7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どーかい

2007/08/31(金) 16:03:04
運動会前日となったわけですが未だ足の調子がよくなりませーん(´Д`;)
や、ビリならビリで爽快に走ってくるつもりですけども、わたしの場合だと
『○○やっぱおせぇーwww』
とその走りが全力だと思われかねない現実(´・ω・`)・・・それはやだな!(全力で
けして早くもないけどいろいろピークだった2年前あたりに戻りたい今日この頃。

よし、雑誌買いに行って来よう。
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ディイプ

2007/08/29(水) 18:46:45
メールお返事できてなくてすいませ・・・(ノД`゜)゜。
今週中にはかならずお返事させて頂きますので。。。
しばしの間お待ち下さい(´・ω・;)運動会練習明けになったら毎日お返事こころがけますっ(汗


足が自分の足じゃないことになってる。。(゜Д゜;)極度の筋肉痛に負わされてます・・・
***


あんまりPC使えないのでQ超簡易かんそう
*「あーん」きゃわきゃわv(´∀`*)
フツーに抵抗無しにもぐもぐいってるリュウさまきゃわきゃわvv
メグちゃんグッジョブ(*`ω´*)=33
怪我治りたてなので、メグちゃんが食事手伝ってあげてるんだそうです。
(あの弁当はもともとリュウさまあてに作られたお弁当?)

のわりには

*キュウをなぐり、華麗にかわし、むなぐらまで掴んでどなりつける
リュウさま。
ちょ、怪我はどうなった!怪我は!
キュウのためなら刺された程度の怪我なんてへっちゃらだい、な男らしいリュウさまでした。
*でもその後のキュウと見つめ合う?リュウさまのお顔がおにゃのこ・・・orz
*本気でヒロイン枠を狙ってるんですかリュウさま(違います
*キャーまた笑った!リュウさま笑った!(ノД`///)

えへへへ、10話もリュウさまOnly系なお話のようですねvv
どきわく、来週が楽しみvなわけなんですけども、Qも残り2回となりました。
非常に寂しいですが、残り2回いっぱいいっっぱいエンジョイしてきたいと思います(`;ω;´)


わーんまだ終わっちゃいやだー(´;Д;`)(←
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2007/08/28(火) 20:11:13
最近ミラクルとショックが起こりまくりで落ち着きのない生活を送ってます(・∀・;)
それに運動会練習も重なり心体ともにヘトヘト気味です・・(´Д`)

加え、大冒険前行ったテストも『あちゃ☆』な結果で帰ってきましたー(≧∀≦)ノー♪♪
いいよ、大冒険思う存分エンジョイできたからいいよ、テスト結果なんてどうでもいいよ
と思っててもやっぱりショックは受けるもんですよね、やっぱり(´;ω;`)
ある程度予測していた結果とはいえ、そろそろ多少の危機感感じないとなぁ・・・(笑
全然テスト勉強せずというなめくさった態度でテストを受けてきた中学校生活(←
これからは受験の神様の受験生めんつを見習って(※彼らは小学生(・∀.★))
お勉強に励んでいきたーいーかーなーぁー(なるべく頑張ります

国語のテストではクラスと出席番号を記入する覧に、勘違いして学年とクラスをかいて
国語教師から軽いとばっちりを受けたというおばかっぷりを発揮しました(^0^)
・・・これがお受験だったら(^0^)じゃすまないですよね(笑

いきなり勉強話題をするようになってきたのは、多分多少の危機感を
感じ、焦ってきた証拠です。多分。
焦るけど勉強する気になろうとしない自分にげんめーつ♪
まぁ焦るだけでも成長したということにしとこ(´・ω・`)(←いやいやいや

***コメ返し
○●まりさん
ほんっっとに最高でしたよね!(>∀<)
内容も充実しまくりで、ひたすら感動でした(笑

わたしも初日6ブロの最後の列でした~♪
すごいトロッコきましたよね(´∀`*)個人的に森本慎ちゃんが
来たとき本気で失神してしまうかと思いました(笑

今日の深夜の番組で大冒険の特集やるらしいですねー。




未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → くち

2007/08/27(月) 18:07:43
すごーく唐突な話なんですけど、わたし唇&口内がものごっつい弱いというか繊細なようで・・・(・∀・;)
口内炎よくなるし、唇日焼けして腫れあがるし(!?)、唇貫通したし(それは事故です
今日も口内炎が気になって口をもごもごさせてました(´Д`)
さぞかしショッキングな映像になってたんだと思う(笑)ごめんね、オフ友のみんな(´・ω・`)
貫通は不注意にしても(あんまり不注意で唇を貫通させる人はいません)日焼けするとか聞いた事
ないんですが・・・!orz
腫れあがってマスク生活に陥ったのも、運動会練習のこの時期・・・。
運動会なんて嫌いだあぁー。゜(ノ´Д`)゜。(←こじつけ

***

コメ返しできなくてスイマセン;明日には返します(汗
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 終わらない

2007/08/26(日) 10:12:07
夏休み、今日が最後の一日となったわけなんですが

まだ終わってません(・∀・;)

本格的にどうしよう。。(←

***

昨日の受験の神様にはジャニーズJrの森本龍太郎が降臨なされてました。
衣装かっこいい――(//∀//)――!!めがねをお外しになられた西園寺くんorz
ダンス振り付けはまさか・・・と思ったけど前田健さんでした。(゜∀゜;)ですよね;
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → おかえり

2007/08/25(土) 10:15:50
探偵学園Q#8 『リュウさまヒロインと化す!』(←違
まず今回の感想を一言で現すと、まさに「ンフッ(´ω`*)」な回でした。んふっ(KIMOI
すごーい感動的で、大事なお話にもかかわらず1時間ずっとホテルのベッドで悶えて
いた8話感想!

