7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ティアラ

2008/02/29(金) 20:58:56
か―――(・ω・)――と――(´・ω・)――か――(´゜д゜)――――――――ん!!!

小説家デビュー!!!!!
カトカンが小学校のときに書いた作品が『小学校何年生』だかに掲載されるそうです(^ω^)
しかしほんとカトカンはすごすぎるなあ~(笑
トークも饒舌で、R-1予選にも出ちゃうし、(聞くところによると)歌もうまいらしく
同じ中2とは思えないすごさですっ・・・(゜∀゜*)
文庫化したら絶対買うからねカトカーン!!!!
そしてクラスのみんなに布教しまくるからねカトカーン!!!!笑

・・・・そしてカトカンの百識復帰を未だ諦めていません。笑
個人的にたいぴ・ありー・かとかんの3人がいてこその百識って感じなんですよねえ・・
まあ毎週JUMPが見れるのは嬉しいんですけどもお(´・ω・`)←

***

来週のMステに
ジャニーズJr出演だそうです!!!!(//∀//)
今予告で去年出演した様子がちょろっとうつってましたよー♪
(たしかゆーと&山涼はハワイで不在のときかな??)

ああ・・・・超楽しみです♪(´∀`*)
今回は慎ちゃんもマイクつけて歌うのかなあ~~
慎ちゃんたちでUMP歌うのも観てみたいな(笑


あ、慎ちゃんといえば少クラの公式サイトに
慎ちゃん、京本くん、アンダーソンくんで『A Ha Ha』を披露するってあるんですけど
これは誰かの曲?それともまさかのオリジナル曲?
どちらにしろこちらも楽しみー♪♪(^ω^*)






ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → ANSWER

2008/02/26(火) 21:30:15
なんか学校のほうからいっぱい仕事を任されてることに気づきました(´・ω・`)

・学年でやってる調べ物をまとめる冊子の表紙
・卒業生を送る会でのめもりーなれーしょん(←勝手に命名)

上の表紙は2月いっぱいまでよろしく!って言われてたので、なんだ1週間近く時間あるんじゃーんと思っていたら
2月は明々後日でおわりでした(´^v^`)
・・・・・・気づくのおせーよ、って話なんですけど(笑

まあこっち↑は急いで製作すれば間に合うんですが
2つめのめもりーなれーしょん。・・・・(゜ω゜)・・・・こっちはどうがんばっても
急に美声&滑舌よくなるわけじゃないと思うんですけどセンセー!(笑
まずなんでわたしがこんな役割に選ばれたかが謎なんですけどね(^ω^)ww
最初はほんと拒否ったんですけど、仲いい友達を道連れにしていいという条件で(←)
とりあえず承ることにしました(笑
任されたら最後まで責任をもって、がもっとーなので・・・。(←うさんくさい
よし、がんばろう○○ちゃん。がんばろう、自分。(笑


あ、今日社会と理科が返ってきました。
理科とか悪すぎて笑いしかこぼれませんでしたよ~。゜(^∀^)゜。
必死に先生の採点ミスを発見しようとするも、先生の採点は完璧でした・・・(泣

>>追記コメ返です
 more...
日々 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → 強風注意報

2008/02/25(月) 17:24:45
受験の神様を見てたら、受験生の姉に怒られました(´^ω^)
しかも姉が部屋にきたとき、広くんが1回落ちてしまったシーンだったのでなおさらwwww←
(私信>姉 でも受験の神様、最終的にはみんな志望校合格したから安心だよー!(^0^)/笑)
そして全国の受験生のみなさんも、がんばってください(`・ω・´)
わたしもいよいよ(考えたくもないけど←)来年受験です。
ああ・・・学校に何かがあって急にエスカレーター式の学校にならないものか・・・←
ちょっと本気で考えてます(´・ω・`)笑

面談のときの担任からのお言葉
『とりあえずこのままの成績をキープしなさい。あ、でも理数もっとがんばれな。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むり(^ω^)爆



***

昨日の1£!
やっぱり勝己きゅんのいじめはあっさり解決雰囲気なのか・・・(全9話だし)・・・(´・ω・`)
でもホストチャンピオンにやられ、倒れる上田さんのとこに一目散に駆け寄ったかつみきゅんきゅんきゅん!

