7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Oh!味噌化(゜Д゜;)←

2007/12/31(月) 10:58:23
なんてこった・・・雑誌でコンのセットリスト出る前にレポを書き上げようとしてたのに
もうオリスタにJUMPコンのレポとセットリストがのっているということで(´・ω・`)
行動おそい自分のばかやろー(ノД`)なんか公式レポあがっちゃうと感想かく気なえるじゃないのー(←

・・・もちろん早々と本屋へ向かいましたけどねっ\(^0^)/←

(個人的レポについてはちまちま更新していきたいとおもいますー)

*ゆうとソロ ♪♪麗しのBad girl
*山涼ソロ  ♪♪パヒューム
 
                          (゜ω゜)

(曲の雰囲気から大体想像ついてはいたんですが)アダルティーなタイトルだなあ!(//∀//)(笑
山田さんのパヒュームにいたっては『香水』って意味ですからね(^ω^)ちょちょちょ
最近老化が激しいわたしにそんな大きな衝撃をあたえないで下さい、自担さん(←14歳

アリィと龍ちゃんと慎ちゃんの時代劇(?)は(なんかTVでそう言われてましたよね?´・ω・)
合戦~龍神っていうらしいです。おぉお、かっこいいー(*´∀`*)
龍神って、りゅうしんって読むのかな?・・・ハッ(゜Д゜)龍慎・・・なるほど!(←勝手に納得

うふふ、TVでのO.Aがとっっても楽しみですね♪(´ω`*)
てかDVD化!悲願してます!どうか!受験勉強がんばるからーーーー!
でもDVD買ったら勉強放置しそうな気が・・・放置します(^ω^)←リピりまくります。

***

宿題にほとんど手をつけず、迎えてしまった大晦日・・・orzやべえ・・・へたこいた・・(←
1月はいったら1週間後学校(=テスト)なのでなんとかしないと・・・!
姉が受験生のため家の中がめっちゃめちゃピリピリしてるので、わたしにも火の粉がとんできそうです(´゜Д゜)
宿題しよう・・・そうしよう・・・


(・ω・)


やったあーーーー!年賀状かきおったーーー!(←おせーー!
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title →

2007/12/30(日) 12:32:06
今月号のじゅのんを立ち読みしたら、本郷かなたくんが山涼のことを話している記事を発見し、ひとめ気にしないでずっとほくそ笑みなが読んでたら、となりにいたいとこに『キモイ』と言われました、朝永です(´・ω・`)←長い


昨日リトルDJ、みてきましたよー!いやもう、あれはハンパなく泣けました(´;ω;`)
ハンカチも途中から役に立たず、気づけば巻いてたストールもびしょびしょに(^ω^)←
Qを見て以来、神木くんがバラエティなんかに出ていると『キュウだ!』と、そればっかりの印象がつよかったんですが
今回の映画はちゃんと、神木くんでもキュウでもなく、高野太郎くんに感動させられました(ノДT)

あぁ・・・・コンレポ書きたい・・・てかJUMPだけじゃなく、(ちょびっとだけど)タキツバコンの感想も書きたいのに・・・
2007年も明日で終わりとか・・・やめてー!時の流れとまってー!(むり
年賀状も今もなお必死に製作中です(´・ω・`)もう全ての行動にノロくてすいません

○●続きをよむからコメ返です●○
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 今年もあとわずか!

2007/12/27(木) 16:51:40
今日はいったんレポをお休みして普通の日記でーす(´∀`)
***

あんまり触れなかったコングッズについてですが、もち通販待ちの者です(^ω^)←
自担愛ぱわーで一時は並ぼうか、と列の最後尾まで行こうとしたら
なかなか最後尾までたどりつけず『こりゃだめだorzw』と断念しました(´・ω・`)
あんな自分の住んでる市より人数多い列なんて恐ろしくて並べませんよw

で並んだ方の話によると4、5時間並んだ方も大勢いるとかで・・!(゜Д゜)
わたしの自担愛ぱわーはいずこ・・・(笑


受験の神様DVD-BOXが発売されますね!
(//∀//)あーvまた可愛いプリティエンジェル天使ちゃんな西園寺兄弟に会えると思うと超うれしい♪
特典にメイキングなんてのもあるんでしょうかね??(←詳細あんまりしらないです)
うふー( ̄∀ ̄*)とっても楽しみですv
JUMPとJrのカレンダーといっしょに予約してこないと!