*何やら思いつめた様子のリュウさま。
どんな表情でもお美しい!(´∀`*)=もう何だってっていい(←
*Qメンバー、リュウさまご帰還なさって、すごい安堵の表情を見せます。
リュウさま、愛されてるねリュウさま。
*でもキュウは心配そうにリュウさまの様子を伺います。(´゜Д゜;)ハラハラ
*ちょ、リュウさま涙目!はい、可愛い!
*七海先生ー。゜(´∀`゜)゜。!(爆笑)
*『天草も笑っていいんだぞー?
 『・・・・はい
 リュウの心のお悩みはそんな甘っちょろいもんではない様子。でもね 実際
 『・・・・はい(山涼:や、やべー・・腹が・・・笑っちゃい そ・・・)』 
 だったと思うんです、多分!
*みんな一斉に立ち上がるときも一人だけ遅れをとって立ち上がるリュウさま。(´Д`)
*『待ってくれ!』みんなを呼び止めます。
*『僕には、悪魔の血が流れているー・・・
ちょ、待ってリュウさま!みんないきなりそんなこと言われてもちんぷんかんぷんだから!
Qメンバー(と視聴者)にいろいろ語りだすリュウさま。
*『団先生には受け取ってもらえなかったけど・・・
 (`゜Д゜;)!!衝撃を隠せないQメンバー。
*リュウがキュウにアイコンタクトで『ごめん』と言ってる様に見えますきゅん・・(*´・∀・`*)
*あぁぁあ、リュウさまがあぁあ・・・!
*おま、キュウ!男なら『僕は君がいないと・・・!』とか言ってとめて
あげて下さい!(´Д`)※リュウさまも男の子です-☆

*えぇええ、リュウさまストーカー!?(´゜ノ□゜;)(違います
*個人的にアニメ、漫画メグちゃんより、ドラマメグちゃんのが好みです。なんていうか、Qメンバーの母キャラ位置。
気は強いけど、ちゃんと人の心情を察して言葉を投げかける、優しいメグちゃん。
*リュウさま、そういう言葉をかけられたのことがないのか、とまどいの反応をみせます。
*ってリュウさまやけに今回ツンデレ発揮中ですね!

*リュウさまー!心臓に悪いからそんな暗いところにいないで下さい!
*でも懐中電灯をかざす時の表情がステキ・・・(´ω`*)ポッ・・・
*あぁああ、Qメンバーがわれてるわれてる・・・

*ちょ、リュウさま股開きすぎ!orz
*『あたしは心の底からリュウを想ってるよ』め、メグちゃん!?サプライズ告白タイム!?
*頭を下げるキュウ。でもまたどうしてよいのかわからなさ気なリュウさま。
*またもその場を立ち去ります。
*ツンデレなリュウさまとへたれなキュウ・・(´。ω。`)エヘ・・エヘヘ(←

*無事に事件解決。しかし愛が大きすぎたがゆえの殺人・・・怖いですね(´・ω・`)
*『僕たちにはリュウが必要なんだよ!』なんだこの告白ラッシュー!!(゜∀゜;)
 リュウさまも怒涛の告白ラッシュにどうしたらよいのか・・・ん?
*どん!ぐさ。
*あぶいなぁーあい!と、キュウを突き飛ばし、リュウさまが身代わりに刺されます。リュウさまー!
でも何であの位置に刺されたのか謎!(笑
*痛みに苦しむリュウさまのお顔が・・・(´∀`*)変態
 リュウさまの額に汗がにじみ、息もあらくなっていきます。りゅ(自主規制
*あの持ち方だめですよねー!(゜Д゜;)=(;゜Д゜)ですよねー!
あぁあぁ、あんながたがたがたがたってちょっと。。。!
*『キンタ・・・僕は・・・』がくっ・・・。
 ほらもうちょっとリュウさまを丁重に扱ってください!(ノД`)゜。

*寝顔・・・(´∀`*)ポッ・・・
*傷口の痛みに顔をゆがめるリュウさま。もうどんな表情もうつく(・・・)
*ていうかエロい!
*病院服がエロいです!リュウさま!
 全国の視聴者のみなさんの心拍数がやばいことになってます!リュウさま!
*『ただいま
 『おかえり
 リュウさまの口元が・・・段々・・・ゆるまって・・・ふっ・・・・・・

天使さま 降 ・ 臨(´Д`)
きゃわぁあああぁあ・・げっほ・・きゃわぁあああ!!はい、きゃわん!はいきゃわん!
その笑顔がね、山涼の笑顔というより、「リュウさまの笑顔」って感じのきゃわん笑顔で。。。
もう全部きゃわんなんですけどね!(笑
*『はじめて見た―』と覗き込むキュウとカズマ。
*メグちゃんに『リュウ、笑顔も可愛いよ』と言われ、恥ずかしそうに
口元をむぐむぐするリュウさま。(*´∀`*)ーっ!-っ!
*もうみんな笑顔でQメンバーみんな大変きゃわん!


9話にも絶大期待!
キュウリュウの今後の関係が気になります。てか8話トリプル録画
しといてよかったー!(←

*****

もうひとつのおかえり。

浅香くん。おかえり。
J.Jとしての浅香くんを見ることはできなかったけど、数ヶ月前よりも
さらにかっこよくなった浅香くんをこの目にしっかり焼け付けることができました。
そして15歳の誕生日も迎え、またひとまわり成長した浅香くん。
今後の成長にも期待してます!





探偵学園Q | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 反省

2007/08/24(金) 20:08:18
なんかもう大冒険レポ、ほんとまとまりなくてすいません・・・(・∀・;)
雰囲気だけなんとなーく感じ取っていただければ幸いです(汗

生リュウさまの『朝はやっぱり生たまご』発言のときも
Hey!Say!7・・1,2,3・・・4人しかいないよー!(;∀;)山涼不在がわかったときも
森本兄弟がぬいぐるみだー(?)と意味不明に萌え盛ったときも
常に叫び続けてたんで、その勢いをボードに打ち込んだらあんな記事になっちゃいました
(´・ω <*)てへ(←

いちおーう、雰囲気だけでも・・という方は左のプロフィールの欄から行けますのでー。

あとレポに書き忘れたんですけど、渡辺大輝くん!
彼も白い歯を見せながら可愛ーい笑顔でお手振りを恵んでくれました(´∀`*)
てか立ち位置がずっとわたしの正面だったので、
はるきいぃーー!!かわいー!!はるきいぃー!
と半ば狂乱状態で名前を叫び続けていた自分(・ω・;)
ストパーにして、Mステとかで『Hey!Say!』バックで踊ってたあたりからなんか気になりだしてはいたんですが・・・
生みたらお熱がぐんぐんと!(笑
やっぱりコンでも常に笑顔で踊ってたはるきくん(^∀^*)
でも歳がいっこしかかわらないという衝撃の事実。。


○●コメ返し
*まりさん
21日~23日にかけて参戦してきました!(´∀`)
もうほんと今回の大冒険は全てが見所尽くしの内容でしたね!
みんな大変きゃわゆすでしたv
まりさんはどうでしたか??あとどのあたりの席だったんでしょうか?