そんなことない、そんなことないよ
(^⊿^) ゜ .(爆発)
わたしが上田さんだったらあそこで全回復ですねw
ちくしょういっつもは上田さんにたいしてぶっきらぼうな態度しかしないくせに
こういうときだけ可愛こ(これは常時?笑)いいこちゃんになるなんて反則すぎる~

・・・・てか山涼こんなキャラばっかり多くないですか?(^ω^)笑
いやいや全然ぐっじょぶなんですけどね!笑
むしろ嬉しい、ありがとう日テレさまっ(*´∀`*)


>>追記花ちゃんからのバトンです
(コメ返しはごめんなさい;必ず明日させてもらいます)


 more...
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 春魂

2008/02/21(木) 20:18:11
゜*.。+(^▽^*Hey!Say!JUMPSpringコンサート決定!(*^▼^)+。.*゜
(日程、場所詳細はうぇぶに~)
やったあー!!!こんなに早くまたじゃんぷコンサートに参戦できるとは
思ってなかったので(ふつーに次のは夏、と余裕かましてました笑)ほんとに嬉しいです♪

             が

気持ち⇒超行きたい!!!BUT 現実⇒行けないかも
という現状なんです~~(´;ω;`)

横アリだからドームよりはちゃんと肉眼で確認できるし(笑)何よりお友達とも会ってみたいし( ̄ω ̄*)
夏のコンサートまで待ちきれないし
挙げるときりがないくらい、行きたい気持ちは山森(←)なんです

              が

問題は交通費とか、宿泊費とか、金銭面なんですよ~・・・(´・ω・`)ぶっちゃけると。
GWとか全てが高いよ~、+グッズ代とか・・・・(゜Д゜)・・・おそろしすぎる!(笑
お金の問題は中学生財政だけではやっぱり厳しいので・・・
受験生というハードルはスルー跳びこえられましたが(←)
お金というハードルは大きすぎでした・・・(ノд`゜)゜。


もちょっと親と相談すれば、希望の光がさしこんだかもですが・
締め切りが2月29日とか・・・・・(^ω^)・・・泣くほかない(笑
ちょっと何もかも急すぎやしませんか、ジャニーさん・・・!
彼らはHiすぴーどでどんどんジャンピングしてってますけど、わたしはまだほっぷぐらいなんですーー!(笑

****


そしてへこんだ気持ちでのぞんだ今日のテストの手ごたえの悪さにまたへこみ。←
家に帰ってTVガイドのかわゆ~なバッテリーの2人に癒されてましたv(^ω^)
高田くんの坊主は衝撃的でした・・・!(笑)
華奢なイメージだったけど、坊主姿は男前ですね(・∀・)豪ちゃん、って感じだ~



⇒追記コメ返しです☆
 more...
JUMP | TB : 0 | CM : 4 |

 Title → エール

2008/02/17(日) 20:37:20
昨日の6話でもしや勝己きゅんのイジメ解決扱い?(;;;;;´・ω・`;;;;;)

会長の助言(力ずくで開け)で勝己きゅんの今までの苦労は無かったことに~、
展開になることも考えられなくもない・・・・。(´・ω・`)
イジメシーン見るのもイヤですけど、これであっさりイジメ解決されたら、今までの勝己きゅんの
苦労が水の泡(?)になっちゃうことがイチバン切ないんですけどー・・・(ノ´^ω^;)笑
(終わりよければ全てよし、っていうけどもー・・・( ̄Д ̄;))
なので勝手に、最後のシーンとかは×イジメ解決勝己きゅんのイジメへの姿勢が変わった
という風に見解しときます(笑
これからの進展に期待!(*^_^*)


