7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 学ラン

2007/11/29(木) 20:22:26
テスト終わりましたーーーっっ!今回も恒例、結果とともに!(笑
文系はね、大健闘したんですけど・・・・(ノω;`)理数系がヤバイッ。。。
わからなすぎてテスト中本気でなきそうになりました(´∀`)

今週の週末は少クラですね~♪♪
来月はプレミアムも含めて、毎週少クラがあるってことですよね?(゜ω゜*)っしゃ!!
去年のクリスマススペシャルは胃炎に苦しみながら見てたので、今年はそうならないようにしたい
です(笑

ヒットメドレーや、JUMPメドレー、JUMP新曲などなど見所盛りだくさんみたいなので、たのしみすぎますv(*´∇`*)

***
(TVガイド)『1ポンドの福音』がクランクインしたとのことで、亀梨くんと山涼の2ショットが♪

注目すべきは・・・山涼の学ラン姿!!!(゜∀゜)
学ラン姿で相変わらずの天使スマイル・・・かーわーいーいーv(*´∀`*)v
百識でブレザー姿は何回か拝見しましたが、学ラン姿は別腹ですよねっ(笑
髪の毛もバッサリ!で今回も山涼、役作りに励んでるみたいですね!
こんなに髪の毛が短い山涼もひさしーな感じです(・ω・)
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

14歳HOMEリアル

COMMENT

No subject  From ふみな
涼介の髪型、バッサリいきすぎ!笑
どしたのーって話だよっ!
でも、似合うねえ‐っ。
昔の涼介みたいっ!幼くなったー笑
涼介FAN、また増えるカな??
2007.11.30(18:45) | URL | EDIT↑Top
No subject  From 千佳
翔太担の千佳です!!
急ですが
移転しました!!
詳しくはブログに書いてあります!!
面倒ですがリンク変更よろしくおねがいします。
http://happyskylove.blog66.fc2.com/
です。
またよろしくお願いします★
2007.12.01(17:08) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/114-3957fe42


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