***
花さん
みつきくんは1ブロの(定かではないんですけど;)3,4列目あたりにいましたよ(^ω^)
お母さんと数人でコンサート見に来てたみたいです。
後半の方はだいぶお疲れな様子でしたが、龍ちゃんが出てくる場面では
すごい笑顔で手振り合ってましたv

わたしも、北の国東北住みです。
やっぱり交通費とかハンパないですよね(-Д-;)もっと地方住み
の人たちに優しくしてほしいです。。。
だと地方コンサートを、っていうのが一番の望みですよねっ

***
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → メリディアン

2007/08/24(金) 10:39:19
 大冒険@感想(見た回全部ごっちゃ混ぜ)
○全体感想(ただし順番バラバラ)○
やまりょおおおぉおおおぉお
*山涼&龍ちゃん不在が多くなんてこった・・・(´;ω;`)
*長島みつきくんが森本兄弟を見に来ていたよーー!!(衝撃
*みつきくんが来た回では森本兄弟どちらもサインボールみつきくんに。
*別な回では知り合いが慎ちゃんのボールをゲット(!!!
*そしてテンション高いあまり、勢いで長島くんに握手を求めたわたし(←
*ゲストが亀梨くん 田中くん 屋良くんというドリボの超豪華メンバー!
*慎ちゃんがぬいぐるみ的可愛さならば山涼は蝋人形的綺麗さ。なんかもう作り物みたいな感じで。
*ゆとはファンサの神様でした(;∀;)席最前だったんですけど
近くの階段を少し下りてきてくれて、お手振りv
*知念くーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
 長い間お手振り&ピースをもらいましたひーんなんだあの子いい子すぎる(涙
*タカキィ黒髪になってアイラインばっちりで驚くわたし
*同行してた友達のお母様&わたしのお母様が岡本くんとしっかり握手(゜Д゜;)チャッカリー!!
*そしてお母様方はアリィからも絶大なお手振りをもらってましたうらやましい・・・。
*山涼いないときはHey!Say!7に慎ちゃんが入ってる場面も。
*ラッパかーわーーうぃーいーー(*´∀`*)
*生高ちぃ絡みも見れて悦!
*フェータリズムはトロッコだったので、あの素晴らしい腰振りを生で拝めることができず。。。
*サギサギサンバ♪(って聞こえたんですけど・・)
 なんだあれみんな超絶可愛いじゃないですか。
*リトリックス山涼ソロパート発覚
 『きっと素晴らしいー・・』あたりから。
*ニカちゃんと河合くんがキンキものまね。ニカちゃん歌上手いんですね(゜ω゜*)
慎ちゃん『似てない!
龍ちゃん『似てねぇ
スリッパでたたくお二人&たたかれるお二人。
慎ちゃん!顔面は痛いよ!
*その後もステージの階段のところでずっと遊んでるニカちゃん慎ちゃん。(´ω`*)仲いいんだねー和むー
・MC
*ゲスト屋良くんに『かわいー』とくるくるだっこされる慎ちゃん。
みんなから可愛い可愛い言われます。思わずわたしも『かーわいーーー!』
そして八乙女くんの衝撃的一言『持って帰っちゃいたい』 わ た し も!(←
*百識裏話。
 自転車のロケときに坂をぐるぐるするやつ(?)TVではすぐコツを
 つかんだ龍ちゃん。という形で放送されましたが、実際は
 初心者はキケンだとコーチにいわれ
 『やめときましょうよ藤ヶ谷くん』と
 で藤ヶ谷の腕にしがみつく龍ちゃん。
 しかし3人ぐらいの女の子がやってる姿を見て
 『おれ、やれます
 (゜∀゜)一変龍ちゃん(笑
 『ヘルメットひとつ貸してください
 といざチャレンジ!
 そしたら放送されたとおり、すいすいこなす龍ちゃん。
 コーチからも『きみ、才能あるね!』と絶賛されます。
 本格的にやってみないかということで『1週間仕事の予定どれくらいあるの?』と尋ねられ
 『金曜日はミュージックステーションの収録があるから―・・・』なんて
 会話を交わしてたんだそうです。(ここでお前はレギュラーか!というツッコミも。)
 *『僕は冥王星の正統な後継者だ
 生リュウさまーーーー!!!orz
 言った後照れ笑いな山涼。リュウさまがかっこよすぎて山田涼介が可愛すぎてどうしよう!
 山涼⇔リュウの切り替えが早くて、俳優としての山涼のすごさを体感。
で、『リュウモードで朝はやっぱり生卵って言ってくれよー』とほかのみんな。(爆笑
表情がリュウさまに、そして・・と思いきや噴出す笑顔な山涼。
天使が降臨なさった・・。゜(´ω`)゜。もう何も悔いはないです(ぱたり
朝はやっぱり、生卵
もう爆笑と萌えの旋風。リュウさまがこんなこといってる姿を拝めるだなんて・・・(*T∀T*)!!
きゃわあああああああああああああああああああああああああぁあ
生リュウさまの貴重なお言葉を聞いて死ねるなら、本望です(ぱたり(二度目
今度天草リュウっていううちわ持ってこうかな・・・。(真剣
MCずっと仲良さ気に喋ってるゆとありが大変きゃわんで・・・。
*The One
これもまた知念くんの歌声が印象深かった曲です。
この曲で山涼と微妙に目があった気が・・・(半ば思い込み
あの目は人ひとりキュン死にさせられます(゜∀゜)体感
*ガンニバル
やっぱりこの曲盛り上がれるなぁ・・・。亀井ちゃんが近くをトロッコで通過。
*デイズ
しっとりとした雰囲気。山涼はリュウさま入ってる感じで。
ゆとはこの曲のときは笑顔というより、切なげ微笑みっぽいのを振りまいてました。
*ゆとやまの絡みがないよー(´Д`)でも隣どおしなだけきゅんきゅん。
*山涼だいぶお疲れなご様子で・・。ジャニーズの山田涼介というより
素な山涼がそこにいた気がしました(´・ω・`)
*アンコール♪フィーバーとフューチャー
真後ろを慎ちゃん、藤ヶ谷くんが通過(・∀・)rぢぇおふいqyh4おrふ4(あまりのことに絶句
*ハヤハヤにお手振りもらいましたーvv男道なハヤハヤが可愛くて
可愛くて・・・
*男道といえばエイトレンジャーがもう・・(´∀`//)
*最後まで手を振り続けて行ったゆと。ほんといい子すぎて涙が止まりません。

***

1日3回公演というすごく大変で疲れてるにも関わらず、そんな顔を見せないで常に笑顔で会場内を盛り上げてくれた、ジュニアのみんなに感謝です!(`;ω;´)
ほんとにありがとう!




