7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2007/12/16(日) 19:08:53
テンプレが表示されないけどどうしたんだろう・・・(´・ω・`)
ドームまで、あと6日!(//∀//)ヤバい、そろそろ絶対学校でのテンションがおかしくなってくる!(笑
うちわは結局大冒険のリサイクル(=使いまわし)することにしました(←
Hey!Say!7って書いてあるけど・・・まぁ・・気にしないほうこうで(--)


今日友達にさそわれて恋空みてきました~
基本携帯小説とか読まないんで、原作全然知らなかったんですけど
大号泣(´;ω;`)
病気ネタに弱いです・・・
24時間TV以来だなぁ~こんなにないたの(ノД`)゜。

あといとこから神木くん主演の『Little DJ』にも誘われたんですけど、

予告します
絶対に泣く(笑
CM見ただけで一滴流れちゃいそうなんですよねー(TT)
あとヒロインのお名前も・・・・・(^ω^)・・・・なので(笑

***
そうそう、神木くんといえば昨日のIQサプリにでてましたね!
あと、自身監督映画『スマイル』から陣内さんも!

・・・・・

ハッ(*゜∀゜*)きゅ、キュウと団先生ではないですかーーーー!夢の再共演!
でもちくしょー!我らが天草リュウさままさかの欠席!(´Д`)(←?)
ざ、残念・・・・orz(本気で悔しがった人←爆

○○SPとかでQかえってこないでしょうかねぇ~(´ω`)
てか7学期ドラマのなかでなかなかDVD発売決定されてないですよね(´・ω・;)
うー!待ち遠しい!
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

どこをみても(・ω・;)=(;・ω・)雪だらけHOME2度めの弟・・・!?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/126-2352ec1a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
