7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hey!Say!JUMPコンサート(感想Part2)

2007/12/25(火) 18:51:57
  Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part2】


※引き続き、ちょこちょこぬけてるとこありです(´・ω・)
※しかも細かいとこは間違ってレポしてる部分もあるので、正しいことは他のブログさんを参考にしてください(汗

『』=言葉
《》=歌詞フレーズ

*♪♪スリル
 (*´∀`)BESTのお兄ちゃんたちがセクシーに披露v
 照明もちょっとアダルティーな感じで素敵でした♪

*♪♪ワンダーランドトレイン
 これもこの前の少クラ収録で披露という7の記念すべき新曲!(^ω^*)
想像してたとおり、明るくテンポのとってもいい曲でした☆
ソロは龍ちゃんだけなかったのかな?(・ω・)(岡本くんはどこかでソロあったような・・・)

*♪♪トビラの向こう
(´Д`*)これは期待以上にいい曲でしたっっ!!
とくに山涼が自分のパートを歌ってるとき、後ろからみんなが山涼の衣装をマントのようにはためかせて
(なぜか)アリィだけをぽかっとなぐる山涼の図が可愛すぎて最高でしたっ(//∀//)燃

サビのフリのトビラを描いて~・・・の動作も超可愛かったです!

*♪♪男前サンバ
これはみんなカーにのって登場?(キスマイやA.B.Cのお兄さんたちもいたかも・・・)
(´・ω・`)すいません;これも細かいトコあやふやです(汗
さらに会場内のテンションも↑↑になり・・・(´ω`*)
まず歌も一段落してMCへ・・・・。


*○MC○
ドームすごいね~おっきいね~、3階席のお客さんもちゃんと見えるよーv
ということでJUMPのみんなが3階席のお客さん(わたしもふくめ笑)お手フリ(*´∀`*)
そこで山涼がアップになると、またも『きゃーーー!』と大歓声。山涼人気すごい!ってメモに書きなぐってます(笑

龍ちゃん『ボクちっちゃいんで―・・・
ということで八乙女くんが『森本あずき』だの『森本ごはん』だのボケっぽいのをフってました(笑
でもつっこみ役がいないのか、なんだかみんな(ほぼ)ノーリアクション(-v-;)

そしてゲストとしてV6の、百識でもおなじみのいのっち先生、バレボでお世話になった嵐の翔くんが登場
(*´∀`*)まさかの元自担との再開に一気にテンションがあがるわたしw

超可愛かった~v』とホンモノの親御さんのように発言するいのっち先生。
おれのほうがJUMPスキだもん!』と翔くんと張り合っているなんて場面もありました(笑


そしてまさかの公開記者会見へ!(゜∀゜)この素晴らしい瞬間にたち合わせられたことが
嬉しすぎて思わずマジ涙・・・(´;ω;`)
ズームインでおなじみの荻原次晴さんも例のオレンジ~な服(笑)をみにまとい会場にかけつけていました
(^ω^)すごい目立ってたんで一瞬で見つけられました(笑


カメラに向かいみんな笑顔で『イエー☆
これがめちゃんこ可愛い(´ω`)!!
で、これから会見をはじめるということで、カメラマンさんインタビュアーのひとたちにみんなで
よろしくおねがいします!(ぺこり)
ちゃんと礼儀ができていて、えらい!(`・ω・´)何目線なんだって、感じなんですけどすごい感心しました(笑


⇒Part3に続く!








スポンサーサイト
コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

Hey! Say! JUMPコンサート【感想Part3】HOMEHey!Say!JUMPコンサート(感想Part1)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/131-851d9acc


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
