7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ふぇいす

2008/01/30(水) 20:22:20
こんばんは!(^ω^)前回の記事のハートの多さに自分でちょっとヒイてます、朝永です!
前までいのちゃんがCMに出演していた、べねっせさん出版の高校入試に向けての分厚いテキストがごっそり学校側から配布されまして・・・
宿題がなかなか終わんなくて、あんまりPCやる時間がありません(ノд`゜)゜。
いのちゃーん!、わたしの憩いの時間を奪わないでー!!(※いのちゃんは一ミリたりとも関係してません


(発売日より結構たっちゃいましたけど;)M誌の山涼すごいことになってますねー(笑
20かと冠・・・・・じゃなくて20冠獲得!(゜□゜;)
恋人にしたいランキング去年の5位の結果から1位に輝いたのをはじめ、女装似合いそういいパパになりそう――・・・
ぶっちゃけ山涼、意外な部門にランクインしてたりで『えー?(´^ω^;)』って思っちゃったのも本音ですけど(笑
多分そう思った人も少なくない・・・・はず(笑

龍ちゃんの好き嫌いが多そうー・・・の写真のあの、顔!
すごい素でいやな感じを出してる、あの小悪魔ベイビーふぇいす!
・・・・・すっごいスキです(^ω^)笑
感情をこれでもかってぐらい正直に顔にだす、森本龍太郎君12歳が大好きですw
足がのろそうランキングでも見事栄光の1位に輝いていた龍ちゃん(´・ω・`)
龍ちゃん足おそくなんかないもんね~音楽大運動会で青いハチマキしっかりまいてがんばってたもんね~(誰


そしてイチバンつっこみたかったのは
Jr.大賞にデビュー組なHey!Say!JUMPがランクインしてることなんですけど・・・(´^ω^;)
なんで~?(笑
***

そしてカレンダーオフショット!!
どれも可愛い!(´∀`*)きゅんきゅんする!でもその中でひときわ目をひいたのが
ゆうとの二の腕!(゜д゜;)
正直今までは山涼なんかと比べちゃうと、すっごいやせてて細いなあーって印象ばっかだったのに・・・
すごい!いつの間にこんなたくましい腕に!(´;ω;`)
一瞬合成かと思いましたもん(笑
ここここれは山涼といい勝負な感じなんじゃないでしょうかっっ(゜∀゜*)
ひいいやああ・・・かっこよすぎるorz(撃沈

痩せ型だったとはいえ今までもスタイル抜群だったのに+筋肉でさらに男らしくなって。。。(`;ω;)
ひいいやああ・・・かっこよすぎるorz(撃沈←


あとモテモテ山ちゃんの悲劇がすごい可愛い~♪
嫌がる山涼もだけど、この龍ちゃんの幸せそうなお顔!(笑)いつかのP誌でもこんな顔してましたよね(´ω`*)山森は気分ほくほくになるなあ~(笑)かーわーいーいーv
雑誌 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → £3話

2008/01/27(日) 12:22:53
 か弱い&けなげなかつみきゅんに、きゅ―――(*´д`*)―――んだった£第3話!(←
*ちぃ『このジムでイチバン強い人って、だれ?』
 きゅん『(え?誰こいつな表情しつつ)・・・あの人』耕作さん指差す勝己きゅん
*なんていうか画面はしにちらちらうつってるかつみきゅん
*『(あれ?おれの靴・・・ない)』って感じに、げた箱を確認するかつみきゅん
*かつみきゅんは2-B!(*´・ω・`*)わたしは2-5!(←かすりもしてないw
*俯いて歩くかつみきゅん
*『かつみちゃーん―・・・』と典型的ないじめっこたちに絡まれるかつみきゅん(´・ω・`)ノ
 てか何故かつみきゅんはいじめられてるんでしょ?(´д`)かつみきゅんがあまりに可愛いことへの嫉妬心?←
*ジムの人からお母さんが入院したという話を聞き、『え?』と驚きの表情をみせるかつみきゅん

