7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → はじめに

2007/07/08(日) 12:12:37
こちらでははじめまして!(`・ω・´)朝永です。

夏ジュニアシーズン(勝手に命名)を迎えたということで
この勢いを機に、ブログお引越しさせて頂きました。

ほんと事前のお知らせもできなくてすみません(-□-;)

&ブログ名も『永空』→『7*HoPe』へ改名しました。
お手数をかけてしまいますが、リンク先の方々はリンクの張り替えお願いします(深々

移転、ブログ名変更したわけですが、ゆとやま&森本兄弟への愛は
変わってないので(笑)安心してもらって大丈夫です!(*`∀´*;)


未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

♪主題歌♪HOME

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/1-5e3e6f62


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
