7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 周りが平成色

2007/12/05(水) 20:56:48
「これ(『世界がひとつになるまで』)歌ってんの知念くんじゃね!?」

「知念ってだれ?」

「は、お前しらないのかよー。Hey!Say!JUMPの知念くんだよー」

(^ω^)数ヶ月前まで120%ぐらい男子の口から聞けることはなかってであろう
ジャニワードが近頃そこらを飛び交っております(笑
なんか・・感動だぁー・・・(´;ω;`)


あ、そういえばJUMPコンのうちわつくってないです・・・(´゜Д゜`)
大冒険ときつくったものを使いまわししようにも、どでかく『Hey!Say!7』って書いてあるから
なんか気が引けるかもー・・(JUMP初コンなのに-v-;)
余裕あれば『初コンおめでとう!』メッセージもいれかったけど、余裕全然ねー!!(笑
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

HOME世界がひとつになるまで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/119-3d695090


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