しかし一発で授業してるところのページを開き当てた勝己きゅんは天才だと思いました(^ω^)笑

****

勉強現在状況⇒理数がわからなすぎて泣けてきました\。゜(゜^0^゜)゜。/

1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → sweety

2008/02/15(金) 19:16:58
外がものすっごい大吹雪です(´゜A゜`)
天気予報によると、この冬イチバンの大寒波だそうで・・・・
てか結局どれがイチバンの大寒波なのか、ちょっと気になります(^ω^)笑
そうそう、あーかくそーまっ(て)た右目だいぶよくなりましたっ
医者から全治1,2週間かかると診断されたんですが、3日で完治( ̄∀ ̄)←
今日も眼科行って診てもらったら、『すごい回復力ですね』と感心されてしまいました(笑

これで心おきなくPCができるー♪と舞い上がっていられたのも束の間



・・・・なんか、あと6日で期末テストらしく(´・ω・`)・・・・


テストが近い⇒PCすとっぷさせられる



そーーーんーーーなあーーーー!!!!!(´;Д;`)

***
更新・コメ返・メールおそくなっちゃうかもしれないです(汗
てかもともと遅いのにさらに遅くなるとか、ほんと申し訳ないです(--;)ごめんなさい;


゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜

LOVESONG(それは愛の歌byありー)がテーマだった先週の少クラ!
すごいよかったですねえ

プロデューサーの山涼もマイクをぱくぱくしないできちんと持っていて、安心して1時間見れました(笑
OPの田口くんに冷ややかな目線をおくる山涼がツボです(^ω^)笑 かわいー♪


ときめけ、ときめけ自分!と言い聞かせたけど、すいませんときめきより先に笑いがこぼれてしまった、山涼の未来の恋人へのお手紙。
ずっとこんな顔(´^ω^`)で笑ってしまってたわたしはファン失格だあ・・・(←

・・・・でもちゃんと素直に山涼の恋路は応援してますからね(笑
(`;ω;´)ノ山涼っ、素敵なひとと出会うんだぞー!(誰


そしてそして初オリソロ曲!(青春アミーゴはソロ曲にカウントしていいんですかね?)パフューム披露(*^ω^*)
曲もダンスもメインな山涼もバックで踊る龍ちゃんも最高でしたー♪
すれ違い様キミの情報を~』のパートがものすごいスキですかかかかかっこよすぎる・・・(ノд`*)
~もどかしい♪』のとこで、首をまわす山森がハンパない色気を漂わせてるんですけどー!!!(笑
○○(腰とか首とか手とか・・・)をまわすフリに弱い人、朝永です(笑
どんなキスが好き』の不意打ち笑顔には素でやられてしまった\(^0^)/www
しかし前より大人っぽい踊りをダンシングな龍ちゃんが、すごい男前でした~


でも・・・でもやっぱり衣装がなあ・・・(←



ゲスト田口くんのソロ曲、サムライ☆ラブ☆アタック
4月ののコンサートを思い出すなあ・・・
Hey!Say!な青ハッピ&ポンポン装着した5チアボーイたちを思い出すなあ・・・(激かわでした・・・
多分最初で最後の(←)後光お手フリを思い出すなあ・・・


としばしの間思い出に浸り、(笑


あのピンクもはもはタンクトップ&白ポンポンを装着した慎ちゃんに萌え~(笑
立ち位置が田口くんのちょうど後ろで、結構かぶっちゃって見えなかったのが少し悲しかったですけど(´;ω・`)


最後に一言:Jr.リーグの亀井ちゃんがすごい可愛かった!







少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → DoWn

2008/02/12(火) 20:13:36
今のわたしの心境を、某ぷりてぃすまいる天使Y田くんのソロ曲風にあらわすと・・・

赤い 赤い ヤバイ 目が痛い♪

って感じです(^ω^)←


前々回の記事で話してた目の充血の件ですが
連休中様子みてたら、あーかく染まるめーんたまーがさらに悪化したので←(´・ω・`)すいませんw
医者にいって診察してもらったら、こうさい炎と診断されました

・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・こうさいって、・・・・どこ?(←


なんかよくわかんないまま眼帯生活を強いられることになりました(゜Д゜;)
みなさーん、やっぱ眼帯生活は超不便なので、目は大切にしてくださいねー!
今日は距離感覚がなかなかつかめなくて、学校の階段の最上段からおっこちそうになりました(-∀-;)笑

