7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → おつかれさま

2007/09/30(日) 17:07:50
土日、2日間の学校を終えてただいま帰宅しました(´∀`)
今回の土日に地区の部活動の大会があったんですよね。
わたしの部活は学校でお留守番組だったので、ひたすら勉 強な2日間だったんですけど(^^;)

やりきった!という部活もあれば、もちろん悔しい・・・、と後残りの思いもある部活もあって。
でもどんな結果であれ、クラスにいるときとは違う『部活』な表情を見せているみんな
の姿は超かっこよかったです!(*´∇`人)パチパチパチ
全部活のを見れたわけじゃないんですが、みんな思い思いに力を精一杯出し切ったんじゃないのかなぁ、って思います(´;ω;`)みんな、ほんとにおつかれさま・・・!
恥ずかしくてオンじゃ絶対にこんなこと言えないですけど(笑

今日はがんばって帰ってきたコたちの姿にすごい感動したっていうお話でした~(笑
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 寂。。。

2007/09/29(土) 16:51:30
    書くことが  あるはずなのに  まとまらない

5・7・5・・・・(・∀・)←

今日は受験の神様の日だ!と、テレビの電源をつけたんですが
途端『そういえば、終わったんだ・・・』と思い出してひとりで切なくなってました(笑
この夏、毎週西園寺兄弟にあうのが当たり前になってたんですよね(´Д`)
うーん、寂しいです(;_;)
そして今気がかりになってるのは西園寺・・・ではなく森本兄弟の今後。
龍ちゃんがJUMPのメンバーとしてデビューする今、今までのような兄弟として
活動する機会も減っちゃいますよね・・・。
『森本兄弟』としてのくくりもすごい好きだったので、やっぱり寂しいです(;_;)
でも活動するところが別々になってしまっても、『兄弟』という関係は変わらない
わけですから、もしかしたら今後も『兄弟共演』の機会はあるかもですよね!(´∀`*)
龍ちゃんはJUMPのメンバーとして、慎ちゃんはJrとして、それぞれお仕事がんばってね!

****

そういえば昨日の記事に『JUMPの冠番組―・・・』的なことを書いているんですが
どうやら『JUMP』全体ではなく『BEST』組の番組になるみたいですね。
ということは、2本のレギュラー番組を持つことになったのは・・・・アリィのみ?
(アリィといえば、百識も今秋リニュするみたいですよね!)

番組内容はまだハッキリしてないみたいですが、Jrも出演するらしいですね!
慎ちゃんとかはやはやとかはるきくんとか出演期待ですっ★☆

****
続きコメ返です。
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → HaPpY

2007/09/28(金) 23:07:22
イノッチ先生、結婚おめでとう!(´∀`*)

今日女優の瀬戸朝香さんとの結婚を発表されたみたいです。
百識団員から『イノッチ先生おめでと!』なんて近々の百識で祝杯の
言葉をあびちゃうんでしょうかね~(笑
とりあえずおめでとうございます!末永お幸せに~v(*・∀・*)

****
Hey!Say!JUMP冠番組(?)『Hi!Hey!Say!』が始まるらしいですね!(≧∀≦)
ということは森山中は2本のレギュラー番組出演ということになるんでしょうか?
・・・・・・は、ハードだ・・・・(゜Д゜;)
平成家族に続き、こちらも早く新着情報が欲しいですね~★どんな番組になるんでしょうか。

****
UMP予約開始したみたいですね。
なんと3種類あり、3種類ともCDジャケが違うとか。。。
そうか、そうですかジャニーさん。いっぱい買わせようっていう魂胆ですか(笑
・・・・まぁそんな魂胆にまんまと買わされちゃうわたしです(←
未収録の曲やビデオクリップ&メイキングと内容も豊富なようで(*´ω`人)
楽しみですねっ♪
ということで早速今回の休みをつかって予約してきたいと思いますv
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → Ten Color

2007/09/27(木) 10:27:10
今日は学校お休みですー(´∀`)なんて中途半端な・・・て感じですが、振り替え休日らしいです。
さ、サボリじゃないですよ!一応皆勤賞目指し中なので休まないよう
心がけてます!(←でも1学期早々休んだ人

UMPを狂人のように、何かにとりつかれたかのようにリピりまくる日々を送ってます。
最初は衝撃的すぎて、あやふやな感じだったんですけど、あとから嬉しさがじわじわ
こみあげてくるっていう・・・(`;ω;)
ゆとが龍ちゃんの肩を軽く抱くという些細な場面でも、発狂(笑
絡みないか絡みないか絡みないか・・・と(呪詛のように)つぶやきながらTV画面を凝視してます(^ω^)←

