7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2007/12/30(日) 12:32:06
今月号のじゅのんを立ち読みしたら、本郷かなたくんが山涼のことを話している記事を発見し、ひとめ気にしないでずっとほくそ笑みなが読んでたら、となりにいたいとこに『キモイ』と言われました、朝永です(´・ω・`)←長い


昨日リトルDJ、みてきましたよー!いやもう、あれはハンパなく泣けました(´;ω;`)
ハンカチも途中から役に立たず、気づけば巻いてたストールもびしょびしょに(^ω^)←
Qを見て以来、神木くんがバラエティなんかに出ていると『キュウだ!』と、そればっかりの印象がつよかったんですが
今回の映画はちゃんと、神木くんでもキュウでもなく、高野太郎くんに感動させられました(ノДT)

あぁ・・・・コンレポ書きたい・・・てかJUMPだけじゃなく、(ちょびっとだけど)タキツバコンの感想も書きたいのに・・・
2007年も明日で終わりとか・・・やめてー!時の流れとまってー!(むり
年賀状も今もなお必死に製作中です(´・ω・`)もう全ての行動にノロくてすいません

○●続きをよむからコメ返です●○
**花ちゃん

もう自分どんだけ作業遅いんだよー( ̄∀ ̄;)て感じ(汗
今日中には書き終わりたいなあ

カレンダー、今までは1つですんでたからお金の面でセーフだったものの・・・(´・ω・`)
2つとなると結構お金キツいよねー(-v-;)

りとるDJ良かったよー♪

**ひなびさん

お久しぶりですー(^ω^)
DVD出て欲しいですねー。またあの美姿を拝見したい・・・(//∀//)v

**まほさん

コメありがとうございますv(^∀^)
いや一部わたしの勝手な推測なんですけど、デビュー=Jrからの卒業ということで
デビューできたことの嬉しさの一方で、ちょっと寂しい面もありますよね(´;ω;`)

**翼さん

初めましてー(^∀^)コメありがとうございます
ろ、6時間ですか!?(゜Д゜)すごいですね・・・・、お疲れ様ですm(_ _)m
わたしはもうあの長蛇の列を見て一瞬で諦めたチキン野郎なので、見習わせていただきたい限りです(´・ω・`)
弟組(とくに山涼?)が売り切れ多だったみたいですねー。
お互いWebでの販売を待ちましょー(`・ω・)ノ
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

Oh!味噌化(゜Д゜;)←HOME今年もあとわずか!

COMMENT

  From 千佳
じゃあ今度行こう02笑
あたしも騒ぐよ!!
迷惑ぐらいに←
でもやっぱりマナーは守らないとねー爆
2007.12.30(13:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/135-f8058bdd


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
