7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 学ラン

2007/11/29(木) 20:22:26
テスト終わりましたーーーっっ!今回も恒例、結果とともに!(笑
文系はね、大健闘したんですけど・・・・(ノω;`)理数系がヤバイッ。。。
わからなすぎてテスト中本気でなきそうになりました(´∀`)

今週の週末は少クラですね~♪♪
来月はプレミアムも含めて、毎週少クラがあるってことですよね?(゜ω゜*)っしゃ!!
去年のクリスマススペシャルは胃炎に苦しみながら見てたので、今年はそうならないようにしたい
です(笑

ヒットメドレーや、JUMPメドレー、JUMP新曲などなど見所盛りだくさんみたいなので、たのしみすぎますv(*´∇`*)

***
(TVガイド)『1ポンドの福音』がクランクインしたとのことで、亀梨くんと山涼の2ショットが♪

注目すべきは・・・山涼の学ラン姿!!!(゜∀゜)
学ラン姿で相変わらずの天使スマイル・・・かーわーいーいーv(*´∀`*)v
百識でブレザー姿は何回か拝見しましたが、学ラン姿は別腹ですよねっ(笑
髪の毛もバッサリ!で今回も山涼、役作りに励んでるみたいですね!
こんなに髪の毛が短い山涼もひさしーな感じです(・ω・)
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → リアル

2007/11/26(月) 19:31:01
(*´・ω・`*)ドラマの主題歌は『耕作と勝己』っていうアーティスト名で
亀梨くんと山涼のデュエット曲がいいなぁ~~(←


・・・はい、テスト前なのでいつもより妄想ワールドがひろまってます

明々後日までせまったテスト・・・(´Д`)やばいです。。。
とりあえずテスト勉強のため29日まで更新停滞します
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 山涼、ボクシングに挑戦!

2007/11/25(日) 14:46:05
1月スタート日テレ系ドラマ(土枠)『1ポンドの福音』に
山涼出演決定!!(*´∀`*)




初共演!山田涼介が亀梨見下す(スポーツ報知)

人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(14)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で、主演のKAT-TUN・亀梨和也(21)と初共演することが24日、分かった。

 山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。

 7月期の同局系「探偵学園Q」以来、早くも連ドラ2作目の山田について、制作サイドはルックス、演技力の両面で高評価。「自由に思いのままにやって欲しい。それが今作の大きなパワーになると思う」と信頼を寄せる。

 山田も「ボクシングはあまり詳しくないのですが、今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです」と手応え十分。ジャニーズ事務所の先輩・亀梨との初共演に「緊張しますが、亀梨君のように自然な演技ができるようにがんばりたい」と拳を握っている。

****
山涼ドラマ出演決定おめでとーーー!!。゜(*´∀`*)゜。
上記にあるとおり、早くも連ドラ2作目の出演となる山涼。
前回出演した『探偵学園Q』に続いて、またクールな役柄っぽいですね!
また毎週(多分レギュラー出演?)かっこいい演技をこなす山涼が見れると思うと、歓喜極まりないですっ(T∀T)
そして先輩、KAT-TUNの亀梨くんとの豪華共演ということで。
わ~~~~、・・・・・・・超楽しみです!!(*`∀´*)ノ笑
これからの新情報も見逃せないですね!
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ノベル

2007/11/24(土) 19:17:24
☆誌とP誌(いもじゃないほう)買って来ました~♪(*^∀^*)
最近金使いすぎで金銭感覚マヒってきてます(´;ω;`)恐れていた事態だ・・・!

