7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あれはない

2007/10/30(火) 21:49:51
修学旅行時の写真がどばーーっっと廊下に貼り出されていたんですが
ちょっとわたしの写り込み度が非常に高くてちょっと泣きたくなりました。゜(^∀^)゜。
(担当さんのTVうつりこみは非常に万々歳ですが(笑)
ただでさえ写真うつりがYABASUGIなのにこの写真は旅行に同行したカメラマンさん
が知らぬうちにとってるスナップ写真なわけで・・。さらにヤバスですwwww
泣きたいのとおりこしてひたすら爆笑してました。゜(^∀^)゜。←
あぁ・・・そんなディ●ニーではっちゃけてる写真なんか貼りださないで・・・(ノД`//)恥
***
昨日の百識課外授業での
『ワールドカップバレーまで、あと4日!』なUp龍ちゃんはかわいかったです(´∀`*)
・夕方の特集番組
・朝のエンタ情報

上記ふたつは何かっていうと、見逃してしまったJUMP出演のものたち・・・orz
露出が激しすぎて録画が間に合いませーん(--;)
バレーが始まったら録画の毎日ですし、気を引き締めていかないとですね!(`・ω・´)

****
↑の修学旅行の写真の余談で
クラスの女子『ねぇねぇ、朝永ちゃん好きな男子の写真とか、注文しちゃう??』
わたし『(そんな人いねぇ・・・(^ω^))買わないよー^^』
そんなお金があるんだったらジャニショ行って写真買ってくるよ!(^0^)-☆
と、心のなかで思って心のなかでつっこんでましたv←


日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → びくとりー!!

2007/10/28(日) 12:43:15
昨日はMステ感想でいっぱいいっぱいで書けなかったんですが
昨日行われた合唱祭で学年優勝してきましたー!(*^∀^*)
目指すはGP・・・学校優勝だったんですが、3年生との実力差はすごすぎました。。。
実はわたし、ちゃっかり2連続学年優勝を経験してるんですよー(*`・∀・´*)笑
2連続で優勝できたことと、2学年で2連続で学年優勝経験したのは去年からクラスがいっしょ
の(わたしを含め)3人のみということで、『やったねー♪』と喜びを分かち合ってました(´ω`)

みんなで書いた寄せ書きを見ると、またさらに感動モノです(´;ω;`)
教室に忘れてきちゃったけど
そしていとこのクラスも学年優勝できたみたいで、良かった良かった(´∀`)
いとこのクラス発表のときトイレ行ってたけど

来年も優勝とりたいなぁ~(*´∇`*)♪♪
日々 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → MステへJUMP!

2007/10/27(土) 20:41:08
Mステ10/26 Hey!Say!JUMP、初出演
(*´∀`*)もうリピがとまらない、ネ申すぎるMステ感想いきまーす!

○●登場
10人の天使が降臨なされましたー!!(ノ∀`゜)゜。(笑
ちょ、みんなビズがめちゃめちゃいいですねっ(゜∀゜*)きゃわ――!
7のときに経験したといえど、この階段おりは感動しちゃいます・・・
なんといっても龍ちゃんは、初!なわけで(`・ω・´)
お姉ちゃん嬉しいよー!(笑
相変わらず魅せ方がお上手な山涼vかーわーいーいー
ゆとは髪切ったみたいですね(・∀・*)少し幼くなったかも

○●OPトーク
龍ちゃん・・・今度は間違えないで年齢言えたね!(笑
タッキー(たきざわくん?)みたいになりたいです!
龍ちゃん・・・・エイトさんいる、他の先輩さんいるからー・・・(-ω-;)笑

○●♪♪UMP
前奏のところは、バレーボールの動きを意識してるみたいですね~
・・・ちょっと面白い(´ω`)(笑
バックは・・・・・・・・・・ま、まさかの慎ちゃん&アンダーソンシンメ(゜Д゜;)びっくり!
あー、慎ちゃんおめめくりくりでめんこすぎる(*´∀`*)
(姉がまた「あー、ぬいぐるみのこだー」とか言ってお隣でちゃっかり
見てました(笑)もしやお気に入り?)

『じぇいじゃにーず、ゆーうるとーら、えむみゅーじっく、P Power
びば!や ま も と シンメ!(゜∀゜)
なんてこったー!!(訳:可愛すぎてどうしよう)期待はしてたけどおいしすぎる、そしてお久しぶり!
なやまもとシンメですね!
ひー、マジで可愛すぎる・・・この素敵きゃわんスマイリングなお二方をどうしてくれようか(どうもしないで


♪喜び悲しみうけいれて生きる♪
ゆと可愛いー!(´∇`)黒目くりくり
最近かっこいいかっこいいのれんこでしたが、髪切って少し幼くなった
せいか可愛さ増してますよねーvめんこめんこww

♪ありのまま立ち向かえ―・・・・
びば!や ま も と シンメ(゜∀゜)(再び)
これ7のみんなで歌ってるパートだと思うんですけど、そのなか
でやまもとシンメを映してくれるとは・・・
カメラグッジョブ!!!(//∀//)(笑
頭こっつんこして歌ってるのがやばすぎる・・・OTZ
2人の可愛さのあまり、過呼吸になりかけました(←