年賀状今せっせと製作中です(;`・ω・)てかほんと計画性ないやつでごめんなさいorz
1日には間に合わないということを前提でご了承くださーい・・・(´;ω;`)
ちゃんと今年中には出します!←
未分類 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → Hey! Say! JUMPコンサート【感想Part3】

2007/12/26(水) 18:34:43
  Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part3】


※引き続き、ちょこちょこぬけてるとこありです(´・ω・)
※しかも細かいとこは間違ってレポしてる部分もあるので、正しいことは他のブログさんを参考にしてください(汗

『』=言葉
《》=歌詞フレーズ

*MC続き
インタビュアー『デビューおめでとうございます!デビュー38日してドームでコンサートができるとは、どういった気分ですか?』(あばうとです´・ω・;)

ゆと『最高です!!

インタビュアー『(山涼を見て)汗すごいですね!』⇒苦笑いな山涼(*´∀`*)山涼の汗は
セクシーアイテムのひとつですから!w

インタビュアー『ご家族は来ているんですか?』
みんな『来てます!
と自信たっぷり(?)に応えるJUMP。会場がおぉーってなります(笑
親孝行でーす(´∀`)という声もv


そして翔くんがちぃくんに耳うちしている姿を発見!(`・ω・´)
でいのっちが『2人でこそこそして何やってんのー?』みたいなことを訊ねます

翔くん『知念くんにゴミがついてたからとってあげただけ
うふふ(-∀-)ほーのーぼーのーvやーさーしーいv(笑)多分これが翔くんじゃなくて大野くんだったら
女の子声まけ(?)の声でキャー!っていって喜んでそうですよね(^ω^)笑


そしてその翔くんから『10人それぞれの色が出てくるともっとかっこよくなるよ!』というアドバイスを頂き、インタビュアーさんから今後についての決意をきかれます

ゆと『決意・・・・みんなに尊敬される先輩になりたいです!
(ノД`゜)゜。この質問もそうですけど、全ての質問に自信をもって応えるゆとが素敵ですっっ

山涼『(キャーキャーすごくて聞こえずでした(-Дー;)MC中の歓声はNG派です;)』

龍『すぐ落ち込んじゃうんで、強い男になりたいです。まだ弱いから・・・;
どんな龍ちゃんもかーわーいーよー(*´3`*)ノシ
そのがんばって変わろうとしているそのけなげな様が超かわいいんですっっ(//∀//)笑


月曜日のズームインの『エンタ次春流』でもあったとおり
へいせい・・・じゃーーーんぷ!!
と華麗なジャンプを披露v『着地!』のみんながめたんこ可愛い~(´ω`*)

***
いのっち&翔くんとお別れ(でも2人はちゃんと終演までちゃんと客席で見ていました)


とここで関西ジャニーズの中山優馬くんが野球服でステージに登場!
『4月からバッテリーっていうドラマに出させてもらいます―・・・』とドラマ宣伝。
『JUMPに負けないようにがんばります!』と話す優馬くんに
がんばって!』と声をかけるゆと。(´∀`)やさしー!素敵ー!


そしてなんと7、8月になんらかのビックイベントを企画中だそうで!(゜ω゜))))
詳細も全然決まっていないようでJUMPも多くを知っているわけではなさそうでしたが・・・
やっぱコンサートかな?(´・ω・)
受験だろうとなんだろうと絶対いってやるーーー!!


⇒Part4に続く!







コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part2)

2007/12/25(火) 18:51:57
  Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part2】


※引き続き、ちょこちょこぬけてるとこありです(´・ω・)
※しかも細かいとこは間違ってレポしてる部分もあるので、正しいことは他のブログさんを参考にしてください(汗

『』=言葉
《》=歌詞フレーズ

*♪♪スリル
 (*´∀`)BESTのお兄ちゃんたちがセクシーに披露v
 照明もちょっとアダルティーな感じで素敵でした♪

*♪♪ワンダーランドトレイン
 これもこの前の少クラ収録で披露という7の記念すべき新曲!(^ω^*)
想像してたとおり、明るくテンポのとってもいい曲でした☆
ソロは龍ちゃんだけなかったのかな?(・ω・)(岡本くんはどこかでソロあったような・・・)

*♪♪トビラの向こう
(´Д`*)これは期待以上にいい曲でしたっっ!!
とくに山涼が自分のパートを歌ってるとき、後ろからみんなが山涼の衣装をマントのようにはためかせて
(なぜか)アリィだけをぽかっとなぐる山涼の図が可愛すぎて最高でしたっ(//∀//)燃

サビのフリのトビラを描いて~・・・の動作も超可愛かったです!