○●M誌

けものみみー!!!!(*゜∀゜*)ねこ?いぬ?とりあえず山ちぃ、きゃわん!v
山涼のお顔がどうもさそってるようにしか見えません!(←変態
どうせならみんなで獣耳かぶって、ラブリー★7を結成すればよかったのに(´・ω・`)痛
(てか山涼とちぃくん、お互いのこと『可愛い、可愛い』ってベタ褒めしすぎ!笑)
ゆとも久しぶりにやんちゃ全開!な表情で可愛いですv
でも黒ちっくなかっこいい7も捨てがたいですなっ(´∀`)
そして最近上半身裸が多い気がする・・・(笑
龍ちゃんのシャツせくしーー!
小6とは思えない色気を漂わせてます(*`・ω・´*)やべ・・・超かっこよすぎるorz

○●P誌
黒ずくめJUMP(*´∀`*)かっ―――こいい!!!!(*´Д`*)
こういう服が大好きなだけに、いつもより興奮度↑↑です(笑
ゆと、モデル体系だからこういう服似合うvそして超かっこいい・・・(´・∀・`*)ポ
ただこの寝癖っぽい髪型はちょっと・・・(-v-;)
山涼も個人的に前髪あげない方が好き・・・・だけどかっっこいいなぁ!
龍ちゃんはどんな服装も似合うコだと思います(*´ω`*)v盲目
ちゃんと着こなしてるからスゴイッ!

龍ちゃんの山涼への『親友』発言にトキメキを隠せないです・・・
やまもと大好きだーーーーー!(笑



雑誌 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 勉強しようかな?やっぱやめようかな?(やめないで

2007/11/21(水) 20:20:58
期末テストまで1週間となりました(゜Д゜)

『もうすぐテストだよねぇ。やばーい全然勉強してなーい(´∀`)もう終わったし~どうしよーw』

=と自分からテストの話題をなげかけ、全然勉強してないっぷりをあぴってくるコは大抵
課題を計画的に終わらせて、ちゃんと余裕のあるコです。
なぜならほんとに勉強やってないコにとって、『テスト』という単語は禁句だからなんです(^ω^)なにそれ

3日前ぐらいに『・・・しとこうか』って感じで意欲だけはわくんですけど、実行にうつせず当日を
迎える、というお決まりコースです。
(´・ω・`)でもまた去年のように禁コンくらうのは勘弁なので、勉強・・・しようとは思うけども
やっぱり、てかどこを勉強したらよいのかわからない(←
わからないところがわからないという、勉強する以前の大問題が目の前に立ちはだかっています。゜(^ω^)゜。←
どうする、わたし!!!【終】
***

雪のせいでTVの電波が超悪いです。。(´;ω;`)音声きこえねー!
これが少クラの日になったら・・・・・考えるだけでも恐ろしー・・・。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 雪ゆきこんこん

2007/11/19(月) 18:35:46
風邪でダウンしてて当日お祝いできなかったので、今日この場を借りてお祝いの言葉を!(`・ω・´)


(*・ω・)Hey!Say!JUMPオリコン1位おめでとう(・ω・*)
14日にCDをリリースしたばっかの彼らですが、先輩をも抜かし堂々の1位に輝きました!
旧7の5人は2回目の経験となるわけですが・・・・!(*´∀`*)やっぱすごい!
タカキィも『またCD1位とったよ~』とママに報告してるんじゃないでしょーか!(w笑

龍ちゃん、目標は・・・・ミ リ オ ン と宣言していたので(`・ω・;)わたしも一緒にこれからCDの売り上げ
がUPUPしていくことをお祈りしてきます!
(金欠なのでCDの売り上げにこれ以上参加するのはむずそうですけど-ω-;)
***
プレミアム届きました~(´∀`)
内容はCD、バック(?)とロゴ入りのファイルとノート、全員分+全員がうつったミニポスター。
送料が高くて結構痛手でだったけど、これが全て彼らのためになるのなら・・・(`;ω;)b←(´・ω・`)ハァ
そして荷物を受け取る際
宅急便屋さん「これと同じ荷物頼んでる人、ここら界隈にいっぱいいるんですよー。」

わたし「そうなんですか~((゜Д゜)!!!そんな身近にWebに入ってる人がいたなんて初耳だーーー!!ぜひ
友達になりたい!)」


本気で友達になりたい・・・(笑

****

最近寒さに震える日々が続いてます(-Aー)ほんと寒いですよね~
こちらでは昨日初雪がふり、いよいよ本格的な冬が始動したって感じです。

あぁ~・・・雪いやだぁ・・orz
ドラマみたいなロマンチックな雪の降り方だったら万々歳なんですけど
東北の雪はそんな甘っちょろいもんじゃない(笑
そして一番困るのは新幹線とかがとまっちゃうことなんですよね~

