7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → やけに見ちゃう・・・

2007/12/09(日) 21:29:31
~Jr.バトン~
あなたの名前は
┗朝永

歳と学生なら学年は
┗14歳の中学2年生
  (´∀`)世のこの年代のコはすごいキラキラしてるけど、わたしはいろいろしぼんでます(w

あなたの担当は
┗森山中(゜Д゜;じゅ、ジュニアじゃないけどいいのかな・・・?)

担当をなんて呼んでる
┗○もりもっちゃん●龍ちゃん
 ○山田、りょうすけ、山涼●山田様(笑
 ○ゆうと●ゆと、ゆうと

○=OFF ●=ON

担当のグループは
┗Hey!Say!JUMP

好きなJr.10人は
┗慎ちゃん、はるきくん、はやはや、ふなびきくん、大久保くんetc

担当がデビューしちゃったらどうする
L(´;ω;`)彼らは新たな世界へジャンピング(デビュー)していきました・・・

担当グループの単独魂があったら
┗いってまいります!!

担当と1番の思い出は
┗KAT-TUN(07)コンin仙台
 大冒険inお台場

今までに担当を見る為に行った魂は
LYOUたちの音楽大運動会
 あけおめコン
 KAT-TUNコン
 大冒険

きょ、去年の夏(One!とか06大冒険)は課題が終わらなくていけなかったという
すごい苦い思い出となりました。゜(゜´Д`゜)゜。

全国の同担さんへ一言
┗どんどん声かけちゃってくださーーーーい(*´∀`*)切実にいろんな人と語り合いたいです♪♪
同担とか新規とか全然気にしないので、ほんとどんどん声かけちゃってくださーーーーい(*´∀`*)笑


立ち入ったことをお聞きしますが…
友達や親戚にJr.又は元Jr.いる
┗(^ω^)

やりたい方どうぞ★☆(強制じゃないです)
バトン | TB : 0 | CM : 0 |

ダーメッな結果・・・HOME愛用

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/123-42d8f960


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