*♪♪男前サンバ
これはみんなカーにのって登場?(キスマイやA.B.Cのお兄さんたちもいたかも・・・)
(´・ω・`)すいません;これも細かいトコあやふやです(汗
さらに会場内のテンションも↑↑になり・・・(´ω`*)
まず歌も一段落してMCへ・・・・。


*○MC○
ドームすごいね~おっきいね~、3階席のお客さんもちゃんと見えるよーv
ということでJUMPのみんなが3階席のお客さん(わたしもふくめ笑)お手フリ(*´∀`*)
そこで山涼がアップになると、またも『きゃーーー!』と大歓声。山涼人気すごい!ってメモに書きなぐってます(笑

龍ちゃん『ボクちっちゃいんで―・・・
ということで八乙女くんが『森本あずき』だの『森本ごはん』だのボケっぽいのをフってました(笑
でもつっこみ役がいないのか、なんだかみんな(ほぼ)ノーリアクション(-v-;)

そしてゲストとしてV6の、百識でもおなじみのいのっち先生、バレボでお世話になった嵐の翔くんが登場
(*´∀`*)まさかの元自担との再開に一気にテンションがあがるわたしw

超可愛かった~v』とホンモノの親御さんのように発言するいのっち先生。
おれのほうがJUMPスキだもん!』と翔くんと張り合っているなんて場面もありました(笑


そしてまさかの公開記者会見へ!(゜∀゜)この素晴らしい瞬間にたち合わせられたことが
嬉しすぎて思わずマジ涙・・・(´;ω;`)
ズームインでおなじみの荻原次晴さんも例のオレンジ~な服(笑)をみにまとい会場にかけつけていました
(^ω^)すごい目立ってたんで一瞬で見つけられました(笑


カメラに向かいみんな笑顔で『イエー☆
これがめちゃんこ可愛い(´ω`)!!
で、これから会見をはじめるということで、カメラマンさんインタビュアーのひとたちにみんなで
よろしくおねがいします!(ぺこり)
ちゃんと礼儀ができていて、えらい!(`・ω・´)何目線なんだって、感じなんですけどすごい感心しました(笑


⇒Part3に続く!








コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part1)

2007/12/24(月) 09:45:26
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part1】



※全部をレポしきれてるわけではないので多少ぬけてるところアリです(´・ω・;)
『』=言葉
《》=歌詞フレーズ


*午後5時30分、会場には『JUMP!JUMP!』コールが響き渡り、いよいよコンサートの開始です!(`・ω・´)
*♪♪UMP
 デビュー曲、UMPを披露し会場のテンションは最初から↑↑でスタート!(´∀`)
 JUMPはおっきい龍のゴンドラにのって登場!
ゆと『ジャンプしていこうぜぇ!!
*Jr.紹介
キスマイ、A.B.Cなどの先輩Jrもかけつけてくれました!ちびっこJrもわんさか!
(´ω`*)慎ちゃんがイチバン手前のステージで可愛くダンシング♪
*♪♪UMP
*アリィ太鼓披露
 和な衣装を身にまとって力強く太鼓の音を会場に響かせるアリィ(´∀`)か、かっこいい!
*龍ちゃん殺陣披露
A.B.Cキスマイのお兄さんをきって、きって、きって・・・・(゜Д゜)何故かキレるわたしの母親(笑

兄ちゃん、助けて!!
どこからともなく聞こえてきた、このプリティー天使の美声(←)の主は・・・・
し、慎ちゃん!!(゜∀゜)白い龍に喰われ?捕まっちゃってます!しんちゃーーーん!!

