7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2008/04/29(火) 22:44:22
今日はコンDVDりぴ嵐でした!(^ω^)感想早めにかきたいな♪
HEY!も可愛かったですね~
相変わらず龍ちゃんいいキャラすぎるw(笑
山涼のせっかくのものまねカットは少し切なくなりました(´うω;`)
Gカップで爆笑なゆうと可愛い~v笑

***
※宣伝目的のコメントはやめてください。
内容がどうであれ、宣伝目的のコメントは即削除させてもらいます。
コメント規制の配慮が足りなかった私の責任でもありますが、
今後(も)私が不適切、と判断したコメントは上記のとおり対処しますので。
ご了承ください。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → むーん

2008/04/27(日) 22:14:30
身長伸び悩み中な大山かーわいいなあ(*^-^*)ww
ありーの身長ネタはむしょうにつぼっちゃう。笑(例のJJが長瀬さんと対談?したやつとかかわいすぎて何回も読み返してます
彼らにとっては深刻な悩みかもしれないけど、あたし的にはそのままでもいいと思うよ!
180のありーとかおっかなくて想像できないし! ←(^Д^)


一方ですくすく伸び盛りな(笑)ゆーとくんの文章、やっぱり女の子みたいで可愛い~+。
そして今日はちゃんと時間通り更新してたね
愛され~なドラムちゃんが超羨ましいです(^ω^)笑



あ、巷で話題のジャケ写真みましたよ
なんか一瞬、初回に今社長が押してる組まとめたんじゃ…もごもごとか思っちゃったけど思い過ごしだな!(・▽・)多分…←
てか森山中を離さないでくださいよ社長っ
こんな反感かうような発売の仕方やめてくださいよ社長っ!

おかげで通常も買わなくちゃじゃないか…orz
金ないのにー!
こうやって社長の陰謀にはまってくわけですね…(;Д;)
どうか切実にこれがうらおもであることを願います…
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → へいせいじゃんぷ

2008/04/26(土) 22:28:21
そろそろばれぼの録画ラッシュが始まりますねっ(^Д^;)
なんか前よりもだいぶ露出多いみたいで…
あたしとデッキちゃんが死んでしまう…
編集がおいつかないよー


今日は友達と真剣に進路を語ったあと(inマック)暴風雨の中自転車こいだら風邪を引いてしまいました(゚⊿゚)←
のど超痛い~
足も痛い~(体育で両足つりました←)


今日のごくせんなかなか面白かった
クラスのコは結構辛口コメントばっかだけど、たかきー健闘してると思うけどなあ…(・▽・)
乱闘シーンとか素で見入りましたよ
個人的に関西組のキャラが最高に素敵だと思います特に桐山くん。笑



最近内容がオフブログになりかけてますねレポしたいけど、露出の多さに体力と時間がついてけてません…(-Д-;)ごめんなさい
あと近ごろ本気でじゃんぷについて悩んだりなやんでかったり…ということもあり…(^ω^)←どっち
なんだかなあ…
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2008/04/25(金) 21:56:13
強制らしいです(^Д^)でもスルーOKですよ~
****
01 校則は厳しいほうですか?
→厳しいというか、おかしい(゜⊿゜)笑
 頭髪基準だとか服装基準だとか全てにおいて終わってますorz

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
→主に給食で、時々弁当。
 今日は特別日課だったのでお弁当でした♪+。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
→クーラーはないけど、暖房はあるかな?
 PCルームとか職員室にだけクーラーあったような気がします(´・ω・`)

04 通学はどのような方法ですか?
→基本歩きと自転車(参考:バッテリーの通学風景。笑)
 
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼んでいますか?
→名前呼び捨てが、それにちゃん付け。
 去年のクラスでは結構あだ名でよばれてました(*^-^*)

06 好きな人はいますか?
→遠距離恋愛ならしてます☆←
りあるは全然いません~

07 いる人は同じクラスですか?
→だいーぶ遠距離ですね(^ω^)笑

08 校内で何を履いていますか?
→くつ。(←当たり前です)

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!
→ありえないくらい可愛い!超可愛い!惚れる!(※隣の席の子は女の子)
 授業中反則に可愛い笑顔を向けられるとほんと幸せな気持ちになります(*´▽`*)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
→3年1組と3年3組。

11 部活はどのぐらいありますか?
→うーん、わかんないけどそこそこあるかな?