新幹線が止まる=東京へ行けない
東京へ行けない=コンサートへ行けない

どうか12月の3連休はちゃんと運行してくれますように!(`-m-;)

***
以下コメ返です
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ジャニヲタやめることにしました

2007/11/18(日) 12:26:03
【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:朝永

職業:中学生

病気:ジャニ依存症(゜Д゜)←
   気づいたらお金が減り続けている今日この頃・・・・orz

装備:めがね~(○‐○)コンタクトにしたいです

性格:テンションの上がり下がりが激しい

足のサイズ:24とか25
       足は普通サイズ、だけど手は小学校低学年・・・(´・ω・`)すもーる。。。

兄弟:姉ひとり

メアドの意味:名前をいんぐりっしゅ化させただけ

着信音:(-ω-)まだ携帯ないです~

待受画:ちなみに母の携帯を開くとピース☆たいぴーが笑顔で迎えてくれますw(笑

髪型:ショートとセミロの中間の長さの前髪アシンメ(だった)

視力:最近は失明の危機まで陥ってます(゜Д゜;)←

香水:あんまり匂いものを好まないのでつけないですー
   でも柑橘系のは好きかなぁ(*・ω・*)

エロ?:エロっていうか変態だと思う・・・(´`)←

子供?大人?:中学生ってこれまた微妙なラインですよね~
         見た目は子供だけど電車料金とかは大人・・・

遠距離恋愛できる?:一方的(すぎる)な遠距離恋愛は現在進行形です!(笑

束縛されたい?:No

*好きなもの*
[ 色 ] 黒  白 青 ぴんく(まばらすぎる・・・

[ 番号 ] 4 7

[ 動物 ] 子犬

[ 飲み物 ] まったりにお茶

[ ソーダ ] 炭酸は好きくないですー(´;Д;`)あれは喉焼ける・・・!

[ 本 ] いろいろ
    
[ 花 ]カーネーション

[ 携帯は何 ] ないけど多分買うのはau

[ コンピューターから離れられる? ] こっちも依存症だった・・・(`゜Д゜;) ムリ!

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ] ちょ、どんな中学生www

[ ウソついたことある? ] ある。東京へコンサート見に行くのも他の家族には近県に
遊びにいくと偽ってます^^←

[ 誰かを愛したことある? ] 自担あいらびゅーvvしてます(*´∀`*)

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ] 弄ぶ・・・!?ないない・・・と思う(あれ

[ 人を利用したことある? ] まぁ人に過ちはつきものですよね(´・ω・)←

[ 使われたことは? ] 食事するときのオーダーとかよく頼まれます(--)

[ 髪染めてる? ]ちょい赤毛めだけど、地毛です

[ 髪の毛巻いてる? ] すとれーーーと

[ タトゥーしてる? ] ガン保険入りたいからしたくないです(´・∀・)しびあ

[ ピアスあけてる? ]あけてないです

[ カンニングしたことある? ]No


[ お酒飲む? ] 未成年ですねー

[ ジェットコースター好き? ] 絶対ムリ。スペースマウンテンのってから二度と乗らない
                  と誓いました。゜(´Д`)゜。

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ] 関東圏にお引越ししたい!

[ もっとピアスあけたい? ] まだしてない

[ 掃除好き? ]結構すきです。でも気分屋だから散らかるときは散らかるかも・・・。

[ 丸文字?どんな筆記? ] ちょっと癖字。てか汚いですーorz

[ ウェブカメラもってる? ] ないです

[ 運転の仕方知ってる? ] 自転車なら・・・!(笑

[ 拳銃を手にしたことある? ]ゲーセンのやつだけ

[ 聴いてるCD ]MP3が天に召されてしまったので(原因:私)Hey!Say!JUMP
          のを聴きまくってます(`・ω・*)

[ 1番最近読んだ本 ]雑誌

[ 1番最近見た映画 ]バッテリー

[ 1番最後に食べた物 ]ラスク

[ 1番最後に電話で喋った人 ]友達

[ 初恋覚えてる? ] あんまり・・・

[ まだ好き? ] No

[ 新聞読む? ] まぁまぁ読む

[ ゲイやレズの友達はいる? ] 多分いない・・・(´・ω・;)