慎太郎!(待ってろ、慎太郎のことは絶対おにいちゃんが助けてやるからな!←いってません(^ω^)』
どういう経緯かはわかりませんが、龍につかまってしまった可愛い弟を助けるため
龍ちゃんがまたもABC&キスマイのお兄さんたちをきってきってきって・ゆきます。(゜Д゜)で、またキレるわたしの母親(笑
そして慎ちゃんを無事助け出します(´・ω・`)
兄ちゃん、ありがとうっ!
(//∀//)--っ!!--っ!!慎ちゃんのあまりの可愛さに体中からいろんな感情が
声にならないさけびとなってこみあげてきて(←)、やっぱり奇声をあげる私。
*心・技・体
例の和な新曲を披露(*・∀・*)とちゅうで『セイヤ!』などのかけ声がはいっていて
お祭りみたいなにぎやかな曲でした♪
*ゆとドラム披露
黒生地に銀のジャケットを羽織い、得意のドラムを披露する姿は超かっこよかったです(*´∀`*)
↑の文章落ち着いてますが、コンサート中はこんな平常でいられるわけなく、また発狂(←
どんだけ迷惑な客なんだ、わたし(^ω^)

白い謎の仮面にひっぱられ、(このへん放心状態であんま記憶ないです^^←)クレーンでうえへうえへのぼっていくゆと。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた?のかな(←肝心なとこ見てない)
会場中がキャーーー!という悲鳴でいっぱいになりますが、はい、ゆとは無事でした!(^∀^)
*ゆとソロ曲(?)披露
曲名はわかんなかったんですけど、曲中あった《愛しのBadガール(?)》というフレーズが曲名ですかね?
歌詞もおとなっぽく、そしてセクシーにかっこよく披露してくれました☆☆
で、このへんで酸欠になるわたし(^ω^)←
途中からみんなそろって歌います。(もしかしたらそのまま別の曲いったのかもしれません汗)

*山涼ソロ曲披露
華麗なダンスを披露するシルエットが見え、『中学2年生にしてー・・・うんたらかんたら』という曲フリがはいり・・・・
やまりょおおぉおーーーーーーー!!(゜∀゜*)(*゜∀゜)!!
バックに龍ちゃんとちぃくんを引きつれ、赤衣装を身にまとい登場した山涼。
いい感じにかいている汗がセクシーです!(´∀`*)笑
どんなキスが好き?

(゜∀゜)

感じたいね

(゜∀゜)←時がとまってるの意(笑

初ソロにしてこんなエロかっこいい歌とかどういうことですかーーー!山田さん!(//∀//)
スクリーンに山涼がうつるたび大熱狂の会場、大発狂のわたし(←しつこい
かなりこのゆと&山涼のソロはなんともアダルティーな雰囲気で、超良かったです♪
TVでのO.Aが楽しみですね☆

⇒Part2に続く!



コンサート | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → (`ω´)出発

2007/12/21(金) 17:51:58
明日と明後日はいよいよ・・・!(*`・ω・´*)うふふ、テンションMAXです!(笑
帰ってきたら簡単なレポ(ほぼ個人感想・・・)書きますね♪
大冒険のよりはマシなのを書ける様努力します・・(-v-;)

ではでは、一泊二日たのしんできます☆★
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → Dream

2007/12/19(水) 17:00:53
いよいよドームが明々後日までせまりました・・・・!(`・ω・´)
明々後日の今頃はグッズ並んでるか、買い終わってるか、Webで買う気満々で
余裕で会場入りしていないのか(←
(*´∀`)あぁ・・・夢にまでみた自担さんたち主催のコンが目前ですっ!
あと周りの人が話しやすいひとだったら、声かけてみようかな~☆なんて考えてます(^ω^)★
今まではね、ちょっとすっごいお姉さんだらけで縮こまってたんで(笑
勇気を振り絞―・・・・・・れたらいいな(´・ω・`)←


さて続きは来月少クラネタバレ。New Songがっ(゜∀゜)
 more...
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → どこをみても(・ω・;)=(;・ω・)雪だらけ