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
→地域でも有名な不良学校(゜Д゜)爆 これ自慢じゃないですね・・・
 でも近年はほんとに落ち着いたらしいです

13 担任の先生の教科は何ですか?
→数学。そのせいかよく『データが―・・・』どうのこうのが口癖です。笑

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
→全国ワースト3には入るであろうだささのブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
→授業時間は50分。休み時間は気づいたら終わってるのでよく把握できてませんw←

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
→33人!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
→陸上部と水泳部。
 入部したくないっていうか、入部できないって感じ・・・;

18 その理由は?
→走るのは亀並に遅いし、水泳は泳げません(^Д^)泣

19 休み時間のすごし方は?
→他のクラス遊びに行くとか、廊下とかでみんなとおしゃべり。

20 見た人は強制ですよ?
→スルーOKです!←
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → ときめき

2008/04/24(木) 21:09:34
バッテリーのゆーまくんにすごいトキメキを覚えました、朝永です(^ω^)笑
ベッドで寝ながら(寝方がすごい可愛い!w)、豪と喋ってるところとか
美男美男(笑)で美しすぎる光景でした
悶えすぎてご飯ものどをとおりませんでしたよ・・・(おかげでむせりました←)

そしてオトムライを手をつないでお爺ちゃんのところまでつれてく青波が
可!愛!す!ぎ!(^Д^)オトムライ監督あたしとぜひ変わってください!←
画面のすみっこの方にいても笑顔絶やさない慎ちゃんがいとおしすぎます
てか青波メインのお話ってないんですかね~?
何気あのボールのお話も飛ばされてたし・・・(もしかしたら次回のやつ?)
慎ちゃんにもっと出番を!もっと兄弟に絡みを(´・ω・`)!
切望してますんで


今日のめざましで新曲のPV流れてましたね~
PV内ゆーとがフラフープ、山涼が変な鉄砲、龍ちゃんが剣玉してました(*^-^*)
Hey!Say!JUMPって平成主張してるわりに昭和に結構こだわりますよね
でもなあ衣装がなあ・・・
個人的にMステで着てたみたいなのに統一して欲しいです(・⊿・)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/23(水) 22:32:33
昨日母が見てきた例のタッキーの舞台に
光、大ちゃん、ゆーとの3人が見に来てたらしいです!(^ω^)
オーラばりばりでかっこよかった言ってました。いいなー!笑

今日はそれだけ!←

これからもしかしたらブログをリアルタイムに変えるかもしれないです;
PC触れる時間ほんとなくなってきちゃってて・・・(・ω・;)
多分↑なら小まめに更新できるかな?・・・多分←
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/21(月) 17:09:48
何日かぶりにPCしました、朝永ですー。
テストラッシュで死にそうです。先週やっと終わったと思ったら明日もテストです。
全国一斉に(?)やるテストだそうで。ゆとやまとかもやんのかな・・・(*^Д^*)、なんて!←

そのわりにゲーム買って、土日ずーっとプレイしてたんですけど(´・ω・`)爆
受験生なんていやだあ。。。
そして予定通りの日程ならば、平成魂DVD発売日に持久走があります
これは新手のイジメですか!
きっと100Mだって30秒台だ・・・。本気で(゜Д゜)←
4月いっぱいはこんな感じだと思います。
メールも相変わらず返事遅くってごめんなさい;汗
5月あたりになったら多少はマシになるかな・・・?
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/18(金) 20:35:44
高木雄也と愉快な中間たち(笑)に

