7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 14歳

2007/12/01(土) 18:35:05
知念 侑李くん14歳のお誕生日おめでとう!(´∀`)

1日おくれになっちゃってごめんなさい(´・ω・`;)
初めて【ジャニーズJr】としてのちぃくんをしったのは、2月の少年倶楽部。
リトリックスの新たな一員として歌って踊っていたちぃくんでした。
そして夏にはHey!Say!7の一員としてCDデビュー。
その歌唱力と美声には超驚かされました(゜Д゜;)
大冒険のときのたっぷりファンサービスはほんとに嬉しかったですッ(T∀T)
『わー知念くんだぁー』と思いながら手を振ってたら
目が合い⇒お手振り⇒ピースぶんぶん(?)までしてくれたちぃくん。

これからもJUMPの一員として、世にどんどん【知念 侑李】を発揮してって
お仕事がんばってください!!

***追記

今回のドームなアリーナ席がないということで、あるい程度の覚悟はしてたんですが・・・・
3階席とか死んでる(´;ω;`)
KAT-TUNコンと大冒険でチケ運使い切ったようです。。orz
あぁ、ちょこっとまた奇跡の1列目とか望んでたんだけどなぁ・・・(´Д`)
世の中上手くいかないもんですよね(´・ω・`)
とりま歌とMCだけ楽しんできます!(あとは何も求めないよ^ω^)b
この調子でいくと横アリも・・・まさか!?こっちはバック目当てでいくから困る・・・(汗
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

タイトルなしHOME学ラン

COMMENT

No subject  From ふみな
3階席って遠いね笑
Hey!Say!JUMPが豆粒に
見えちゃうよ!下手すりゃ米粒カモ・・?笑
でも、ウチの分も楽しんできてえー
2007.12.02(20:10) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/115-eec5802f


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