ヒマなので(←たまった感想とかの類は・・・?)ジャンプのメンバーのキャラを考えてみる

*ゆうと⇒正統派アイドル やんちゃ
*山涼⇒美少年 ツンデレ(・・・) お笑い
*ちーくん⇒ペット 毒舌
*龍ちゃん⇒ナマイキ 弟
*だいちゃん⇒みんなから好かれてそう(ただの考察) 
         身長伸び悩み中だけど一番男前な気がする大ちゃん(ただの考察②

*キィ⇒精神年齢低 おばか へたれ でもやるときはやるよ☆
*薮くん⇒しっかりお兄さん リーダー
*八乙女くん⇒はっちゃけ お笑い
*いのちゃん⇒英語!(なにそれ) 大ちゃんと仲いいよね(もはやキャラ付け放棄
*岡本くん⇒天然とかだったらバランスいいかも!(もうただの希望


・・・なんかよくわかんないことになっちゃったんですけども(笑
10人もいると必然的に、何人かキャラかぶっちゃいそうになる気がするんですよね・・・(´・ω・;)
が、がんばって十人十色(まさに文字通り 笑)ひとりひとり個性を発揮してって下さい!

****
今日の夢、修学旅行の夢だったんです。
で、なんかバスで移動中のところだったみたいなんですけど
どういういきさつなのか
『おい○○(本名)!お前Hey!Say!」歌えよ!』とか
ふられて、終いには『歌え!歌え!』コールが始まって
『しょうがないなぁ』とかまんざらじゃなさそうな表情で言って、ノリノリで(振りつきで)歌ってる自分がいました。


・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・妙に・・・・リアル。。。(笑
や、歌わないですけど!(`∀´;;;)

***
続きは指定バトンです。スルーOKです。


 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 新堂本兄弟へジャンプ!

2007/09/26(水) 20:48:23
山涼良かったね・・!(A∀`゜)゜。
Hey!Say!JUMP 新堂本兄弟出演決定!!



このユニでの番組出演は2回目、ということと
そして憧れの先輩の番組とだけあって、山涼の緊張度メーター(←?)
がやばいことになっちゃうんじゃないでしょうか(゜∀゜;)
とりあえずおめでとう山涼!&山涼お母様(笑

ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → まげ

2007/09/26(水) 18:58:18
うぅ・・・HEY×3をえんどれすりぴーとしすぎて、昨日の深夜番組の
ことを忘れてた・・・(´;ω;`)なんたる失態。。。
そしてさらにデビュー記事がのった新聞も買い忘れ・・・(´Д`;)
うーん、まだユニ結成の現実感を感じられてないみたいです、わたし。
全然『受け入れられない』っていうのじゃなくて、寝ちゃうと
『あれ夢だったのかな?』という感覚に陥ってしまうんですよね。
なので朝起きたらすぐ10回ぐらいリピして
『現実じゃん・・・(`・ω・;)・・・』って再認識してます(笑

****

↓↓今週号TVガイドの来週の予告の欄をご注目!↓↓
070926_1758~01.jpg

Hey!Say!JUMPについても触れるんですかね?
何にしろ購入しなきゃですね!(*´∀`人)うふふv

***

タカキィドラマ出演決定おめでと!!

今秋、フジテレビ系のNEWS手越くん主演の『しゃばけ』に出演することが決まりました。
同じく今週号のTVガイドさんに手越くんとのツーショット写真があるんですが・・・。
キィのまげ姿!!(゜ω゜)これは・・貴重ですね(笑

****
今日はひとつ大人の階段をのぼりましたv


・・・・・・ひとつ年取っただけです。めでたく14歳!YYシンメとやっと同い年vv



ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 平成へ!ジャンプ

2007/09/25(火) 18:50:22
             Hey!Say!JUMP

Hey!Say!7の5人に伊野尾くん、薮くん、八乙女くん、岡本くん、そして我らが森本龍太郎くん
5人を加えた総勢10人のジャニーズ史上最多、最年少グループが
CDデビュー&バレボサポーターを務めることになりました。(人´∀`*)

デビュー曲  『Ultra Music Power

本音を漏らしちゃうと、正直いろいろ複雑な心境なんですが・・・(´・ω・;)
他のみなさんも今回のユニットデビューにはそれぞれいろんな考えがあると思います。
喜びの声もあればもちろん、・・・・・・という声もあるのも事実です。

わたしも色んな意味での衝撃を受けすぎて、今もまだ心の整理が追いついてません(´Д`;)
なのでこれからゆっくり時間をかけて受け止めて、彼らを応援していきたいと思ってます。
それまでの過程でいろいろ漏らしちゃう場面もあるかもですが・・・そこらへんはあらかじめ
ご了承してくださってくれるとありがたいです。

とりあえず一言。新ユニ結成おめでとう!!