♪切ないこの地球で―♪
山涼そろあっぷーv(*^∀^*)
母はあんまり。。。発言してますが、この山涼の低い声・・・ステキですよね(//∀//)
このかわいらしーいメルヘンなお顔がら発される、意外にも低くとおる声・・・
そのギャップがいいんじゃないのー!>母(笑


今回は、やまもと+一歩手前中心ゆとな久しぶりな森山中体系に
ずーっとドキコラされられてました(人´∀`*)懐かしー♪
あとはもうみんな可愛すぎて言うことなし!・・・・おわり!(`・ω・´)←



という予定だったはずですが・・・



JUMP、まさかのエイトバックー(゜∀゜;)!!!
先日『イッツ マイ ソウル』を歌ったときはバックついてないよう
だったので、全然バックは期待してなかったんですが
そこに素敵サプラーイズ(笑)なJUMPバック。
出た瞬間ギャー!!と奇声あげちゃいました・・・(笑

ちぃくん、横山くんから激しいチュー攻撃をうけ(笑
それを見て爆笑する山涼(´A`*)かわいーv
あんまり動じてない様子のゆうと(笑
龍ちゃんも楽しそうに手拍子♪♪

サビ⇒踊ってる最中、錦戸くんに口を押さえられて、ビックリ笑顔な山涼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁああorz(悶死
錦戸くん、ナイス!(←←
可愛いということばのカタマリのような存在=やまださま
渋谷くんといっしょに変顔ゆーと(笑)(*´v`*)

くびをコクコクさせて踊る龍ちゃんがー!龍ちゃんがー!
つぶらなキラキラおめめに心が浄化されていくようです。゜(´v`)゜。
******
ほんと大満足、ごちそうさまでした!
内容が充実しすぎててヤバイです(*´Д`*)きゃわわわわわ・・・・







番組 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ビビリ

2007/10/25(木) 21:13:06
右手の人差し指が原因不明にかなり腫れてます(゜Д゜;)こっっっわ!
授業中に急に痛みだして、部活終わって帰った頃には青紫色に・・・
痛いし怖いしどうしよう(´Д`;)
・・・・とりまフロ入って寝て一晩たったら治ってることを祈っておきます。
***

百識課外授業#3*簡易感想
・みんなでレシーブ体験!(゜Д゜;)アレは怖そう!
・タカキィへたれww(´∀`)wwかーわーいーなーv(笑
・(山涼)『オレは逃げない!
   ⇒チャレンジ!『うわこわっ!!痛ッ!!
 レシーブする際、怖くてついジャンピーング♪な山涼(´Д`*)きゃわ――ん!!
そのスマイルでごまかそうたって(;`・ω・´)(別ごまかそうとしてない)・・・・・・もう合格だから!!(何が
・ゆとうめぇー!かっこいいー!(*´∇`*)
*(龍ちゃん)『Hey!Say!JUMPイチのビビリです!
 そんなキミが大好きだー!!。゜(´∀`゜)゜。(唐突
 結果もちに受けられませんでしたか、頑張る最年少龍ちゃんの勇姿は
リピりものですvv(笑

でも意外にもビビリ王に輝いたのはいのちゃんでした。
さすがアイドル、スローモーションでもお顔が美しいです!(´ω`*)うらやましい←

*****

最近PCにあんまり触れられないです。。。
なのでメール返信いまいちになっちゃってるんですが、土日には
復活するのでー・・・(--;)
では~

ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → びぃずぃ

2007/10/24(水) 20:27:12
予想外な忙しさの日々をおくってます~
合唱祭への歌練習と、生徒会の劇の製作活動と(お手伝い)、その他etc・・・
のんびりスローペース愛者なわたしにとっては、いきなりのスピード日程は
きっっっついです(´Д`;)
一方、笑顔で元気にパワフルにハードなお仕事こなしてるタメの彼らもいるわけですからねー。
・・・・世の中は広いんです(´・ω・`)←
****

Hey!Say!JUMP Jweb限定「プレミアムJUMPパッケージ」

ぷれみあむだと・・・・・!?(゜Д゜;)
特典にポスター、ノート、オリジナルスクバですか・・・・。
なんてヲタ心をくすぐる特典の数々!(人´∀`*)笑
てかまずこの時期に発表ですか・・・(^ω^)や っ て く れ る ぜ、っていうのが第一に(笑
売り上げのばそうとしてるのは分かりますが、こちらのお金にも底あるんですよ、ジャニーさん!。゜(^ω^)゜。
プレミアムのお値段が約3000円で、3種類合わせても約3000円くらいだから
・・・・・6000円!?・・・・・orzKANBEN

こうなったらなんとしてでも買ってやる!!(`;ω;´)負けない、負けないぞ!(←なにに
(でもポスターはわかるとして、ノート&スクバは一体どんな・・・?笑)
****