*お母さんと病室にて2人っきりのシーン。笑顔をみせるかつみきゅん
 かつみきゅん的にはもっとお母さんに甘えたいんでしょうね・・・(ノд`゜)゜。
*いじめのことをごまかし微笑むかつみきゅん(´;ω;`)けなげだーーー!!
*例の『正直言って、うざいんだけど』なかつみきゅん(゜д゜)しかしちぃくんが男らしすぎる・・・(笑

*シスターを試合にさそうかつみきゅん
 いつもあんなに耕作さんにダメだししてるかつみきゅんですが、必死に耕作さんをフォローしてるかつみきゅんに萌える(´∀`*)
*不良青年たちに絡まれているちぃくんを発見!『ちょっと・・・・シスター!』なかつみきゅん
*2人を助けたいにも・・・どうしよう・・!な表情のかつみきゅん
*耕作さんに助けを求めようと、走るかつみきゅん耕作さんっっ』(*´д`*)ハァハァ(きもい

*倒れているちぃくんを助け起こすかつみきゅん2ショットがホンモノのぬいぐるみです・・・らぶりぃー!(゜∀゜*)←
*不良に襲われるかつみきゅんそのあと髪が乱れてる感じがセクシーです!(爆
*不良たちがまた襲いかかってこようとした瞬間、ちぃくんの腕の裾を掴むかつみきゅん
細かいところだけどイチバンツボった!(笑

*試合で闘う耕作さんを見て、ちぃ『かっこいーv』きゅん『うん、かっこいい』(//∀//)きゃわ!

*かつみきゅんの靴をボンドでくっつけようとしてる男子A,B(゜д゜)
*その男子たちをにらみつける姿がリュウさまとカブりました・・(笑

***************
記載するのわすれちゃってたんですが、前々回の記事の追記にてコメ返しました☆+。



1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2008/01/24(木) 20:08:10
 んんー、やっぱり£#3次回予告少しだけわたしの頭の中で模造された部分があったようです(^ω^)マジすんません・・・←
ちぃくんの風貌があまりにも男らしかったから(笑)亀と勇ましく闘ってるシーンなのかなあ、とわたしの頭が都合よく解釈してたみたいです(´・ω・`)(・・・・)
でも、ちぃくんが亀といっしょになってあの大柄の男の人たちと闘ってたら超かっこいいですよねー笑

****
明日英検うけてきます(^ω^)ま、『うけてくる』だけの結果になっちゃうと思うんですけどね←
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → Three Days

2008/01/23(水) 21:24:24
昨日、£別Verの次回予告見たんですが・・・
何者かに襲われてるかつみきゅんを亀・メイサちゃん・ちぃくんが助けてる(?)感じな雰囲気なシーン(・∀・)
(2話の終わりで流れた、亀が『どけよ!』って言って助けてるのはかつみきゅんだったんですね!(//∀//)
亀とちぃくんがその何者かにむかってなのか 、(о`・_・´)о←こんな感じに構えてるのがかっこよかったv

なんかわたしの妄想パラダイス万歳な内容なので、これがほんとに現実なのか妄想なのかいまいち区別ついてないです(^ω^)ぶっちゃけここに書いたこと現実なのかあんまり自信ない(笑)
かつみきゅん襲われてる=やっぱり3話でかつみきゅんのイジメのお話なんですかね。
イジメられてるっていうのは多分同級生にだと思うんですけど、どうも次回予告のかつみきゅんを襲ってる相手が中学生には見えなかったんですけど・・・(^□^;)
うーん、真相はどうなんでしょ?(´・ω・`)だだだ、だいぶ気になります(笑
3話のStoryにさっぱりそのことについて全然触れられてないから、余計に気になる!
その待ち遠しい放送まで・・・あと3日!★+。