[ 奇跡を信じる? ]  信じてるけどおきませーーん。゜(^∀^)゜。←

[ 成績いい? ]  微妙・・・。

[ 帽子かぶる? ]  かぶる!帽子好きです~vv

[ 自己嫌悪する? ]  する。けどすぐ復活する(笑

[ 何かに依存してる? ] ジャニとパソコン・・・(おたっきー・・

[ 何か集めてる? ]  ストール

[ 身近に感じれる友達はいる? ] いる

[ 親友はいる? ] いますよー(´∀`)

[ 自分の字好き? ] あんまり。。。もっとキレイな字書きたいです。
バトン | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → へるぷ

2007/11/17(土) 17:07:53
バレボール最終試合VSブラジル戦お疲れ様でした~
女子が終わったということで、JUMPのバレボ応援もやっと後半戦を迎えますね
長い長い期間と思っていたけど、あっという間に日がすぎてゆく感じです(´`)しみじみ
これから始まる男子の試合の応援も、ガンバレ!!JUMP!(*`・ω・´*)

昨夜放送された音楽戦士はスタジオトークではなく、VTR+歌のみ出演でしたね(・∀・)
山涼が進行(?)的な役割をしていて、他番組より多く喋る機会をもらえていたようで良かったです(´∀`*)vv
ひかるくんに突っ込まれるアリィーが可愛かったv(笑

あとなんだかんだで跳コン参戦することになりました~(;-ω-)
ていうのも行くの反対してた母が知らない間に勝手にチケット買ってたっていう・・・。
ドーム初参戦ですが、楽しんできたいとおもいます(´∀`*)
奇跡が起きて肉眼で自担が確認できる席がいいなぁ~とか欲だしまくりですが
ドームの恐ろしさをこれでもか、ってくらい母が呪詛のように訴えてくるんですよね(笑
昔のJrコンで行った際に悲惨な目にあってきたらしいです(--;)
色しかわかんなかったとか・・・・お、恐ろしい(゜゜;)))

あと翌日、翌々日に行われるタキツバコンにもJrが出るらしいので、早速応募・・・。
果たして当たっているのか・・・(´・ω・;)
キスマイ・ABCが出るのは確定してるみたいですが、慎ちゃんたちフレッシュJrは昨日の今日で
こちらにも出てくれるのかですよね。。。

でもとりあえず大忙しでうちわ製作する予定ですーー(`・ω・;)
でも材料と気力がないよー。誰かー(←
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → フラフラのこのやろう

2007/11/16(金) 21:39:39
今日学校お休みしましたー(´・ω・`)
朝からお酒飲んだみたいに頭がフラフラ~状態だったんですよね。
そしてフラフラのしすぎでマイMP3を破壊してしまう始末(^ω^)←
修理代は7、8000円するそうです。たけーーっ!
てかMP3でJUMP曲聴かないまま壊しちゃいました(´;ω;`)
くそーリピりまくる予定だったのに。。。
あ、だめだ・・・またフラフラしてきたのでこのへんでー
日々 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → バラエティーへジャンプ!

2007/11/15(木) 20:08:14
今月の更新、ほんと亀ペースです。。(´;ω;`)ほんと満足な文も書けないってのに
更新率低いとか・・・・orzほんとにごめんなさーーい!!

●○少クラ
♪♪ラブレター
いけないイマジネーション♪
慎たん初ソロですよね!!(*゜∀゜)祝(゜∀゜*)なんてきゃわんな声してるんだvV
ラブレターを渡す慎ちゃん。
頭を下げる慎ちゃん。後ろに組んでる手が可愛いー(*´∀`*)

『ごめんなさい他に好きな人がいるの』

うそ!?
NHKホールに1人の天使ちゃんが舞い降りてきました・・・・
きゃーわーすーぎーるーうぅうー(//∀//)
もうやばい、慎ちゃん可愛すぎる、ぬいぐるみにして枕元に置いておきたい(←
目覚ましアラームを『うそ!?』に設定してさわやかな朝を迎えたい(←

みんなからなでなで攻撃(笑)くらって笑顔な慎ちゃん(*´∀`*)っっ完璧!何もかも可愛い!