2007/12/17(月) 18:22:24
今月のP誌のくすぐりという名の『復讐』~再び~が可愛すぎでしたっ(´Д`*)ハァハァ←なにそれ
(´・ω・`)やっぱりみんな日ごろから龍ちゃんにはうっぷんたまってるのかな?(笑
(まえーにもみんなから『仕返しだー』ということでくすぐり攻撃をうけていた龍ちゃんw)
変わらず今そこにある仲睦まじい姿に萌え!(*人*)きゃっ←

自分から山涼へのプレゼントの話題なのに最終的に『ずっと仲良しでいようね♪』と美しい友情でしめる
ゆとが素敵です(´;ω;`)ゆとやま万歳!
てかP誌さん、ここは涼介⇒裕翔からのコメントもあっていいべきなんじゃないでしょうか!(`Д´)ノ←

*****

お、オペラグラスが見当たりません・・・orz(100倍のやつ)
どうしよう・・・あれがないと多分自担なんて『.』ぐらいにしか見えないーー(ノAT)゜。
今からなんとしてでも見つけ出してみせます!(`・ω・´)



といっても、
なんとしてでも・・・って何すればいいんだろ?(^Д(←

*****
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2007/12/16(日) 19:08:53
テンプレが表示されないけどどうしたんだろう・・・(´・ω・`)
ドームまで、あと6日!(//∀//)ヤバい、そろそろ絶対学校でのテンションがおかしくなってくる!(笑
うちわは結局大冒険のリサイクル(=使いまわし)することにしました(←
Hey!Say!7って書いてあるけど・・・まぁ・・気にしないほうこうで(--)


今日友達にさそわれて恋空みてきました~
基本携帯小説とか読まないんで、原作全然知らなかったんですけど
大号泣(´;ω;`)
病気ネタに弱いです・・・
24時間TV以来だなぁ~こんなにないたの(ノД`)゜。

あといとこから神木くん主演の『Little DJ』にも誘われたんですけど、

予告します
絶対に泣く(笑
CM見ただけで一滴流れちゃいそうなんですよねー(TT)
あとヒロインのお名前も・・・・・(^ω^)・・・・なので(笑

***
そうそう、神木くんといえば昨日のIQサプリにでてましたね!
あと、自身監督映画『スマイル』から陣内さんも!

・・・・・

ハッ(*゜∀゜*)きゅ、キュウと団先生ではないですかーーーー!夢の再共演!
でもちくしょー!我らが天草リュウさままさかの欠席!(´Д`)(←?)
ざ、残念・・・・orz(本気で悔しがった人←爆

○○SPとかでQかえってこないでしょうかねぇ~(´ω`)
てか7学期ドラマのなかでなかなかDVD発売決定されてないですよね(´・ω・;)
うー!待ち遠しい!
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 2度めの弟・・・!?

2007/12/13(木) 19:01:07
慎ちゃん連ドラ出演・・・・!?(゜∀゜)


詳しくは続きをどうぞ(ネタバレとかいろいろ注意です)
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ダーメッな結果・・・

2007/12/12(水) 18:21:42
タキツバコンの席がわかりました・・・・orz


たしかスタンドの・・・・どっか・・(←あいまい

少なくともドームよりは全然見えると思うんですけどね(-v-;)笑
ほんとに大冒険で席運使い果たしちゃったみたいです(´;ω;`)あぁあ・・・

タキツバといえば、全国にくるコンサートにバックでキスマイ、ABCもつくそうですね(`・ω・)
で、すげー母がきゃーきゃー言ってます(笑)果てには

『ちょっと卒業式休んでコンサート優先にしようよ』
母親としてあるまじき発言をかまされました(´゜ω゜`)←
や、フツーに卒業式優先しますけどねー(-∀-)(自担コンだったら逆かも・・・←)

***
こちらでは昨日が『ジーンズ:後半』百識でした(*^∀^*)
そしてすごい釘付けになったジーンズファッションショーv
山涼のはにかみ、くるっと回ってー首をくいっの動作がめたんこかっこ可愛かったです(´ω`*)

ゆとのホンモノのモデルさんのような雰囲気に一発KOorz改めておもったんですけど、ゆとは本当に
モデル体系ですよね~
スキニージーンズもスラリときこなしていて超かっこよかったですvvvv
キィアリ作成したジーンズをみて『いいなーいいなー』言ってるゆとがドツボに入りました(笑
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やけに見ちゃう・・・

2007/12/09(日) 21:29:31
~Jr.バトン~
あなたの名前は
┗朝永

歳と学生なら学年は
┗14歳の中学2年生
  (´∀`)世のこの年代のコはすごいキラキラしてるけど、わたしはいろいろしぼんでます(w

あなたの担当は
┗森山中(゜Д゜;じゅ、ジュニアじゃないけどいいのかな・・・?)