でもまた森山中を見れて良かったっ。゜(´∀`)゜。!!
気のせいかもりもっちゃんもすごいいきいきしている姿で踊っていました。
森山中3人がテレビ枠に入った瞬間は・・・もう(ノД`゜)゜。

そしてゆとのソロにばたんきゅうーorz日に日にかっこよくなってるね、ゆうと!
山涼もソロありみたいで!『せつないこの地球(こころ)で』の部分ですよね。
声変わりのせいか、機械なのか、最初山涼の声って気づきませんでしたけど・・・(^^;)
やっぱりちーくん(!)の歌声は聴いていて心地がいいですー(´∀`)

ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → うらやま

2007/09/24(月) 11:23:38
横アリ1日目、お疲れ様でした~(*´∀`*)
2日目1部、今真っ最中ですね!・・・・うん、超見たいです!(←聞いてない
見に行きたいのに行けないという、矛盾している現実(?)を背に
さっきまでひたすら勉強してました(´・ω・`)
だけど気づいたら電子辞書に『ゆうと』とか『りょうすけ』とか『もりもと』とか打ち込んでる
気味悪い自分がいるんですぅうぅぅぅうう。゜(´Д`)゜。(重症

今明星読んでいて思い出したんですけど、お友達が修学旅行の企業訪問で集英社
に行くんですよね~。それも明星編集部!! 
        う ら や ま し い(心の底からの声
なにやらスタジオで撮影している様子のビデオだかを見てくるらしいです。
もしかして・・・の可能性でその撮影されてる人が平!成!な人たちだったり、
受験な兄弟だったりするかもしれないので、そのお友達にチェケラー!(&カメラを)しといてね、
とお願いしたら(半ば強制)快くOKしてくれました(´∀`)b


・・・・よく過剰な期待を抱きすぎ、って言われます^^(←

***

フォルダあさってたら出てきたブツ。
『あれだ、なんだっけ・・・百識のやつ(かも)だ!』とホテルの窓越しに
乱写した中のいちまい。

070821_1751~01.jpg

ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → バレボ新ユニット!

2007/09/22(土) 11:18:08
ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!
9/24 (月) 15:20~16:00 フジテレビ(地上波)

にて新ユニ誕生(バレボサポーター)の様子&テーマ曲がリアルタイムで
披露されるとのことです!(*´∀`人)゜。*+゜゜*.☆
わたしのところはもちろん絶好調で映りませんが(`;ω;´)(もうこれはSADAME
録画必須ですね!



未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ほたる

2007/09/21(金) 22:44:27
ほたるの墓・・かわいそすぎて見れません・・・(ノД`゜)゜。
今歴史の勉強がじゃすとに戦争の単元なのでなおさら・・・(´;ω;`)せつこー!!(←

****
森山中兄弟番組(←勝手に介錯)の正式タイトルが発表なったみたいですね。

爆笑100分テレビ 平成ファミリーズ

な、なんだか予想外なプレッシャー前置きがついちゃったみたいですが・・・(笑
家族モノで・・・爆笑・・?
まさかHey!Say!7お笑い担当(?)な彼が、
某探偵ドラマの某クール美少年キャラを完全に捨てはっちゃっけてくれるとか・・・・!!(`・ω・*)

・・・いや、多分それでも100分ももたないな・・・(笑
『失笑100分テレビ―・・・』とかになっちゃうかもしれないw(´・ω・`)(ひどい

***

そうそう、この番組の主題歌になる曲なんてのはあるんでしょうかね?

