めがね?
*教室から出るシーンとか、塾に向かうシーンとか、ちらちらうつるもセリフ無・・・orz
*そもそも広くんとはそんな親しくないぽい・・?
*ぎゃー(゜Д゜;)西園寺ママ、こわい厳しい!息子に洗濯物たたきでぺんぺん
食らわせてます!
それと同時に全国の龍ちゃんファンを敵にまわしてしまいました、西園寺ママ(笑
*『はい!』とママの言葉に応えようと、よしつぐくん。
*そしてその様子を心配そうに見守る、一家唯一眼鏡じゃないと思われる弟、ただつぐくん。
*テスト会場にて、手に人って字をかいてるかと思われますかーわーいー
*広くんの『受験するんだ!』って言葉に反応(?)を見せますが、そこから特に発展せず。。。


二話目にはほんと少しでいいんで、慎ちゃんの出番とセリフを・・・!
よしつぐくんが、そろそろ爆発しそう。『勉強なんてしたくない!』みたいな。。
多分梅沢家族の影響もうけて・・・とか西園寺家メインのお話もありそうですね(・∀・)

***コメ返し
○●花さん
こちらにもコメ有難う御座いますvv
コメすぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした(- -;)

やまりょのかっこよさは最早異常の域ですよね(笑
飽きもせずMステとドラマをえんリピしてます。。(←暇人
私もその度にやまりょのかっこよさに胸うたれ。。orzって感じです(笑



受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はるかな宇宙でひとつ光った

2007/07/14(土) 18:30:26
タモステ暇見つけてはリピってます・・・!
追記でくわしくうpしたいと思いますが、興奮おさえきれないので超簡易感想↓

*平成っぽいいまどきな赤メイン衣装をまとい、初の階段降り!。(*゜∀゜*)゜。
でもやまりょ(と知念くん)は何気に二回目!(笑)
*ゆーと⇒知念くん⇒山涼⇒アリー⇒タカキィの順番に自己紹介。
*アリー座ってるとき時々うちまた・・・(*^ω^*)
*他出演者さん達のおはなしでしきりに笑う山涼vにこにこ
*やっぱタモさん7の意気になるよね!そこであんさー山涼。

♪♪Hey!Say!
*『きみはそのままが一番』な中2トリオ可愛い~vv
*歌っててもやっぱりダンスきまってます山涼。
*バックの方々をみてると、少し切ない・・・。
*龍おっきくなったねーvダンスもしゃかりきに踊ってます
*母絶賛慎ちゃん。ダンスすごい上手くなって!(・ωω・)っ
*間奏ダンスみんなかっこいいー!
*知念くん前髪ー!!(笑)

*****

台風近づいてます。おおぉお、マジメにおっかないんですけど(笑)
家今度こそ壊れるって。築うん十年もってきたけど今度こそだめだって。
てか家以前にTVアンテナ壊れたらどうしよう。。ドラマ見れないよ!(゜Д゜;)ナンテコッタ
それろー!台風それろー!!


 
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → みんとんとん

2007/07/11(水) 20:40:18
*探偵学園Q第二話

ちょっ・・やまりょ出番す く な さ げ 。゜(゜´ω`)゜。
や、出てるっちゃ出てるけど基本クール&無口な役だからですからね。
すっごく口数が少ないorz
リュウくんほんと必要なことしか喋らないんだね!軽くうわあん。(T∀T)
YOUはやめにデレになれよー。早くキュウと同居しろよー出番増え狙・・

○●前置き長いですが、超簡易感想
*カズマの服がめんこい~vすごい欲しいです(っ・□・*)っ
*記憶なくなったコに『○○くんだよね?』~となりに座る
の場面がの(同じ塾生演じる)リュウが演技はいってて可愛いv
*『悔しいけど~キンタは』
 切なさ気に語るリュウにむねきゅん←
 仲間のいいところをいう⇒ちょっと心開いてきた?(どきどき
*夜の廃校になった小学校に入る場面。
キュウらがビビるなか、平然とした感じでリュウくんすたすた行くわけですが。
実際内心一番ビビってるんじゃないかな~?と思われる山涼。(笑)
*ユリエさん一話に一回はリュウくんに触れる法則。
ふつーにうらやましいです。orzハンカチかむよ(笑

次回からじょじょにリュウくんの正体(生い立ち)について詳しく
分かってくるみたいですね!これからの展開にどきどきされっぱなしです!!

*****

今日体育でバドしました。
でも見事ノーコンばっか(^0^)サーブのひとつもきまらなくなったよ・・・。
てか羽根が見えない・・(問題外)そろそろコンタクトに替え時だよね!お母さん!

・・っていう度『マジコンタクト痛いよ』って脅されます。
で、じゃあ新しいメガネ買って、と頼むと
『このまま度強いのつけすぎると、失明するからもよ』
とまた脅されます。



・・・一体どうしろと・・!orzてかどんだけ娘脅せば気がすむの・・!(笑

コンタクトしたいですー。
 
探偵学園Q | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ちゅーずなday

2007/07/10(火) 20:18:55
火曜日が一番充実してますv(´ω`)v
まぁドラマドラマドラマとか(←大幅)・・・ジャニ話題も多くしめるわけですけど
なんだか学校とかもろもろがたーのーしーです(・∀・*)一体何年ぶり

毎年この時期って、なにかしらのことに悩んでやんでるんですけど(暗いorz
今年の夏はすごい遅いんだか早いんだか微妙なラインな青い春を謳歌してるよー!(笑
多分修学旅行話題が多くなってきてるから、みんなも盛り上がってるんだろうな~。
・・なんにしろいい感じで!(´`)学年全体の雰囲気が明るいです☆☆

