7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 遅ればせながら・・・

2008/01/03(木) 12:03:27
はるきくんお誕生日おめでとーー。+*゜\(*^∀^*)/゜*+。
といっても彼のお誕生日は12月28日です(^ω^)←
ブログ更新するたびに、なんか書き足りないな・・・(´・ω・`)とモヤモヤしてたんですが
1年越しのお祝いになっちゃいましたorzごめんなさーーーい!(気づくのおせー!

そうそう、Webでグッズ注文しましたー♪
アクセスが集中してて、なかなか入れなかったんで、もしかしたらグッズ買えずに販売期間終わっちゃう・・・!?とハラハラしてたんですが、とりあえず一安心(^ω^;)

*********
コメ追記しました★続きを読むをそうぞー(・∀・)
**雛さん

はじめまして。コメありがとうございます(^ω^)♪
うーん、山涼の香水の種類ですか・・・(´・ω・`)
私が見てきた限りの雑誌やTV番組では(香水の種類までは)公表したことはなかったと思うんですが・・・汗
なのでちょっと分からないですね(-ωー;)お役にたてなくてすいませんでした;

**花ちゃん

今年1年もよろしくねーー♪(^ω^*)
了解!コメと、あとメールもいっぱいするねー★
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

ぴー、ぱわー!HOMEA HAPPY NEW YEAR

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/138-da8d2d35


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
