7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あにばーさりーって何ですか?

2008/03/29(土) 11:45:47
\(^○^*)ゆーと、入所4周年おめでとう(*^○^)/

わたしがゆーとを応援し始めたのは入所から全然あとですが
振り返るとすっごいゆうと成長してるなあ、って感じます(´・ω・`)
身長も、アクセルをぎゅっと踏み込んだのか(笑)信じられないスピードで
ぐんぐん伸びてって、
Hey!Say!JUMPとしてこなしたいろんなお仕事をとおして
ゆーとの責任感の強さだとか、大人っぽさだとかいろんな表情を見ることができました

大冒険のゆーとのファンサ大魔王っぷりにはびっくり&
本気で心臓とまるかと思いました(^ω^)笑
階段下りてきての+笑顔な長い間のお手ふりと(最前の奇跡)
うちわ持ってないのに、ファンサくれたゆーとの優しさは一生忘れないよ!(´;ω;`)

仲良しでアミーゴ★なYYシンメが大好きなので
ずっと山ちゃん大好きなゆーとでいてください!
(身長差開きすぎ問題を解決するために、山涼も早めに身長ゆーとにおいついてn(^ω^)www←)
身長ひらいてるのもぶっちゃけ可愛いんですけども。笑

****
ぬ~べ~のゆきめちゃん好きな山涼は花粉被害者なようですね~( ̄▽ ̄*)
くしゃみしてるところとか考えると・・・うわ、超萌える←
わたしもゆきめちゃん好きですが、全然花粉に強いです。(←)家族唯一の生き残りです。笑
でも花粉って、それまで被害なくても突然症状おきたりするらしいですね;
だから油断は禁物なんですが(^_^;)


山涼もゆきめちゃん好きだったという妙な共通点をみつけて
微妙に嬉しい朝永でした(*´▽`*)(♪軽く吹いたけど爆)
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → どりぼず!

2008/03/27(木) 17:29:48
どりぼ見に行った母情によると、今日のユウキ役はみゅーとくんで
他2人のちびずがはやはやとはるきくんだったそうです(*・▽・)!!

しかも特にはるきくん、亀とかから結構絡まれてた場面多かったらしく…
ひー!母うらやましすぎる!笑
なんてベストメンバーなんだよ…\(゜□゜)/
絡まれるはるきくん超見たかった…、てかはるきボイスを聞きたかった…  ち、ちくしょーY(>_<、)Y


でもお母様慎ちゃん写り込みフォト買ってきてくれたということで元気復活(^ω^)!笑
他にどりぼ見に行ったりあ友も慎ちゃんフォトを買ってきてくれたんですよー♪
うわーい、慎ちゃんパラダイス\(^○^)/笑



そうそう慎ちゃんといえばバッテリーの主題歌、ミスチルらしいですね(・∀・)これはだいぶ期待期待できそう~
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → カット

2008/03/27(木) 09:15:55
1日おくれになっちゃったけど
たかきい、18歳の誕生日おめでとう!!
\(*^○^*)/★゜+。*.
4月からは『ごくせん』がスタートということで・・・
たかきいも松潤・仁亀に続いて大ブレイクを果たすことを心の底から祈ってます(・∀・)
毎週TVの前で応援し続けるからねー!!
****

昨日、美容室に行ってきたんですけど、その際勇気振り絞って見せたんですよ、

雑誌の切り取りを。(ぽてとの○岡さん。笑)

いやもう、雑誌買うのでさえびびりまくるわたしが、雑誌の切り取り差し出すなんて(しかもJUMPとかに全然理解のない美容師さん)持ってのほかでして・・・・( ̄▽ ̄;)
で、↑のとおりわたしなりに頑張った結果・・・・