山涼があああ!!!!(゚Д゚)
ビジュアルとか衣装とか過去最高な勢いなんですけどもっ!
声は100%山田さん入ってない感があったけど。笑
かっこよすぎるダンスと最後の華麗なバック転がやややややばすぎる!!腹!腹!
久しぶりに心のそこからときめきました!←
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 古畑涼介

2008/04/16(水) 20:43:47
 (*゜∀゜)山涼SPドラマ主演決定!!(゜∀゜*)

しかもしかもしかも、田村正和さん主演で有名な『古畑任三郎
の主人公古畑任三郎の中学生時代を演じるということで!
それも脚本の三谷さん直々のオファーみたいですね
(奥さんのススメもあったのかな?笑)

山田さんすごすぎて変な笑いしかでませんよ(^ω^)←
まだエライ!の余韻に浸ってたのに、初主演ですよ。古畑任三郎ですよ。
フジ進出ですよ。大抜擢ですよ。
ひえええぇえ・・・・(゜Д゜)

このドラマは前から面白いなあ、と結構拝見していただけに
スケールのでかさ&それに大抜擢された山涼のすごさ、
めちゃめちゃ感じます・・・!
なんかもう今はすごいとしか言い様がない・・笑

山涼ほんと休む間全然無いんじゃないかってぐらい、忙しい毎日続きと
ドラマ主演という大きいプレッシャーでムリして体壊さないか心配だけど、
今までどおり、太陽も顔負けの(←?)輝かしい山涼パワーでお仕事がんばってね!


・・・・・ほんとすごい。笑




ありー、お誕生日おめでとう!(^ω^)
7のいい兄貴分なありーがとってもスキです
龍ちゃんに優しく構ってるありーもとってもスキだし
身長の伸び悩みに悩んでるありーもとってもスキだし
百識でいつのまにか秀才キャラから、すごい変貌を遂げていたありーもとってもスキです。笑

Hey!Say!JUMPの大事な一員として
これからも自担さんとともに応援していくからね!
17歳、おめでとう!

********追記コメ返です♪


 more...
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/15(火) 21:44:35
今ぼーっとTVを見てたら、ばりぼ最終予選のCMが!(・∀・)
肩組んでるありーと龍ちゃんの可愛さは異常

みのさんの朝ズバ!(他はまだ未確認です;)でとりあげていた記者会見の様子の
ばっくみゅーじっくに、大会テーマ曲の『Dreams Come Ture』が流れてました♪
UMPとかChance~とかに比べると、結構静かな印象な曲でした(^ω^)
なんか、特別な盛り上がりがない感じ?
ちいくんの変わらぬ美声にもたまげました(^Д^)笑
あとパート聞き分けられたのは薮くんくらいかなあ~。
でもみのさんどうせ流してくんないな(←根拠のないどうせ)といういい加減な気持ちで録画してったために、DVDに保存できない録画モードで撮られてありました・・・
みのさん・・・ほんとすいません!笑

2局で映してくれるのはいいんですけども、番組捕獲が大変そう・・・汗
受験生イジメだ(´うω・`)勉強してないけど←


あ、昨日の少クラ収録でやまりょ新ソロ曲披露したらしいですね!
まーたーあのコは少し背伸びしちゃってるような曲歌っちゃったみたいで(´∀`*)←誰
どうせならゆーとのを先にちゃんと聞きたかったけど。笑
あ、DVDがきちゃうか!(・▽・)
***ありーのお誕生日お祝いはまた明日ゆっくり書きます;
>花ちゃんのコメ返だけ送れちゃってごめんなさい(><)
明日PC触るので、その時にかえすね;
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → エライ!衝撃点

