7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → へるぷ

2007/11/17(土) 17:07:53
バレボール最終試合VSブラジル戦お疲れ様でした~
女子が終わったということで、JUMPのバレボ応援もやっと後半戦を迎えますね
長い長い期間と思っていたけど、あっという間に日がすぎてゆく感じです(´`)しみじみ
これから始まる男子の試合の応援も、ガンバレ!!JUMP!(*`・ω・´*)

昨夜放送された音楽戦士はスタジオトークではなく、VTR+歌のみ出演でしたね(・∀・)
山涼が進行(?)的な役割をしていて、他番組より多く喋る機会をもらえていたようで良かったです(´∀`*)vv
ひかるくんに突っ込まれるアリィーが可愛かったv(笑

あとなんだかんだで跳コン参戦することになりました~(;-ω-)
ていうのも行くの反対してた母が知らない間に勝手にチケット買ってたっていう・・・。
ドーム初参戦ですが、楽しんできたいとおもいます(´∀`*)
奇跡が起きて肉眼で自担が確認できる席がいいなぁ~とか欲だしまくりですが
ドームの恐ろしさをこれでもか、ってくらい母が呪詛のように訴えてくるんですよね(笑
昔のJrコンで行った際に悲惨な目にあってきたらしいです(--;)
色しかわかんなかったとか・・・・お、恐ろしい(゜゜;)))

あと翌日、翌々日に行われるタキツバコンにもJrが出るらしいので、早速応募・・・。
果たして当たっているのか・・・(´・ω・;)
キスマイ・ABCが出るのは確定してるみたいですが、慎ちゃんたちフレッシュJrは昨日の今日で
こちらにも出てくれるのかですよね。。。

でもとりあえず大忙しでうちわ製作する予定ですーー(`・ω・;)
でも材料と気力がないよー。誰かー(←
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

ジャニヲタやめることにしましたHOMEフラフラのこのやろう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/107-1219572c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