 
コンサート | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → I LOVE U 

2007/08/20(月) 18:12:17
リアちゃんの曲が好きですv
**
まず訂正から始まるテスト明けの記事です(´∀`;)

①Qメンバーでることは実は公式発表されていた事実(゜∀゜)
公式サイトもチェックしてないようなやつですいません・・・orz

②昨日書いた記事で実際ゆとの歌った部分とは違う件(゜∀゜)
 半ばうろ覚え&興奮状態だったので知らぬうちに記憶が改ざんされていたようで・・・;(←
いやだって『かーわいちゃいないー』と『かーえられやしないー』ってアクセント似てるから!(´;ω;`)

***
テストは今日理科と英語だったんですけど、ぶっつけ本番あたって砕けてきました(^0^)
わからなすぎて一通り書き終わった後時間が30分ぐらい余ったので、テスト中うたた寝してたり、ほぼ放棄。
テスト後、太陽が照りつける中運動会練習。
超日焼けしました今日一日で(´Д`;)顔が・・ひりひりして・・・力は・・・有り余ってるけど残りの課題を終わらす気が起きない・・・(←

***

○●お知らせ●○
21日~23日までの2泊3日の予定で大冒険行ってきます。
帰ってきたら、簡易レポなんかも。。
未分類 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 24時間ネ申すぎてどうしよう感想

2007/08/19(日) 17:24:17
24時間TVさまはネ申さまでした(´;∀;`)!!!!
張ってて良かった!(ノω`)゜。あいたたたヲタで良かった!!!(ノω`゜)゜。(自分のど根性ヲタ魂あっぱれ

①かつんバック ♪♪Real Face

『リアルを手に入れるんだ―・・・♪』後の感想に
Hey!Say!7とテロップが出まして、24時間Tシャツ着用平成5人組登場!(*´∀`*)キャアアアアァ(理性崩壊
きみたちついさっき大冒険終わったばっかなのに・・・頑張りすぎて涙がっっ(ノД`゜)゜。

全員T黄色でかつんと同化している平成(笑
山涼右耳に髪の毛かけてます(´Д`*)ちょ、本格的におにゃのこ入ってるんですが!(笑
超きゃわきゃわvv
ドロップキック喰らった・・・もうダメ、いろいろダメだぁ・・・(←
肩をくむ、ゆと、亀、知念くん。と知念くんの肩に手を置くタカキィ。
そしてゆと、亀梨くんのソロパート『ウソは今も―・・・』の後にマイクをふられます
○生歌ゆと○『かわいちゃいーないー
ゆううぅぅとおおぉおぉ!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;)=(;゜Д゜)
ゆと生歌思ってたよりも上手くてどうしよう(←)ゆとかっこよすぎてどうしよう(落ち着け
その後山涼たちと顔を見合わせて笑いあう、ゆとたち。(´ω`*)キャワワワv

山涼少クラつながりでか時々中丸くんと顔を見合わせて踊りますvv(´・∀・*)キャワン・・・。
アリィも田口くんと顔を見合わせて笑顔(^ω^)にこ!何この癒し系なひとたち!!
山涼、恋してる乙女みたいなビズですv(どんな例え
ゆとがすごい男前だよ、どうしよう・・・(゜Д゜*)亀梨くんとほぼ身長いっしょだよ、どうしよう・・・(´・ω・`)
Hey!Say!パワーは24時間TVをも制しました!社長すごいゴリ押しですね!
すごい嬉しいけど!(←

曲が終わり、徳光さんの言葉が入って・・・(去年を思い出させてくれましたとかなんとか)

      ぶちっっ
地方の悲しき運命・・・。その後どの様に彼らが去っていったのか知りたいです(´_`゜)゜。


そしてまだ続く24時間ネ申さまパワー

②Qメンバー出演
(録画していたものなので、詳しい時間帯は分からないです;)
オリラジの2人が率いてQメンバーが会場に!
大冒険の合間(?)で忙しいにも関わらず、我らが山涼は24時間Tシャツをきてにこにこ笑顔でそこにいました!(;Д;*)もう山涼がんばりすぎに感動してまたも涙がっ!(ノД`゜)゜。
会場のお姉さんたちの『キャー!』という黄色い声が聞こえてきます。
『これから会場に向かいます!』と歩き出すQメンバー。
しかし山涼(足)前方に(ひっかかってしまうであろう位置に)コードが。
それに気づきよけてくれるオリラジの優しい藤森くん(´∀`*)

in会場
Qメンバーひとりひとりが(自分の顔がパッケージの)募金が入った
ビンを持ってきました。え・・・・・・自腹?(←
いつ集めたんでしょう?きみたち冥王星と戦ってる合間にそんなご奉仕活動も頑張ってたのか!(笑
マイクもってるけど喋りたいけどタイミングがつかめないMステ現象がまたも!な山涼。。(・ω・;)
徳光さん『山田くんは―・・・』
つばさくん(?)『僕達の後輩の―・・・』
徳光さん『先輩に何か、ありますか?』

山涼『いつもお世話になっておりますー・・
どっ、とわく会場。(´∀`)ww
山涼「すいません、すいません^^」と軽い会釈しながらへっこみます。かなりかわゆすな山田涼介こと天草リュウさまでした♪
今更だけど山涼ってすごい喋れるコですよね~。すごい。

そしてまだまだ続く24時間TVパワー

③Venus
この時間は大冒険中だったので、バックに全然期待してないで
ボーッと見てたんですが
ハヤハヤがいますけど!
なんで?なんでいるの?って感じでしたが、とりあえずやっほいしゃかりきハヤハヤ降臨!ってことで録画。
右端で時々見切れるも、しゃかりきに笑顔で踊ってますハヤハヤ。
センターおいてあげて下さいジャニーさん!
周りのコと比べると、ほんとハヤハヤの成長の度合いが感じ取れます。すごいおっきくなったね!
あと知ってるコはチラホラいたけど、ほぼ知らないコばかり。。。
あんなにいたっけ、ちょっと・・・。覚えるのおいつかないんですけどもー(・Д゜;)

***
今日も9時までがんばって録画してみようと思います~♪
でもこうやって地方番組が流れてる間に歌ってるっていう可能性も大なのですが。。。(´;ω;`)
僅かな望みをかけて!

***
昨日のSPドラマはタオル片手に号泣してしまいました。
もう涙腺が壊れた・・・・(←
番組 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 24時間

2007/08/18(土) 17:44:08
やっぱり森山中アミーゴを見てたらなんか感慨深くなってしまいました、朝永です(´;ω;`)
今はゆとやま絶賛応援!ですが森山中のくくりはやっぱりもう特別域なんだよね(`・∀・*)!
という感じに自分なかで改めて決着のしなおしをしてました。
なので担当さんのところは変わりません。

明日の24時間TVの(PM)0:00~2:00にQメンバーが出演するという、噂が流れ込んできてる
んですが・・・。(・∀・;)
(※これはもう知れ渡られているものなのかどうなのかさえも全てにおいて未確認です;;)←
・・・いや、そんな期待はしてないけども!(笑)山涼この日も大冒険がんばってる時間ですし。
でもタキツバとのジャニ繋がりで
来ちゃいました♪♪
なんてノリでこられたら困る!(゜∀゜;)
・・・明日学校行かなくちゃいけないんですよねー。しかもテストしに。
なので録画する他ないわけなんですが・・・(ノω`)゜。
HDDの容量がですよ、奥さん!ジャニ番組とりすぎて残り少ないんですよ!
容量オーバーして今までのも消えちゃったら、テストの結果とともに号泣します。(宣言
出る確率半分以下だとは思いますが(多分出るとしてもきっと神木くんと未来ちゃん・・・)僅かな望みをかけてー、という方は一応チェケー!しといた方がいいかもです(´ω`)