***

てか↓の記事のタイトル・内容に誤字を多々発見しました(汗)は、はずかしっ・・・(ノд`*)
ドリームワードってなんだよ、っていう・・・笑

1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ショック

2008/01/22(火) 19:37:25
。゜(^ω^)゜。テスト終わりましたー!おつかれー!自分おつかれー!笑
途中ほんとわからなすぎて意識とびました(寝ただけ
まあ終わったことは振り返らずに(←)がんばろう自分っ(´・ω・)ノシorz
自己暗示かけて自分に結果を納得させてます(笑

その開放感からかペンケースを学校に忘れました・・・
そしてそのペンケースをどこに忘れてきたかさえも忘れました・・・←
・・・・・・だめだめじゃん、っていう(笑
どうしよう、素でどこおいてきたかわかんない・・・(ノд;`)泣
****

なんか幸先あんまし・・・・?(´・ω・`;)
このニュース昨日の夕方初めて見たとき、『まさかバッテリー放送中止!?(゜д゜;)』って超あせりました(汗
せっかくいろんな人の手でドラマを作り上げてるのに、少しでもこういうことが起きちゃうとちゃんとがんばってる他の人たちがかわいそうですよね。
うーん、ちょっとショックでした(´・ω・`)
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 勉強放棄(^ω^)←

2008/01/20(日) 12:28:26
土曜スタジオパークにて、『バッテリー』の記者会見の様子が流れてましたね♪(*´∇`*)

 
と中山優馬くん、高田翔くん、慎ちゃんの3人でごあいさつ♪
2人の地声が低いせいか、慎ちゃんの高いエンジェルボイスがよりひきたってます(*^ω^*)

大勢の記者の中に囲まれながらも堂々と、かつ可愛くちょこんと座っている慎ちゃんが超きゃわい~vv
(しかーし!慎ちゃんだけ個人名の紹介がないのはちょっと不満です・・・(--#))

慎ちゃん『みんなみてね~
か、可愛い!(//∀//)可愛すぎる!!
それから出演者のみなさんと一緒に『みてください~』と手を振る慎ちゃん。
キミはどこまで可愛いのーーー!!(ノД`*)
そしてとどめは・・・・
『マルマルー(?)』
と手で○をつくる慎ちゃん。可愛すぎるーー!!セイヤッ(ノ´・ω・`)ノ⌒⌒□(←課題)


18日金曜日からクランクインしたみたいですね!これからの雑誌などでの撮影レポなんかが楽しみでーす★☆
***
£○●2話

とりあえずにくまん食ってる(持ってる)勝己きゅんと『諦めなよ』とかいいつつまたも試合応援に来てる勝己きゅんにツボりました(^ω^)笑
次回予告にちぃくん出てましたね!髪の毛がすごい男前なことになってますねー(笑
予告みただけだとまだどんな役なのか謎なんですけど、期待していた山涼との絡みシーンはあるみたいですね!
勝己きゅん『正直うざいんだけど
・・・・あんまりいい雰囲気じゃないシーンぽかったですけど・・・(´・ω・`)笑
こちらもとっても楽しみです♪♪

***

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → ブラザー

2008/01/18(金) 18:26:23
(/*^∀^)/慎ちゃん NHKドラマ『バッテリー』に出演決定\(^∇^*\)

昨日のスポーツ紙などに記者会見の様子の写真、記事が載っていました~!♪♪
(ちなみに慎ちゃんはイチバン左側でキューティ笑顔を満開させてました(^ω^)笑)
予想通り慎ちゃんは主人公の弟、原田青波役(*´∀`*)
そしてキャッチャー、永倉豪役は高田翔くんというジャニーズJrのコだそうで。
聞いたことないコだなあ~と思って調べてみたら、なんとミュージカル『ライオンキング』に出ていた役者のコだったみたいなんですよー(・∀・)
まさか修学旅行で見てきたミュージカルのコが、バッテリーに出演するなんて考えてもみなかったからオドロキです(笑

