7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → はっぴーにQ

2007/07/20(金) 11:50:22
神は私を見捨ててはいなかった・・・。゜(゜´・∀・`)゜。

4月のKAT-TUNコンがアリーナ一列目というネ申席だったということもあり
もう運使い切ったんじゃないかな!(^0^)と半ば諦めモード入ってたんですが
昨日学校帰ったらやったーーー!!な結果を知らされました(笑

嬉しすぎてもうこの際、会場に入れることでも非常にめでたいことなんで、席なんか問わないよ!!


って言いたいとこですが、あわよくばやっぱり花道とかの近くがいいなあ、なんて・・・(´6∀6*)テヘ←
わーでもとりあえず、ほんとに良かったですvv
これから団扇製作活動に入らないと。。。もう夏休みの課題そっちのけです(^0^)☆

***

探偵学園Q3話感想

*やっぱり一匹狼で捜査なリュウ様(´・ω・`)
あの録音してるやつほしい・・・・
*リュウ様なんらかの気配を感じ、振り向くとそこには例の
一話に一回はリュウ様に触れる特権だったかな?をもっている
ユリエさんが!
*ユリエさん神出鬼没というより、もはやストーカー(゜∀゜;)
*わーほら、やっぱ触ったやっぱ触った!頬っていうか唇の周りをこう、なぞる感じに。。(笑
*『生まされながらに~わかってたまるか
わかってたまるか、とか絶対やまりょうは口にしなさそうですよね。
でもカコイーですvv

*キュウ、ケルベロスと接触。
あんな不気味な人近づいてきたら、もっとビビると思う(笑
『天草リュウの正体をご存知ですか?』いみしんな言葉をつげられますキュウ。
*次の日キュウとリュウ一緒に仲良く(?)調査。
*キュウ、昨日の不気味な男の言葉が気になります。
*『『鏡のトリック!!』』仲良く(?)ハモるキュウリュウv
*リュウさま天才なのにキュウのわかっちゃった発言に『え?』と疑問系な事実(笑

*事件解決後、キュウはリュウに不気味な男のことを話します。
*その時のリュウさま超つぶらな瞳で!!すごいきゅるんきゅるんしてる(笑
*『今はまだ、話したくないんだ』つらそうに俯くリュウさま。
うおぉ・・そんな顔されるとこっちまでつらいよ・・・!(´Д`)゜。
*『無理に詮索はしない―・・・・』とキュウ。なるほどこういうキュウの優しさあふれる言葉で、次第に心開いてくわけですか!(`・∀・*)

*最後、せつなげにたそがれるリュウさま。
キュウもリュウの正体が気がかりになってきて・・・とこれからはリュウさま!な展開が繰り広げられるぽいですね!

*カズマのふくやっぱり可愛い(´∀`*)(閉め
スポンサーサイト
探偵学園Q | TB : 0 | CM : 0 |

平成流星群HOME捻挫

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/13-3094bdb1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