くそー、初っ端から百識課外授業撮り逃しましたー。゜(´Д`゜)゜。
いや、正確にはあることをしらなかったんです。
さらに正確には番組があること自体は知ってたんですけど、こっち(地方)であることを知らなかったんです。
またさらに詳しくいうとどうせこっちは映してくれないでしょ、と
早とちりしまして、撮ろうともしなかったんです。←

で、学校で友達にこっちでやってることを聞きまして。
撮り逃したことへのショックでその後の授業が記憶にありませんー(常時
なので2時間目からの録画です。くやしー(ノД`)


ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → sick

2007/10/22(月) 20:09:17
フジテレビで午後2:00~からの
『体操の時間。』という番組でHey!Say!JUMPが体操の指導
(?)を10人でやってたみたいですよー(゜∀゜)
体操とか。。。あぁ、想像しただけできゃわわん(*´ω`*)v

てか平日の午後2時とサプライズすぎだろおぉ、と思い番組表を見てみたら
こちらではテレビショッピングをやってました(^ω^)田舎ちくしょう・・←
バリボ期間中はずっと出演するんですかね?(・∀・)
録り逃してしまった方は明日放送分録画してみて、確認したほういいかもですねーっ


あぁ・・・鼻がムズムズしすぎてツラい・・(´Д`)
くしゃみ直前のあのむずむずがずーっと続いてる感じなんです。
つらい・・・orz
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ファイヤー!(体が・・・)

2007/10/21(日) 19:21:54
だ・・・・・・・・だるい(´Д`;)
今日遊び歩いたせいで風邪っぴきになっちゃったみたいです。。
もしや昨日の喉痛も風邪の症状だったのかな・・・?(´・ω・`)
でもそんなの関係ねー!←(・・・^ω^・・・)なので有紀さんにダビってもらった
ありがたやな平成ファミリーズ感想いきまーす(*´∀`*)v
(でも今日は100分全て書ききる自信がないのでライブステージのみで;)

♪♪嵐メドレー♪♪
♪We can make it
(ノ∀`゜)゜。3人での歌声ー!(ノ∀`゜)゜。3人でのダンスー!
の感動と3人のあまりの可愛さに感動(´;ω;`)

♪Love so sweet
慎ちゃんとハヤハヤのしゃかりきダンスがきゃわんv(^∀^*)
『すういぃー♪』の龍ちゃんの表情がめたんこ可愛いですーvv
山涼ソロダンス。やっぱりダンシング山涼はかっこいいv
スティックくるくるなゆと龍。
可愛い!なんかチアガールみたいで可愛い!(*`・ω・´*)

♪Hapiness
『走りだせー 走り出せー 明日を迎えにいこうー』
黒タンクトップにスタンドマイクを持って、華麗に登場山田さま!
ちょちょちょちょちょちょ・・・かっこよすぎますて・・・(*´・∀・`*)
その後ゆと龍の2人も黒タンクトップで登場。
風をうけて髪を靡かせる3人がかっこよすぎてー!(*´∇`*)うはっ

♪♪タキツバメドレー♪♪
♪Crazy Rainbow
台から落ちそう!(゜Д゜;)とちょっとハラハラ(笑
そんな心配もよそにみんな華麗にダーンス(・∀・)

♪SAMURAI&×~ダメ~
しゃか、しゃか、しゃか・・・(足音)
カッキーン、カキッ・・・(チーム踊れるを切る山涼)
ちゃーちゃららちゃっちゃっ―・・・・(・∀・;)

サムライだー!!!(゜∀゜)
前奏のダンシング山涼がかっくいー(*´ω`*)v
サムライの曲でダメも歌えるんだー、おもすごです(面白い&すごい)←なにそれ
1回目の『サムラーイ♪』がゆとで2回目が龍ちゃんですね。
『ダーメッ』かっこよく閉める3人 パチパチ(*´人`*)パチパチ


続きコメ返です(^∀^)




 more...
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → よそーがい

2007/10/20(土) 09:12:58
あぁぁぁ・・・・・・(´・ω・`)
大変だ、コン後の声みたいになってる・・・
昨日の根性入魂しすぎた合唱練習のせいで、軽く喉つぶれちゃったみたいなんです(´Д`;)
起きた直後は全然声が出なくてマジでビビりました(´゜゜`;)
昨日やっと最適練習法見つけたのに、早くも喉がつぶれてしまうとは・・・。
(ノω`゜)゜。ち、ちきしょー!絶対土日でそのへこたれた根性直してやる(`・A・´)ノ>のど
***
土日といえば、今回の休みを使って
ちぃくんが声優と出演してることでおなじみなストレンヂアを見に行こうとしたんですね。
で、昨日地元映画館の公式サイトへ行き、上映中作品の覧を見たら

ストレンヂア     10/19(金)

・・・・えぇぇええぇええええ(゜Д゜;)
予想外の展開にひたすら驚いてました(笑
でも20日間で上映おわっちゃうって・・・どどどどういうこと!?c(゜Д゜;=;゜Д゜)っ
てか一番ショックだったのは調べたその日(昨日)に終わっていたという事実。
悲しすぎる・・・・(´;ω;`)
スクリーンで見たかった・・・・けど、とりあえずDVD化を待ち続けますorz
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → どきどき