ドラマは新しいドラマ枠の第一弾としてスタートするらしいですね★☆
慎ちゃん演じる青波くんは、物語のなかでも大事なキーキャラクタの1人なので、慎ちゃん全10話レギュラー出演と(かってに)予想(ノω`*)←
病弱で・・なまりぃな慎ちゃん・・・・(*´・ω・`*)・・・・・・・・・ぐはっっ!
それで『にいちゃん』なんて優馬くんに甘えてる姿を全国ネットで流されたら、確実に逝きます(^ω^)笑
多分2ショはさぞ美しいんだろうなあ~~♪
そのうち慎ちゃんも『弟役をやらせたら右に出るものはいない』とか世間からうたわれるようになっちゃうんだおるなあ~~♪w


しかし息つくヒマもなく山涼のドラマが終わったら慎ちゃんのドラマなのかあ~
最近いいこと続きでちょっと怖いです(--;)笑
・・・・唯一BADなことといえば・・・・明々後日までテストが迫ってきてることですね∑(ノД゜)
***
メール、コメ、お手紙もろもろ返事おそくてすいません!(><)
テストラッシュが落ち着いたらちゃんと返すので、しばし時間を下さい~;
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → come'on♪dream word(*´v`*)

2008/01/15(火) 21:26:31
わたしの頭の中は常にメルヘン夢世界状態です゜☆+。(^ω^)。+☆゜←
とくに昨日今日はずーっとワンダーランド・トレインが頭から離れなくて・・・(・∀・;)笑
朝会のときも授業中も部活中も、頭のなかでなりやまないんですよねーww
なので何も頭にはいってこなくて(←いれようとしてない爆)(´-v-)気づいたら学校終わってるっていう・・・笑
・・・・・ちょっとだけ困ってます(´・ω・`)笑

***少クラ♪ワンダーランド・トレイン♪***
前奏間奏のジャズっぽい雰囲気が大人っぽくてステキー(//∀//)v
結構ハードめなダンスみたいですが、かっこよく踊りこなしてる彼らに拍手
とくに両手をがっがっがっ(?)って前後に動かしてるフリ(&のとき表情)がたまらないー♪

(ちぃ&山涼)
  その瞳とじて♪
      夢の世界♪


(ちぃ&ゆと)
    思うよりずっと♪ 
素敵なことできるはずさー♪

個人的にサビより最大の見せ場な気がする、ちぃ+ゆとやまのハモり!(*`∀´*)
ちぃくんの美しい高音ボイスに2人の低音ボイスがいい感じに重なって・・・
Sai!Ko!(謎)なことになってますー(//∀//)
てか山涼そこでウィンクしちゃうとか、これ以上人の萌えポイントを弄ぶのはもうやめてーー!(ノД`)(←


そして間奏にはいりーダンシングタイム☆
みんな軽やかに片手側転を披露っ(´∀`)ぎょああjdhd@hdkwけdぶww(錯乱
ゆとが岡本くん上を、またも軽やかに馬トビ!その際ゆとの足の長さがこれぞ、と言わんばかりに際立ってます!(笑)これはかっこよすぎるべ・・・・(ノA`*)w
山涼と岡本くんが手の絡み合い(?)をしている、そのうしろで!
ゆとがサポートしてあげながらの、龍ちゃんの側転が披露されていましたー★


サビの最後のGo Go Go!のゆとのかっこよさはずるっこい(´・∀・`)笑

○●追記はコメ返信です








   
 more...
少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 風邪ひいた

2008/01/14(月) 20:43:46
この時期に風邪引くとか、受験生な姉に雷くらいそうですー(´;ω;`)笑
原因なんだろ・・・、リピ熱?(リピりすぎて興奮したため急に熱が出てくる症状)←
だって週末は£に少クラに・・・リピってくれと言ってるような番組づくしだったんだもの!(ノω`゜)゜。