24時間といえば2005年度SPドラマで、ゆとが出演した
『小さな運転士 最後の夢』をもっかい拝見したいです。
あんま病気ネタとか見るのダメだったんで、ちらちらーとしか
記憶しかないんですよね私のばかッッ(´;Д;`)
DVDレンタルビデオ屋さんにあるかなーと思って探してみても見当たらず・・。
あとそのSPドラマ以外に、アリィが主演した映画も探したけどそういえばR-15でしたっ!ってことで断念。。。
1歳くらい歳誤魔化せそうかな、と思ったけど
どこからか沸いてきた罪悪感に敗 北(←電車代未だ小学生料金とサバよんでる人
で、調子にのってのんちゃん出てる『親指さがし』借りようとしたけど
夜眠れなさそうだったんでこちらも断念。。。(チキン
ホラーと絶叫系がダメな私は永遠に夢の遊園地デート☆はムリそうです(´Д`゜)゜。


***
○●コメ返し
*花さん
新曲マジみたいです(笑
早く聴いてみたいというわくわく感と今度の曲こそ山涼のソロパート
はあるのかのどきどき感でいっぱいですねっ(`・ω・;)

地方コン!是非やってほしいですね!!そして超行きたいです(笑
地方住みの人たちにとっては長年の夢ですよね(´ω`)
それが実現するくらいこれから大物に成長してってほしいですね~♪

花さんは大冒険行かれるんですか??


***

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 脳内

2007/08/18(土) 10:48:53

脳内イメージメーカー


なんか・・生なましい結果で・・・(´・Д・;)
ゆとやま同様異様にエロ度が高いのは中2だからですきっと・・・!(笑

つづいて本名。
恋97% 
死にたい3%
5e1480226c27ed37afb6530fb6e29e89.png


なんか恋が脳のほとんどを占めてるんですが・・・(笑
あ、あれあれだあれです、山涼達へのこ(あいたたたたたたたたたた
でも何でこんなHNにも本名にも死にたい願望が・・・(´・Д・;)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → アミーゴ

2007/08/17(金) 09:59:45
(in朝ズム)成海璃子ちゃんの15歳の誕生日ということで、『受験の神様』のキャスト&
スタッフのみなさんでお祝いしている映像が流れていました(´∀`*)
受験の神様のキャスト、ということはもちろん・・・!ほんの少しでしたが慎ちゃんが山口さんの
横でにこにこ拍手してましたv笑顔が超かわいくって・・!(´Д`*)
服は私服なのかな?それとも役服?ノスリ似合うね、慎ちゃん!
(こちらから見て)慎ちゃんの左隣に、広くん役のみつきくんがいるんですが、2人の身長がほぼ
いっしょ!たしか慎ちゃんのが1つ年下ですよね?おっきいね、慎ちゃん!(もしかしたらみつきくんが小柄なのかも。。?
そして慎ちゃん大好きなうちの母が『おっきいんだね~可愛い~』と慎ちゃんベタ褒め。

お兄ちゃんは見当たらず――・・・。
どうせなら兄弟1フレーム収まっているものを拝見したかった・・・(´・ω・`)
もちょっとカメラアングルいいとこにいなよ、龍!りこちゃんのとなりとか!(←ベストポジション


森本兄弟といえば、TVガイドにも『~話題の兄弟』とかの見出しで掲載されてましたね!
超!笑顔な2人が超!キャワワンです。かーわーいーいー。
龍は仕事でもプラベでも先輩、とありますが実はプラベは慎ちゃんのが精神年齢上なんじゃ
ないかと(勝手に)ハラハラしてます(´Д`;)
でも度胸があって肝が座ってるけど、ナマイキで泣き虫な龍ちゃんが大好きです(告白
てか未だ山本シンメ大好きです(そして発展
雑誌切抜き山本シンメ少ないけど(原因:知らぬうちにごみ処理所行き)
去年の『スウェーデンスウェーデン♪』見てキャワンキャワン言ってます(笑
今Hey!Say!7な流れなわけなんですが、最初のガンニバル時のJ.Jに戻って欲しいっていうのも・・・(´;ω;`)
もちろん平成7もすっっっっっっごくキャワワンで、超愛しい存在なんですが!
J.Jとしての森山中が一番好きだなあ・・・。
・・・・そう、森山中が、もう・・・!(そしてまた発展
YYアミーゴも好きだけど、森山中アミーゴはネ申域なんです(←
龍YYアミーゴの後ろで踊ってて、ちょっと切なかっただろうなぁ・・・。

なんか一気に思い出したら、担当どうちゃおう・・・って勢いまで(´Д`;)
次回記事更新するまで考えときます。。。

***
異色ユニット結成!

。゜(´∀`)゜。た、大変ワロスなCMですね!
3Bの生徒ー!あー、なるほど!

***
(昨日の心情)
宿題根性スピードで終わらしてます!!(≧∀≦)☆★
『先生!Hey!Say!パワーをみくびらないで!』っていう勢いです♪(ワラ

(今日)
・・・ちょ、中間登校日に宿題増やすってどういうことですか。
 FU・ZA・KE・RU・NA(゜ω゜)ピキ←にゅすの曲みたい


未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 今日の記事は真っ白。。

2007/08/16(木) 13:05:03
ちょーっと小耳にはさんだことなんですけど(ちょいネタバレになってしまうので一応隠します)
(・∀・;)Hey!Say!7、新曲歌ったぽいですね!
曲名は『The One』(つづりは不確かです;)
曲調はバラード調のしっとりした感じらしく。。

一応9月までの期間限定ユニってことになってるわけだと思うんですけど
残り1ヶ月もないこの時期に新曲つくったってことは・・・(・□・;)
結成地点では9月以降活動するかは白紙、と社長言ってましたが(スポ新etc)
このままデビューユニットとして示唆してるんでしょうか??