ちなみにわたしの目が悪化した原因
TVの見すぎ=パフュームのリピりすぎ(´^ω^`)
リピると心が癒される癒されるといいつつも、やっぱり一方の体は正直で多少支障が出てくるんで、リピりすぎにも注意です(笑


少クラ感想はまた後日!(・ω・)ではではっ☆
>>コメ返し各ブログさんへ行かせてもらいました

日々 | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → cry⇒try

2008/02/10(日) 16:46:56
まさに【切ないこの心で(´・ω・`)】だった£5話かつみきゅん

河原でいじめっこたちにかばんをとられて、『返してよ!』と追いかけるシーンとか
数学のテストで・・・~・・・はい』のお母さんの気をひくために話しかけるシーンとか

                    (´;ω;`)
物語が全体的に明るい(今回はちょっとシリアスめでしたが)一方でのかつみきゅんのシーンはすごい切なかったです。
ひとつひとつの顔の動きとか、言葉のタイミングだとか、
見てて痛々しくなってくるほどかつみきゅんの心情を、巧みに繊細に演技に表す山涼にも感動でした(ノД`゜)゜。
山涼ほんと演技うますぎです!おかげでリアル泣き!。゜(^ω^)゜。笑
個人的に、お母さんに呼び止められて『なにっ?』と嬉しそうに振り返ったときのかつみきゅんとか・・
あと教会での耕作さんとシスターの絡みもぐっときましたね~・・・。

そして予告も切ないときたもんで・・・(´;□;`)
会長の『あんたをいじめられるような弱いやつに~・・・』という一言に
我慢の限界って感じで『こっちだって~・・・』と怒鳴るかつみきゅんがQ1話のリュウさまとカブったんじゃなくて
すっごい切なかったです。
向田親子の関係、かつみきゅんのいじめはどう進展していくのか、そしてかつみきゅんのボクシングに対する思いはどう変わっていくのか・・・。
次回にも期待、楽しみです(´∀`)

もちろん同じく今回も『チョコもらっちゃった・・~・・わかんないよっ』とかわゆすかつみきゅーんなシーン盛りだくさんだったんですけどね♪
耕作さんとか上田さんをコバカにするようなあの表情もたまらなく可愛かったです(笑
******
そしてそして、たかきい
ごくせん出演決定おめでとー!!(^ω^)
ジャニ共演者としては関西Jr.の桐山くん、中間くん、他豪華共演者勢ぞろいだそうで!
たかきいは2作目のドラマ出演ですね。
前回出演したしゃばけの江戸なたかきいとはうってかわって、今回は現代しゃかりき高校生たかきいなわけですが・・(笑
どんな演技をしてくれるのか、注目ですねっ★(・∀・)

●○続きコメント返しです
 more...
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ジュエリー

2008/02/08(金) 18:57:17
こんばんはー♪(・∀)ちょこっとお久しぶりです☆+゜朝永です。
この1週間手が湿疹おこしたり、目が原因不明な充血をおこしたりでちょっとPC控えてました(´・ω・`;)
みんな風邪でダウンしてる最中、なんでわたしはこんな外傷ばっかなのか・・・(笑
去年も唇貫通させたり手の靭帯痛めたり、絶好調でしたけどね(^ω^)←
みなさんも風邪同様、ちょっとした不注意の怪我にも気をつけてくださいねえ~(´_`)ノ
やつらはいつ、どこに潜んでるのかわかりません(笑

○●○
少クラ全体感想先週の少クラのテーマは

OPから華麗なダンスを披露し、りあるふぇいすで会場中を魅了させ、EDも華やかに輝いていた
森本慎太郎』でした~っ\(^ω^)/パチパチ←

・・・・・て、まあフツーに『宝物』ってのがほんとのテーマですけど(笑
でもこの回のプロデューサーを選ぶとしたら絶対慎ちゃんですよね(^ω^)ぐふふ
ソロパート
ラップ部分のダンス
舌打ち
サビのフリ
ほーんっとに何から何まで可愛かったです♪♪(*´∀`*)=33
文章に表すと至って冷静な感じですが、リアルタイムは素で奇声あげてました(笑
ドームの時のは驚きの歓喜のあまり、記憶がうろ覚えだったんですよ~(-v-;)