(↓↓※あったら、の仮定の話です)
番組タイトルから『Hey!Say!』を使うにしても、龍ちゃんはメンバーじゃないですし。。。
森山中新曲なんてできちゃったらどうしよう!と勝手に妄想して勝手に
盛り上がっちゃってます(*´∀`人)vv←
O.Aが楽しみですねー♪♪



ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ない

2007/09/20(木) 22:25:23
・・・・・・・・・・・書くことが、ない(・∀・)(いきなり
いや感想とかいろいろ書きたいことはいっぱいあるんですけど、てか正しくは
・・・・・・・・・・・書く気がおきない(・∀・)(←

横アリ目前にせまりましたね!
てか目前になってグッズとかもろもろらどうしよう!って焦ってます(´・∀・;;;)
まぁ公式サイトでのちのち発売にはなると思うんですが・・・。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 悦(´∀`*)

2007/09/19(水) 17:22:53
今週号のTVガイドのスターランキングの男性部門で山涼が堂々の1位を飾っていました(´Д`*)
そのランキングには山涼の憧れの人堂本光一くんをはじめ、多くのジャニーズの先輩さんたち
の名前も。
前回の17位から怒涛の追い上げを見せ、さらには先輩たちをも追い抜かしてしまうとは・・・(・∀・;)
すごいよ、山涼!(*´∇`*)おめでとう、山涼!パチパチパチ・・・

そして神木くんが6位に、志田ちゃんが女性部門2位にランクインしていました。
すごいや!Qパワー(*´∇`*)おめでとう、Qメンバー!パチパチパチ・・・

やっぱりこうやって数字に表されると、改めてドラマの影響力の強さを感じちゃいますよね。すごいなぁ~

***

少クラレポを読ませて頂いて、うふふあはは状態です(笑
Hey!Say!7の存続についてはそんなに触れることはなかったみたいですね?
なので詳しいことはまだわからないみたいです(´・ω・`)
ネタバレにならないようおおまかにいっちゃうと、出番は特別多いっていうわけでも
ないみたいですが、個人的に萌えどころはいくつかありました(笑
来月が楽しみですね~♪♪


有紀さんから山涼指定で頂いたバトンですv
妄想ありすぎなので注意です(笑
 more...
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → クラブ

2007/09/18(火) 07:48:22
今日は振り替え休日でお休みですー(*´∀`人)
姉はふつうどおり学校のため、朝早く家を出たにもかかわらず、
たーっぷり睡眠をとって、起きてからずっとPCいじっている妹・・・(ダメ人間

いつもこの日には『今日は火曜日!夜10時からは探偵学園きゅ―・・・』と
盛り上がっちゃってたんですが、そう、Qは先週最終回を迎えてしまったんですよね(´;ω;`)
そして来月からQの後枠で始まる赤西くん主演の『有閑倶楽部』。
共演は関ジャニの横山くんと、KAT-TUNの田口くんという豪華メンバーだそうで。
(ズムで拝見したんですが)田口くんの金髪には超驚きました―(゜Д゜;)
田口くんの演じる役は・・・金髪碧眼らしく、すごい力の入れようだな、と朝から
すごい衝撃をうけました(笑


横アリもあと1週間切りましたねー!いけないですが、すごい楽しみです♪(笑
もしかしたら、大運動会みたいに朝の報道番組でコンの様子が流れる可能性が
あるかもなので、一応チェケラー!した方いいかもしれないですねっ(`・ω・´)
24日の朝はTV前に構えていないと!(笑


有紀さんから貰ってきたバトンですー
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 感謝

2007/09/17(月) 14:38:40
そういえば、このブログも(途中移転しちゃいましたが;)早いもので、あと1週間で1周年です(-∀-)
三日坊主なわたしがここまでやってやってくれたのも、担当さんたちの日々の活躍と
そして毎回ありがたい&優しいコメントを下さるみなさんのおかげです(ノ∀`゜)゜。ありがとうございます!
これからも変わらず(・・・・?←)ブログ運営がんばっていこうと思うので、どうぞよろしくお願いしますねっ!(`・ω・´)

朝永でしたー。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 彼氏ができました

2007/09/17(月) 14:19:49
*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   ・・・・

= A =

学級委員をやったことがある      【○】 小学校のころだけ。。。
 
長(男)女である             【×】

相談されることが多い          【○】

お年寄りには必ず席を譲る       【×】(・∀・;)そういう機会がないですねー。

成績は中の上より上           【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】         

丸の数【3】個

= B =

何もない所でよく転ぶ         【○】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】

好きな色はピンク            【○】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 常に言われるわたしって・・・(-∀-)


丸の数【 5 】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手  【×】 結構話せる方なのかな・・・?(・∀・;)

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【○】顔が真っ赤になる(*´Д`*)

校則は破ったことがない    【×】 わたしの学校の校則が厳しすぎるんですって!(いいわけ
             
細かい作業をするのが好き  【×】


丸の数【 2 】個

= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【○】 テンションが上がる話題だと特に。(´ω`*)まぁやっぱりジャニ関係ですとも・・・

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】 (^0^)すごいにぎやか(笑

文化祭や体育会は燃える!  【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】


丸の数【 4 】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】

1人でいるほうが楽               【×】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】 怒ると無表情になるタイプですねー。

自分はめったに怒らない            【×】

早く結婚したい                  【×】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】


丸の数【 2 】個


結果!