***
・・・とまぁ、いろんな憶測が飛び交う中ですが、やっぱフツーに新曲
楽しみです(´∀`*)Hey!Say!7って平成っコを意識して
明るい曲をつくってくのかなぁ、と思ってましたが
『Hey!Say!』以外のほか2曲とオリ曲といい、しっとりした曲や大人っぽい曲が多いですよね~。
また次作ってくださる機会があるんならば、平!成!な元気な曲をきぼんぬです(´人`)



○●まりさん(コメ返し)
この真夏の中部屋にひきこもりっぱなしで
数時間集中作業(?)は私にはキツかったですね~(笑
うちわサイズはやっぱりジャンボですね。
文字の色なんかもうちわ地に映えるような色にしたり、文字周りにシールなんかを貼って、デコってみたりと工夫次第で自分のオリうちわが
作れると思いますよ(^∀^)
うちわ作り頑張ってください(コメ返おそくなってすいません;;)

ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → どうしよう

2007/08/15(水) 16:19:45
(゜Д゜;)ひああぁああぁぁ・・・
大冒険の席と残っている宿題の量に驚きを隠せません・・・
(゜Д゜;;)ひああぁぁぁああぁぁ・・・
来週のQと神様が楽しみすぎて動揺を隠せません・・・
ちょ、受験よしつぐくんダンスきめちゃってるんですが!
Q8話リュウさま出番多って感じなんですが!もしやこの話でこすちゅーむぷれい(=メイド服)
してしまうのかっ・・・!!(しぶとい
(゜Д゜;;;)ひああぁぁあぁあ・・・
とりあえず宿題終らしてきます・・・
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ばとーぬ

2007/08/14(火) 16:44:50
*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*
朝永

*.。+ *生年月日* +。.*
1993年 9月26日
特にJrのコたちと被ったりしない普通の誕生日です(ノω`)゜。

*.。+ *血液型* +。.*
B型
ちょ、(゜Д゜;)自己チュー自己チューってうっさいよ!

*.。+ *住んでる所* +。.*
東北の果樹王国です。
もういいや(何が)山形県です。ざ INAKA(´Д`)

*.。+ *名前の由来* +。.*
・・・なんとなく(あばうと

*.。+ *身長* +。.*
157か8。目指せ160!(`・ω・´)

*.。+ *体重* +。.*
これはシークレット(笑

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
パソ部屋

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
・・・背後にいるの誰だ!(゜Д゜;)=(;゜Д゜)←

*.。+ *今どんな服* +。.*
タンクトップにダボダボズボン。
超ラフな格好ですね。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
アイスが食べたい・・・。(//´□`///)

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
今アク○エリ飲んでます

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
扇風機ががんばってます。
この部屋なぜかエアコンなくって・・・orz

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
目の前のパソコン。(笑

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
担当さんたちに会いたいです(´∀`*)
そしてできなかった分の握手をしたい・・。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
Ho!サマー。
夏はね、この曲ですよね(`・ω・)b
でもね、歌ってたのは平成の曲。。。←

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

宿題終わらないよー!!(・・・)

*.。+ *今の体調は?* +。.*
悪いOTL
夏ばてばてばてばてばてばてしてます(丼だけ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
宿題が本当に終わるのかどうなのか、な不安な気持ち(・・・)

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
まだ死ねるわけがない(しぶとい

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
『担当さんたちへの愛は!(´∀`)』とかいってみたいですね(笑

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
担当さんたちと、ハグ!(゜∀゜*)
それか担当さんたちの姉になりたい・・vv

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
エンジン。もいっかいゆっくりみたいです。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
人物は輪郭。
風景画なんかは・・気分で。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
宿題かなぁ・・(そればっか

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
ジャニ。
ジャニへのお金のかけかたが最近ハンパないです(笑

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
山涼、もいっかい笑顔つきお手振りくださーーーーい!
てか担当さんみんなファンサくださーーーーい!!(丸出し欲望

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛・・・生きがい?

わ、ちょ、自分でいってなんだけど、かなり恥ずかしい!orz

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
もしもボックスでいろいろ・・・(ごにょごにょ
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 記念日

2007/08/13(月) 11:16:32
うちわ製作にひぃひぃし過ぎて、昨日のうちに書けませんでしたが
。*゜+山涼、もりもっちゃん入所三周年おめ!(*´∀`*)人(*´∀`*)+゜*。

ゆととハヤハヤの誕生日といい、どこかズレている私・・orz
多分この2人がいなかったらジャニに再ハマりしなかったであろう、大事な存在のおふたかたです。
これからも歌、ダンス、演技と様々な方面で大活躍することを祈り、ずっと応援し続けます!(`・ω・´)
体を大事にしてムリしないよう、お仕事がんばってね。
***
そして、入所記念日のことに触れるのを忘れてまで、昨日制作活動し続けたうちわ。
↓↓↓↓
070812_1508~01.jpg

長時間蛍光色を見続けて、目がすごいチカチカ状態になりました・・・(´∀`;)
でも終わった!終わったよお母様!。゜(´▽`)゜。これで自由の身だよ!・・・・と思ったら
そこに待ち構えていたのは、学校の課題・・・(゜Д゜;)
どう考えてもあの量から、終わるまでの日数を考えると、最低二週間。
そして(母と決めた宿題を終わらす日=大冒険前)まで約一週間。

・・・・(゜ω゜;)計算が・・・あ わ な い ぞ・・!(笑

○●大冒険まで終らせなくてはならないもの
*課題丸付け
*テキスト一冊
*レポート書き
*絵
*作文

*Q感想(4、5、6話)←
*受験感想(4話)
*HEY!3感想
*3誌感想
*じゃぱん感想


↑↑どんだけ頑張る気なんだ、私は。。。(笑


ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → うちわ製作

2007/08/12(日) 09:44:57
大冒険うちわ、ひぃひぃしながら製作中です(´Д`;)
とりあえず、『涼介』『森本』うちわは完成。。。(*`・ω・´*)と同時に自分のブッキーさを
思い知らされた現実・・・orzぷちヘコみです
森本兄弟は『森本』ってかけば兼用できるから便利だなあ!
ゆとのうちわも作ろうとしたけど『翔』という漢字に断念・・・。
こんなのブッキーなやつにはムリですって(^0^)自分は不器用Only!細かい作業は無理!(←
私の不器用さにはほんと自分でworryです。おやから本気で心配されてます(´`;)(・・・)

そして今、メッセージをどうしようか検討中です(´・ω・`;)←不器用宣言したくせして・・
ピースつくって
お手振りください
ハートつくって
なげCHUして

etc

私が持つぶんになげCHUしてなんてこっぱずかしいな、ちょっと。。。(笑
かつこん時にお手振りの素晴らしさを伝授されたのでお手振りも捨てがたい・・
けどなげCHUされたらマジで死んじゃいそうです(結局どうしたいのお前
席もね、うん、
(゜Д゜)MA SA KA !!な席だったんで・・・(笑

・・・とりあえず、こんな多い文字数つくれるのかって話ですけど(^ω^)-☆(原点
涼介うちわに二時間かかったぞ・・・!
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → そして14歳

2007/08/11(土) 14:09:04
ゆうと、ハヤハヤ14歳の誕生日おめでとう!

