7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → うそぉ・・・

2007/07/17(火) 19:46:21
地震被害で私の部屋は四次元ワールドと化してしまったのに(笑)

地震?えー全然気づかなかったけどな?(・∀・)
 フツーに家にいたけど。TV見て知ったよ~』
byガッコの友人

そんなあ・・・(;○;)
てか座布団までかぶってた私って一体・・・orz

震度5の地震がきても特に気にせずトイレへ向かったころのタフさはどこへ
いった・・・(←問題)

前のブログでもいってたとおり、三半規管弱すぎるので
朝地震のVTR見て、ひとりできもちわりー叫んでました(どんだけ
頭くらくらするんですよね。貧血のときみたいな。
修学旅行大丈夫かな~。みんな新幹線で盛り上がってる中
ひとりだけ沈んでそう・・・(笑)

修学旅行、シーかランドで悩んでます。
(・∀・)そう、私達のガッコの修学旅行は東京なんです。
案で奈良・京都とか出てたらしいんですけどね。
単に近畿まで行く金がなかったり・・
どちらがオススメですかねー??

***

今からQですvたのしみすぎる。。

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

SeaHOMEこの星がぼくら輝くstage

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/10-42bf6d68


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