●○短縮鉄道(はねトビ)
*ダンシーング!で登場(//∀//)フレッシュふれっしゅ!
*ハンバーグで喜ぶのは龍ちゃんじゃなくてきっとたかきー・・・。
*シャーシン⇒シャープペンシルと間違っちゃった龍ちゃん(ほんとはシャープペンの芯)
*北陽の虻川さんに脇をさわさわされ(笑)
ちょ、やめて下さい!』本気で痴漢されたみたいに嫌やがる様子を見せる龍ちゃん(笑
*ちぃくんに向け罰ゲーム(なんか白くなるやつ)が噴射される、そのとき!
*『どけぇっ!!!』ちぃくんをかばうように目の前に現れた龍ちゃん(゜∀゜*)最高すぎるーwww
*龍ちゃん勇気振り絞るも、結局噴射先は虻川さんへ(笑
*よろめいたちぃくんを後ろから抱きかかえる山涼。
 ちぃやまー!(//∀//)目の保養だー!
*『暴力は―・・・・』と非暴力を訴える龍ちゃん、に襲い掛かる虻川さん、から龍ちゃんを守るゆと(笑
*ゆとやまが紳士でしたー(*´∀`*)
*でも山涼のTake2カットすることないでしょー!


 
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2007/11/14(水) 18:58:16
Hey!Say!JUMP 祝CDリリース(*´∀`*)11/14

もちのろんで昨日フラゲしたんですけどねー(笑
メイキングが非常においしい!

あと少クラの慎ちゃんが可愛すぎるー!

詳しくは後日!!
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → シンメ愛

2007/11/08(木) 15:53:25
前回の記事が1970年1月とかになってるんですけどー!www
知らぬうちにタイムスリップしていたようです、私(^ω^)(笑

***

●○D誌
なんともオープン!なゆとやま友情が超きゃわ――(*´Д`*)――んでしたっ♪
鼻もげら~』だとか『おでぶちゃん』だとか(笑)ほんと前よりも気許しあって非常に仲の良~い様子が伺えますよね(´∀`*)

おれのことをデブだと思ってるみんな、おれについてるのは脂肪じゃない。筋肉だ!
公言しちゃう山涼きゃわきゃわv
山涼自身はコンプレックスあるみたいですけど、個人的に今のままの体系でいいんだけどな~
山涼の今の体系=愛らしい雰囲気が出てて可愛い体系(盲目

*8月4日に大阪で行われた握手会でとまったホテルでのエピ
『ねぇ。裕翔くん、寝るの?』
『うん』
しばらくして
『ひとりで寝るの?寝られるの?』(ずっと裕翔に聞く山涼)

『山ちゃん、ひとりで寝るの?』
ううん・・・。怖い夢見ちゃったから

(//∀//)うわあぁぁあぁぁあぁぁぁぁああ!!!!なんだ、なんなんだこのこ!
可愛すぎる・・・(´;ω;`)可愛すぎて泣ける(´;Д;`)このかわいこちゃんが(←)同じ
日本に存在してるしかもタメっていうからまた泣ける。゜(´Д`)゜。(笑
山涼の可愛さは奇跡!もしくは国宝!世界遺産に登録しちゃって下さいorz(←
私が言われたゆとの立場だったら(可愛さのあまり)失神するか、抱きしめてベッドへダイブします(やめて変態


●○P誌

びば!やまもとシンメ(゜∀゜*)←またも
  てか
びば!ぽてと!!!!(゜∀゜*)

10人で2人ずつという色んな組み合わせがあるこの状況で
山涼と龍ちゃんをセレクトしてくれるなんて・・・ほんとネ申としかいいようがないです(T∀T)


あぁ~また雑誌でやまもとシンメを拝める日がこようとは・・・(´∀`*)
夢のようですvv
感謝の気持ちを忘れず、10人で進んで生きたい
やまもと2人ともビジュアル良くてきゃわvv
丸い枠の写真の、構って欲しい感じにちょっかける龍ちゃんに、それが
軽くうざってぇみたいな感じでシカトしてる山涼の図が可愛い(笑