まったく違う髪形にされてしまった・・・・(´うω;`)←

ちょ、わたしの勇気はいずこ・・・・・!笑
髪型的にはかっこいいんですけど、
わたしには・・・・なんか似合いません・・・・。(´^ω^)あれ、これだめじゃね?笑



*****
JUMP、春高バレーサポーターお疲れ様でした♪
詳しい感想はまた後日にさせてもらいます(・ω・)
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → シンメあいー

2008/03/24(月) 19:52:51
おお(*’Д’)ハウス食品のCMにBESTがっ!!
でかすぽるた見れるまで結構時間かかったから(原因:見たすぎる……!という欲の大放出)、今回のもかなあ…と思ってたら案外あっさり見れました(^ω^)笑
ぽてち食ってるの可愛いなあ


そしてWebのゆうとの
『でも山ちゃんと一緒になれるのが少ないから寂しい』(たしか)
\(////▽////)/かかかか可愛い!!シンメ愛!!!!
ゆとの山涼への発言はきゅんきゅんポイント高くて命がもちません(´・ω・`)
次の更新で山涼が『僕もゆうとくんとあんまり一緒にいられなくて寂しいなあ』とか書いてたら間違いなくこの世を旅立ちます(^Д^)←


てか、ということは、山涼の出番はゆうと達に比べて少なめなんでしょうか………。
………山涼…!なんでキミ勝ち組役とかやっちゃってんだよばか…!
なんか制服いまいちだし!爆
そしてクランクイン速報はいつ流すんですか!(;^ω^)ノ




………でかすぽるた未だコツがつかめてない、朝永でした←
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 買いました♪

2008/03/23(日) 14:35:01
(´・ω・)ねえねえ~wii買わない?
と冗談半分でいってみたら
父『いいよ!やってみたかったし
という予想外な答えがかえってきたので、早速先程ゲーム店にいって購入してきました(^Д^)★←
いやー、何事もいってみるもんですねえ~。笑


そして例のDEDASPORTAも購入(*^▽^*)
売り場にでかでかとじゃんぷのポスターが飾ってあって
『超欲しい!!』
という衝動にかられましたが、……なんとか写メることで落ち着きました(^ω^)笑(パクろうかと本気で考えた人←)
自担さんももちろんですが、ポスターのたかきい超可愛かったなあ
売り場に立ち尽くして10分ほどポスター凝視していた変態は、このわたしです。←
CA3800631.jpg


家に帰ってプレイしてみるも、なかなかコツをつかめず苦戦
説明書は………読んでも理解できない(^ω^)爆
のでゲームというゲームは(いまいち頼りない)カンと本能で挑んでます!☆←


あ、明星も買ってきまたした♪
じゃんぷ新連載の大山対談かわいー(*^_^*)
びっくまうんてん…笑
あと山涼の、龍太郎がどーのこうの発言にもきゅーん!
なんだかんだで山涼、龍ちゃんの話をしてるときが一番イキイキしてる感じがしますなあ
すうぇーでん!なやまもとを復活させて、師匠の光くんを超える日を切実に待ちわびてます
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → やっと♪

2008/03/22(土) 21:02:46
親の携帯から更新中です(^ω^)


やっとじゃんぷCM2種類テレビで見ること&(7の)捕獲成功しましたよー
まず初見が、昼ドラの間のCM。w
どろどろしてんなあ…って見てたら『バスケやってみない?』という予想外の可愛こちゃんボイスが聞こえてきたのでびっくりでした(^Д^)笑

あとすぽるとさんで流してくれたおかげで捕獲成功

べすとのは再放送番組にて見れました~(*^_^*)
見れないで終わることを覚悟していたので(←)ほんと良かったです



やっぱりじゃんぷ新曲をうつしてくれない地方テレビ局…(´;ω;)
『地域によって異なります』
そ ん な!!\(´◎o◎`)/!!
てか毎回↑の言葉で済まされちゃうから切ないんだよなあ……
地方なさだめというのはわかってますけども……!!