2008/04/13(日) 16:14:40
 先生はエライっ!
印象深かったことを箇条書きしてみよう(^ω^)ノ-☆

・ゆーと演技うまい
・お兄ちゃん(中田くん)との掛け合いが可愛すぎ!
・そうた『一生のお願いなんだけど・・・(上目遣い)』(^Д^)昇天
・そうたのセンスのなさの愛しさ。笑
・そうたのおばかさ(´・ω・`)(1点、ジョンねた、みえはり)
・そうたくん、トイレにいったら手をあらってください
・まさかのうん○うん○連発する、イケイケ平成アイドル☆Hey!Say!JUMP
回想シーン(燐の妄想)の小学生なはやととそうた
・山田さん、そんな気持ち悪い格好(←)で熱弁しないでください(ノд・`)
・でもなんだかんだで↑のシーンが一番衝撃的でした。笑
・ピアノがやけに似合うはやとくん(というか山涼)
・さすが私立中学生はやとくん、私服もイケイケです(^ω^)
・鎖骨見えんのとかエロいよ!← でも似合うから素敵だ~
・髪型が一昨年の探QSPあたりのときとだぶる
佐久間先輩との再共演☆+。♪
・ありー演じる燐のキャラがとても魅力的
・自担さんさておいて、ぶっちゃけ燐ちゃんが一番可愛いと思いました(*´▽`*)←
・ビンタくらう燐
・ワタの『そうちゃん』呼び
・マラソン走る直前のワタは最早女の子
・話の急展開にビックリ⇒先生吐血
・落ち込んじゃう3人(´・ω・`)涙する3人
・そうたの家にお邪魔しちゃってた群青さん。ここの2人がすごい可愛い~
・群青さん『物置?』←(^Д^)ひでえ・・・
・群青さんのキャラがいまいち分からない
・渋谷で2人で話す、山涼・ゆーとの身長さにムダにどきどきv(←まにあっく)
・てか渋谷にいるってことは、そうた一人で渋谷に来れたんだね!
・先生急死(;;;゜;◇;゜;;;)
・↑予想外すぎてビビりました・・・。(私の想像だとてっきり、そうた奇跡の満点⇒先生にも奇跡が起こって、病状回復⇒はっぴーえんど☆かと・・・)
・そうた『・・・・先生!100点とったよ!!』切ない・・・(´うω;`)
・あの最後のはやとからの手紙って、山涼本人じゃないですよね?
字体違うし、彼ならどっか送り仮名間違いとかやらかしてるはず・・・!←
・ワタ&燐『イケてねえ~』そうた『イケてねっ』 (*^_^*)可愛い♪


ごちゃごちゃですいません・・・;汗
とりあえず明日から担任を違う目線で見ることを心がけてみようと思います。笑



JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → なまなま

2008/04/11(金) 07:02:12
今日のズームインにエライ組出演(*^ω^*)
久しぶりの生な、生な彼ら(←勿論りあるたいむってことですよ。笑)を見る事ができる…!
今ごろって既にすたんばってるんですかねー?


あ、昨日やっとエライの番宣見れましたよーV(^-^)V♪+。

とりあえずはやとくんは、ずっと私服でいた方がいいと思った
そうそう(*゜▽゜*)TVガイドに載ってた山涼の同級生役の2人、もしかして…?と思ってたけどそのもしかしてだったみたいですね!
Jr.からのんちゃんと大川くんが出演だそうです♪
のんちゃんの演技ちゃんと見るの初めてだ~
親指探しはおっかなそうなので、まだ見れてないです。笑


なんか最近、ドラマに出演しまくりですね(・∀・)大川くん
うーん、他にも演技できるコいると思うんだけどなあ…
社長やけにオシオシなような…ごにょごにょ←
JUMP | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → なんとかなるよ

2008/04/07(月) 18:57:03
なんか、明日テストらしいです。←他人事

それも受験に関わる大事~なテストだそうで
新学期3日目で受験受験受験って・・・・(((;゜д゜;)))勘弁すぎるorz
でも周りのコも塾だとかゼミだとか、本格的に受験モードにはいりつつあるみたいです

が!(←再来)


