7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part1)

2007/12/24(月) 09:45:26
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part1】



※全部をレポしきれてるわけではないので多少ぬけてるところアリです(´・ω・;)
『』=言葉
《》=歌詞フレーズ


*午後5時30分、会場には『JUMP!JUMP!』コールが響き渡り、いよいよコンサートの開始です!(`・ω・´)
*♪♪UMP
 デビュー曲、UMPを披露し会場のテンションは最初から↑↑でスタート!(´∀`)
 JUMPはおっきい龍のゴンドラにのって登場!
ゆと『ジャンプしていこうぜぇ!!
*Jr.紹介
キスマイ、A.B.Cなどの先輩Jrもかけつけてくれました!ちびっこJrもわんさか!
(´ω`*)慎ちゃんがイチバン手前のステージで可愛くダンシング♪
*♪♪UMP
*アリィ太鼓披露
 和な衣装を身にまとって力強く太鼓の音を会場に響かせるアリィ(´∀`)か、かっこいい!
*龍ちゃん殺陣披露
A.B.Cキスマイのお兄さんをきって、きって、きって・・・・(゜Д゜)何故かキレるわたしの母親(笑

兄ちゃん、助けて!!
どこからともなく聞こえてきた、このプリティー天使の美声(←)の主は・・・・
し、慎ちゃん!!(゜∀゜)白い龍に喰われ?捕まっちゃってます!しんちゃーーーん!!

慎太郎!(待ってろ、慎太郎のことは絶対おにいちゃんが助けてやるからな!←いってません(^ω^)』
どういう経緯かはわかりませんが、龍につかまってしまった可愛い弟を助けるため
龍ちゃんがまたもABC&キスマイのお兄さんたちをきってきってきって・ゆきます。(゜Д゜)で、またキレるわたしの母親(笑
そして慎ちゃんを無事助け出します(´・ω・`)
兄ちゃん、ありがとうっ!
(//∀//)--っ!!--っ!!慎ちゃんのあまりの可愛さに体中からいろんな感情が
声にならないさけびとなってこみあげてきて(←)、やっぱり奇声をあげる私。
*心・技・体
例の和な新曲を披露(*・∀・*)とちゅうで『セイヤ!』などのかけ声がはいっていて
お祭りみたいなにぎやかな曲でした♪
*ゆとドラム披露
黒生地に銀のジャケットを羽織い、得意のドラムを披露する姿は超かっこよかったです(*´∀`*)
↑の文章落ち着いてますが、コンサート中はこんな平常でいられるわけなく、また発狂(←
どんだけ迷惑な客なんだ、わたし(^ω^)

白い謎の仮面にひっぱられ、(このへん放心状態であんま記憶ないです^^←)クレーンでうえへうえへのぼっていくゆと。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた?のかな(←肝心なとこ見てない)
会場中がキャーーー!という悲鳴でいっぱいになりますが、はい、ゆとは無事でした!(^∀^)
*ゆとソロ曲(?)披露
曲名はわかんなかったんですけど、曲中あった《愛しのBadガール(?)》というフレーズが曲名ですかね?
歌詞もおとなっぽく、そしてセクシーにかっこよく披露してくれました☆☆
で、このへんで酸欠になるわたし(^ω^)←
途中からみんなそろって歌います。(もしかしたらそのまま別の曲いったのかもしれません汗)

*山涼ソロ曲披露
華麗なダンスを披露するシルエットが見え、『中学2年生にしてー・・・うんたらかんたら』という曲フリがはいり・・・・
やまりょおおぉおーーーーーーー!!(゜∀゜*)(*゜∀゜)!!
バックに龍ちゃんとちぃくんを引きつれ、赤衣装を身にまとい登場した山涼。
いい感じにかいている汗がセクシーです!(´∀`*)笑
どんなキスが好き?

(゜∀゜)

感じたいね

(゜∀゜)←時がとまってるの意(笑

初ソロにしてこんなエロかっこいい歌とかどういうことですかーーー!山田さん!(//∀//)
スクリーンに山涼がうつるたび大熱狂の会場、大発狂のわたし(←しつこい
かなりこのゆと&山涼のソロはなんともアダルティーな雰囲気で、超良かったです♪
TVでのO.Aが楽しみですね☆

⇒Part2に続く!



スポンサーサイト
コンサート | TB : 0 | CM : 1 |

Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part2) HOME(`ω´)出発

COMMENT

  From ひなび
ドームコン行けるなんて羨ましいですー(涙
山涼のソロとは・・・私も聞きたかった!!!!DVD出てくれませんかね。。
2007.12.25(16:05) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/130-6ece4b76


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
