7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ぶらざー!

1970/01/01(木) 09:00:00
(・ω・)・・・・JUMPのためとはいえさすがになかよしとちゃおを
買う勇気は出てこないなぁ。。。(笑
でも小学●年生は立ち読みしてきました☆
バレボの雑誌にもJUMP掲載されているみたいなので、本屋行ったら
チェック必須ですね!(`・∀・´)

****

新堂本兄弟よかっったですね~(*´∀`*)
みんな均等に喋らせてもらえたみたいですね♪山涼も憧れの光一くんと絡めてたようでv

*OPで人数の多さに改めてビックリ(笑
*『いん・・・・きんききっず』 緊張しちゃったんだね!(´ω`*)やまりょかわゆすぎるー
*仕事していての1番の失敗はズボンが落ちちゃったことな山涼。
 そんなことまでにも萌えてるわたしはただの変態です(^ω^)←
*『滝沢くんの笑顔はかわいい』発言ゆと(笑
*『弟もジャニーズJrなんですよ』し、慎ちゃん(顔写真だけど)JUMPとともに慎堂本兄弟デビュー!(笑
*最近の初体験はハムスターを触ったことな龍ちゃん
 。゜(´∀`)゜。な にこの可愛いいきもの・・・。
ハムスターってかむから怖くて・・・
。゜(´∀`)゜。可愛すぎて涙が・・・(←
ハムちゃんと龍ちゃん・・・なんて狙ったような組み合わせなんだ(//∇//)笑

UMP披露。初生歌声です!(・∀・)
カメラ意識!なやまもとがめんこいー♪
ちぃくんの歌声は生でも変わらずでした(*´∀`*)すげえ

****




 
スポンサーサイト
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/101-018b041a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