2007/10/18(木) 21:18:56
友達と交換日記なるものをしてるんです(´∀`)
それを昨日部室におきっぱだったみたいで、先生に見つかっちゃったんですね。
交換日記見つかっちゃったこと自体はそんな気にしなかったんですが
『あ、中身みたよ―』(先生)
(゜Д゜;)


時がとまった・・・・・・。
その問題の中身っていうのは・・・濃~~~~いヲタ話ばっかだったんです。
『担当さんに切実に会いたいんだけど、どうすればいいかな』
とか痛~~~~いことばっか書いてあるんです。゜(^ω^)゜。
『すいません、すいません』ってひたすら謝罪攻撃して、とりまノート奪還してきました。
久しぶりに焦った出来事でした・・・(´・ω・`)
別の友達に話したら 『平和でいいね』とか言われたけど、マジであせったんだぞ・・・!(`・Д・;)

***

*来週のTVガイド表紙にHey!Say!JUMP
ハロウィンコスなじゃんぷ(´∀`*)きゃわんきゃわん♪

*10月26日MステにHey!Say!JUMP出演決定
タモさんもさらなる大所帯ユニにちょ戸惑っちゃうかもですね~(笑
メインで喋るのはやっぱり薮くんかな?


来週から本格的にJUMP出演ラッシュが始まりますね!
HDDの編集作業が大変になりそうだな・・!(`・ω・;)
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Best Friend

2007/10/17(水) 20:31:25
MP3に今月の中2トリオお手紙を入れて、えんリピしている変態朝永です(´∀`*)←
○山涼⇒ゆうとへのお手紙感想○
中島くんへ

『中島くん』そう呼んでたこと、覚えてる?

実は始めの頃怖かったんだよね

歳は同じだけど、少し先輩だしね

ずっと敬語を使ってたけど、Hey!Say!7発表の日勢いにのってタメ語を使ってみたんだ

Hey!Say!7発表の日・・・・てことは今年の4月上旬とかですよね?
でももっと前からYYシンメとして雑誌に紹介されてありましたし、
2人いっしょのお仕事も多かったので、・・・この事実にはビックリでした(゜∀゜;)

そしたら全然OKだったから、以来ずっとタメ語です

気を許して仲もすごく良くなったけど、でもやっぱり心のどこかに遠慮があったのかもですね(´・ω・`)
(一方のゆうとは『そんな気つかわなくていいって!』っていうオープン状態だったと思いますが^^;)
山涼は『先輩と後輩』という上下関係に結構敏感で、無意識に心のバリアーをはっちゃうタイプなんだろうなぁ・・・

そのせいかこれまでいえなかったことも、言い合えるようになったんだよ

安堵して、バリアーも遠慮ともおさらばした山涼(´ω`)
ステキすぎるYY友情がさらに深まった瞬間だったみたいですねv

気づいてた?
山涼の『気づいてた?』も、アイコンも可愛すぎる(*´Д`*)
ひーっきゃわんきゃわん!orz

実は僕、ゆうとに憧れてることがあるんだよ
・・・・・・・・ゆうと?(゜Д゜)
・・・・・・・・ゆうと?(゜Д゜)
サプラーイズ、YOBISUTE!(^0^)やってくれるぜ山田様・・・orz
最初の『中島くん』呼びの先にはこんな甘いワナがありました・・・(//∀//)笑
2人もほんとのアミーゴになれたのかなぁ、と感動です(´;ω;`)

それは誰よりも優しくて、みんなを気にかける

ゆとの人間性はコン見ててもわかりますよね(´∀`)
優しいんだなぁ、とささいなしぐさでも感じます。

落ち込んでるときはいつも一番に声をかけてくれるし

美しいYY友情・・・。゜(´∀`)゜。

家に帰ってからもメールをくれる

最早かっぷるみたいな勢いのYY友情。゜(´∀`)゜。笑

電車でも真っ先にお年寄りに席を譲る

その優しさに、乾杯。(←
会場からも拍手がおこります。照れるゆとが可愛いvvv

お年寄りがいないときは、僕にまで席を譲ってくれるよね

ほんとにかっぷるみたいなYY友情。゜(゜´∀`゜)゜。笑
ゆとの紳士さに感激他ありません。。。

そんなあったかいゆうと!