・・・・・ということでちょみっと感想(・∀・)すたーと!(いきなり

******
かつみきゅん(←)が予想していたより、可愛らしいキャラで萌えー\(*´v`*)/ーん☆+。
雑誌でクールで反抗的とか紹介されてたので、またリュウさまに近いキャラなのかなあーって予想してたんですけどね。
リュウさまとうってかわって、1話からぷりちーエンジェル笑顔(ちょっと小馬鹿にした笑いもあったけれど笑)満載なかつみきゅんでした♪
●○1話かつみきゅん萌えどころ(セリフあばうとです)
・『えっ、またやんの?』初っ端から人をこばかにしちゃうかつみきゅん
・『もう限界って感じだなー』読書しながら登校wwww(^ω^)なかつみきゅん
(読書家なとこはリュウさまといっしょなかつみきゅん)
・『賛成!賛成!』と耕作さんがボクサー辞めることに賛成の意をみせる、私服なかつみきゅんvv
・つまみぐい(?)するかつみきゅん
・もめごとーな雰囲気になったので、すみっこに非難するかつみきゅんにどきゅん∑(*゜ω゜*)!←
・『あれー?―・・・』またも読書しながら登校wwww(^ω^)なかつみきゅん
・なんだかんだで試合を見に来てる私服(Part2)なかつみきゅん
・『なんでこんなところにシスター!?』突然のシスター登場に驚くかつみきゅん
・試合で苦戦する耕作さんを見ながら、シリアスに語りだすかつみきゅん
・でも耕作さんが試合にびくとりー!すると、きゃわいい笑顔をみせるかつみきゅん


きゅんきゅんうざくてすいません(^ω^)←
大人しく療養してきます。今日は早めにねるかなー・・・。
コメントは明日返させて頂きます(汗)毎度おそくてごめんなさい!(><)

1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → cuncun

2008/01/11(金) 19:42:01
1ポンドの福音の公式サイトがリニューアルしてましたね(・∀・*)♪ダンベルな山涼・・・(笑

てか今日、予約チェックが甘かったようでズームインとスッキリしか録画されておらず・・・orz
(´;ω;`)ぐわーーーっわたしのばかーーっ!
学校いる間も楽しみにしてただけあって、ただいますっごい悔やみ中です・・・/(´゜Д゜`)\笑
・・・・明日は録り逃さないように気をつけないと!(`・ω・)
そうそう、土曜ドラマはズムサタでコーナーを設けてもらえるそうなので(野ブタもそうでしたよね~)今後もズムサタは要チェックですねー!(^ω^)

***

昨日のさなぴーはほんとにかっわいかったー♪(*´∀`*)
お守り握り締めながら、2人(あやかちゃんと松井くん)を見つめてる姿とか
涙をながしながらもんじゃ焼きを食べてる姿とか・・・
きゅーーーんって胸をうたれました!(笑
(前からさなぴファンだった母はわたしの倍ぐらいきゅーん!!!ってしてましたけどw)
・・・て、自担の番組・雑誌感想してないにもかかわらず、他の話題で盛り上がっちゃってすみませんm(__)m汗


***
今年の目標:有言実行←(゜ω゜)
わたしはやるだけやるといいながら、散々レポetcを放置してきた言い逃げ常習犯なので(←
今年はなるだけ計画的に終わらしていきたいです(`・ω・´;)
番組 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → GeSt★☆

2008/01/09(水) 18:23:24
\(^∀^*)ちぃくん1ポンドの福音(3話)にゲスト出演決定おめでとう!(*^∀^)/
TVガイドに小さめですが、撮影の様子の写真がのっていました♪
紹介文を読んでみると、山涼演じる勝己くんとはあんまり関わりない役なのかな?(´・ω・`)・・・残念
(まだ詳細までは載ってなかったみたいですー。)
それにしてもユニ内共演がこんな早いうちに実現するなんて・・・っ(////嬉しすぎるー♪♪
少しでもいいから山涼と絡む場面があるといいですよねー☆(^ω^)
いやもう、めでたいこと続きだなあ~*+。☆゜(笑

BUT (´゜Д゜;)                しかし!