***
前のブログでもいってましたけど、やっぱ探Qでやまりょのとりこに
なっちゃったコがクラスメイトにいました。やっぱーりーなぁ!(笑
『あのコかっこいい~vv』
へんに勢いでまざっちゃうと
『あの人のかっこよさはただのかっこいいなんて一言じゃすまされないかっこよさだよ!
見てみてくださいあのサラッサラのかみ・・・(`Д´;)』
とかわけわかんない事を口走ってしまいそうだったので
てかこんなに必死な自分が気持ち悪いので
とりあえず
『かっこいいよね^▽^』
WOTA出ないようになるべく丁重にお話に混ざりました(結局混ざる


クラスで「あいぶさき」ちゃんが人気で、『牛に願いを』の話題で
盛り上がっていても、全然ついてけてない私(ほら、ね、Qあるから・・!orz
夏ドラのなかではやっぱり『イケメン』がクラス内でオシオシですね(^_^)
第二のはなだんって感じなのかな?女子にすごい人気です。

まきちゃん可愛いからなあ~男の子ほんとイケメン揃いだからな~
逆ハーレムドラマ(笑)

やっぱり火曜日は楽しいですvv

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → そういえば

2007/07/09(月) 22:58:30
短冊かくの忘れてました。(いまさら
うーん、今年は書きたい、って考えてたんだけどなぁ・・・。

・・・あの、二日遅れとかだめです・・よね!(A´▽`;)←
今年は何かと運使うものが多いから(大冒険とか大冒険とか大冒険とか・・・)
この際神(?)頼みにかようと、無謀な策略をたててたんですが・・!(笑
・・・なんかこれで外れてたらやだなあ・・(´-w-;)

チケ結果、すごいどきどきしてきました・・・!
なんだか試験の結果が分かるまでのあの緊張感と同じ・・!(笑)

*****

昨日のおしゃれイズム、TOKIOの山口さんがゲストだったようなので
『番宣するかな~』と録画しておいたのを今さっきみました。
トーク中はそんなにドラマについてはくわしく語っていたなかったみたいですね(^_^;)
ですが番組の終わりに待ちに待った『受験の神様』番宣が!

うつったよ。うつりましたとも。森本の龍太郎君!(`・ω・)


・・・後姿だけだったけどっ!(しかもこまい



・・・・・・まあ、うん、ドラマでの龍をTVで拝めたということだけでも
やったー、ということで。。(笑)

***

龍ってうつと、一発変換でリュウって出てきます。
最近天草くん話題多かったからな・・(´ω`)
・・リュウ・・・涼・・・龍・・・?あぁあぁ、頭がごちゃごちゃに・・!orz
らりるれろ行、てか『り』から始まる名前が多すぎるよっ!(笑)
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ♪主題歌♪

2007/07/08(日) 12:56:50
ラブ★コンようつべさんのところで拝見しましたー!(*´∀`)
うわーうわわ、今すごいテンションあげあげ状態です。ボードを打つ手がっ・・震えるっ・・・(゜∀゜;)

♪♪OP【Hey!Say!

僕らは平成only!昭和でshowは無理!
↑問題の歌詞部分抜粋。(笑)
これ、Mステで歌うんですよね・・(A-▽-;)
(多分ほぼ全員)昭和生まれだと思われる、その他出演者さん方が
いろいろうおぉおって、複雑な心境になりそう。。(苦笑

曲はフレッシュ全開、明るい曲調ですっごくいい感じですね♪
久しぶりのにぎやかな、可愛らしい曲なのでPVが楽しみ~です(≧∀≦)★☆
この曲の山田さまからは、クールな天草リュウくんは全然想像できない・・・w orz


♪♪ED【BON BON
タカキィ⇒アリー⇒ゆーとの順番のソロパートが!
しかもコーラスが入っていないので、ひとりひとりはっきり聴く事ができました♪
山涼と知念くんソロパートは、もしかしたら2番の方を担当しているのか、
聴き取れた限りだとなかったみたいですねー・・・。ちょと残念。
欲言っちゃうと5人分のソロパートをTVで流してほしかったな~なんて。(´・ω・っボソ)
響く声が』『~温かいんだ』の声の裏返り方が素敵ですvv

EDはOPとは雰囲気を一転して、少ししっとりとした曲調でしたね。
そしてこちらもとってもいい曲で(*´人`*)CD発売がマジに楽しみすぎますv
はーやく♪8月1日になぁっれ``ーーー!!(`Д´)ノ(強制


***

おぉおちょっと、ちょっと、明後日は探Qじゃないですか。(;゜ω゜;)
放送日から毎日一話見返してたんで、すごい早い感じです(←)
二話目は『生徒諸君』でおなじみの本郷くんもでるみたいですね。
また豪華なキャスティングだなあ、Q・・・。
二話目の視聴率も期待できそうですね!
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → はじめに

2007/07/08(日) 12:12:37
こちらでははじめまして!(`・ω・´)朝永です。

夏ジュニアシーズン(勝手に命名)を迎えたということで
この勢いを機に、ブログお引越しさせて頂きました。

ほんと事前のお知らせもできなくてすみません(-□-;)

&ブログ名も『永空』→『7*HoPe』へ改名しました。
お手数をかけてしまいますが、リンク先の方々はリンクの張り替えお願いします(深々

移転、ブログ名変更したわけですが、ゆとやま&森本兄弟への愛は
変わってないので(笑)安心してもらって大丈夫です!(*`∀´*;)


未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
