7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ノベル

2007/11/24(土) 19:17:24
☆誌とP誌(いもじゃないほう)買って来ました~♪(*^∀^*)
最近金使いすぎで金銭感覚マヒってきてます(´;ω;`)恐れていた事態だ・・・!

○●M誌

けものみみー!!!!(*゜∀゜*)ねこ?いぬ?とりあえず山ちぃ、きゃわん!v
山涼のお顔がどうもさそってるようにしか見えません!(←変態
どうせならみんなで獣耳かぶって、ラブリー★7を結成すればよかったのに(´・ω・`)痛
(てか山涼とちぃくん、お互いのこと『可愛い、可愛い』ってベタ褒めしすぎ!笑)
ゆとも久しぶりにやんちゃ全開!な表情で可愛いですv
でも黒ちっくなかっこいい7も捨てがたいですなっ(´∀`)
そして最近上半身裸が多い気がする・・・(笑
龍ちゃんのシャツせくしーー!
小6とは思えない色気を漂わせてます(*`・ω・´*)やべ・・・超かっこよすぎるorz

○●P誌
黒ずくめJUMP(*´∀`*)かっ―――こいい!!!!(*´Д`*)
こういう服が大好きなだけに、いつもより興奮度↑↑です(笑
ゆと、モデル体系だからこういう服似合うvそして超かっこいい・・・(´・∀・`*)ポ
ただこの寝癖っぽい髪型はちょっと・・・(-v-;)
山涼も個人的に前髪あげない方が好き・・・・だけどかっっこいいなぁ!
龍ちゃんはどんな服装も似合うコだと思います(*´ω`*)v盲目
ちゃんと着こなしてるからスゴイッ!

龍ちゃんの山涼への『親友』発言にトキメキを隠せないです・・・
やまもと大好きだーーーーー!(笑



スポンサーサイト
雑誌 | TB : 0 | CM : 0 |

山涼、ボクシングに挑戦!HOME勉強しようかな?やっぱやめようかな?(やめないで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/111-1e6690c1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