福田首相、まずここから平等な日本をつくりましょうよっ(^ω^)笑
JUMP | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → いきなり!

2008/03/22(土) 14:46:10
今日の法事のお食事で出た魚たちをむりやり食ったせいで
胃が拒絶反応をおこしてます(;;;;;´・ω・`;;;;;)うぅ・・・・気持ち悪い・・・


あ、ドームコンDVD化だそうですね!(*^ω^)ノ4月30日発売!いえーい♪

コンだけで歌って、TVではO.Aされてない曲も結構あるし
あのコンならではの盛り上がり感がまた味わえるのかと思うと・・・
発売待ち遠しいー\(*⌒○⌒*)/でもどうせならJrのコンもDVD化してください←

そして歓声とかもろもろいい感じに編集してくれたら嬉しいなあ~(笑



JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → せんぱいと言えばトッツー

2008/03/20(木) 17:32:26
コメ返し各ブログさんへいかせてもらいました


今日は徹底的に春休みの課題を片付けてやろうと目論んでたんですが
勉強開始15分で課題放棄/(^Д^)\←
それからずーっとタキツバコンのDVD見てほくほくしてました
当時ぱっつんな慎ちゃん可愛い~♪w(*´▽`*)w
ダンスを踊るのに精一杯で、表情にまだ余裕が見えない慎ちゃん!笑
でもそれも超可愛い~!笑
タッキーお兄さんに頭をポンッてされて笑顔になる慎ちゃんはもやっぱり可愛い!笑

はやくもバックで踊る龍ちゃんには新鮮味を覚えてしまいました・・・
たった1年ぐらい前なんだけどねえ~(´・ω・`)
いやあ・・・ほんと07年は怒涛の1年でした・・・。
龍ちゃんもこうやって振り返ると、その成長ぶりがすごいよく分かるなあ★+。
今も昔も変わらず可愛いけど、今だいぶ男の子男の子してきましたよね~
そのうち龍ちゃんのスキャンダルとかも出回るのかなあ・・・・・ ←
きっとそのときはショックよりも、『龍ちゃん、成長したなあ・・・!(ノд`゜)゜。』っていう
感動の涙を流すかもしれないなあ・・←誰目線
そして多分『・・・・龍ちゃんにまでこされた!(゜Д゜;)』とやっと焦りだす自分が目に浮かぶなあ・・←



・・・・・いらんことばっか考えててごめんなさい(´・ω・`)笑
(てか激しく話しが跳ぶやつですいません。orz)


***

先生はエライ!に佐久間先輩(@たんきゅ)出演するみたいですね!(⌒▽⌒*)
それも山涼と絡む役だそうで!
わーい、りゅさまと佐久間先輩の再会!
他共演者さんも豪華な俳優さんぞろいっぽく。楽しみだなあ~♪


よーし、かつコンのDVDでも見るか(^ω^)←課題しなさい

JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 重い・・・

2008/03/19(水) 17:28:44
春休み入ってPCやり放題☆と思ったら・・・・朝永宅PC不調なようです(^д^)
わたしに似てこのPC、KYすぎる・・・・笑
なかなか起動してくれません(´・ω・`)ありえないくらい重いし。
なんなんだ、春休み入っても勉強する気配のないわたしへの嫌がらせか!←

で、やっとこさPCを起動させて今にいたります(^ω^)
やっとこさ時間⇒1時間弱
ああ・・・携帯さえあれば更新もコメ返しもメールも気軽にできるんだろうけどなあ~
テストでとぷてん入ったら買ってね、とか無謀な約束なんでしちゃったんだろう・・・(´;ω;)泣
父の話によるとこのPCちゃんがご臨終なさるのも時間の問題らしく
ほんとここ最近(←だいぶ前から爆)まともなスピードで更新・お返事できなくて
すいません・・・。
多分先も相変わらずな状態が続くと思うので、気長に待ってもらえると嬉しいですm(_ _)m

