7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → バレボサポーター

2007/12/03(月) 18:55:23
バレボサポーターとして過ごした1ヵ月、ほんとにお疲れ様でしたっ

毎日遠地へ飛んで、元気いっぱいのUMPを披露して

試合中も疲れた様子を見せないで、力いっぱい応援してたよね

結果は男女ともこの大会でペキンへのチケットをとることはできなかったけど

みんなの応援は絶対選手のみなさんを筆頭に、たくさんの人ががんばれる糧に

なったと思うよ

ついこの前までは『バレーボールのサポーター!?』『デビュー!?』と予想もしないことに

ただ驚きを隠せませんでした

正直『【今】がほんとにデビューするべき時なのかな』とか

『本当にこのメンバーでデビューしてやってけるのかな』と

思った自分がいたのも事実です(´・ω・`)

でも一ヶ月の間彼らをみてきて、やっと気持ちの整理がつきました

今は本当に胸をはっていえる気がします

デビューおめでとう!!!

○●ゆうと●○

JUMPのリーダー的存在として、積極的にマイクを握りがんばっていたゆうと

同じ歳ながらも懸命にハードな仕事をこなすゆうとの姿に何回も感動しました(´;ω;`)

前までは先輩に甘えたがりなやんちゃ少年!というイメージが強かったゆうと

でも今はすっかり大人っぽくなって、すごいしっかりしたのが手に取るようにわかります

でもかっこよく・大人っぽくなった一面、まだまだ可愛い一面ものこってるよね(笑

これからもゆとやまシンメの中島裕翔として、森山中トリオの中島裕翔として

Hey!Say!7の中島裕翔として、そしてHey!Say!JUMPの中島裕翔として

Hey!Say!の時代をどんどん飛躍してってください!

ずーっと応援してるよ(*´ω`*)



○●山涼●○

夏のドラマ、コンサートに引き続き、バレボ応援とハードな毎日が続いた山涼

大冒険でみた山涼の疲れきった表情、ため息は今でも忘れられません(´・ω・`)

だから毎日山涼を見られることは嬉しかったけど、正直ツライ、という気持ちもありました

でもTVの中の山涼はそんな顔を一瞬も見せずに、ずっと涼介スマイルをキラキラさせていました

山涼に不安と心配でいっぱいだったけど、その山涼自身から元気をいっぱいもらいました

ゆとやまシンメの山田涼介として、やまもとの山田涼介として、森山中トリオの山田涼介として

Hey!Say!7の山田涼介として、そしてHey!Say!JUMPの山田涼介として

Hey!Say!の時代をどんどん飛躍してってください!

ずーっと応援してるよ(*´ω`*)



○●龍ちゃん●○

一番オドロキだった龍ちゃんのデビュー

龍ちゃん自身も『ジャニーズ最年少デビュー』ということには、プレッシャーを感じていたと思います

でも12歳とは思えないハキハキとした解説、堂々としていたバラエティー

【Jrの森本龍太郎】のときでは分からなかった一面も知ることができました

ライバルであり、そして弟である慎ちゃんもお兄ちゃんをお手本として、ちびJrの中心として

がんばってるから、お兄ちゃんの龍ちゃんも慎ちゃんに負けないようにがんばらないとね!

やまもとシンメの森本龍太郎として、森山中トリオの森本龍太郎として

Hey!Say!7の森本龍太郎として、そしてHey!Say!JUMPの森本龍太郎として

Hey!Say!の時代をどんどん飛躍してってください!

ずーっと応援してるよ(*´ω`*)



!!Jumping to my dream!!

***
続きいろいろ
↓↓


071201_2224~01.jpg




前のブログでちょこちょこイラストUPしてたのを思い出して久しぶりに(´∀`)
わかるひとには・・・わかる、という漫画のキャラだけど(´・ω・`)に、似てない!←(原点からダメ)

これから追記にちょこちょこイラストUPしてくかもですー(えぇぇ


てか本文あまりにもながったらしくてすいませ(ノω`;)つづりが自信ないよー←
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

世界がひとつになるまでHOMEタイトルなし

COMMENT

No subject  From 千佳
リンク変更ありがとー★
これからもよろしくねン♪

まじめにJrBOYSはハンパない!笑
自担はまじやばいねー★
ズッキューンだよ!←
2007.12.03(20:22) | URLEDIT↑Top
No subject  From ふみな
ウチも朝永ちゃんと同じですっ!
龍ちゃんへのメッセージを見て
泣きそうになったよ!笑
まぢで泣くところでしたあー
2007.12.04(20:15) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/117-e0b06fb3


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
