7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hey! Say! JUMPコンサート【感想Part3】

2007/12/26(水) 18:34:43
  Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 【感想Part3】


※引き続き、ちょこちょこぬけてるとこありです(´・ω・)
※しかも細かいとこは間違ってレポしてる部分もあるので、正しいことは他のブログさんを参考にしてください(汗

『』=言葉
《》=歌詞フレーズ

*MC続き
インタビュアー『デビューおめでとうございます!デビュー38日してドームでコンサートができるとは、どういった気分ですか?』(あばうとです´・ω・;)

ゆと『最高です!!

インタビュアー『(山涼を見て)汗すごいですね!』⇒苦笑いな山涼(*´∀`*)山涼の汗は
セクシーアイテムのひとつですから!w

インタビュアー『ご家族は来ているんですか?』
みんな『来てます!
と自信たっぷり(?)に応えるJUMP。会場がおぉーってなります(笑
親孝行でーす(´∀`)という声もv


そして翔くんがちぃくんに耳うちしている姿を発見!(`・ω・´)
でいのっちが『2人でこそこそして何やってんのー?』みたいなことを訊ねます

翔くん『知念くんにゴミがついてたからとってあげただけ
うふふ(-∀-)ほーのーぼーのーvやーさーしーいv(笑)多分これが翔くんじゃなくて大野くんだったら
女の子声まけ(?)の声でキャー!っていって喜んでそうですよね(^ω^)笑


そしてその翔くんから『10人それぞれの色が出てくるともっとかっこよくなるよ!』というアドバイスを頂き、インタビュアーさんから今後についての決意をきかれます

ゆと『決意・・・・みんなに尊敬される先輩になりたいです!
(ノД`゜)゜。この質問もそうですけど、全ての質問に自信をもって応えるゆとが素敵ですっっ

山涼『(キャーキャーすごくて聞こえずでした(-Дー;)MC中の歓声はNG派です;)』

龍『すぐ落ち込んじゃうんで、強い男になりたいです。まだ弱いから・・・;
どんな龍ちゃんもかーわーいーよー(*´3`*)ノシ
そのがんばって変わろうとしているそのけなげな様が超かわいいんですっっ(//∀//)笑


月曜日のズームインの『エンタ次春流』でもあったとおり
へいせい・・・じゃーーーんぷ!!
と華麗なジャンプを披露v『着地!』のみんながめたんこ可愛い~(´ω`*)

***
いのっち&翔くんとお別れ(でも2人はちゃんと終演までちゃんと客席で見ていました)


とここで関西ジャニーズの中山優馬くんが野球服でステージに登場!
『4月からバッテリーっていうドラマに出させてもらいます―・・・』とドラマ宣伝。
『JUMPに負けないようにがんばります!』と話す優馬くんに
がんばって!』と声をかけるゆと。(´∀`)やさしー!素敵ー!


そしてなんと7、8月になんらかのビックイベントを企画中だそうで!(゜ω゜))))
詳細も全然決まっていないようでJUMPも多くを知っているわけではなさそうでしたが・・・
やっぱコンサートかな?(´・ω・)
受験だろうとなんだろうと絶対いってやるーーー!!


⇒Part4に続く!







スポンサーサイト
コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

今年もあとわずか!HOMEHey!Say!JUMPコンサート(感想Part2)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/132-7eecb3e5


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