一日遅れとなってしまいましたが、いまここでお祝いさせて頂きたいと思います(´人`*)パチパチ
自分もタメなのですごい実感してる最中なわけなんですが、男の子のこの時期って
ぐんぐん成長がみられるんですよね。身だけじゃなく、もちろん心のほうも。
ゆとはあっという間に身長を追い越され・・。ハヤハヤにもこのまま追い抜かされそうな今日この頃。。

ゆとはHey!Say!7として、ハヤハヤはセンターでしゃかりきに頑張っています。
これから大冒険も始まり忙しいシーズンを迎えますが、おなじみとHey!Say!パワーと(笑)
自分の成長した力をもって、フレッシュに頑張ってください♪♪
これからも応援し続けます!(`・ω・´)  朝永 
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → しろぴっぐ

2007/08/09(木) 15:04:03
**受験の神様#5
・『受験を甘くみんな!
 机投げ飛ばしてクラスメイトに怒鳴る義嗣くん。
 小学生の言葉で胸が痛むわたしって・・・(´・ω・`)←
・お菓子に手だそうとして怒られる義嗣くん。かわっかわゆす!!((´∀`*)
・そしてお山登り・・・。義嗣くん、だいぶへばりぎみ。。
 一方の龍ちゃんはJ.Jのお父さん位置とまでうたわれたその度胸と
 探究心からTHEアウトドアって感じの雰囲気ですよね。
・『あんたがへばってるからでしょ・・・この白ブタ!!
 (゜Д゜;)す、すごい・・!役柄とはいえど、イケ○ンパラダイスな
ジャニーズ事務所のジャニーズJrを、ナチュラルに自然に(←いっしょ)きっつく 
 BUTA呼び・・!勇者だぜめぐみちゃん・・・!
・『男子と一緒に寝るなんてイヤです!』
 よ、喜んで代わらせて頂きます!!(゜ω゜*)=3
・一つテントの中、夢の世界に入る3人。
 龍ちゃん初の寝顔全国ネット公開っ(*´ω`*)めめめめんこいめんこい
・星をたよりに山を降りよう、と義嗣くん。
 即座に正座見つけられる小学受験生は伊達じゃないですね・・!(←
・パジャマ姿で(orzかわいかわjうぃwhl)窓をあけて
 空を見上げる忠嗣くん。
・『あっ・・・』 流 れ 星 が・・・!
・この子の可愛さはお星様が下さった奇跡なんだと思いました(夏休みの作文)
・息を荒くする義嗣くん・・・ハァハァ・・(´x`*)
・『めぐみっ!つかまれっ!
 すごいめぐみちゃんになりたい私って一体・・!(・・・)
 でもカナヅチだから本気で溺れそうだなわたし(´0`)
・うわあ、わあぁ、義嗣くんメガネをとっている・・・!!※ただメガネ外しただけです
・義嗣さまがメガネをおとりになっている・・・・!!!!※何もおこりません
森本リュウさまが降臨なさったよー!。゜(´▽`)゜。
・3人がふれんどりぃに。。良かったねっ(^ω^*)

****

来週メインっ!!よやくよやく(゜ω゜;)
受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 末期ですね

2007/08/08(水) 11:56:58
070806_1844~01.jpg


近所のとあるお店にて。
『これあいらぶ(N)中島(Y)裕翔だよ・・・!(゜∀゜;;!)ちょ、どうしよう!』

ふれんど『・・・・は?(頭)だいじょうぶ?』

『いや絶対ILOVE N(中島)Y(裕翔)だってこれ!ちょ、わたくしこれ購入してくるんで!!』

****

ちょうど腕輪が欲しかったのもあり、勝手に自己解釈して
購入してきた『ILOVE なかじまゆーと』腕輪(←違
だいじょうぶ、末期なのは充分承知です(`・ω・´)-☆(笑
あ、でももしかしたらこの腕輪コンにつけていくかもです。(´∀`*)←←
あとしていく腕輪は山涼がHey!Say!歌うときしてる、黒ゴツ腕輪みたいなを。
てかコン行くときの服装って、絶対カズマみたいな黒衣装をいつもまとってるんですよね。。。(あそこまで濃いのではないですけど・・・。嫌いじゃないけどきっと似合わない・・)
夏だから今回のは涼しげファッションで行こうかな。。(´・ω・`)

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 快挙

2007/08/07(火) 18:33:50
平均年齢14.8歳の期間限定ユニットがオリコン1位獲得!そして20年振りの記録更新

というタイトルで今朝各報道番組でオリコン速報が流れていました。

男性グループとしては光GENJIさんの平均年齢16.1歳をしのいだという
20年ぶりの素晴らしい快挙らしいです!(*´∀`*)
本当にすごい、そして本当におめでとう!!。゜(T∀T)゜。
ここ最近握手会、舞台、歌、演技といそがしい毎日を過ごしているHey!Say!7。
この吉報は忙しく大変な、Hey!Say!7のみんなひとりひとりの、大きい糧になるんじゃないでしょうか。

このことは約半年間応援してきたファンのひとりとしても大変喜ばしいことで、何よりとっても
嬉しいですよね!
そしてまた今までがんばってきた本人達は、それをもっともっと上回る達成感でいっぱいなんだと思います。
本当におめでとう!!

これから演技、舞台、そしてコンサートとまだまだ忙しい日々が続くHey!Say!7ですが
この吉報を機に改めて、平成パワーフルに出し切って頑張ってください!
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → メール

2007/08/05(日) 12:43:04
プロフをもっと詳しく&メール、メルアドについて追記しておいたので
⇒プロフの『こちら』からページジャンプできます。
・詳しく知っておいても・・・いい、かな!(*`へ´*;)
・メール、まぁ、してやってもいいけど!(*`へ´*;)
という方々は、よろしければ足を運んでみてください♪

では一応ここからもいけるように・・。
クリック!
***

友達の駅内をうろついてたら小学生と思われる男の子に

アツアツだね~
と大声で叫ばれました。

・・・※友達というのは女の子友達です。そこんとこ※です。

(゜ω゜;;)

その友達としばらく『どっちが男に見られたんだ・・・!?』と会議開いてました。
てか見知らぬ男の子に『アツアツだね~』と言われるまで女のコ友達とはなんもしてません(笑)
ただうろついてただけですよっ(`皿´;)そこんとこも※です(笑

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → オリコン1位

2007/08/04(土) 18:02:16
Hey!Say!7握手会、お疲れ様でしたー(´∀`)
たくさんの仕事でいっぱいのスケジュールのさなかのサプライズイベント
で、正直動揺を隠せませんでしたが・・・(゜∀゜;)
本当にお疲れ様でしたっ!うんびゃっきろ離れた遠地ではるばるTV越しに応援してました!(笑

*Mステ
・平成みんなびずいいよー!!山涼かっこよすぎて一体なんなの、もう・・←
ほんと今回のみんなかっこいいです。衣装も。
平成は赤と白がイメージ色なんですね。おめでた色☆★(*^ω^*)
・そしてそのままのおめでた勢いでオリコン1位獲得!!
おめでとう、おめでとう平成7!。(゜´∀`゜)。
これが平成生まれの勢いです!と多少たくさんの人を敵にまわしながらも世の中に
知らしめました、平成7!(笑
・Qの主題歌をつとめているFLOWさんもオリコンいり。
 共演とかできてたら良かったですよねー、なんて。

・『昭和でshowは無理!』という歌詞は決して昭和を非難してるわけではないんですよ
トーク。
*たしかに昭和生まれの方も大正じゃ無理ですね!。゜(´^∀^`)゜。タモさん!