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



・・・・うそだー!!(笑
鈍いとは思うけど、天然なんて可愛い(?)言葉が当てはまる人間じゃないです、わたし(←

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ぷらん

2007/09/16(日) 20:47:04
デジカメとかカメラ器具は持ってっちゃだめなのに、MP3とかはOKな
よくわからない修学旅行のきまり(笑

修学旅行が近づいてきて、日程なども本確定なってきました!(´∀`*)
1日目はクラスごとの研修なんですが、わたしのクラスはNHKホールに行くみたいですv
ふふふ(´ω`*)期待しちゃいますよね、てか勝手に期待しちゃってるんですけども(笑
少 ク  ラ の 収 録 まさかまさか・・(゜Д☆;)ホール入りする彼らとばったり★な漫画展開も
ここ最近の暑さで相当やられてしまった頭のなかで広がっちゃってます(←

うーん、現実見ると日にち的に収録はやっていなさそうなんですけど
もしかしてリハなんかもやってたりするかも・・・(-∀-*)・・・なんて!(大事なのはポジティブ思考です
とりあえず、結果は求めず(笑)期待だけを胸に楽しんできたいですね~


2日目はグループごと研修⇒自由行動⇒横浜なウキウキ★エンジョイコース(笑
この日の研修はぽてとちっぷの小池くんちへお邪魔します(・∀・)
自由行動は原宿&六本木をうろうろ予定なんですが、・・・原宿。
原宿行く機会があるんであれば、ぜひ行きたい・・・・・ジャニショ(笑

行くの平日なんで、街中でばったり遭遇・・!なんてのもなさそうです(´∀`;)(修学旅行に全力でいろいろな期待をかけているわたし




日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ラビリンス

2007/09/15(土) 16:59:54
今日は学校で窓締め切った、人口密度ぱんぱんな体育館で
1時間30日にも及ぶ講演会がありました(´Д`;)
すごーいいいお話・・・(ノω`゜)。ホロリ・・・って感じだったんですけど、でも

感動>>>>>>>>>>>暑い
本気で意識がとびとびになりました。。多分35℃とか超えてたんじゃないかなぁ・・・。
お昼後だったんで、ほんとは眠ーい時間帯なんですけど、やっぱり

感動>>>>>>>>>>>暑い
頬がすごい紅潮して、ありえない量の汗が・・・。
いやー、ほんと暑かった!(´・ω・`)

***

キングハデスさまは1話きりの出演で、あっけなく
お亡くなりになっちゃったんですが、わたしの(都合のいい)脳内では

キングハデスさまはなんかいろいろすごい人なので(あばうと)そんな
あっけない死に方しないでしょ!
=え?じゃあまだ死んでないとか?(´・∀・*)
=そしてユリエさんとかケルベロスとか未だ謎のままだしね!
=Qメンバーの私生活みたいのも、全然明かされなかったから
 それも謎っちゃ謎だね!
=てかリュウさまの女装がみたいよー!!(!?)

諦めたら・・・迷宮入りなので(言ってることが謎です
       来ちゃうか、続編。
(もはやキングハデスさま関係なっしんぐ。゜(^ω^)゜。)

公式HPのBBSにも続編希望の意見が殺到してましたねー。
第2期は難しいとしても、また2時間SP復活とかで。。。
うーん見たいっ(´・ω・`)また一段と成長したQメンバーを拝みたいですっ。
あと個人的に一番気になるのは、キュウとメグちゃんの恋模様・・・(笑
原作(ドラマに合わせての短期集中連載時の設定)では
キュウとメグちゃんは付き合ってるんですよね?
原作では、三角関係!って感じでしたがドラマでは
そんな風でも・・・みたいなのかな?
キュウメグは1話で全開に見せ付けてくれちゃいましたが(笑
リュウとメグはっていうより、
とくに8話とかでメグちゃんのリュウさまに対する母性本能(?)優しさが身にしみました(ノω`゜)。


あとね、やっぱり今回の連ドラは11話だったので、リュウさまがすごく
メインになる機会が多く
キュウリュウになりかけな(笑)2人の友情の方が、印象強かったのもあり・・・。