担当をなんて呼んでる
┗○もりもっちゃん●龍ちゃん
 ○山田、りょうすけ、山涼●山田様(笑
 ○ゆうと●ゆと、ゆうと

○=OFF ●=ON

担当のグループは
┗Hey!Say!JUMP

好きなJr.10人は
┗慎ちゃん、はるきくん、はやはや、ふなびきくん、大久保くんetc

担当がデビューしちゃったらどうする
L(´;ω;`)彼らは新たな世界へジャンピング(デビュー)していきました・・・

担当グループの単独魂があったら
┗いってまいります!!

担当と1番の思い出は
┗KAT-TUN(07)コンin仙台
 大冒険inお台場

今までに担当を見る為に行った魂は
LYOUたちの音楽大運動会
 あけおめコン
 KAT-TUNコン
 大冒険

きょ、去年の夏(One!とか06大冒険)は課題が終わらなくていけなかったという
すごい苦い思い出となりました。゜(゜´Д`゜)゜。

全国の同担さんへ一言
┗どんどん声かけちゃってくださーーーーい(*´∀`*)切実にいろんな人と語り合いたいです♪♪
同担とか新規とか全然気にしないので、ほんとどんどん声かけちゃってくださーーーーい(*´∀`*)笑


立ち入ったことをお聞きしますが…
友達や親戚にJr.又は元Jr.いる
┗(^ω^)

やりたい方どうぞ★☆(強制じゃないです)
バトン | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 愛用

2007/12/09(日) 10:56:45
071208_2131~01.jpg

ご愛用電子辞書ちゃんです(´∀`*)
最近の電子辞書は音楽も聴けるようになったのかぁ(´;ω;`)時代は進化したなぁ・・っ(←誰
そして↑わたしは一体何を調べようとしているのか(^ω^)ww

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 巣立ち

2007/12/08(土) 15:16:27
。*゜D誌感想゜*。

去年に続きプリティ★サンタさん(←)たちが降臨しました~(´∀`*)かわいーvかわいーv

龍ちゃんは赤がよく似合うコだなぁv赤いパーカーに赤いリース・・・(*´・ω・`*)
サンタさんいいこにしてるんでどうかこのコをプレゼントしてください(←
上目遣いアングルとかやばいだろー!!(変態


もうひとつ夢があるんだ。
それは、慎太郎とユニットを組んでCDを出すこと。
兄弟でCDを出すのが、次の夢!
いまは別々の場所でがんばろうぜ。
だから、もう兄弟ゲンカはやめようね(笑)

(´;ω;`)なんていいお兄ちゃんな龍ちゃんなんだ・・・・!
そしてその素敵な夢、わたしも実現することを祈って、絶賛応援していくからねー!

そしてアリィに上から目線な龍ちゃんも素敵!(笑
ほっぺスリスリされるアリィうらやましいー!
***
ゆうとはほんと見るたび背のびてるなぁ


だきあいーvゆとありめんこいvv(´Д`*)
アリィより背はおっきくなっても(笑)今も変わらずお兄ちゃんみたいに慕ってる
変わらず弟みたいに接してるゆとありの関係、きゃわきゃわ

みんなのことを大切にしたいと心から思っています

(´;ω;`)泣かせてくれます・・・うぅっ・・
コンサートでゆとをみてるとそのゆとの気持ちがすっごい伝わってきます
ゆと父母さん、息子さんはこんな優しいいいコに育ってますよー!!(←

そして鎖骨がセクシーなゆうと・・・かっこいー!(変態
***

わたしもタカキィと同じに天使みたいな山涼が大好きです!(´∀`*)
てかお互い告白しあってる高やま(笑

『オレも大好きでーす♪』
タカキィ超うらやましすぎるー!(´Д`*)