これからも一緒にがんばろうね

山田 涼介より

***全体感想
YYシンメ、最高(´∀`*)


*******

(くりっく→)Hey!Say!7誕生の。。。(←くりっく)

この前行われたKAT-TUNドームコンサートが早くもDVD化するみたいですね!
詳細は↑へ。
多分オリジナル曲はカットされちゃうと思うんですが、バックも超注目なわけで。
個人的に『サムライ☆ラブ☆アタック』のうつりこみに期待大ですv(笑
(山涼不参加の回だったらどうしよう・・・(゜Д゜;)

























少クラ | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → JUMP情報

2007/10/14(日) 16:30:21
11月4日発売される『Ultra Music Power』、カップリング曲が決定したみたいですね!
3種類全てにカップリングされる『Star Time』初回プレスにのみ収録される
Too Shy』の2曲ということで。
わたしは今まで歌ってきたオリジナル曲を収録するのかなぁ、とばっかり思って
たんですが、2曲ともJUMPとしての新曲ですね♪(^∀^*)
どんな曲なんでしょうかねー?楽しみですv
しかし曲名、ばりばりアイドルってる感じで・・・(笑
そしてあわよくばどちらかに森山中パートがあればいいなぁ、なんて希望抱いてます(´・ω・`)

*Ultra Music Power*(まとめ)Wikipedia引用

初回限定盤
Ultra Music Power
(作詞:MSS、作曲:馬飼野康二、編曲:CHOKKAKU)
フジテレビ系で放送される「バレーボールワールドカップ2007」のイメージソング。
Star Time
特典DVD:「Ultra Music Power」ビデオクリップ・メイキング

通常版初回プレス
Ultra Music Power
Star Time
Too Shy(初回プレスのみ収録)
Ultra Music Power(オリジナル・カラオケ)
Star Time(オリジナル・カラオケ)
Too Shy(オリジナル・カラオケ)

通常版
Ultra Music Power
Star Time
Ultra Music Power(オリジナル・カラオケ)
Star Time(オリジナル・カラオケ)

****

「Ultra Music Power」のラップは八乙女、高音パートは知念(一部、森本)が歌っている。
(Wikipedia引用)

・・・・・・・・・(゜A゜;)し、知らなかった!(てっきり全部知念くんパートかと。。。
一体どこ!?一部ってどの部分!?(´:ω;`)わ、わっかんないぜ・・・

ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → めもりー

2007/10/14(日) 10:00:08
071013_2002~01.jpg

企業訪問でもらってきた、未発売ぴンキー。
家帰って食べてるとき、ふと考えたんですけど

(私のピンク色の脳内)
10話あたりでリュウさまが服用したあの薬。(・∀・)
・・・・・・・・・・ピン○ー(ピーチ味)だったら 萌 え る!(´ω`*)かーわーいーv


さっぱり関係ないものでも、最終的には自分の趣向にたどり着く私!(←ダメ人間
でもきっと山涼はリアルに苺とか桃とかのお菓子好いてくってそうですよね(・∀・) 
可愛いものに(山涼)可愛いオプションがついて(苺とかもろもろ)
・・・・・・・(゜Д゜)完全体だ!!(なんの
ゆとの携帯のデータフォルダは山ちゃんパラダイスらしいですよね(←
ということは苺食ってるところはもちろん、レア写寝顔とかいっぱいあったり。。。?(←わたしはゆとをどこまで変態にさせる気なのか
お互いがお互いの写真いっぱいとりあってたら超可愛いですよねっ♪♪
最終的にほんとにピ○きー全然関係してない話題に!(^ω^)
****
071013_2003~01.jpg

ねずみーらんどで購入してきたブツ。
友達は耳系のぱっちん止めとかカチューシャ購入してました^^*可愛かったですーv
わたしは耳はちょっと抵抗があったので
(てか耳のモノしてる自分の姿を見るのに抵抗があったので)爆
ジャックの帽子とミニーちゃん帽子ぱっちん止めをお買い上げしました。

ねずみーらんど、結構Jrの目撃情報ありますよね。
てことはみんなねずみーに来たら、こういうのつけるのかな・・・(・ω・)
龍ちゃんは、ミッキーのを買おうとして間違ってミニーちゃんのカチューシャなんかを
買って、でも仕方ないからしぶしぶつけてたら可愛いv(´Д`*)
慎ちゃんはプうさんの耳とかかなぁ(*´∀`)パレードとかで『キミも参加しないかい?』とかミッキーに声かけられちゃいそうですよねv
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 帰還

2007/10/13(土) 11:48:00
昨夜帰還しました、朝永です(*´∀`*)
心配だった電車の乗り継ぎも予想よりだいぶすいすい行けましたし
声かけもなかったので、良かった良かった♪

●○1日目
・国会議事堂見学。話を聞くけど全く記憶ナシ(ほぼ寝てた人
・NHKスタジオ見学。NHKホール見てきました~v
 平日の真昼間にいるわけないのに、辺りをちらちらちらちら・・(笑
・渋滞で予定よりもNHKスタジオへつくのが遅れてしまったので
 TV出演は果たせませんでした(´;ω;`)
・東京タワーで夕食。しかし上らせてもらえず・・・orz
・舞台『ライオンキング』を見る。子役のこのすごさに感動(ノAT)
 
●○2日目
・某ぽてち会社へ企業訪問。でも班長が会社までの地図を忘れてきて
 駅を出てすぐ迷子に。
・原宿駅にて江上くん(似)を見つけテンションがあがり
・竹下うろうろしてきました(´∀`)
・みなとみらいで写真撮影。すっっごいキレイでした♪

●○3日目
・ねずみーらんどへGO!
・ピンクの帽子が飾りのピン止めとジャックの帽子を購入。
・スペースマウンテンに挑戦。怖くて絶叫しまくりで
 『ああぁぁぁぁぁ!こわいこわいこわいこわい―・・・・・・・うちうるっせー!』
 と叫んではノリツッコミしてました^^(←迷惑
 
***
 
KAT-TUNの赤西くん主演ドラマ
『有閑倶楽部』第2話におなじみHey!Say!JUMPの知念侑李くん
がゲスト出演!!

