7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ぴー、ぱわー!

2008/01/03(木) 19:25:49
こんばんは(^ω^)昼間の白虎隊再放送でだいぶ涙ほろりだった朝永です。
去年もリアルタイムで見たけど、あけおめコンの興奮が冷めやらぬ感じで(あと胃炎でw)あんまり内容を覚えてなくて・・・(←
今回の再放送は前・後編しっかりみた分、しっかり泣きましたよー(´;ω;`)
(そいえば白虎隊リアルタイムのときは初披露PLEAS×3のあまりのかっこよさの余韻で、テンションおかしかったもんなあ\(*´v`*)/笑-?)

***
山涼の出演ドラマ、【1ポンドの福音】スタートまで10日きりましたねー★あともう少し!
=休み明けのテストラッシュももう少しなわけなんですよ・・・(ノ|||´・ω・ヽ)ああ・・・
この冬休みテスト勉強どころか、課題終わらすだけで精一杯だったしなー・・・

でもでもでもでも(←

ドラマ楽しみぱわー(何それ)でなんとかしてみせる!!(^ω^)←とりあえず『そんなの関係ねー!』で逃げないことにします笑

昨日の世界記録工場という番組内で1ポンドの~の主題歌を聴いたんですけど、かっこいい歌でしたねー♪こっちも楽しみですvv

***
下の記事にコメ返追記しておきました★





スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

えんじぇるHOME遅ればせながら・・・

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/139-6d48b0fb


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