お花もってて完璧エンジェルフェイスな山田涼介さんです

オレのことをJr時代から応援してくれているみんな
山田涼介は、みんなに支えられて、ここまでくることができました


(´;∀;`)リアルにマジ泣きする自分がきもい・・(←
(なんかわが子が親離れしていく感覚・・・。゜(´ω`)゜。わたしは山涼の一体なんなんだ(笑)


雑誌 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2007/12/06(木) 18:35:14
『One!』DVD化!(*´∀`*)やったーー!
お金キツいけど・・・・これは買わないとですね!
母の手土産(ライブフォト)だけを拝む日々にやっと終止符をうてます(ノω;`)
これに続いて06大冒険⇒大運動会⇒あけおめコンDVD化なんていう連鎖がおきないかなぁ、なんて~~(´∀`)←

あ。。。でもやっぱりお金困る・・・(ふりだし
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 周りが平成色

2007/12/05(水) 20:56:48
「これ(『世界がひとつになるまで』)歌ってんの知念くんじゃね!?」

「知念ってだれ?」

「は、お前しらないのかよー。Hey!Say!JUMPの知念くんだよー」

(^ω^)数ヶ月前まで120%ぐらい男子の口から聞けることはなかってであろう
ジャニワードが近頃そこらを飛び交っております(笑
なんか・・感動だぁー・・・(´;ω;`)


あ、そういえばJUMPコンのうちわつくってないです・・・(´゜Д゜`)
大冒険ときつくったものを使いまわししようにも、どでかく『Hey!Say!7』って書いてあるから
なんか気が引けるかもー・・(JUMP初コンなのに-v-;)
余裕あれば『初コンおめでとう!』メッセージもいれかったけど、余裕全然ねー!!(笑
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 世界がひとつになるまで

2007/12/04(火) 18:38:03
学校の企画で『世界がひとつになるまで』を歌ってます(´∀`)朝永です
(今日初めてCD流しながら歌ったんですけど)薮くんの声がすっごいちぃくんを彷彿させました(笑
あのフェイク・・・あの美声・・・久しぶりに聴いたら威力がものすごかったです(゜Д゜)

後ろの男子が『これ歌ってんの女じゃね?』とかブツブツ話してるのを聞いて
(ちげーー!(`゜Д゜)それはな、お前らとタメ?(当時)のれっきとした男の子です!!)
と心のなかで訴えかけるどこまでも醜いヲタなわたし(^ω^)
そしてマネして歌ってたけど、・・・・まぁ、全然似てないわけで(笑←
ちぃくんといい、薮くんといい(当時)同じ中学生なのになんでこうも違うのかなー(´・ω・`)
と常日頃から考えているほんとにどこまでも醜いヲタなわたし(^ω^)
てか一般男子とジャニーズを比べる時点でいろいろアウトなんだよね

明日はFNS歌謡祭!(*^∀^*)
嵐も出るみたいなので、JUMPとの絡みありそうですね♪楽しみだ~v
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → バレボサポーター

2007/12/03(月) 18:55:23
バレボサポーターとして過ごした1ヵ月、ほんとにお疲れ様でしたっ

毎日遠地へ飛んで、元気いっぱいのUMPを披露して

試合中も疲れた様子を見せないで、力いっぱい応援してたよね

結果は男女ともこの大会でペキンへのチケットをとることはできなかったけど

みんなの応援は絶対選手のみなさんを筆頭に、たくさんの人ががんばれる糧に

なったと思うよ

ついこの前までは『バレーボールのサポーター!?』『デビュー!?』と予想もしないことに

ただ驚きを隠せませんでした

正直『【今】がほんとにデビューするべき時なのかな』とか

『本当にこのメンバーでデビューしてやってけるのかな』と

思った自分がいたのも事実です(´・ω・`)

でも一ヶ月の間彼らをみてきて、やっと気持ちの整理がつきました

今は本当に胸をはっていえる気がします

デビューおめでとう!!!

