7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ジャニヲタやめることにしました

2007/11/18(日) 12:26:03
【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

HN:朝永

職業:中学生

病気:ジャニ依存症(゜Д゜)←
   気づいたらお金が減り続けている今日この頃・・・・orz

装備:めがね~(○‐○)コンタクトにしたいです

性格:テンションの上がり下がりが激しい

足のサイズ:24とか25
       足は普通サイズ、だけど手は小学校低学年・・・(´・ω・`)すもーる。。。

兄弟:姉ひとり

メアドの意味:名前をいんぐりっしゅ化させただけ

着信音:(-ω-)まだ携帯ないです~

待受画:ちなみに母の携帯を開くとピース☆たいぴーが笑顔で迎えてくれますw(笑

髪型:ショートとセミロの中間の長さの前髪アシンメ(だった)

視力:最近は失明の危機まで陥ってます(゜Д゜;)←

香水:あんまり匂いものを好まないのでつけないですー
   でも柑橘系のは好きかなぁ(*・ω・*)

エロ?:エロっていうか変態だと思う・・・(´`)←

子供?大人?:中学生ってこれまた微妙なラインですよね~
         見た目は子供だけど電車料金とかは大人・・・

遠距離恋愛できる?:一方的(すぎる)な遠距離恋愛は現在進行形です!(笑

束縛されたい?:No

*好きなもの*
[ 色 ] 黒  白 青 ぴんく(まばらすぎる・・・

[ 番号 ] 4 7

[ 動物 ] 子犬

[ 飲み物 ] まったりにお茶

[ ソーダ ] 炭酸は好きくないですー(´;Д;`)あれは喉焼ける・・・!

[ 本 ] いろいろ
    
[ 花 ]カーネーション

[ 携帯は何 ] ないけど多分買うのはau

[ コンピューターから離れられる? ] こっちも依存症だった・・・(`゜Д゜;) ムリ!

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ] ちょ、どんな中学生www

[ ウソついたことある? ] ある。東京へコンサート見に行くのも他の家族には近県に
遊びにいくと偽ってます^^←

[ 誰かを愛したことある? ] 自担あいらびゅーvvしてます(*´∀`*)

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ] 弄ぶ・・・!?ないない・・・と思う(あれ

[ 人を利用したことある? ] まぁ人に過ちはつきものですよね(´・ω・)←

[ 使われたことは? ] 食事するときのオーダーとかよく頼まれます(--)

[ 髪染めてる? ]ちょい赤毛めだけど、地毛です

[ 髪の毛巻いてる? ] すとれーーーと

[ タトゥーしてる? ] ガン保険入りたいからしたくないです(´・∀・)しびあ

[ ピアスあけてる? ]あけてないです

[ カンニングしたことある? ]No


[ お酒飲む? ] 未成年ですねー

[ ジェットコースター好き? ] 絶対ムリ。スペースマウンテンのってから二度と乗らない
                  と誓いました。゜(´Д`)゜。

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ] 関東圏にお引越ししたい!

[ もっとピアスあけたい? ] まだしてない

[ 掃除好き? ]結構すきです。でも気分屋だから散らかるときは散らかるかも・・・。

[ 丸文字?どんな筆記? ] ちょっと癖字。てか汚いですーorz

[ ウェブカメラもってる? ] ないです

[ 運転の仕方知ってる? ] 自転車なら・・・!(笑

[ 拳銃を手にしたことある? ]ゲーセンのやつだけ

[ 聴いてるCD ]MP3が天に召されてしまったので(原因:私)Hey!Say!JUMP
          のを聴きまくってます(`・ω・*)

[ 1番最近読んだ本 ]雑誌

[ 1番最近見た映画 ]バッテリー

[ 1番最後に食べた物 ]ラスク

[ 1番最後に電話で喋った人 ]友達

[ 初恋覚えてる? ] あんまり・・・

[ まだ好き? ] No

[ 新聞読む? ] まぁまぁ読む

[ ゲイやレズの友達はいる? ] 多分いない・・・(´・ω・;)

[ 奇跡を信じる? ]  信じてるけどおきませーーん。゜(^∀^)゜。←

[ 成績いい? ]  微妙・・・。

[ 帽子かぶる? ]  かぶる!帽子好きです~vv

[ 自己嫌悪する? ]  する。けどすぐ復活する(笑

[ 何かに依存してる? ] ジャニとパソコン・・・(おたっきー・・

[ 何か集めてる? ]  ストール

[ 身近に感じれる友達はいる? ] いる

[ 親友はいる? ] いますよー(´∀`)

[ 自分の字好き? ] あんまり。。。もっとキレイな字書きたいです。
スポンサーサイト
バトン | TB : 0 | CM : 1 |

雪ゆきこんこんHOMEへるぷ

COMMENT

  From 花
まぢでビビりましたっ笑
朝永さン~?
とか思ったああっ!
よかったっ!
バトンで!笑
2007.11.18(19:57) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/108-33bfe197


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