先輩のドラマにゲスト出演なんて、すごい・・・(゜∀゜*)
一体どんな役なんでしょうね~?同じくセレブ役?(似合うかも・・・
ろーくーがー・・・しようと思ったら母(@赤西&がや担)に先こされてました(笑
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 旅立ちの日に

2007/10/09(火) 18:37:26
明日から明々後日にかけて修学旅行いってきます(´∀`)
いつもとかわりばえしないと思うんですが、その間更新停滞します。
わたしのとこの制服かなっっっっり目立つので(ある意味で笑)雰囲気で
もしかしたらわかるかもです(´・ω・`)そのせいで毎年あっちの人に声をかけられるとか。。。
こえー!!(゜Д゜;)←田舎モノ丸出し

コンでTOKYOへは何回か行ってますけど、制服でいくことはないからな・・・(笑
そしてこの制服は全国ださい制服ベスト5(なにそれ)には輝けるであろうくらいに
だっっっっ―――・・・さい制服なんです(´;ω;`)←言い切った
ちょっとそれだけが憂鬱(笑

とりあえずおもっきしエンジョイしてきたいと思うので、では今日はこのへんで!
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 僕らの記念日

2007/10/08(月) 11:42:05
テーマ『Anniversary
○●OP
あぁ・・・やっぱり個人呼び。。てことは『Hey!Say!7』としての少クラ出演は
9月ので最初で最後ってことだったんでしょうか(´;ω;`)なんか寂しいなぁ・・。
しっかしゆとは相変わらずあおりが上手くてステキ!(人´∀`*)v

○●タキツバメドレー
♪♪夢物語
カトカンがかっこいいー!(・∀・*)
大冒険のときにもセクシーな表情で投げチューとか振りまいてて『カトカン・・・!?』とか
思ってしまったけど、彼はフツーにかっこいい方でした。。。

♪♪Venus
大我くん、龍ちゃんいるにも関わらずまたも慎ちゃんセンター!!
ぬいぐるみ天使、お茶の間に降臨!(*´∇`*)
可愛いだけじゃなく、ダンス上手ときたものだからベタ褒めの他ありません!(`・ω・´)

○●MC
慎ちゃん『あにーばーさりーってなんですか?
    (゜∀゜*)

そうだよね、小4だもんね、わかんないよね!てか可 愛 す ぎ る よ!!!
『か?』のあたりの表情!たまらねぇええ(*`Д´)ノシ(喜びの歌
『教えてあげないっ』と小山くん(笑)先輩からも可愛がられてることがわかりますねv
そこの慎ちゃんを見守る龍ちゃんの目線が優しい・・vお兄ちゃん!

でそれぞれの記念日を語ることに
龍ちゃん『ジュニアに入って3周年になりましたー!
興奮しすぎてTV画面前で『おめでとぉー!』って叫んだら『うるさい^^』
と家族から苦情がきました☆(←
『山田くんといっしょなんですよー♪』と龍ちゃんの口から
出てくるのを希望してたのはわたしだけじゃ・・・ないはず!

○●キンキメドレー
♪♪硝子の少年
ひあぁぁああーっ(゜Д゜;)度アップ!超度アップ!そして超可愛い!
口元が可愛い!(笑
マイク初持ちは去年の12月(てか初出で初マイク?)でしたが
慎ちゃんがマイク持って歌っているという事実にすごい感動(ノ∀`゜)゜。
リトリックスで歌うときはTV画面に1人で映る機会ってあんまり
なかったですが、今回は1人なわけなので度アップのらっしゅ!!
立ち去り方も様になっててvv orz

♪♪ビロードの闇
出方がかっこいいーですなっ(゜∀゜*)←誰
チーム踊れるのお兄さん方を率いて(?)踊り、歌う龍ちゃん!
やだ、このコ超かっこいい・・・(笑
前まで『かわいい かわいい』言われてたのに、いつの間にかこんな
大人っぽい表情するようになっちゃって・・・(ノω`゜)゜。
最後の
wow』だか『oh』なんてやばすぎるだろおぉ!。゜(^ω^)゜。(かっこよすぎて)

いのちゃんと『タッチ♪』して可愛く去っていく龍ちゃん。

○●ED
♪♪Days
(;∀;)あぁ・・・だめだ・・Aメロだけでも泣けてくる・・・。
大冒険のときもいい歌だなぁ、と思ったけどさらに!ですね
メンバーが、少クラを卒業するときなんかまた歌ってほしいなぁ。。

みんなの表情がこころなしか切ない感じでまたこれが涙を誘うんですー。(涙腺弱いんですー。

ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ドル誌にジャンプ!