***
すぽるとやっと見ました!
春高バレーのコーナーでバックミュージックとして『Chance to Change』が(*^▽^*)♪
明るい曲調で覚えやすい感じでしたねコンでも盛り上がれそう☆
聞き間違いじゃなければ、ゆと⇒山涼⇒ちぃのソロがある感じ?
そして後半のフェイクは誰なんでしょ?ちぃくんにしては低い感じがしたんですけど・・(・∀・)


って、春高バレーって明日から(^ω^)!?←
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2008/03/16(日) 20:09:03
おおおお!!\(^○^)/春高バレーのCMで新曲流れた!!
でも肝心のどんな曲だったかさっぱり覚えてないです・・・・(´・ω・`)←
とりあえず・・・それっぽい感じの曲でした!(^ω^)←どんな

***
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 後番!!

2008/03/15(土) 20:01:17
時空間☆世代バトル昭和×平成 SHOWはHey! Say! 


(^ω^)はて・・・・・・・・?






え、ちょちょちょちょt平成家族終わっちゃうんですか!!(゜д゜;)
え、↑のその後番組なんですか!!(゜д゜;)
で、また出演者は森山中なんですか!!(゜д゜;)



・・・・\(^○^)/や、やったー(?)

(追記はただの個人的ダメ出しなんで、心広い方だけどうぞ;)
 more...
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 念願の♪

2008/03/15(土) 18:07:09
080315_1608~01

届きました~\(*^○^*)/♪+。
かわいーいこのコたちのためなら、あんなお金(グッズに出費した額)なんてたいしたことないな!
ってのは半分うそで(´・ω・`)←(半分はほんとにほんとですよ~~笑)
最近知らぬうちに金減ってるんですよ・・・・
あと平成跳初回版・・・・
あれ・・・これはだいぶ大問題?(゜▽゜;)笑 もっとあせろーよ、自分・・・orz

それはさておき、森山中グッズのビジュアル超可愛い
みんなおめめがくりっくりしてて!笑
凝視してたら家族全員からの「きもちわるい」口撃をうけました(^ω^)www
ペンライトも会場で持ってる人のをすでに拝見ずみだったんですけど、これは可愛い~♪

そして噂のパンフの短パンwwwww
みんな足すごいキレイ、・・・・・・・・・すごいキレイなんだけどさー!笑
さすがにちょーっとキツイものがあるよね(笑
なんか、見てはいけない感じがする・・・・・でも可愛いからやっぱり凝視(^⊿^*)←
****

昨日のMステのはやたん可愛かった~
超いい位置にきてましたよね!
安田くんとペアなようで(服もみんな、エイトとJrでペアルックv)
いろいろ絡みあってすごいおいしかった!(*´∀`*)

はやたんほんと表情豊かなコですよね。
手ふってたりり、『ふーふー(?)』って言ってるときの表情ほんと可愛い~♪
あとアンダーソンくんすごすぎ・・・!
願わくばはるきくんもこのメンバーにいれてほしかったなあー・・(´・ω・)


JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → We

2008/03/14(金) 10:15:52
おおう、( ̄▽ ̄)まさかの公式サイトでCM見れちゃうよぱたーんっすか。笑
TVで拝みたい・・・!って思ってたけど、ぶっちゃけCMを(捕獲するどころか)
見れる自信ないので(←)ついついPCで先に拝見しちゃいました(^ω^)

【7ver.】山涼がバスケ、ゆーとがバド、龍ちゃんがスノボ、ちぃがフィギュアスケート
岡本くんがスーパークロスのユニフォーム着用
いやしかしみんなハマってますねえ~(*´∀`*)笑

山『バスケやってみない?
のののすりー!さわやかスポーツマン笑顔も可愛い~

ゆ『いやバドミントンでしょ!』
ユニフォーム似合うなあ~髪型もかわいいなあ~
『でしょ!』の表情がたまんないなあ~♪

りゅ『スノボだよね!
いやーん、でこあげ可愛い(^ω^)←
そういえば龍ちゃん、慎ちゃんとスノボ教室通ってたんだよね~

そしてちぃフィギュアユニフォーム似合いすぎwwww

ゆ『それともっ!』
ぐはっ可愛い!←

全員集合『全部やる?