テストの手ごたえは

BAD                       悪かった!orz(←

見事に山がはずれましたwww(^ω^)特に理数www←
また2週間後ぐらいにテストがあるんで、今度は反省してちゃんと勉強したいと思いました(´・ω・`)・・・
山かけは・・・運ない人はやっちゃいけない行為ということを思い知りました・・(笑
そんなわたしの2008年の運勢は・・・・・・・





び、びみょー!(´Д`;)


****
カテゴリがむちゃくちゃになってきたので(汗)近々整理しますー。
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → *END*

2008/01/07(月) 12:06:34
今日5:30に早起きしたかいあって(ほんとは1ポンドの福音の記者会見録画するため(^ω^)w)宿題が・・・・やっっと・・・片付きました!\。゜(^0^)゜。/
やった・・・、今回初めてこんな早めに終わったかも(*´・ω・`*)←徹夜常習犯(笑

で、朝から目の保養をもらった1ポンドの福音の記者会見ですが・・、
そこには亀の後ろからにこやかスマイルを輝き放つ、学ラン天使ちゃんの姿が!(山涼です)
亀&メイサちゃんメインのインタビューだったので、山涼のコメントは流れませんでしたが
亀のコメントに、終始笑顔で反応を見せていた山涼がとても可愛かったです♪


昨日の少クラ(゜∀゜;)!1回コンで聞いたにも関わらず、TV前で悶死。ちーんorz(笑
何あれかわいすぎるーーー(//∀//)ーーー!!!
*心技体
なんか謎の歌詞だなあ、とか思ったことは秘密にしといて・・・(笑
ダンスがかっこいい!特に間奏の山田さん!!久しぶりにダンシング山田!!って感じですね(´∀`)ww
リズムに合わせて、体引いての足をくねくね(なんか違・・・)の動作がたまらないですvv
一方のゆとのダンスは自らの手足の長さをいかしたSKD(スペシャルかっこいいダンス←)で!(//∀//)

背の順での千手観音もツボにハマり(^ω^)

*トビラの向こう
(これに関してコンのレポのものすごい不確か具合が発覚!すいませんm(__)m汗)
順々に2人のペアが一方が名前よんで、一方が応えて~・・・のやつがすごい可愛い♪
とくに『たかぎー!』『たかきだよ!!』のやりとりが(*´ω`*)v
曲中に効果音入れちゃうとか素晴らしいの一言だと思います(^ω^)ネ申
みんなの可愛さの魅力が大放出な曲ですねー★

***


少クラ | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → えんじぇる

2008/01/04(金) 22:33:41
ひきこもりすぎでどうにかなりそうだったので(^ω^)←気分転換に、お散歩がてらで近所のすーぱーに行ってきました♪
最初は軽い飲食物を買うつもりだけで店内に入ったんですが、店の本棚をみたら・・・
今月発売のドル誌3冊が!(゜ω゜)!(しかもどれも1冊ずつのみ)
先月号の後ろに隠されているというワントラップがありましたがw、わたしの目はごまかせねー!(`・ω・´)
ということで即購入★(+TVガイド、週間漫画をお買い上げ~)
結構大きな買い物になっちゃいました(笑


くわしい雑誌感想はまた気が向いたとき後日やるとして・・・。
山涼演じる向田勝己くんは学校でいじめられている、いわゆるいじめられっこという事実が発覚・・・(゜ω゜)
学校のクラスメイトから下駄箱に靴を接着剤でくっつけられたり、外靴を隠されて上履きで帰るシーンなんかもあるとかで、第3話ではカメ演じる耕作くんに助けを求めてうんたらかんたら・・・(´・ω・`)

だ、だれだーあんなかわいこエンジェル向田勝己きゅん(←)をいじめる非情な人間はどこのどいつだー!(`□´#)
てか雑誌の詳細文を読むと、勝己くんはクールで反抗的だけど、気の弱い男の子なんですね。
・・・・・・・・・・・・・・(*´・∀・`*)きゅん!←
1話O.Aまであと1週間と1日!うふふふふ(^ω^)楽しみすぎてヤバイですwwwww


>>
宿題ピンチなんでメール返信おくれるかもです(--;)

ジュニア | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → ぴー、ぱわー!