11話のリュウさまの『信じてた』のあとの見詰め合う2人の間に見えるメグちゃんの表情が
あ、あんたたち、なんでヒロインを差し置いて2人だけの世界つくっちゃってんの
に見えました(´ω`゜)゜。
※メグちゃんはこんなコじゃありません
※暑さのせいで頭が普段よりも数倍おかしいことになってます

****


コメント返しすごい遅れててスミマセン~;;








ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ありがとう

2007/09/12(水) 19:54:15
(ノД`゜)゜。終わっちゃったーー!!!うわぁああぁん

っていうのが第一の感想なわけなんですが(´ω`;)苦笑
ほんとにこの3ヶ月間あっという間でした。
始まる前は、すごい楽しみすぎる!と毎日ドキドキしていて
ドラマがスタートしてからは、ずーっと『探偵学園Q』のストーリー、
魅力あるキャラに魅了され続け・・・。
原作は漫画とはいえど、テーマが身近なものなのもあってか
その世界観に感情輸入でき、毎回毎回心から楽しませて頂きました(´∀`*)
ほんとにに素晴らしい作品です!!(`・ω・´)
キャストのみなさんをはじめ、撮影にたずさわったスタッフさん、その他のみなさん。
本当に撮影お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

探偵学園Q、最高!!

***

HS7として、そして俳優として、この夏大きな成長と活躍ぶりを見せてくれた
山涼(´;ω;`)
本当にタメとは思えないスケジュールで、ほんとに忙しい毎日だったと思います。
大冒険にも疲れた様子を隠しきれず、・・・な山涼の姿もありました。
たくさんの活躍を望んだファンのひとりとして、とても嬉しいことばかりな充実した毎日でしたが、
そんな山涼を見て、そのぶん山涼が大変な思いをしてるんだな、と改めて思い知らされました。

でもその山涼ががんばったぶん、たくさんの人が『山田 涼介』を知り、
たくさんの人が『山田 涼介』に魅了されていったということも事実です。
このことは今後の山涼の成長&活躍にも大きな力となるんじゃないでしょうか。


本当にお疲れ様。これからもムリしないで、『山田 涼介』の魅力を全開にして、
お仕事がんばってね!(`・∀・*)


ジュニア | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ふれんどりー

2007/09/10(月) 22:05:52
昨日のドリボの2部に、ゆとやまが見に来ていたそうで!(´∀`*)
今までもゆとやまだけでなく、いろんなJrが見にきてるらしいですね。
しかしもしも隣とかに座っていたよ☆ノ(´゜ω゜*)的な状況だったら
わたしは絶対公演に集中できず、にとなりをチラチラチラチラ・・・・(笑

でもゆとやま一緒に見にきてるということだけで、充分MOEを補えますvv(`・ω・´)シンメ溺愛
社長に
ユーたち一緒に見にいってきなよ
って感じで指示されたのか、
『いっしょに見に行こうよー♪(^0^)』『うん♪(^∀^)』(なんだこの会話)
とフレンドリーにオフで見に来たのかはわかりませんが(でも紹介(?)されたみたいですね;)
やっぱり萌える(´ω`**結局振り出し)

オフで仲良しなゆとやまをこの目で拝むのが夢ですー!見たいよー(切実に´・ω・`)


ドリボといえば、森本兄弟、京本くんの3人が出演中ですねー!
前作でゆーとがやっていた役を3人交代で務めているんですよね?
わたしはドリボ行けないんですが、うちの母は自分だけちゃーっかり満喫してくるらしいです(笑
わたしも森本ぶらざーずを見たいよおぉぉぅぅ(´Д`)可愛く演技する森本の兄弟がみたいよぉぉぉぅう(´Д`)

***

探偵学園Q 無事クランクアップ

約3ヶ月の撮影、お疲れ様でしたー(*´∀`*)
わかってるとはいえど、山涼のクランクアップ時の写真が載らない
のは少し寂しいですね・・・(´;ω;`)
明日でいよいよ最終話!どきどきわくわくてんこ盛りな回になりそうです!!


ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ぽぴゅらー

2007/09/09(日) 09:04:00
CA380009.jpg


びっくりしすぎて30秒間凝視(笑
だって裕翔、涼介ら人気者も総出演って・・・(゜Д゜;)
他新番組もこの記事で紹介されてる中で、こんな大題的に書かれちゃってる
YYシンメ・・・。もはや日テレの顔みたいな扱いです!
***
これから地元の小学校の運動会見に行ってきますー★☆
するのはほんと・・・ですけど、運動系は見るのは大好きです(´ω`*)燃える(笑

コメ返し*
○花さん
番組ネ申ですよね(´ω`*)ほんと日テレ様々です(笑
花さんのところでは映るみたいですか?

すいません;ブログも教えて頂いてもらってないのにバトン
まわしてしまいましたー(--;)
はい♪教えてくださいー
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 台風家族だと思ってた・・・

2007/09/08(土) 10:03:20
台風もあっという間に過ぎ去り、雲ひとつない大空が広がっております!(´∀`*)
台風直撃する、となったときは『家、壊れるかもしれない』ということで
本気で非難準備(バックにファイルDVDetcつめつめ←)を進めていましたが
無事なんの被害も受けることはありませんでした!良かった~。

ただ友達(@嵐)の家でアンテナがすごい風のせいでダメになっちゃったんだとか・・・(´゜Д゜;)
『今日のMステと山田太郎楽しみにしてたのにー。゜(´Д`)゜。』とずっと嘆いていたみたいです。
でも自分もそんな立場だったらと考えると・・・・
・土曜日『受験の神様
・日曜日『ザ少年倶楽部
・火曜日『探偵学園Q
  ・
  ・
  ・
  ・
あげていったらキリがないんですが、これが全部見れないってことですよね・・・(゜Д゜)
      い、生きていけない・・・・(こんだけ
ほんと自然災害って恐ろしいですよねー・・・(´三`)改めて思い知りました。
あ、TVだけの件でじゃないですよー(笑

***
有紀さんのところからバトンもらってきましたー☆★


『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

158ぐらい。
もう少しで160なんですが、最近伸び悩み中です(・∀・;)

Q.髪質は?好きな髪型は?

髪質はストレートで、ちょっとだけ茶色がかった黒髪って感じです(地毛ですよー)
髪型は・・・上手く説明できないんですけど、美容師さんに切ってもらうときは
『トップの方にボリュームつけてもらって、後ろ髪すいて下さいー』って頼みます。
ウルフ・・・みたいな感じですかね。
休み中はワックスとかつけたりしてます(´ω`)

Q.目について語って。

目・・・(´Д`;)
すこぶる悪いです。失明しそうな勢いで視力低下中ですorz

Q.顔についてどう思いますか?

ふつーーーーーーーとしかいいようのない顔。
『あー、うん、いるよねこういうコ、クラスにひとり』的な(笑


Q.誰に似ていると思いますか?

プロフィールを書くとき、似てる芸能人は?という項目を
どうしても書けない顔です。。。
昔はゆうとと、美山かれんちゃんと足して2で割ったいとこと
双子みたいだねー、とうたわれてたんですが(←)まんざらじゃなかったんです、多分(´`)
今となって友達にそのことを言ってみると
重いこみ!!^^』と(けっこうひどい)一刀両断されちゃいました★

Q.好みの物を沢山。

Love&Likeの方々。
PC、音楽聴く事、DVD鑑賞、イラスト描き&デッサン
バド、ゴスパンク、じゃがりこ、いちごミルクカキ氷

Q.嫌いな物を沢山。

魚、海にひたっている生物、虫、雷、地震
理科

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

何かしらの病気が題材になっている、ドキュメンタリードラマみたいなを見るとき。
あと運動会とか、クラス合唱とかのイベントのときなんかですね。

Q.1日で1番好きな時間は?

最近学校がすごい楽しいー(^∀^*)なんて(笑

Q.自分はどんな人に見られてると思う?

去年は『なるべく大人しく』を心がけてたんですけど、今年はキャラ崩壊で結構はっちゃけてます。
特別目立つ方ではないですが、落ち着かないとか思われてるんじゃないかなー(笑

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

お暇なときに、ぜひー

赤レンジャイ→まりさん
青レンジャイ→ロージーさん
ミドレンジャイ→ やりたい方
黄レンジャイ→千佳ちゃん
桃レンジャイ→花さん
黒レンジャイ→ やりたい方
白レンジャイ→・・・・のそむ(笑
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → Hari!Ken!9

2007/09/07(金) 10:41:20
学校が臨 時 休 校になりましたー(´∀`*)
いぇいいぇいいぇい!別に学校がイヤなわけじゃないけど
14年生きてきて臨時休校とか初なのでテンション上がってます!笑(でも台風はすぐそこ