受験モードさらさら入る気ないKYがここに(^ω^)
塾行って、部活いってるコでさえもちゃんと春休みの宿題終わらして、テスト勉強してるのに
わたしは何にもしてないくせ、何もしておりません←ダメ人間

人間勉強すべてじゃないよね!
あ、でもこれといって運動できないや!\(^○^)/※重度の音痴です
・・・・勢いと勘で14年間つっぱしってきたので、多分なんとかなるかな!
『なんとかなる』
いい言葉・・・・・(´;ω;`)←


少クラとかバッテリーとかいろいろ感想書きたいですが
そのうち不定期に更新します(いきなりしたり、だいぶ間あけたり・・・;)


日々 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 13歳!

2008/04/06(日) 16:28:41
\(*^▽^)森本龍太郎くん誕生日おめでとう!!(^▽^*)/
気づけば龍ちゃんも13歳かあ・・・中1かあ・・・
ぶかぶかめな衣装を着てLove Me Babyとかを歌ってた龍ちゃんも
いつのまにか山涼と肩を並べるくらい大きくなり(まだちょっと大げさ?笑)
薮くんや光くんという先輩といっしょのユニットの1人として
自分たちのコンサートを開くほどに成長しました(´うω;`)

何ヶ月か前のを見るだけでもその成長ぶりがすごくわかりますね
日々龍ちゃんがたくさんのことを見て、感じて、学んでるんだなあ
って思わされます(´▽`)
たいぴとのお手紙交換とか、もうあれはこの世のものとはおもえない可愛さでしたが(笑)
今はあのときより声も低くなってきて、ずいぶん男の子っぽくなったよね♪+。

多分世間一般の中1とは比べ物にならないくらい多忙な生活が
待ってると思うけど、ほんとに体にだけ気をつけてお仕事、勉強がんばってね
慎ちゃんもお兄ちゃんのがんばりをお手本にして
ドラマに励んでるじゃないかな!(^ω^)
これからもHey!Say!JUMPの可愛い末っ子として、そして慎ちゃんのかっこいいお兄ちゃんな
龍ちゃんでいてください☆

                 ***08年4月6日***


そしてそしてわたしも今日から新学期スタートしました!(・∀・)
クラスのメンバーも仲いいこいるし、特別苦手な人もいなかったので
よかったっちゃあ・・・よかったんですが・・・