2008/01/03(木) 19:25:49
こんばんは(^ω^)昼間の白虎隊再放送でだいぶ涙ほろりだった朝永です。
去年もリアルタイムで見たけど、あけおめコンの興奮が冷めやらぬ感じで(あと胃炎でw)あんまり内容を覚えてなくて・・・(←
今回の再放送は前・後編しっかりみた分、しっかり泣きましたよー(´;ω;`)
(そいえば白虎隊リアルタイムのときは初披露PLEAS×3のあまりのかっこよさの余韻で、テンションおかしかったもんなあ\(*´v`*)/笑-?)

***
山涼の出演ドラマ、【1ポンドの福音】スタートまで10日きりましたねー★あともう少し!
=休み明けのテストラッシュももう少しなわけなんですよ・・・(ノ|||´・ω・ヽ)ああ・・・
この冬休みテスト勉強どころか、課題終わらすだけで精一杯だったしなー・・・

でもでもでもでも(←

ドラマ楽しみぱわー(何それ)でなんとかしてみせる!!(^ω^)←とりあえず『そんなの関係ねー!』で逃げないことにします笑

昨日の世界記録工場という番組内で1ポンドの~の主題歌を聴いたんですけど、かっこいい歌でしたねー♪こっちも楽しみですvv

***
下の記事にコメ返追記しておきました★





未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 遅ればせながら・・・

2008/01/03(木) 12:03:27
はるきくんお誕生日おめでとーー。+*゜\(*^∀^*)/゜*+。
といっても彼のお誕生日は12月28日です(^ω^)←
ブログ更新するたびに、なんか書き足りないな・・・(´・ω・`)とモヤモヤしてたんですが
1年越しのお祝いになっちゃいましたorzごめんなさーーーい!(気づくのおせー!

そうそう、Webでグッズ注文しましたー♪
アクセスが集中してて、なかなか入れなかったんで、もしかしたらグッズ買えずに販売期間終わっちゃう・・・!?とハラハラしてたんですが、とりあえず一安心(^ω^;)

*********
コメ追記しました★続きを読むをそうぞー(・∀・)
 more...
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → A HAPPY NEW YEAR

2008/01/01(火) 17:25:16
新年あけましておめでとうございます(*^∀^*)Hey!Say!20年(笑)2008年を迎えました★*゜+。
今年も今までどおりのテンションと更新ペースでいくのでよろしくお願いします!
さすがに来年のこの時期は受験なので亀更新になるかもしれませんが(´・ω・;)
受験勉強なんかしらねーーーーー!(^ω^)って勢いで(←)文ジャニ両道でがんばりたいです!

今年1年もみなさんにとってHAPPYな年になりますよーに
改めて2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m

                                  1月1日  朝永

****

昨日のカウコン、JUMP(&Jr.たち)はVTR&お客さんとしての出演でしたね!
まさか自担がこんなに早くカウコンで拝める日がくるなんて・・・(ノ∀`)゜。ちゃんと正式に出演できるのはだいぶ遠いけど・・・(笑
そしてそして・・・・・・、私服ばんざーーい。*゜+\(^0^)/+゜*。
いつもの明るい衣装を見慣れてるせいか、みんな(黒メインな)大人っぽい服装してるんだなあとビックリです(´・ω・)←おばさん笑
先輩の曲の合間あたりにうつる素な自担ばんざーーい。*゜+\(^0^)/+゜*。 笑 可愛い~~v

そしてコンの映像もうつしてくれたVTRばんざーーい。*゜+\(^0^)/+゜*。(万歳三唱
朝のワイドショーでは流れなかった部分もうつしてくれて、嬉しかったです♪♪
どうせなら山涼ソロと龍ちゃんの殺陣を・・・・(´・ω・)←
ゆとの黒ジャケットが犯罪級にかっこよくてやばいです・・・・(゜Д゜*)…たまらんなあー(←すべら○なあなノリでw



未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

HOME
Copyright © 2008 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