今日はすごい豪雨の音で4時(AM)に起きてしまったので目がすごい
しょぼしょぼです。でまた眠りの世界へ入ろうとしても、屋根にたたきつける雨の音で
また目覚めちゃうんですよねー。でも眠い。

そろそろ台風が通過します。家が壊れないように祈願するばかりです。ナムナム(違

***

いろいろ感想(ツッコミ)書きたいです・・
*Q
*少クラ
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → そんな

2007/09/06(木) 18:50:28
(ノД`゜)゜。ぎゃわぁああぁあああぁぁぁん
平成ファミリーズわたしの地域では映す予定はございませんメールが
届いてましたorz
他の関東圏の番組は『しょうがない』と割り切っていたんですけども
これをしょうがないで片付けられるわけがないよー!!。゜(`Д´)゜。
いっぺん本気で泣いてきます・・・。
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 平成家族

2007/09/05(水) 19:42:02
zatudandao_8641.jpg


。゜(゜´∀`)゜。いやったぁあああぁ!!!

番組名:平成ファミリーズ(仮)
出演者:中島裕翔 山田涼介 森本龍太郎
他番組内容etcは↑↑の画像をくりっく!(`・ω・´)

噂されていたJr新番組ですが、まさかこんなネ申メンバーとは・・・。
冗談ぬきで未だ妄想どりぃむの中にいるようです・・(;∀;)
いやほんと森山中って、あの森山中ですよ・・・!(ノД`゜)
正直もうあの3人を見れる機会はないのかなー、とか思ってたんですけども・・・。
嬉しすぎて興奮がおさまらない・・・(*゜∀゜*)ハァハァハァハァ

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → わあ

2007/09/04(火) 21:03:51
(゜Д゜)・・・なんだか勢いがすげぇよタカキィ
***
新番組とか新ユニットとかいろんな情報が混雑しすぎて、頭がるぐるぐる言ってます(- -;)
落ち着いて記事を書けなくてすいません;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 横浜平成7

2007/09/03(月) 10:39:19
 JOHNNYS’Jr.
Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA


うっわ超行きてぇ…(*´・Д・`)笑
タイトルからまるわかりにHey!Say!Onlyコンサートですか的な
匂いがぷんぷんなんですけど・・・。
悔しい!(ノД`゜)゜。個人的に今まで行けなかったコンのなかで一番悔しいですっ。。
もしかしたら生で見れるHey!Say!7としての最後のコンになるかもしれない、と考えると・・・・。
そうじゃないとしても、なんか大事ーなコンサートな気がするんですよね(´・ω・`)
ちょ、さっきから墓穴堀まくりな自分↓orz↓
行く方は、ぜひに!楽しんできてくださいねー!!

そうそして、金八先生ー!は色んな情報がとびかっておりますけども
植草裕太くんは確定情報ですかね?(´Д`)
10月11日修学旅行で東京行ってるので録画バッチリしておかないと・・・。

***
少クラ全体感想・・・Hey!Say!7きゃわん!もりもと兄弟きゃわん!ハヤハヤきゃわん!はるききゃわん!そしてニカちゃんがエロかった・・・(*´∀`*)

そいえばリトリックスの新曲、『Hey Boys&Girls』っていうタイトルらしいですねー。(Webより)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → おつかれさま

2007/09/02(日) 11:17:58
受験の神様
*~・・・(いろいろな過程)文化祭で人手が足りないお店を手伝うことに
なった広くん、広パパ、めぐみちゃん、義嗣くん。
*エプロン&バンダナ着義嗣くんめんこーいv(´∀`*)
 萌えっていうよりフツーにかわいい(ほのぼの
*でも義嗣くん(=龍)なら、めぐみちゃんが着てるフリフリエプロンもきっと
フツーにきこなすと思う(・ω・)まがお
*あっはっはは。゜(゜・∀・゜)゜。実際わたしは年上!
*『年下にも・・・モテるよ』素で龍ちゃんならいってくれそう(´∀`;*)

*ED後CD宣伝龍ちゃん。
え?まさかあのCDに理科問題対策ラップがはいってるの?(宣伝のときバックで流れてましたよね?
よし、購入を本格的に考えよう(`・∀・)=3



***
運動会・・・本格的にあの走り本気だったんですけど、やっぱり足が超重い・・・。
↑のチャリティーでわたしに車椅子を恵んでください(←
そして日焼けもすごいです。外に出られないぞー(・∀・)゜。


未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME
Copyright © 2007 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
