7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 世界がひとつになるまで

2007/12/04(火) 18:38:03
学校の企画で『世界がひとつになるまで』を歌ってます(´∀`)朝永です
(今日初めてCD流しながら歌ったんですけど)薮くんの声がすっごいちぃくんを彷彿させました(笑
あのフェイク・・・あの美声・・・久しぶりに聴いたら威力がものすごかったです(゜Д゜)

後ろの男子が『これ歌ってんの女じゃね?』とかブツブツ話してるのを聞いて
(ちげーー!(`゜Д゜)それはな、お前らとタメ?(当時)のれっきとした男の子です!!)
と心のなかで訴えかけるどこまでも醜いヲタなわたし(^ω^)
そしてマネして歌ってたけど、・・・・まぁ、全然似てないわけで(笑←
ちぃくんといい、薮くんといい(当時)同じ中学生なのになんでこうも違うのかなー(´・ω・`)
と常日頃から考えているほんとにどこまでも醜いヲタなわたし(^ω^)
てか一般男子とジャニーズを比べる時点でいろいろアウトなんだよね

明日はFNS歌謡祭!(*^∀^*)
嵐も出るみたいなので、JUMPとの絡みありそうですね♪楽しみだ~v
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

周りが平成色HOMEバレボサポーター

COMMENT

No subject  From 花
そーいえば、嵐もだっ!
大野くんとちいの絡みが見たいよ~っ!
2007.12.04(20:16) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/118-8296ae6f


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