ほんとラップの時のダンスはほんと上手でめろめろでした~v
1年前告白メドレーでラブレターを棒立ちで歌ってたコとは思えません!(笑
慎ちゃん、すごいね~(´;ω;`)成長したね~お姉ちゃん、感動だよ・・・(←


来週はいよいよパフューム披露ですね(*´Д`*)うはは、すごい楽しみです♪
バックで踊る龍ちゃんにも期待大
ただひとつ文句言わせてもらうと・・・衣装(--)・・・
山涼が1月の少クラでも着てた白衣装で、龍ちゃんたちは先週Star Timeのとき着ていた紫衣装らしいんですが・・・。
正直この2つの衣装なんだかいかにもすぎてちょっと苦手なんです(´・ω・`;)
好きな方ごめんなさい(汗
Jr.時代よく着てた赤黒メインな衣装の方が、大人っぽくてパフュームの雰囲気に合うと思うんですけどね~


・・・という勝手な個人的な意見でした(^_^;)

○●○
今日は赤と黒のボーダーのワンピース、ドクロかいてある白セーター、黒と灰色のボーダーのセーターをお買い上げ♪(*´ω`*)
レギンスも欲しかったけど、ジャニ金が底をつきてしまうので仕方なく諦めました・・・(´Д`)
babyまねーまねーまねーぷりーず!
素でほしい(笑

少クラ | TB : 0 | CM : 3 |

 Title → モッパー

2008/02/03(日) 16:16:48
先刻冷凍庫におもいっっっっきり左手の指をはさみました。゜(゜^ω^゜)゜。
本気で指ちぎれたと思ったけれど、奇跡的に指には傷ひとつなかったんですが・・・
・・・結構時間たった今も、地味に痛みます(´;ω;`)
全てのことにおいて『余所見』するのはダーメッ(←)ですね(泣

£#4  かつみきゅーん!ぽいんと★☆3連発
*もっぷがけ(`゜Д゜)/⌒⌒シ バン!!なかつみきゅん
*『~・・・好きなんだよ』ゆっくり説明してあげるかつみきゅん(^ω^)語尾上がりかわゆすv
*『ボクサーで良かったね』まずーな肉じゃが(耕作さん作)を食べた耕作さんに一言、なかつみきゅん

来週のいじめシーンは今まででイチバン過激な感じみたいで・・・(´;ω;`)かつみきゅーん!
(多分散らばったカバンの中身を集めながら)上田さんに
このことお母さんには言わないでね』と言うかつみきゅんがけなげで可愛い・・・(ノД`)
予告の最後の『ないない』と、みんなと笑うかつみきゅんが一昨年ぐらいの山涼に見えた(笑

***
明日は月曜、学校ですねーん(´_`)
行きたいような・・・行きたくないような微妙なラインです、今週は(笑
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → りんごほっぺ

2008/02/02(土) 11:49:12
昨日バレボのライブフォトが届きましたー♪。+☆\(*^ω^*)/☆+。
昨日は学校でいろいろあったんで、テンションぼろぼろ状態で帰宅したんですけど
一気に全・回・復!
その場で喜びのあまり謎の舞を踊っちゃいましたよ~(^ω^)←
そのあと居間のテーブルいっぱい写真を広げて、ひとりでにやにや鑑賞会してたら
帰宅した父にためいきを疲れました(´・ω・`)だいぶきもい娘でごめーん!>>父


今日の1ポンドのふくいーんサタデー#3も山田APの姿ありませんでしたねー(笑
・・・・て、なんだかんだで山田APの出演初回のみじゃないですか(゜Д゜)
山涼~APなんだからもっと亀のアシスタントしないと・・・(笑
そして今日は£4話ですねー♪♪
かつみきゅんのいじめがどんな展開をみせていくのか・・・(´∀`)かつみきゅんはいじめっこn(とまらなくなりそうなので自重
しかしモップ投げたときの山涼はかっこよかった・・v(笑


追記バトンでーす☆
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
