7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → シンメ愛

2007/11/08(木) 15:53:25
前回の記事が1970年1月とかになってるんですけどー!www
知らぬうちにタイムスリップしていたようです、私(^ω^)(笑

***

●○D誌
なんともオープン!なゆとやま友情が超きゃわ――(*´Д`*)――んでしたっ♪
鼻もげら~』だとか『おでぶちゃん』だとか(笑)ほんと前よりも気許しあって非常に仲の良~い様子が伺えますよね(´∀`*)

おれのことをデブだと思ってるみんな、おれについてるのは脂肪じゃない。筋肉だ!
公言しちゃう山涼きゃわきゃわv
山涼自身はコンプレックスあるみたいですけど、個人的に今のままの体系でいいんだけどな~
山涼の今の体系=愛らしい雰囲気が出てて可愛い体系(盲目

*8月4日に大阪で行われた握手会でとまったホテルでのエピ
『ねぇ。裕翔くん、寝るの?』
『うん』
しばらくして
『ひとりで寝るの?寝られるの?』(ずっと裕翔に聞く山涼)

『山ちゃん、ひとりで寝るの?』
ううん・・・。怖い夢見ちゃったから

(//∀//)うわあぁぁあぁぁあぁぁぁぁああ!!!!なんだ、なんなんだこのこ!
可愛すぎる・・・(´;ω;`)可愛すぎて泣ける(´;Д;`)このかわいこちゃんが(←)同じ
日本に存在してるしかもタメっていうからまた泣ける。゜(´Д`)゜。(笑
山涼の可愛さは奇跡!もしくは国宝!世界遺産に登録しちゃって下さいorz(←
私が言われたゆとの立場だったら(可愛さのあまり)失神するか、抱きしめてベッドへダイブします(やめて変態


●○P誌

びば!やまもとシンメ(゜∀゜*)←またも
  てか
びば!ぽてと!!!!(゜∀゜*)

10人で2人ずつという色んな組み合わせがあるこの状況で
山涼と龍ちゃんをセレクトしてくれるなんて・・・ほんとネ申としかいいようがないです(T∀T)


あぁ~また雑誌でやまもとシンメを拝める日がこようとは・・・(´∀`*)
夢のようですvv
感謝の気持ちを忘れず、10人で進んで生きたい
やまもと2人ともビジュアル良くてきゃわvv
丸い枠の写真の、構って欲しい感じにちょっかける龍ちゃんに、それが
軽くうざってぇみたいな感じでシカトしてる山涼の図が可愛い(笑

山『―・・・デビューなんだ、って実感してジーンときたよ
龍『泣いた?泣いた?
山『いや、泣きはしなかったけど、もう少しで泣きそうだった
龍『うわ、か~わ~いい~

この2人のやりとりがか~わ~いい~(笑

この舞台裏ショットみたいなやつで、冷蔵庫にすっぽりおさまってる山本シンメがか~わ~い~らしいですw
その2人の様子というのが
山涼にぴったりvとくっついてなんとも幸せそうなお顔をしてる龍ちゃんと
それに対し、またも微動だにしないクールな表情をしてる山涼(笑
この龍ちゃんの表情が慎ちゃんに負けないぬいぐるみっぽさを出してる
可愛さでー(*>∀<*)♪あぁー・・・たまらねぇえぇぇっ!(byよろこ○のうた


W誌感想はまた後日~☆ミ
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEへい!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/102-1b830ba2


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