担任がねー・・・どうも←
自分の経歴自慢しかしない超いやみな性格の先生なんですよ
最初のあいさつが
『わたしが3-2担任の○○です。わたしがこのクラスを選んだのは
別にあんたたちが好きってわけじゃないですからね?
ただ《3-2》というのが好きなので選んだだけですから。
過去に卒業生を出したのが3-2だったんですよ。
わたしがこの学年の中で一番卒業生をだしてるので、任せてください。
なんとしてでも卒業させてやります。
~~~~ちなみに9月に新居完成予定なんですよ―・・・』
という自慢&いやみトークを初日から延々と語られました(´・ω・`)
もうほんと勘弁してほしいです。泣

・・・・・受験おちそう・・・(^д^)←
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → お引っ越し

2008/04/05(土) 14:19:27
JUMPコン1日目お疲れ様でしたo(*^-^*)o
詳細はまだよく分かんないんですが、新曲結構披露したみたいですね!
なかにはいのっち先生提供の曲なんかもあったそうで(*'▽'*)
ゆーとがWebで言ってた曲はこれのことだったのかな?
早くテレビでも披露して欲しいですね*。
今日を含めてあと2日の大阪公演、がんばれじゃんぷ!


昨日じゃんぷがコンをがんばってる時間に、わたしは姉の引越しお手伝いをしておりました(^ω^)☆
ただしくは手伝いさぼって、姉の新居で終わりを知らない宿題やりにいっただけなんですが←
そのばちがあたったのか
100均が停電してるし
お店でオーダーしてもメニュー一向にこないし
おまけに大学生に間違われるし
宿題すすまないしで←関係ない
あんまりいいことなかったです(´う_;)

JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title →

2008/04/03(木) 21:03:56
ぎゃあああああ(゜Д゜)
 more...
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title →

2008/04/03(木) 19:38:42
あれれ?
バッテリーのハイビジョン放送って6時からじゃなかったんですか?(^Д^)
ちくしょ、ふつーに少クラと同じだと根拠のない自信があって(なんで)余裕ぶっかましてました
はやく……、はやく青波、もとい慎ちゃんの演技が見たい…(Ψ´゜⊿゜)Ψ
………8時放送のまでおとなしくまちます。笑


明日からいよいよじゃんぷ春コンすたーとですね\(*^〇^*)/
DVDは編集でなんとかなるものですが、コンサートはその場でマナーの悪さを編集することなんてできません
大阪のは無料招待されたじゃんぷ担以外の方もくるので、マナー向上の意識を高めていきたいですよね(^ω^)一部のマナーの悪さで、じゃんぷ担の印象がこれ以上悪くなるのはいやですし…。
意識さえしてれば絶対みんなが良かった!っていえるコンになると思います
コン行く方は満喫してきてくださいね♪(*^_^*)
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → たいせつ

2008/04/01(火) 16:49:02
スイッチいれたものの・・・あんまり進んでいない件(^ω^)爆
多分火事場の馬鹿力とかでなんとかな・・・りたい!
例年なら5日もあれば楽勝なはずなんですけど
今年はこれから姉が1人暮らしするため、その引っ越しを手伝わなきゃなんですよ・・・

・・・・・・(本格的に)やばいな。(´^Д^`)←気づくの遅い

そしてやばいといえば・・・
いよいよ今日から中学3年生になりました念願の最上級生\(^○^)/
しかーし!
最上級生になったと同時に、いよいよ受験生の仲間入りしてしまったということなのです・・・



できればあと5年くらい受験受けたくなかった・・・・・orz

というのはもちろん今日はエイプリルフール☆なのでウソなのであって(・∀<)←
新年が明けた時の記事にも書きましたが、勉強もまあまあがんりつつ
文ジャニ両道でがんばっていきたいと思います

****
JUMPer感想
いっつも輝きを放ってる山田さんの記事は、『』が多い(^ω^)笑
なんか可愛いなあ~♪わたしもキラキラ好きです(関係ない
ゆうと君、ゆうり君が変換されてないのにちょっとツボりました。笑
前明星にも山涼のゆーと宛てのメール載ってましたけど、女の子が打つみたいな雰囲気ですよね~

たかきいがほんとに書いてるのかと疑いを持っちゃうほど(←
たかきい大人な文章書きますよね(・∀・)
どちらかというと、いのちゃんみたいな現!代!風!な書き方するのかなあ~って思ってたんですけどね・・・(偏見なのであんまり真剣に受け止めないでくださいね汗)
この文章からはあの『ひとりじゃなにもできなーい(7PV)』たかきいは誰も想像できない!笑
そんなたかきいもなんだかお悩み中・・・?
がんばれ!たかきい、負けるな!たかきい、(←突発
たかきいの考えには共感いたしました(゜▽゜*)

***続きはあんまり読んでて気分がよろしくならない私事なので注意
 more...
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 皆無

2008/04/01(火) 10:37:55
奇跡の・・・!奇跡の春休み残り5日時点ですべて終了できましたー!!!!
\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/\(゜^0^゜)/


























・・・・・・はい、今日は何の日でしょうか?(^ω^)
エイプリルフールです。
そう、そのまさかです。
春休み残り5日時点にして、残りテキスト5冊(´・ω・`)
無計画人間朝永が休み中宿題に追い込まれなかったことなんて一度もないです(爆
これだと1日1冊のペース?うわ、きっつー
しかも英と理数だし・・・・orzなんてあほなんだわたし・・・・。
とりあえず明後日のバッテリーはゆっくりみたいので、今のうちからスイッチいれようと思います!←遅い

日々 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME
Copyright © 2008 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
