7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 捻挫

2007/07/18(水) 21:12:57
やまりょう、先週のMステで足負傷してしまったらしいです(;A;)
捻挫で、全治二週間だとか。

あちこちのブログさんで囁かれているように、あの間奏での
ジャンプの着地のときでしょうか?
あれ、ちょっと失敗したかな?ってぐらいであんまり気にとめてなかったんですけど・・・。

もしそうだったとしたら、最後までそんな表情を欠片も見せずに
笑顔で踊りきったやまりょうに拍手です!(´∀`)
足痛めたまま踊るにはけっこう激しいダンスでしたもんね。
多分相当痛かっただろうなあ~・・・。
改めてやまりょうのプロ意識というものを感じさせられました。

でも悪化しないよう、無理しないでドラマ撮影&Hey!Say!としての
活動に励んで下さいっ(_ _)ほんとお大事にー!!
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

はっぴーにQHOMESea

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/12-ce301140


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