山『―・・・デビューなんだ、って実感してジーンときたよ
龍『泣いた?泣いた?
山『いや、泣きはしなかったけど、もう少しで泣きそうだった
龍『うわ、か~わ~いい~

この2人のやりとりがか~わ~いい~(笑

この舞台裏ショットみたいなやつで、冷蔵庫にすっぽりおさまってる山本シンメがか~わ~い~らしいですw
その2人の様子というのが
山涼にぴったりvとくっついてなんとも幸せそうなお顔をしてる龍ちゃんと
それに対し、またも微動だにしないクールな表情をしてる山涼(笑
この龍ちゃんの表情が慎ちゃんに負けないぬいぐるみっぽさを出してる
可愛さでー(*>∀<*)♪あぁー・・・たまらねぇえぇぇっ!(byよろこ○のうた


W誌感想はまた後日~☆ミ
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → へい!

2007/11/04(日) 11:15:14
今日はHEY×3の収録みたいですねー(´∇`)
ダウンタウンさん、どうか自担との絡みをどうか・・・!(*-人-*)なむっ!
しかし朝は番組収録で、夜はバレー・・・(´゜Д゜;)超ハードスケですよねー・・・。
がんばれ!ジャンプ(`・ω・´)応援するきみたちを応援してる人もたくさんいるからねー!(笑
****
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → START

2007/11/03(土) 22:38:58
2回戦VS韓国が終わりました――(*´∀`*)
っっ超白熱した戦いでしたねー!(`・ω・´*)いやーJUMPともども
TVの前で応援に華を咲かせてました(笑

今まで1番のUMP見所は・・・やっぱあのゆとやまフライングですよねっ
まず8人でフライング!それに続き中心で足を絡ませて(?)くるくる回る2名。
え?(・ω・)この2人っても し か し て・・・・

そのもしかしてーー!!!ゆ と や ま だ――!!!!(゜∀゜)!!!!――
きゃわんきゃわんきゃわんきゃわんvv(*´Д`*)シンメ燃ゆす!
手をしっかり握り締めあって、いつもより多く回っておりますゆとやまシンメ!(←※今回が初
薮光もいるっていうのにゆとやまを選出してくれたジャニーさんネ申です。゜(^∀^)゜。
きっとあれだ、JUMPの中ではKAT-TUNでいうじんかめみたいなポジなんだ!(`・ω・´)(※きっと
きっとそしたら、なかじまゆうとといったら?やまだりょうすけ。やまだりょうすけといったら?
なかじまゆうと。なんていう法則ができるはず(※きっと
なんてすばらしい未来予想図なんだーー(´;∀;`)

とりあえずこんだけ妄想広がっちゃうくらいフライング『ゆとやま』が嬉しかった
っていう結論なのでしたー。

そしてUMP1回目披露のゆとソロで奇跡のゆうと&はるき2ショット!!
(*゜∀゜)これは永久保存版確定です・・・はるきかわいー!!
****

これからのJUMP出演番組
*新堂本兄弟(11/4)
*ザ少年倶楽部(11/4)
*HEY×3(11/12)
*はねるのトビラ(11/14)
*音楽戦士(11/16)
(他バレー&バレー関連番組etc)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 今夜開幕

2007/11/02(金) 20:08:46
今日録画できた限りのJUMP出演番組

*めざましTV
*わらっていいとも(BESTのみ)
*ワールドカップバレー2007今夜開幕

感想はのちのち追記で。。。(・ω・)
ワールドカップバレー2007今夜開幕でPVがちょこっと流れてたんですけど
HATIMAKI!?(゜Д゜;)
個人的には正直えぇー、って感じでした(´Д`)
龍ちゃんは受験の神様で凛々しいハチマキ姿を見せてくれましたが・・・。
でも自担可愛かったですv(´∀`*)発売楽しみだー!

いよいよ9時開幕!(夕方のニュースではリアルタイムで選手入場の様子を流してました)
****
PCが不安定なので更新が不定期になっちゃうかもです;;
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2007 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
