7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Dream

2007/12/19(水) 17:00:53
いよいよドームが明々後日までせまりました・・・・!(`・ω・´)
明々後日の今頃はグッズ並んでるか、買い終わってるか、Webで買う気満々で
余裕で会場入りしていないのか(←
(*´∀`)あぁ・・・夢にまでみた自担さんたち主催のコンが目前ですっ!
あと周りの人が話しやすいひとだったら、声かけてみようかな~☆なんて考えてます(^ω^)★
今まではね、ちょっとすっごいお姉さんだらけで縮こまってたんで(笑
勇気を振り絞―・・・・・・れたらいいな(´・ω・`)←


さて続きは来月少クラネタバレ。New Songがっ(゜∀゜)
○JUMP新曲○
心・技・体

和風ちっくなおもしろい感じの曲だそうです(・ω・)タイトルからその雰囲気が
感じとれますね・・(w

トビラの向こう

なにやらフリがすごい可愛いらしいです(*´∀`*)♪うふふv
(収録見に行った方のおはなしによると、期待していいとのことでした♪)
楽しみだ~(*´人`*)


○7新曲○
ワンダーランド・トレイン
BESTに続き、7も新曲きました――(゜∀゜)――!!
この曲の詳細レポは見られなかったんですが、タイトルから想像するに・・・明るい感じ?(あ、あばうと・・・汗)
少なくともス・リ・ルみたいなセクシーな感じではないですよね(笑



JUMPは今月の少クラで最後の出演と聞いてたんですけど、この様子だと3月いっぱい
ぐらいまでは出演しそうですね(^v^;)
自担さんたちも8時になっていなくなるどころか、もう少クラからほんといなくなっちゃうんだよね・・・
さ、さみしい・・・・(´;ω;`)
慎ちゃんがいてくれることがほんと心(=少クラ見る理由←)の支えです(笑

JUMPメンツが卒業しちゃうと慎ちゃんがちびっこJrのリーダーシップをとるわけですか・・・
(゜∀゜)
それにはおおいに期待している朝永ですっ!←

スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

(`ω´)出発HOMEどこをみても(・ω・;)=(;・ω・)雪だらけ

COMMENT

  From
ウチ、もう少クラを見るきっかけがない!!笑
大変なことになりましたね~、、
ウチのお目当てはちいと龍だったカらなあ!
どうしよう、、?
キスマイでも見てようかな?笑
慎太郎も見る~!
2007.12.21(17:28) | URL | EDIT↑Top
JUMP  From まほ
JUMPが最後とは・・・
いやですね('A`)
2007.12.28(11:44) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/128-00b60268


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
