7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今年もあとわずか!

2007/12/27(木) 16:51:40
今日はいったんレポをお休みして普通の日記でーす(´∀`)
***

あんまり触れなかったコングッズについてですが、もち通販待ちの者です(^ω^)←
自担愛ぱわーで一時は並ぼうか、と列の最後尾まで行こうとしたら
なかなか最後尾までたどりつけず『こりゃだめだorzw』と断念しました(´・ω・`)
あんな自分の住んでる市より人数多い列なんて恐ろしくて並べませんよw

で並んだ方の話によると4、5時間並んだ方も大勢いるとかで・・!(゜Д゜)
わたしの自担愛ぱわーはいずこ・・・(笑


受験の神様DVD-BOXが発売されますね!
(//∀//)あーvまた可愛いプリティエンジェル天使ちゃんな西園寺兄弟に会えると思うと超うれしい♪
特典にメイキングなんてのもあるんでしょうかね??(←詳細あんまりしらないです)
うふー( ̄∀ ̄*)とっても楽しみですv
JUMPとJrのカレンダーといっしょに予約してこないと!


年賀状今せっせと製作中です(;`・ω・)てかほんと計画性ないやつでごめんなさいorz
1日には間に合わないということを前提でご了承くださーい・・・(´;ω;`)
ちゃんと今年中には出します!←
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 3 |

タイトルなしHOMEHey! Say! JUMPコンサート【感想Part3】

COMMENT

  From 千佳
そーいえば朝永ちゃん
コンサート行ったんだよね♪
なんかブログ見てたら
楽しそうだなあーって思った★
いつか一緒にコンサート行こうよ!
うちらタメだし、絶対楽しくなりそう!
2007.12.28(15:50) | URLEDIT↑Top
  From
年賀状書くのがんばーっ
ウチはもう終わったよっ
出してきましたー♪朝永、カレンダー
2つ買うの?いいなー・・。
ウチもね。JUMPとえいと2つ買いたいよお、、。
どーしよ!てか、グッズはやくほしいね!
2007.12.28(16:29) | URL | EDIT↑Top
  From 翼
はじめまして。
私は、佐賀県に住んでいる中2で涼介担です。
佐賀からわざわざコンサートのために東京まで行きました。
コンサートのグッズ6時間並びましたよ。でも、涼介の結局ポスターは売り切れで悲しかったです。
2007.12.29(18:28) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/133-896893a2


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
