7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どこをみても(・ω・;)=(;・ω・)雪だらけ

2007/12/17(月) 18:22:24
今月のP誌のくすぐりという名の『復讐』~再び~が可愛すぎでしたっ(´Д`*)ハァハァ←なにそれ
(´・ω・`)やっぱりみんな日ごろから龍ちゃんにはうっぷんたまってるのかな?(笑
(まえーにもみんなから『仕返しだー』ということでくすぐり攻撃をうけていた龍ちゃんw)
変わらず今そこにある仲睦まじい姿に萌え!(*人*)きゃっ←

自分から山涼へのプレゼントの話題なのに最終的に『ずっと仲良しでいようね♪』と美しい友情でしめる
ゆとが素敵です(´;ω;`)ゆとやま万歳!
てかP誌さん、ここは涼介⇒裕翔からのコメントもあっていいべきなんじゃないでしょうか!(`Д´)ノ←

*****

お、オペラグラスが見当たりません・・・orz(100倍のやつ)
どうしよう・・・あれがないと多分自担なんて『.』ぐらいにしか見えないーー(ノAT)゜。
今からなんとしてでも見つけ出してみせます!(`・ω・´)



といっても、
なんとしてでも・・・って何すればいいんだろ?(^Д(←

*****
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

DreamHOME

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/127-6a9be388


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
