7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 雪ゆきこんこん

2007/11/19(月) 18:35:46
風邪でダウンしてて当日お祝いできなかったので、今日この場を借りてお祝いの言葉を!(`・ω・´)


(*・ω・)Hey!Say!JUMPオリコン1位おめでとう(・ω・*)
14日にCDをリリースしたばっかの彼らですが、先輩をも抜かし堂々の1位に輝きました!
旧7の5人は2回目の経験となるわけですが・・・・!(*´∀`*)やっぱすごい!
タカキィも『またCD1位とったよ~』とママに報告してるんじゃないでしょーか!(w笑

龍ちゃん、目標は・・・・ミ リ オ ン と宣言していたので(`・ω・;)わたしも一緒にこれからCDの売り上げ
がUPUPしていくことをお祈りしてきます!
(金欠なのでCDの売り上げにこれ以上参加するのはむずそうですけど-ω-;)
***
プレミアム届きました~(´∀`)
内容はCD、バック(?)とロゴ入りのファイルとノート、全員分+全員がうつったミニポスター。
送料が高くて結構痛手でだったけど、これが全て彼らのためになるのなら・・・(`;ω;)b←(´・ω・`)ハァ
そして荷物を受け取る際
宅急便屋さん「これと同じ荷物頼んでる人、ここら界隈にいっぱいいるんですよー。」

わたし「そうなんですか~((゜Д゜)!!!そんな身近にWebに入ってる人がいたなんて初耳だーーー!!ぜひ
友達になりたい!)」


本気で友達になりたい・・・(笑

****

最近寒さに震える日々が続いてます(-Aー)ほんと寒いですよね~
こちらでは昨日初雪がふり、いよいよ本格的な冬が始動したって感じです。

あぁ~・・・雪いやだぁ・・orz
ドラマみたいなロマンチックな雪の降り方だったら万々歳なんですけど
東北の雪はそんな甘っちょろいもんじゃない(笑
そして一番困るのは新幹線とかがとまっちゃうことなんですよね~

新幹線が止まる=東京へ行けない
東京へ行けない=コンサートへ行けない

どうか12月の3連休はちゃんと運行してくれますように!(`-m-;)

***
以下コメ返です
>>花さん

大丈夫、ジャニヲタは当分やめないよー(笑
風邪もだいぶ治ったよ(^∀^)心配してくれてありがとう★☆

花さんとこは雪だいじょうぶ?
わたしのところは大雪でやばいよー(T∀T)

>>のぶさん
 
こんなヲタブログにコメしてくださってありがとう御座いますm(__)m
高いですよね~(´∀`;)多分安いのそのうち購入することになるとおもいます
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

勉強しようかな?やっぱやめようかな?(やめないでHOMEジャニヲタやめることにしました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/109-c6056ea6


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。