7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → バラエティーへジャンプ!

2007/11/15(木) 20:08:14
今月の更新、ほんと亀ペースです。。(´;ω;`)ほんと満足な文も書けないってのに
更新率低いとか・・・・orzほんとにごめんなさーーい!!

●○少クラ
♪♪ラブレター
いけないイマジネーション♪
慎たん初ソロですよね!!(*゜∀゜)祝(゜∀゜*)なんてきゃわんな声してるんだvV
ラブレターを渡す慎ちゃん。
頭を下げる慎ちゃん。後ろに組んでる手が可愛いー(*´∀`*)

『ごめんなさい他に好きな人がいるの』

うそ!?
NHKホールに1人の天使ちゃんが舞い降りてきました・・・・
きゃーわーすーぎーるーうぅうー(//∀//)
もうやばい、慎ちゃん可愛すぎる、ぬいぐるみにして枕元に置いておきたい(←
目覚ましアラームを『うそ!?』に設定してさわやかな朝を迎えたい(←

みんなからなでなで攻撃(笑)くらって笑顔な慎ちゃん(*´∀`*)っっ完璧!何もかも可愛い!

●○短縮鉄道(はねトビ)
*ダンシーング!で登場(//∀//)フレッシュふれっしゅ!
*ハンバーグで喜ぶのは龍ちゃんじゃなくてきっとたかきー・・・。
*シャーシン⇒シャープペンシルと間違っちゃった龍ちゃん(ほんとはシャープペンの芯)
*北陽の虻川さんに脇をさわさわされ(笑)
ちょ、やめて下さい!』本気で痴漢されたみたいに嫌やがる様子を見せる龍ちゃん(笑
*ちぃくんに向け罰ゲーム(なんか白くなるやつ)が噴射される、そのとき!
*『どけぇっ!!!』ちぃくんをかばうように目の前に現れた龍ちゃん(゜∀゜*)最高すぎるーwww
*龍ちゃん勇気振り絞るも、結局噴射先は虻川さんへ(笑
*よろめいたちぃくんを後ろから抱きかかえる山涼。
 ちぃやまー!(//∀//)目の保養だー!
*『暴力は―・・・・』と非暴力を訴える龍ちゃん、に襲い掛かる虻川さん、から龍ちゃんを守るゆと(笑
*ゆとやまが紳士でしたー(*´∀`*)
*でも山涼のTake2カットすることないでしょー!


 
スポンサーサイト
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

フラフラのこのやろうHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/105-7d036f45


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