・山涼ビズよくて本気でうっとりする・・・v
・ゆとまた身長のびた?
・『意味ないよ♪
 なにこのおめめきゅるきゅる生物・・・orz
 一瞬からだじゅうの血液の流れがとまっちゃったんですが!←
・お兄ちゃんいないけど、こちらもおめめきゅるきゅるにこにこで頑張ってる
森本慎ちゃん。
くまさんみたいだね~
ほんとくまさんみたいですね!かわいい!
・岡本君・・・?あぁ、イギリス住みのガムの子か。。
・ちょ、岡本君と植草くん平成一員みたいなことになってるんですが。
・ぐはああっ!最後のうp反則!
可愛いかわいい今日はいろいろずば抜けて可愛いですね山涼!



****

これからかんそー書きたいものメモ
・音楽日本
・かみちゃま


ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 緊急

2007/08/02(木) 21:12:04
Hey!Say!7握手会

゜Д゜;!!!!!!!!!!!!!!!

8月4日(東京)8月5日(大阪)にて・・・って
どういうこったあぁああぁぁあぁぁぁあぁあ!!

明後日じゃん!二日後じゃん!
なんでそんな急なお話なの!?地方ファンへの嫌がらせですかっ!。゜(´Д`)゜。

いきたいいきたいいきたいいきたいいきたいい・・・orz(えんどれすろーど
握手って、ちょ、触れるんですよ。
ミスユリエさんと同じように(ドンダケ)美少年リュウさまこと山涼さまの手を握れちゃうんですよ。
Hey!Say!7のみんなに握手しながら『頑張ってくださいね^^』『はい^∀^!』
なんていう会話もなりたっちゃうかもしれないんですよ。
私が行ったらそのアイドルオーラに圧倒されて、何もいえず終わりそう(^^)
おてふりで失神寸前だからなぁ・・・・(←)握手なんかしたら本気で死んでしまうかもしれない・・(笑

・・・いきてえぇえええ!!hづwくょdwqgづw(崩壊
もし行かれる方いらっしゃいましたら、その手の感触(←変態)と
ご感想をお聞かせ下さい・・・(TAT)
報道番組で流れるかなぁ・・・。NAGARETE!(゜゜)

***

女性自身購入してきましたー。おぉお、でかぴん!
1Pまるまるですね。(*´∀`*)かっこいいー。


未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → むだい

2007/08/02(木) 16:31:37
あまりの暑さに巨大水筒片手にPCやってます(´Д`;)←
最高気温30℃超え・・・寒いのも苦手だけど暑いのも苦手です。
セミが異様に元気にミンミンいってます。。元気いいなぁ、セミ
それとも
『あついあついあつーい!!』って訴えてるのか
それとも
『こんな暑さ全然平気だからー!!』って叫んでるのか(どうでもいい

・・・多分、もともとと、暑さのせいです。。ひー・・暑い

***
DVDに微妙にかすり傷ついてるんですけどもっ・・・(`゜Д゜;)
多分見たりしまったり見たりしまったりを繰り返してたからかな・・・。
朝はメイキングを見て始まり、夜はメイキングを見て終わる生活エンジョイしてます♪(・・・)
見る分には支障ないみたいなんですが・・どうしよう、もう一枚買ってこようかな・・。
でも金ねー!(´Д`)何も始まらねー!!

日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → メイキングは王様-キング-だ・・・!(←

2007/08/01(水) 16:52:42
メイキングがネ申 す ぎ る orz
昨日さっそくCDショップにフルダッシュしてフラゲしてきたわけなんですが
・・・・上記のとおりです(笑

書きたいこといっぱいありすぎてまとまらないのでメモ。

*テンション高すぎて壊れ気味ゆーと。
*山涼部屋に入る前に鍵閉めるいじわるゆーと(*´∀`*)
*タカキィとラブラブポッキーゲームなゆーとvv
*『かっこいいー・・・。これボク女の子だったら絶対山ちゃんに惚れるよ。
 あ・・・口から悦って言葉が出て行くのが見える・・・(・゜∀°)重症
*そしてほぼキャラ崩壊気味山田涼介くん 笑
*Hey!Say!モノマネ王というだけあるナイスモノマネばかりです
*バルタン星人とえなりかずき?
*きっとQから山涼知って、CD購入した人は(゜0゜)←こんななるはず・・・。
*山涼このままお笑いキャラで突っ走っていくつもりですか。
*タカキィと知念くんのおんぶ見て対抗するゆーとvv
アリィ『対抗しなくていいから!』
最早兄弟なゆとありです。可愛いーぃ
だっ誰か山涼もっっ。゜(´Д`)゜。山涼もおんぶをっっ(奇数人数の悲しい展開
*髪どめアリィ・・・!(;っ´∀`っ)ちょ、女の子混じってるよー!!
*『てかひとりやーだー』
 出た!へたれタカキィ!(・▽・*)『ひとりじゃ何もできないー・・』
 高3・・・!!orz
*知念くんからも『これ高3?』よばわりされる最年長。
 最年長としての威厳が消えかかってきてます(゜Д゜;)
*でも精神年齢同じだけど兄弟みたいなタカ・・・ちね?
 不覚にもMOEた(^ω^)手つなぎ、ブラブラ~♪
*『イタッ・・それ肉!・・・食べるものじゃないから。・・・焼くものでもないから!
 ゆとやま絡み可愛いでっ(´=つ3`)フッ

******

以下:オフ話のわけわかんない話です

何だあの店長っ!!(´Д`)人使いが荒すぎるというか、こんな
炎天下のなか外で掃除とかさせないで下さい!
熱中症で軽く何度か倒れそうになりました・・・orzあと脱水症状・・・。
ちゅうぼうにこんなことさせないでっ・・・(ノω`゜。)しかもただ働き・・・。
今更だけど年明かしたの初かもしれない・・・(笑)

これがあと二日か・・・。わあ、地獄だあ(^∀^)
Mステ拝む前に死んじゃいそうなんですけど・・・でも見たいから死ねないんですけど・・・(←)
ネ申CDを糧に頑張ってきます!!
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