はーい(^○^)/やーりーたーいーでーす笑
はーい(^○^)/みんな可愛すぎだと思いまーーす
おかげで史上最低点をとってしまった理科のテストのことなんて
どうでもよくなってきちゃったよ←
いーや、やばいっす・・・・・本格的に。
その点数、最初はただの部分点だと思ったんですよ
そそそそそれぐらい点数やばいんですー(;ω;)もっと勉強しなくちゃなあ・・・
でもジャニ事>>>>>>>>>>勉強だからなあ・・・←
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → えんど!

2008/03/10(月) 18:18:04
テスト無事終わりましたー!!!!(^ω^)
ああ・・・これで全てのテストから開放されましたあ・・・・・(*´∀`*)
もうこのさい結果なんてどうでもいーや(←
終わったことだけの達成感にしばらく浸ってることにしときます。笑


あ、そうそうJUMP出演CM(任天堂Wii)が明日から放映されるみたいですね♪
詳細はまだ全然確認してないんですが、母情報によるとメンバーそれぞれスポーツやっちゃうとかで(^ω^)
うひょひょ、楽しみすぎー!・・・ですけど録画捕獲できる自信がないです( ̄▽ ̄;)
ばりぼのときも欲発しすぎたせいか、CMを捕獲するどころか、CMを1回しか見たことがなく・・・・(笑
Wii買っとけば良かったなあ・・・
とりあえず明日のズムは一応録画しておこう(・∀・)


少クラとか£感想とか書きたいものたっくさんなんですけど
一気に書くとごちゃごちゃになりそうなので(←やっぱりそれも常時。爆)、今日はこのへんで~★ミ

⇒続きコメ返です。
 more...
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 振り替え

2008/03/07(金) 18:22:49
出ました、お得意の宿題放棄( ̄▽ ̄)←
あまりの多さに『やろう!』という意識さえ起きませんわ(←それは常時
だって数学と理科のプリントたっぷりに、5教科テキストに、先輩への色紙づくりに
近くの保育園に寄付する絵本づくりに・・・・・
だめだ、文字に書いてさらに(元からあんまない)やる気がShow!滅しました(´・ω・`)笑
こんな課題多く出したって、すぐ頭よくなるわけじゃないんですけど!!
と勇気のある人が学校に訴えてほしいなあ・・・(笑


電話で『ご予約されていたカレンダー届きました』という連絡が入ったので
今日お店へ向かい、カレンダー購入しました♪\(*^∀^*)/
店員に『あ、こっち(JUMP)はまだ届いてないんで』とか言われて若干へこみましたが(笑
Jr.カレンダーの方は予想以上、期待以上でした
見開きのソロショットの慎ちゃん(4月の写真)のあまりの可愛さに溶けそうに・・・・・溶けました(^ω^)笑
真剣に『ててててて天使だーーーー!!』とか叫んだとか、おばかなこと言わないでください。(←
今年のはちゃんとカレンダーとして使いたいけど(去年のはYYシンメ開きっぱなし。笑)
最初っから2ヶ月ぐらいそこで停滞しちゃいそうですねww
中山くんとの2ショットも可愛い~
この2人の目は(2人ともJrにQのとき触れられてますよね)ほんとぱっちりぴかぴかで魅力的だな~(´∀`)

あとP誌も購入♪
制服ばんざああああーーーー\(;∀;)/ーーーーい!
わたしほんと制服好きです(^ω^)なんか変態ちっくですが←
でもあまりにもださいわたしの学校の制服は嫌いです(笑

