7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Sea

2007/07/18(水) 20:14:27
シーになったのかな?(いきなり疑問系)

うん、多分、シーになったみたいです。ぱちぱち。
てかどっちも行き来できれば問題ないのに・・!ディズニー滞在時間
5時間しかないってど う い う こった(゜Д゜)
乗り物ふたつぐらい乗っておわりそうで怖いんですけど(笑)

てか乗る以前の問題として、絶叫系とかほんと無理だったりするんですよね(^0^)
酔い体質っていうのもあるわけですけど、なにせ地元のショボコースターで
気絶したという事実(←)
乗ったら平気だと思うんですけど、それまでの過程の度胸がたりない私・・・
orz
でもその場の楽しい雰囲気の勢いで乗っちゃえば、すんなり乗れちゃう気も
するんですけどね(^∀^)全ては勢いです
***

Q、なにやらドキドキな展開で。。。
*冥王星との関係もあらわになってきたり
*キュウと仲良く2人で調査(^^ちょ違)
 でもちょっと心ひらいてきたぽですかね?

次回予告によると、次は学校へ潜入捜査みたいですね。
ビバ☆制服
あんなコ転校してきたら絶対クラスの女子キャーキャーなりますて・・!(゜∀゜;)
多分私もその女子の一部(笑)

↓あまりにも気持ち悪いのでかくします

地味にやまりょ女装せんにゅう捜査はあきらめてません・・(←
せっかく舞台がアキバなんだからメグといっしょにメイド喫茶せんにゅー調査みたいな。
やまりょ本格的に似合いそうで、怖い・・(笑)
あ、でもミニスカはきついからロングスカートとか。。。orzゴメンナサイ
声はもう男の子そのものだからな。。。
・・・・・・・・・・・そうだ、喋らない、喋れない役だ!!(←
きっとやまりょなら喋らなくてもその可愛さを全国ネットで
伝えられます´`

※すべて妄想なのでそっとしといて下さい   (わらおう)

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

捻挫HOMEうそぉ・・・

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/11-2a0ac441


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