2007/10/07(日) 09:19:28
7以上にHey!Say!パワーを発揮し、3誌侵略してしまいそうな
勢いのHey!Say!JUMP。
全部表紙って・・・!(゜∀゜;)本屋行ったとき素で『えぇー!』って声上げちゃいました(笑

*いも誌 
ピンクの背景に10人が白衣装を着て表紙。
山涼が龍ちゃんの肩に手をおいている・・・・!!(´∀`*)ささやかな山本きゃわん!

おおきな夢へジャンプ!!
クラスメイトに見つかるのを避けたくて、中身確認しないで買ったせいで
家帰るまで気づかなかったんですが、ゆ・・・ゆとの顔に・・・よごれが!(゜Д゜;)
ち、ちくしょー(`Д´)どっどこのどいつだ!

周りの期待にしっかり応えることが大事!(ゆと
鎖骨とネックレスの組み合わせが実に色っぽいですゆーと!(爆
去年あたりの無邪気な笑い方っていうよりは、大人っぽい笑い方
するようなったなぁって感じました(´∀`)

JUMPはジャニーズ史上最年少、最大ユニットという初の試みであり
大きいプレッシャーと不安とを抱えてるっていうのは当たり前ですよね。
それにこのユニットに入れなかった仲間の分にもがんばんなきゃ!という意気込みも
それぞれあると思うんです。
その分ムリしすぎないかなぁ、と心配です(´・ω・`)
ファンとしては多くの活躍を望んでいるのももちろんなんですが
やっぱり第一は『ムリしないで』っていうことですよね。
これからは7以上のハードスケになると思うので、彼らには体調に
気をつけてムリしないでお仕事がんばってほしいですねー(´・∀・;)

各地でコンサートがやれたらうれしいね(山涼
この髪型いいなぁ(*´ω`*)リュウさまヘアーも好きでしたがこっちのが個人的に好きかなv
やっぱり最近笑顔が変わってきてる気がする・・・(・∀・)
前までは気持ちいいぐらいの思い切り!な笑顔でしたが、最近は(ドラマ影響もあって?)
かっこいい雰囲気な笑顔ですよね(笑

地方コンサート、超やってほしい!
かつこんで7が来たときも『奇跡だ・・・』とか思ったのに(笑
主催コンサートなんかこっちでやってくれたら・・・もう(´∀`*)
あ・・・ということはもうバック山涼を見る機会は減ってしまう、てか
無くなっちゃうんでしょうか?メインどころも嬉しいですがそう考える
とやっぱり寂しいですね(´;ω;`)

僕たちは原石だから磨いて磨いて磨かなきゃ(龍ちゃん
慎ちゃんと2ショットのときはすっかり大人っぽくなったなぁ、って
感じてたけどやっぱりこの中にいると可愛い弟キャラ・・・v

龍ちゃんは最年少ということもあり、『早くみんなにおいつきたい!』
っていう意識が強いみたいですが、今は当分その『最年少』という
ポジを生かして、キャラ作りしてって欲しいなぁ~(笑
原石・・・なるほどな、とうなずけました(・ω・)

*****

続きはのちのち追記


雑誌 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 平成家族放送直前感想(みたいなもの)

2007/10/06(土) 09:48:48
日テレのバラエティー欄(新番組)に、ついに!(´∀`*)

*爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ*

森山中はスタジオのみの出演となるんでしょうか?
毎回ロケにいくっていうのはスケジュール的にも難しいですよね・・(´・ω・;)
もしかしたらな展開で『今日はスペシャル企画で3兄弟が街へ飛び出しちゃうよ☆』
なんてコーナーが月に1回くらいあったらウハウハ度うpですよねっ(´ω`●)

●○TVガイド感想(平成家族編)○●
どっでかく森山中!ゆとが2人の肩を組み、他2人はガッツポーズ。
スタジオの雰囲気衣装ともにYOUたちと似た感じですね(・∀・)しかし可愛いなぁこの兄弟!(笑
下には番組の細かいカットが。

*3人でエプロンを着込み、お料理お手伝い挑戦!なカット
エプロンかーわーいーいー(´∀`*)v
ゆとは卵割を手伝い、山涼は鮮やかなネギ刻みを見せてくれるみたいです。
山涼雑誌とかでも炊事手伝うみたいなこと言ってましたもんね。
きっと山涼いいお嫁さんになれるよ!(`・∀・´)←?

*3人でコント挑戦!なカット
共演者のみなさんからダメ出しされる中がんばる3人の様子だそうで。
この写真だと何やってるのかいまいちわかんないですが、笑顔な森山中がめんこいですvv(´∇`)

*牛乳ラーメンを試食!なカット
微妙に変顔みたいなのをしてる山涼←それを温かく笑顔で見守るゆと
←その様子を『何やってんだろう』的な目で見てる龍ちゃん(この写真そう見えるんです(´;ω;`)

多分おおよそは素な森山中だと思うんですけど、一応架空家族を演じる
ということで基本の呼び方は
お兄ちゃん』or『○○(名前)』ですよね。
・・・・悶え死ねそう!(^∀^*)(笑顔で
リュウさま(山涼)が『りゅう!』とか言ってたら面白いなぁv


