7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → A HAPPY NEW YEAR

2008/01/01(火) 17:25:16
新年あけましておめでとうございます(*^∀^*)Hey!Say!20年(笑)2008年を迎えました★*゜+。
今年も今までどおりのテンションと更新ペースでいくのでよろしくお願いします!
さすがに来年のこの時期は受験なので亀更新になるかもしれませんが(´・ω・;)
受験勉強なんかしらねーーーーー!(^ω^)って勢いで(←)文ジャニ両道でがんばりたいです!

今年1年もみなさんにとってHAPPYな年になりますよーに
改めて2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m

                                  1月1日  朝永

****

昨日のカウコン、JUMP(&Jr.たち)はVTR&お客さんとしての出演でしたね!
まさか自担がこんなに早くカウコンで拝める日がくるなんて・・・(ノ∀`)゜。ちゃんと正式に出演できるのはだいぶ遠いけど・・・(笑
そしてそして・・・・・・、私服ばんざーーい。*゜+\(^0^)/+゜*。
いつもの明るい衣装を見慣れてるせいか、みんな(黒メインな)大人っぽい服装してるんだなあとビックリです(´・ω・)←おばさん笑
先輩の曲の合間あたりにうつる素な自担ばんざーーい。*゜+\(^0^)/+゜*。 笑 可愛い~~v

そしてコンの映像もうつしてくれたVTRばんざーーい。*゜+\(^0^)/+゜*。(万歳三唱
朝のワイドショーでは流れなかった部分もうつしてくれて、嬉しかったです♪♪
どうせなら山涼ソロと龍ちゃんの殺陣を・・・・(´・ω・)←
ゆとの黒ジャケットが犯罪級にかっこよくてやばいです・・・・(゜Д゜*)…たまらんなあー(←すべら○なあなノリでw



スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

遅ればせながら・・・HOMEOh!味噌化(゜Д゜;)←

COMMENT

  From
まぢで最高だったよねー♪
映ってるときは幸せでしたあ★笑
今年もたくさんブログ来るからねー!
ウチのHPにも来てくーださいな◇゜+
2008.01.02(16:23) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/137-61c43f72


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
