7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 2度めの弟・・・!?

2007/12/13(木) 19:01:07
慎ちゃん連ドラ出演・・・・!?(゜∀゜)


詳しくは続きをどうぞ(ネタバレとかいろいろ注意です)
あさのあつこさんのベストセラー小説「バッテリー」が来年4月にNHKで連続ドラマ化され、関西ジャニーズJr.の中山優馬(13)が初主演することが12日、分かった。

 同局は来年4月から若者をターゲットにした青春ドラマ枠を新設。その第1弾として野球少年の成長を描き、映画化もされた話題作を手がける。

 約300人のオーディションから天才投手・原田巧役に選ばれた中山は、小学1年から現在も軟式野球チームに所属しており「ずっと野球をやっていてよかったと思いました」。初めての演技が新枠の“先発”という大役で「すごく緊張してますが、バッテリーになっていく様子を自然に演じたいです」。クールに燃える“優ちゃん”が、剛速球を投げ込む。来年1月中旬にクランクインし、千葉、岡山ロケを予定。(スポーツ報知)

***
と上記にあるとおり、来々期からNHKで始まる連続ドラマ『バッテリー』の主人公を
関西Jr.の中山優馬くんが演じることになったみたいです!(*´∀`*)ゆうまくん、おめでとう!

クリスマススペシャルの収録にいった方によると、(詳細はそのとき話さなかったみたいですが)
ゆうまくんがスタジオにおよばれされていて我らが慎ちゃんとともに、ドラマ出演のことをおわせるような紹介(?)発言(?)をしていたらしく・・
(ここらへんの詳しくは未確認情報なので、(´・ω・)O.Aを待った方が確実だと思います)

あれ?

ということは?

慎ちゃんも『バッテリー』出演決定!?(゜∀゜)ということになるのでしょうかっっ

やったああぁぁーーー!。゜(*´∀`*)゜。ほんとに本決定なのかわかんないけど、そうだとしたらやったぁああーー!(←

出演するとなると、考えられる役柄は・・・多分ゆうまくん演じる『原田 巧』の弟『原田 青波』
役と推測・・・(-ω-)
●○原田 青波くんとはー・・○●
原田青波(はらだせいは)
巧の弟。小学四年生。小さい頃から病弱で入退院を繰り返していたが、空気の良い新田市に引っ越してからは祖父の薦めもあって兄の後ろ姿を追いながら、野球ができるようになるほど回復する。善悪を見通す澄んだ目を持ち、周囲の人間に対し癒し効果絶大。特に、敵を作りやすい巧の一番の理解者(で、あることに巧自身は気がついていないが・・・(角川書店 バッテリー公式HP参照)
***************

なんて慎ちゃんにぴったりな役柄なんだ~~(//∀//)←もう出演すること前提(笑
方言でなまり~な慎ちゃんもさぞかし可愛いだろうなぁvvv(ノω`*)
超楽しみですーー♪♪



※慎ちゃんの出演は(するとしても原田 青波役を演じるかは)未確認です(--;)

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

HOMEダーメッな結果・・・

COMMENT

  From
リトルDJちょお見たい!
麻由子ちゃんと
神木くんだいすきだカらね♪
2007.12.16(19:25) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/125-0284dab3


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