○●ゆうと●○

JUMPのリーダー的存在として、積極的にマイクを握りがんばっていたゆうと

同じ歳ながらも懸命にハードな仕事をこなすゆうとの姿に何回も感動しました(´;ω;`)

前までは先輩に甘えたがりなやんちゃ少年!というイメージが強かったゆうと

でも今はすっかり大人っぽくなって、すごいしっかりしたのが手に取るようにわかります

でもかっこよく・大人っぽくなった一面、まだまだ可愛い一面ものこってるよね(笑

これからもゆとやまシンメの中島裕翔として、森山中トリオの中島裕翔として

Hey!Say!7の中島裕翔として、そしてHey!Say!JUMPの中島裕翔として

Hey!Say!の時代をどんどん飛躍してってください!

ずーっと応援してるよ(*´ω`*)



○●山涼●○

夏のドラマ、コンサートに引き続き、バレボ応援とハードな毎日が続いた山涼

大冒険でみた山涼の疲れきった表情、ため息は今でも忘れられません(´・ω・`)

だから毎日山涼を見られることは嬉しかったけど、正直ツライ、という気持ちもありました

でもTVの中の山涼はそんな顔を一瞬も見せずに、ずっと涼介スマイルをキラキラさせていました

山涼に不安と心配でいっぱいだったけど、その山涼自身から元気をいっぱいもらいました

ゆとやまシンメの山田涼介として、やまもとの山田涼介として、森山中トリオの山田涼介として

Hey!Say!7の山田涼介として、そしてHey!Say!JUMPの山田涼介として

Hey!Say!の時代をどんどん飛躍してってください!

ずーっと応援してるよ(*´ω`*)



○●龍ちゃん●○

一番オドロキだった龍ちゃんのデビュー

龍ちゃん自身も『ジャニーズ最年少デビュー』ということには、プレッシャーを感じていたと思います

でも12歳とは思えないハキハキとした解説、堂々としていたバラエティー

【Jrの森本龍太郎】のときでは分からなかった一面も知ることができました

ライバルであり、そして弟である慎ちゃんもお兄ちゃんをお手本として、ちびJrの中心として

がんばってるから、お兄ちゃんの龍ちゃんも慎ちゃんに負けないようにがんばらないとね!

やまもとシンメの森本龍太郎として、森山中トリオの森本龍太郎として

Hey!Say!7の森本龍太郎として、そしてHey!Say!JUMPの森本龍太郎として

Hey!Say!の時代をどんどん飛躍してってください!

ずーっと応援してるよ(*´ω`*)



!!Jumping to my dream!!

***
続きいろいろ
↓↓


 more...
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title →

2007/12/02(日) 11:58:40
髪を切ったけど家族にも同級生にも気づかれず1日がたちました(´∀`)
ちくしょー、校則やぶってるってうるさいからちゃんと切ってきたのになんですかそれは!←
長さ的にはフツーに男の子にまでいる短さなのにッ(´;ω;`)こんな校則・・・こんな校則・・・!!泣

今日も土日学校出勤ですー。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 14歳

2007/12/01(土) 18:35:05
知念 侑李くん14歳のお誕生日おめでとう!(´∀`)

1日おくれになっちゃってごめんなさい(´・ω・`;)
初めて【ジャニーズJr】としてのちぃくんをしったのは、2月の少年倶楽部。
リトリックスの新たな一員として歌って踊っていたちぃくんでした。
そして夏にはHey!Say!7の一員としてCDデビュー。
その歌唱力と美声には超驚かされました(゜Д゜;)
大冒険のときのたっぷりファンサービスはほんとに嬉しかったですッ(T∀T)
『わー知念くんだぁー』と思いながら手を振ってたら
目が合い⇒お手振り⇒ピースぶんぶん(?)までしてくれたちぃくん。

これからもJUMPの一員として、世にどんどん【知念 侑李】を発揮してって
お仕事がんばってください!!

***追記

今回のドームなアリーナ席がないということで、あるい程度の覚悟はしてたんですが・・・・
3階席とか死んでる(´;ω;`)
KAT-TUNコンと大冒険でチケ運使い切ったようです。。orz
あぁ、ちょこっとまた奇跡の1列目とか望んでたんだけどなぁ・・・(´Д`)
世の中上手くいかないもんですよね(´・ω・`)
とりま歌とMCだけ楽しんできます!(あとは何も求めないよ^ω^)b
この調子でいくと横アリも・・・まさか!?こっちはバック目当てでいくから困る・・・(汗
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

HOME
Copyright © 2007 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