龍ちゃんの制服姿を見ていて、龍ちゃんも4月から中学でびゅーかあ・・・
と感慨深くなってました(笑
そろそろ龍ちゃんにも背抜かされちゃいそうだしねえ~
この年頃の男の子って日々成長してますよね(・∀・)
嬉しいような寂しいような・・・・


今日はMステ!!!!!
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 感動SONG

2008/03/05(水) 19:59:31
卒業生を送る会、ナレーションじゃなくてBGMを任せられることになりました(^ω^)
で先生から『今の若者が聞いていて、感動するような曲選んできてね!
とかいわれちゃったんですけど、これがなかなか適当なものが思いつかないんですよ~

わたしてきにDaysが聞くたび涙目になるので(←)
イチバン感動する曲なんですけど・・・・
さすがに卒業生を送る会で流す勇気は出ないですよねーっ( ̄▽ ̄;)笑

ねっとで音楽探ししたいにも、こんな宿題出されちゃあんましPCもできないってちくしょー(;ω;)ノ
わたしの学校、学力向上を目指してるらしく、最近宿題の量がハンパないんですよ・・・
なのでまたコメ・メール返信が送れちゃうかもです(汗
ほんと毎度毎度すいませんm(_ _;)m


日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 春サポ

2008/03/03(月) 17:54:42
Hey!Say!JUMP 春高バレーサポーター決定
詳細はコチラ!

ドラマ決定で盛り上がってた矢先、またもはっぴーにゅーすが舞い込んできましたね!(*'∀`*)
大会イメージソングとして、またCDリリースするみたいで。こちらもどんな曲か楽しみで~す♪

大仕事続きだけど、体調面にはちゃんと気を配って
お仕事がんばってね(`・ω・')b


ドラマにサポーターに…
学校の勉強大丈夫かなあ、とか考えちゃいます(<-100%人に言えない笑)
わたしは特に何も忙しくないくせ、学校の宿題が終わんなくて
ヒィヒィ行ってる毎日なので、ほんと彼らはすごいと、改めて尊敬です(^ω^)笑


学校の宿題をためてる(<-)&PCの調子がおかしいので今日はこのへんで!

***

天才志村動物園楽しみですね('*`*)






JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → SPドラマ!!

2008/03/01(土) 10:27:13
ゆーと、山涼、ちぃくん、ありーが日テレの4月放送スペシャルドラマにて初共演!!

                       (゜∀゜)

          共演きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
(心からのさけび)     
          学園モノきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

詳細はコチラ!

ドラマタイトルは『先生はエライっ!
ダメダメ中学生3人組(ゆーと、ちぃくん、ありー)と、その3人と小学校のとき同級生だった
私立中学生な山涼と、イケてない先生をイケてる先生に変えていく

という内容のドラマだそうで!。+\(><)/+。
もう嬉しいこと満載でどこから喜んで良いのかわかりませんっ(ノ∀`゜)゜。
喜びすぎて文章がまとまりませんっ(←それは元から(^ω^)爆)

YYシンメ初共演・・・・
それも学園ドラマ・・・・
いい加減日テレさんネ申すぎますよ。笑
いろんな感情がいっきにこみあげすぎて、過呼吸なっちゃったじゃないすか(^ω^)(←マジ話です←)

ズムサタでその記事が紹介されたんですが・・・・、4人の制服姿が
か  わ  い  す  ぎ  る
山涼はまんま勝己きゅんでしたけどね(笑
寄り添う感じで笑顔なYYシンメが、世界平和をもたらせそうな可愛さー!!(*´∀`*)
た、たまりません・・・・・
中2トリオに自然に溶け込んじゃうありーもたまりません・・・・(笑


では今からその記事がのっているスポーツ報知を買いに行こうと
思うのでこのへんで!
ではでは!
JUMP | TB : 1 | CM : 2 |

HOME
Copyright © 2008 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