山ちゃんの告白もみどころです(笑)』byゆと
そんなリアルに羨ましいことされるお方はどこのどなた!?(゜Д゜;)
山涼の『いい経験できました~。』なコメントもあり・・・。ゆとの(笑)も
なんか意味しんなんですが。。。真相が気になりますねっ(゜∀゜;)

****
爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
10月7日(日)11:45~13:25 スタート!


続きコメ返
 more...
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → うっしゃあ

2007/10/05(金) 20:27:53
テスト結果とともに終わってきました!(´∀`)(←これテストの度いってます←
数学とか絶好調にわからなすぎてもう悔しささえ感じません(´;ω;`)
唯一全部解けたのは国語だけかなぁ。。。あとはもう・・・ね!orz
とりあえず修学旅行行って全て忘れてきます(*`・ω・´)=33

Mステ3時間SPタキツバのバックに慎ちゃんの姿が!(゜∀゜*)
センターで元気よく踊る慎ちゃんを見ての、姉の一言
なんか・・・ぬいぐるみが踊ってる・・・!

言いたいことはわかる!(笑
ぶかぶかっとしたパジャマみたいな衣装で体いっぱいを使ってしゃかりきに踊ってるから
普段より目の保養度がヤバイですねっ(´Д`*)
大我くんの上を馬とびする慎ちゃん!動くたびなんだか『ぴょこ ぴょこ』っていう
効果音がきこえてきそうな可愛さですvv
そして可愛さだけじゃなく、相変わらずダンスも上手でv
詳しいのはまた後日~。

他バック *キスマイ2 小窓 チームおどれる 慎ちゃんとハヤハヤと愉快な仲間達

『♪♪Hey!Say!』がアゲうたにランクインしてましたね☆

 
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 明日へ

2007/10/04(木) 17:58:05
明日にせまったテスト!でも終わる気配がない課題!(^0^)
1日で終了なので、帰ったら雑誌感想もろもろ&コメお返事返したいと思います~。

昨日のサプライズ持久走(2キロ)のせいで足腰が痛む・・・(--;)
・・・・一応、勉強してきます。。
なんかまとまりない文章でごめんなさい・・・(´`;)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 忘れてたけど

2007/10/02(火) 17:40:45
そういえば、テストが明々後日です(^0^)忘 れ て た

や、正しくは忘れようとしていたんですけど(笑
結果は修学旅行行って忘れてきます(^0^)←


●今日のにっき●
午後の全校集会のとき、ものすごい吐き気にみまわれダッシュでトイレへ。未遂です(^ω^)
その後水道で水を飲んで再び体育館へ戻ろうとするものの、なんか入れない雰囲気。
で、数分体館入り口付近でうろうろしてたら担任に発見される。
体育館中に入ったものの、入り口付近に座っている3年生(先輩)の一部に注目を浴びる。
シン・・・としてる体育館を自分の足音だけが木霊するあの空間。。。

おそろしかった!(゜∀゜;)

現実から逃げたくなるときにやりたくなるこんなバトン。
 more...
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → YOUSay!民営化(←

2007/10/01(月) 09:35:05
今日は昨日の振り替え休日でお休みですー(・∀・)サ、サボリじゃないですって!(笑

今からお金振込みに郵便局行こうとしてるんですが

          閉めてたらどうしよう
そう、今日から郵政民営化(漢字自信ないです←)なのです。
この郵政民営化になることによって、小さいところだと閉じちゃうところもあるみたいなんですよね。
あぁ、困るなぁ・・どうしよ、(´`;)なるっっべく近距離で済ませたいのに。。
わたしに100Mの差も大きいです。酔うのに充分な距離なんです(´゜Д゜`)←←
事実、回転寿司で回転するお寿司を見て酔いました(なにそれ
てかまず魚嫌いなはずなのに寿司屋いく時点でいろいろアウト。。。orz
※郵政民営化に寿司屋は関係ありません。

そのついでにUMPも予約してこようかな!と考えてるんですが
その予約する際

へいせいじゃんぷっていうユニットのCDを予約したいんですけど・・・・
or
うるとらみゅーじっくぱわーっていうCDを予約したいんですけど・・・・・

とどちらで申し出ればいいのか迷ってます。
・・・・どちかといえば・・・前者なのかなぁ。。
あんまりうるとらみゅーじっくぱわーって言いたくないなぁ。。(笑
てか紙に書く制度ならなんの問題もないのに。。。(TAT)

とりあえず3種類制覇してきます!お、お金がっorz

***

昨日友達に
『ねぇ、ちょっと助けて。何検索しても山田涼介が出てくるんだけど・・』
と訴えかけられました。
それで『うふふ(*´v`*)それくらい山涼が有名になったんだよv
もう山涼魅力ありすぎて、みんなほんとめろm『でもほんとに山田涼介になんっの関係性もない単語なのにだよ。マジいろんなとこで現れるよね、山田涼介って』

そ、そんな山涼が神出鬼没な人みたいな言い方―・・・!(笑

(とりあえず興味あるないコに関わらず急に語りだすをたなわたしがキモイという結論^^)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
